求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/25[Thu]08:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/28[Sun]
    11:23

    グッドボタン 12
    おはこんにちは☀︎
    こんにちはぁ😊

    寝違えて朝起き上がるのが大変でした💦

    今も若干痛みが...⚡どんな寝方してたんだろ❔録画してみたら面白いかもꉂ🤣𐤔


    出勤しました🎶17時までいます😊

    現在待機中です‼️

    お誘いお待ちしております❤


                             ☆まい☆


  • 2022
    08/27[Sat]
    22:07

    グッドボタン 12
    明日‼️
    こんばんはぁ✨✨

    お風呂上がりシャンプーした髪にお試しで頂いたヘアオイルつけてみました✨ いい匂い❤

    今日はお休みいただきましていとこが帰ってきたので久しぶりに一緒にお出かけしました🚗 ³₃


    お昼奢ってもらっちゃいました( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    久しぶりに丸亀製麺行ったけど美味しかった( ´ρ` ) 天ぷら沢山食べすぎた😂😂しっかりおにぎりも食べちゃいました!


    食後のデザートはファミマのGODIVAのフラッペ🥰🥰 やっと飲めた✨  チョコレート好きな方にはオススメだけど、やっぱりGODIVAはショコリキサーですね‼️久しぶりに飲みたくなりました😊


    明日11時~17時まで出勤します🎶

    沢山のお誘いお待ちしております❤


    𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚💋😘💕



                                 ☆まい☆




  • 2022
    08/23[Tue]
    02:53

    グッドボタン 11
    ありがとうございました😊
    昨夜、変な夢を見てあまり寝た気がせず朝をむかえたまいです…トホホ( ×ω× ;)

    朝起きてぐったりでした(´×ω×`)

    不吉な夢だったので朝から夢占いで調べちゃいました‼️ でもいいことが起きる前兆❔な感じなことが書いてあったので信じてみようと思います😁



    土曜日、久しぶりの出勤だったのに沢山のお誘いありがとうございました🙇⤵︎


    1ヶ月ぶりくらいかな❔のリピーターのお兄様方、2ヶ月ぶくらいにお会い出来たリピーターのお兄様本当にありがとうございました😊いつもより長く一緒に入れてすごく楽しかったです❤

    そしてラストの初めましてなお兄様✨写メ日記始めた頃から見てくださってて、何度かお電話頂いたみたいですがずっとタイミングが合わずだったみたいですいませんでした🙇‍♀️  アイスご馳走様でした😊
    次の約束実現出来たら嬉しいです🎶またお誘いお待ちしております❤


    日曜日、初めましてなお兄様✨たまたま待機中だったまいをみつけてお誘いしてくれてありがとう🥰
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❤


    とっても久しぶりな出勤でしたが楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ





    あっ‼️パネルの写真が変わる予定です。いつ変わるのかなー❔«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    なかなかスタジオに撮りに行くタイミングがなくて、他のお姉様たちみたいにキレイな写真ではありませんが、自分で撮り直しました📸😂







    次回の出勤は

    土曜日はおやすみ頂きまして

    8月28日日曜日11時~17時まで出勤する予定です🎶よろしくお願いします❤

                  



                                                  ☆まい☆





  • 2022
    08/21[Sun]
    13:05

    グッドボタン 11
    出勤してます‼️
    こんにちは🌞


    昨夜、ほん怖をちょっと観てしまったらなかなか寝れなくなってしまったまいです💦 



    怖いの無理ぃぃ😣 お化け屋敷とかほんと無理です🙅🏻😭
    が...好奇心だけは旺盛で入っちゃうんですよね😂
    お化け屋敷の話をしたら面白い話がゴロゴロ出てくるまいです🤣🤣



    今日も元気に出勤してまぁーす✨



    現在待機中です( •̀ω•́ )✧


    もしお時間合うお兄様方いましたらお誘いして頂けたら嬉しいです❤



                  ☆まい☆


  • 2022
    08/19[Fri]
    22:34

    グッドボタン 11
    お久しぶりですm(*_ _)m
    こんばんは✨

    気づけば1ヶ月以上更新してなかった💦

    出勤したいなーって思うと女の子の日になってしまったり...タイミング合わず😭

    まいは元気です💪  7月半ばくらいに髪切りました✂️ やばーい少年になっちゃった❔ってくらい切りすぎたって思ったけど今は伸びてきたのでいつものまいに戻って来ました🤣🤣



    お店再開いたしました👏 


    ので久しぶりまいも出勤致します✨✨

    明日20日(土)11時~18時まで
    明後日21日(日)11時~17時まで

    出勤します🎶明日、 すでにご予約してくださったお兄様方ありがとうございます♥

    お時間合うお兄様方沢山のお誘いお待ちしております😊😊

    お盆休みは台風きたりで映画とカラオケ🎤行ってストレス発散したくらいしか出かけてなかったのですが皆さんは何されましたか❔

    映画はONEPIECE RED観てきました😁

    観に行ってから余韻にひたりずっと映画の中で流れてるadoちゃん曲聴いてます👂


    あっ‼️おやすみ中に新しい下着買いました✌️ いつも買ってるお店でクーポン頂いたので沢山買いすぎちゃった😓

    下着は可愛いのつけたいタイプ🤭それだけでテンションあがります🤣

    夏は下着のラインが気になるからTバック履いてみたら以外と平気だったのでTバックも買ってみました🎶




                            ☆まい☆


  • 2022
    07/12[Tue]
    21:21

    グッドボタン 11
    ☆こんばんはわ☆
    最近玄米ご飯にどハマり中のまいです🤭

    プチプチした食感が好き❤白米より良く噛んで食べるから満腹感もあるのだぁ☺️



    遅くなりましたが土曜日、日曜日とお誘い頂きましてありがとうございました✨


    初めましてなお兄さん方みなさん優しくてまいは嬉しいです🎶

    土曜日、短い時間でしたけどリピさん会いに来てくれてありがとう❤
    あの後雨凄かったけどお祭り楽しめましたか❔

    今度はゆっくりお祭りのお話し聞かせてください😊

    今週の土、日は女の子週間な予定なのでお休みいただきますm(*_ _)m

    出勤する際はまたご報告させていただきます🥰



                               ☆まい☆
  • 2022
    07/09[Sat]
    11:26

    グッドボタン 11
    出勤しました😃
    おはようございます☀今日はそんなに暑くなくて過ごしやすいですね🎶


    スマホを急遽新しくすることになりまして

    使い慣れなくて悪戦苦闘してます💦


    清水で七夕祭り🎋⭐️やってるみたいですが、


    まいは今日も元気に出勤してます✨


    本日9日(土)、明日10日(日)
    11時~16時までの出勤です☺️

    沢山のお誘いお待ちしております🎶



                                      ☆まい☆






  • 2022
    07/02[Sat]
    19:07

    グッドボタン 10
    ありがとうございました😊
    連勤終了致しましたぁ(*^^*)


    月曜日~土曜日までまいをお誘い頂き、遊んで頂きまして本当にありがとうございました❤


    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです🎶

    ケーキ美味しかった😋😋ありがとうございました🍰💗

    また遊びに来てください😊


    次回からはまた土、日出勤に戻ります🎶


    出勤する際はまたよろしくお願いします🥰



                                   ☆まい☆
  • 2022
    07/02[Sat]
    10:35

    グッドボタン 11
    ラストォォォ‼️
    今日も朝から暑い暑いあつーい💦💦


    朝からお掃除機かけてスッキリ😊😊


    昨日は初めましてでご指名頂きましてありがとうございました✨ジュース沢山差し入れ嬉しかったです🥰🥰ありがとうございました✨

    沢山お話しできて映画みたりまったりしたり楽しかったです🎶またお時間合う時遊んで下さい❤


    連勤も今日でラストォォォ‼️





    今日も11時~16時まで出勤します🎶


    沢山のお誘いお待ちしております📞



                            ☆まい☆


  • 2022
    07/01[Fri]
    10:51

    グッドボタン 11
    おっはーです🎶
    洗濯物干すだけで汗だくです😅


    カバさん🦛のように水に浸かりたい気分。


    昨日もお誘い頂きましてありがとうございました😊

    写メ日記始めた頃から気になってたよーって嬉しいお言葉ありがとうございます❤


    今日も11時~16時まで出勤致します✨


    最近ハマってるSEKAI NO OWARIの『Habit』聞きながらテンションあげて頑張ります💪

    お誘いお待ちしております📞📞

                                       

                                     ☆まい☆




148件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ