求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/26[Fri]14:26

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/30[Thu]
    10:14

    グッドボタン 13
    🤯🤯🤯
    おはようございます☀

    今日もいい天気😊😊


    暑すぎて朝4時くらいから目が覚めちゃった🤪🤪

    2度寝しようかと思ったけど出来なかったぁぁぁ😵


    昨日も初めましてのお兄さん方ありがとうございましたm(*_ _)m

    また遊びに来てください🥰🥰


    連勤も折り返し‼‼オロナミンC飲んで元気ハツラツに今日も11時~16時まで出勤します✨





    沢山のお誘いお待ちしております📞


                                      ☆まい☆


  • 2022
    06/29[Wed]
    09:46

    グッドボタン 12
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-


    梅雨明けしましたね✨ 朝からあっつい🥵


    暑すぎて溶けちゃいそうです_(-ㅅ-`_)⌒)_


    月曜日、火曜日と初めましてのお兄さん方、お久しぶりにお会い出来たリピーターさん方お誘い頂きましてありがとうございます😊


    お飲み物や、お土産など本当ありがとうございます😊とっても嬉しかったです♥

    久しぶりだったからちょっとドキドキ💓したけど楽しくお仕事出来ました👏


    今日も11時~16時まで出勤致します‼

    暑いのでちょっと休憩しにどうですか❔🤭

    沢山のお誘いお待ちしております📞




                                  ☆まい☆





  • 2022
    06/27[Mon]
    10:00

    グッドボタン 12
    ☆お久しぶりです☆
    おはようございます(*^^*)



    かなりお久しぶり日記📖☡✍

    暑さと寝相がとんでもなく悪いまいちゃんは…

    ベッドから落ちました🤣🤣🤣起きたら床に転がってましたよ😅何故ここに❔みたいになりました🤪でも床が冷たくて気持ちいい🤭🤭


    まいよりお知らせです🎶




    1ヶ月弱くらいかな❔長くおやすみ頂いてましたが




    本日より復帰致します👏👏👏👏👏



    11時~16時まで出勤してますので沢山のお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりなので至らぬ所もあると思いますが頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧



    急に真夏みたいなお天気でお休みの方もお仕事の方も熱中症対策しっかりして今週も頑張りましょう٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡



                                  ☆まい☆
  • 2022
    06/05[Sun]
    22:33

    グッドボタン 13
    お久しぶりです❤
    こんばんは🌙

    ご無沙汰しておりますまいです❤

    やっと体調が戻って来ました👏😭


    5月中旬に高熱出してからお薬もらって飲んでいたのですが…

    治ったかな❔って思っていたら再び

    喉が激痛⚡😱

    とんでもなく痛かった😭熱出した時から思っていたけどこれはただの風邪ではないなと思ってしまうほどでした。





    1か月に3回もコロナの検査しました。。。

    全て陰性…💦

    結局、扁桃炎とゆうことで点滴とお薬追加で

    まさか点滴されるとは思いもしなかったですが効き目が素晴らしい😊

    その日の夜にはかなり楽になりました😭



    もうすぐお薬も飲みきります👏

    治ったかな❔と思った時に無理をしなければ再発することもなく長引くこともなかったのかな…💦



    約2週間ご飯もまともに取れず、眠れず、喋れずみたいな生活でした🙍


    治ったからと油断しないで6月は体調管理気をつけます🎶

    もうすぐ女の子予定なので身体を治しつ女の子の日が終わってから

    出勤予定立てようと思っています‼️


    まいに会えるまでもうしばらくかかりますが

    6月もよろしくお願い致します❤



                                     ☆まい☆
  • 2022
    05/21[Sat]
    23:02

    グッドボタン 13
    😷🤒😱
    こんばんは🌙

    お久しぶりです🙇まいです🥰

    今季のハマってるドラマはナンバMG5です🐶
    ドラマに出てくる柴犬の松が可愛いくて(*´`)♡
    ヤンキー大好き♥🥰 特服とかもー素敵😍



    他のドラマも色々録画はしてるのですが観てないの沢山です🙍早く観ないと次の始まってしまう💦


    新しいスニーカー買ってもらいました🎶



    歩き方変だからすぐ靴底なくなっちゃうんです😢





    今更ですが今週はお休みを頂いてます‼️


    実は...






    体調崩してまるまる1週間ほど寝込んでました💦😇



    何年かぶりに高熱を出して食事もまともにとれず...🤒😱


    家族にうつしたらと思って部屋もわけて自主隔離生活してました💧



    本当辛かったぁ😭




    ようやく固形物のご飯が食べれるまでになりました👏ご飯って美味しいね😢










    なんとか回復にむかってますε-(´∀`*)ホッ


    完全復活まではあと少しかな🤔







    ちなみにPCRも抗原検査もしましたがどちらも陰性でした‼‼‼

    ドキドキした...😫




    日頃の疲れがドバっと出たのかな...。



    お薬沢山でて嫌になりそうですがしっかり飲んで治します😊









    体調が万全になったら次の出勤予定をたてるので待っててね(๑•ω-๑)❤



                                     ☆まい☆
















  • 2022
    05/15[Sun]
    10:17

    グッドボタン 13
    ☆お休みDay☆
    おはようございます(*Ü*)ノ"☀


    たまには後ろ姿でも📸




    昨日からの頭痛が治まらないです😢まだなんとなく痛いです( ºωº )チーン…


    お薬飲んで今日は朝早くからお出かけです🚗³₃


    応援に来てます📣('ᴗ' )و💕  

    やったことなくてもやりたいって言ったことをやらせてあげる😊なんでもチャレンジする事とっても大事‼️

    勝ち負け関係ない。頑張ってやる事に意味があるかなと思います😊

    それは大人になっても同じかな❔

    私も日々勉強😊日々チャレンジです😊




    初めましてさんリピーターさん方昨日もお誘いありがとうございました✨

    ミントシティのお兄さん❤
    初めまして🥰顔確認ありがとうございました🙇‍♀️
    恥ずかしくて恥ずかしくてドキドキ💓でした🎶でもーMっ子まいちゃんは嫌じゃなかったですよ🤭全然ウェルカムです❤
    またお時間ある時遊びに来てください😊




    アントワープのお兄さん❤
    ソロソロ会えるかなーって思ってたら会えた❤髪型褒めてくれてありがとうございます✨嬉しい♥
    鯛刺と鯛めし差し入れお待ちしておりますね🤣🤣 
    今日の試合⚾頑張って下さい
    ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 
     ユニフォームにサングラス姿今度見せて下さい🥰





    館のお兄さん❤
    いつも大浜なのに昨日は丸子でビックリ‼️でも靴で分かっちゃった🤭凄いでしょ❔昨日もシューロールとコーヒー差し入れありがとうございました😊次は一緒にお蕎麦食べる約束🤞楽しみです🎶
    会う度お話尽きないね🥰 まいで良かったらいつでもお話聞きます👂 
    足早く治りますように‼



    今日はお天気良さそうで☀️暑くなるかな❔
    水分補給しっかりして、お仕事の方は頑張って下さい💪
    お休みの方は楽しんで下さい🎶





                                  ☆まい☆





  • 2022
    05/14[Sat]
    13:21

    グッドボタン 12
    ありがとうございました😊
    こんにちはぁ😊


    朝からお天気頭痛が酷くて...⚡


    今はお薬飲んで少し楽になって来ました
    ε-(´∀`*)ホッ


    昨日、雨の中お誘いして頂いた初めましてのお兄さん達ありがとうございました🙇

    初の夜出勤‼️


    久しぶりに緊張したぁ😰😰 初めましてだとやっぱりドキドキしちゃいますね💓


    用宗のお兄さん楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです🎶 時間もあっとゆう間でしたね😊 ずっと気になってたってゆって頂いて嬉しかったです🥰 また遊んでね❤


    丸子のお兄さん🐻🍯💫
    初めましてーから緊張解けるまであっとゆう間だったくらい
    もぉーね楽しすぎた🤣🤣いっぱい笑わせてくれてありがとう❤  
    次回の約束🤞果たせるようにまた遊んでくれたら嬉しいな✨

    久々のヒットね🤭ヒットじゃなくてホームラン⚾️が良かった🙍ヒットがホームランに変わるよう次回お会いときはノリツッコミ出来るように極めておきます🤣🤣褒めてくれてありがとう❤  



    今日も出勤しております‼️

    只今待機中ーー


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




                                        ☆まい☆














  • 2022
    05/13[Fri]
    19:01

    グッドボタン 12
    初✨
    こんばんは✨

    今から雨☔沢山降るのかな❔


    土砂降り覚悟だったけどまだ大丈夫な感じで良かったε-(´∀`*)ホッ






    だいたい土、日昼間出勤がメインでしたけど…


    なんとなんと‼️金曜日の夜も出勤可能になりそうです👏


    今日初の夜出勤🎶🎶ドキドキです💓


    只今待機中です✨


    お誘い待ってます📞



                                  ☆まい☆


  • 2022
    05/12[Thu]
    06:04

    グッドボタン 12
    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
    おはようございます٩(´O`)۶

    やっと身体が元に戻って来ました‼


    ワクチンの副反応で結局丸2日くらい寝込んでました😢 熱下がってもなんとなーくダルさがあって...🙍


    まだね腕触ると痛い😣 


    今週の出勤予定ですが

    5月13日(金)18時30分~22時まで
    5月14日(土)12時~19時まで

    となります🎶


    遊んで欲しいな❤ 


    お電話📞お待ちしております✨

    それでは今週もあと少し頑張りましょう
    😁💪🎌


                                    ☆まい☆



  • 2022
    05/08[Sun]
    21:37

    グッドボタン 17
    🍜と💉
    こんばんは🌙思いっきり部屋着のまいです🤭

    夏仕様に変わりました‼ ロングシャツにショートパンツでございます✨



    昨日3回目のワクチン💉接種してきました‼



    只今、副反応と闘ってます👊

    辛すぎて朝泣きました(。>﹏<。)






    腕❔肩❔があがらないくらい痛いです😢


    1回目も2回目も酷かったけど頭痛が凄い⚡

    あと倦怠感が凄くて何もしたくない気分なのでロキソニン飲んでお布団でおとなしくしております😢ほぼ1日寝て過ごしました😰

    3回目の副反応が1番酷い😭😭
    ロキソニンなかったら熱上がってるんじゃないかなってレベル😣




    風邪引いた時みたいに関節痛も凄いです...😵







    あっ‼️昨日ねワクチン💉打ちに行く前に家族でラーメン🍜食べたよ✨

    ラーメン食べたいラーメン食べたいって最近騒いでたから連れてってくれました*\(^o^)/*


    大食いまいちゃんは大満足💯💮美味っ😋🍴💕 

    ラーメン🍜チャーシュー丼🐷餃子🥟

    多分ラーメンは1、5人分くらい食べた🤣🤣

    まいの食欲半端ないでしょ❔






    朝ワンコ🐕のお散歩行ってから急に体調おかしくなってこうゆう時はおとなしくしてなきゃダメですね...

    私がダウンしてるのでお洗濯物干してくれたり、お昼にマ ッ ク 🍔🍟買って来てくれたり家族には感謝です😊

    初✨チキンタツタ美味しかったです( ˆpˆ )



    せめてもの救いは食欲だけはある🤣さすが私✨



    このGWの間凄い太る生活してる気がする😅







    あのねヾ(・ω・`)用事がつまりすぎてて出勤できる日が...困った😥


    予定と睨めっこして少しの時間でも出勤するようにしようと思ってます🎶
      
     



    ✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌



                                  ☆まい☆














148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ