求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/26[Fri]22:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/03[Sat]
    10:56

    グッドボタン 14
    気づけば…
    おはですm(_ _)m



    気づけばもう12月☃️早ー💦


    11月はなんだか出勤少なくてごめんなさい😭


    久しぶりに本日出勤致します🎶



    おやすみ頂いてる間に


    4回目のコロナワクチン接種💉しました(*^^*)


    4回目が1番楽でした«٩(*´ ꒳ `*)۶


    腕の痛みと倦怠感くらいで熱も上がらず良き良き🙆‍♀️



    もう12月なので冬仕様な服装でちょっといつものワンピなまいと違う感じで出勤しようかな✨



    でわでわ


    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️



                         ☆まい☆
  • 2022
    11/08[Tue]
    21:57

    グッドボタン 18
    月食🌙*゚
    こんばんわぁ(*ρω-*)ネムネムzzz





    朝から月食が楽しみで楽しみで今日も1日頑張れました🎶

    皆既月食中に惑星食が起きるのは442年ぶりだそうで…。


    ちょっとバタバタしてて落ち着いた頃には月食はじまってましたが見えました👀




    日曜日お誘い頂きましてありがとうございましたわ😊



    エンペラーのお兄さん⚾いつもありがとう❤
    ちょっといつもとアイシャドウかえたら気づいてくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    良く気づいたね✨ちょっとの変化でも気づいて貰えると嬉しいよ😃
    アイラインは普通に忘れてた(ノ∀`)アチャー

    でも可愛いって言って貰えて嬉しい❤

    ドルーピー初めて聞いた🐶


    また時間合う時会いに来てね🎶


    アントワープのお兄さん🚙 初めまして🙇⤵︎たまたま見つけてお誘い頂きありがとうございました✨

    お話の引き出し沢山持ってますね😊楽しかったです‼️
    デコトラカッコイイ😍

    大好き❤昔ゲームでデコトラやってましたꉂ🤣𐤔 旧車も車の名前は詳しくないけど見るの好きです🎶

    ヤン車もヤンキー漫画も大好きっ子です😉またお話できると嬉しいな❤


    またお会いできたらいいな💓💞



    ではおやすみなさい😴


                      ☆まい☆
  • 2022
    11/04[Fri]
    06:52

    グッドボタン 18
    ☆ほろり☆
    おはようございます😊




    昨日は昼間は暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦
    11月だよね?服装完全に迷子😵‍💫


    昨日も短い時間でしたがお誘いありがとうございました😊



    丸子館のお兄さん♥️初めまして🙇⤵︎ 写メ日記見てくれててありがとう✨嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝   短い時間で3回も❤👏 楽しかった🎶
    龍舌蘭🐉🌺  楽しみですね☺️私もなんだかワクワクしちゃいます( *´艸`)  
    見てみたいな👀
    ちょっと休んで午後もお仕事がんばれたかな?
    またまいと遊んでください✨



    丸子クレアのY様❤お会いするの6月ぶりくらいかな❔🐻🍯

    お元気そうで何より😊楽しくて時間があっとゆう間でしたね🥲
    人生相談❔聞いてくれてありがとうございました🎵

    また空いた時間に遊びに来てね✨




    昨夜のデザートはお土産で頂いた京都のほろり🍵

    抹茶好きの私はテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


    次回の出勤は
    11月6日(日)

    11時~16時までです‼️

    お時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしてます🌟



                        ☆まい☆






  • 2022
    11/03[Thu]
    11:06

    グッドボタン 21
    (。゚ω゚)ノぐっもーにん
    あれ❔


    写メ日記投稿したと思ったら…


    容量不足で投稿出来なかった💦




    生理休暇明けましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    とゆうことで


    本日11月3日(木)

    11時~16時まで


    出勤しまぁす✨


    ワンピ辞めてニット着ようか悩んだけど…暑そう( ̄▽ ̄;)

    なのでワンピにしました😊




    お休み中に髪切りました💇‍♀️ ちょっとだけね…あまり変わってないかもだけどꉂ🤣𐤔

    あとね、日頃の溜まり溜まった老廃物出しに酵素風呂も行きました🤭 体の芯から温まるから酵素風呂大好き❤ 


    冬服もGET( *˙ω˙*)و グッ!

    早く冬服着たぁーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    久しぶりに女子っぽいことしたお休みDayでした🎶


    でわでわ本日もいつもよりちょっとだけ短いですが沢山のお誘いお待ちしております❤







                              ☆まい☆



  • 2022
    10/24[Mon]
    06:32

    グッドボタン 18
    ☆ありがとうございました☆
    おはようございます🥰 昨夜シャンプーして乾かさず寝ちゃったら…

    頭大爆発💣💥  これどうしよ〜🥲🥲


    短い時間の出勤でしたがお誘い頂きましてありがとうございました😊




    丸子館のお兄様✨半年ぶりくらいの再会でしたね😊
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤
    ワクチン接種の副反応大丈夫ですか❔無理はなさらないで下さいね☺




    エンペラーのお兄様✨初めまして🙇⤵︎
    身長大きいびっくり😳
    前から気になって下さってお誘いしてくれてありがとうございます😊
    嬉しいな♥またパチンコ勝ったら遊びに来てください( *´艸`)



    アイネのお兄様✨初めまして🙇⤵︎
    前から気になって下さってお誘いしてくれて
    ありがとうございます😊嬉しい🎶
    基本土日の昼間に出勤しているのでまたお時間合う時遊びに来てください❤




    徐々にですが前から気になってたよって言って下さるお兄様方が増えてきて本当に嬉しいです🎶

    まだまだな部分沢山あるけど頑張ります💪



    次回の出勤は生理予定日と相談して決めるのでお待ちください✨


      






                              ☆まい☆
  • 2022
    10/23[Sun]
    06:32

    グッドボタン 18
    嬉し・恥ずかし・楽し❤
    おはぁ( ¯꒳¯ )眠…。


    沢山寝て充電完了⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    寒くなってくるといつもより沢山食べて…いつもより沢山寝ます😴


    まいちゃんはいつもじゃんて思うよね。年がら年中食欲と眠気は人の倍くらいあるのですが冬場はさらに増します💦


    これは私だけの現象ですか…❔🤔  


    と思っと気になって調べたら

    冬場は食欲が増すのが正解🙆‍♀️らしいです
    ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻  
    冬は寒くて身体を動かさなくなる分セロトニンの分泌が夏に比べて減るのと、体温をあげようと頑張る分食欲が増すみたいです🍖🍚


    沢山寝るのも正解🙆‍♀️らしいです( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
    日照時間が短くなり、太陽さん🌞の光を浴びる時間が少なくなってくるとセロトニンとメラトニンの分泌量のバランスが悪くなる為眠くなりやすいみたいです😴😴


    ちょっと賢くなりました☺



    昨日お誘いいただきましたリピーター様方ありがとうございました❤


    ランジェリー系のコスプレにドキドキ💓
    大丈夫かなって思ったけど似合うって言って頂けて凄く嬉しかったです(/ω\*)
    カメラマンしてくれてありがとう❤お時間も少し長くして頂けて嬉し✨
    お買い物して帰りましたか❔


    次回の約束も楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





    2週間ぶり❔🤔お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう❤お仕事大変だったみたいでお疲れ様でした😊
    沢山お話出来て楽しかったです‼️
    年末に向けてお仕事も忙しくなってくると思うので無理しないで下さいね💕





    ハロウィン🎃だったり、これからはクリスマス🎅🏻もあったりするのでコスプレしながらイチャイチャもいいかもしれないですね🎶




    今日も
    11時~16時まで元気に出勤致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    沢山のお誘いお待ちしております(📞'ω')






                             ☆まい☆


  • 2022
    10/21[Fri]
    23:43

    グッドボタン 20
    寒っ…
    こんばんは(*^▽^*)ノ


    髪切りたい病が…切ったら少年になっちゃう💦  でもカラーだけはしたい。。。



    今の時期悩む…🤔💭このままカラーだけして年末まで我慢か、ちょっとだけ切るか✂


    あんまり決まってないけど月末美容院予約してみたꉂ🤣𐤔


    切る気満々やんって思った❔思ったよね❔

    ガラッとイメチェンして伸びてるかもよ🦆ꉂ🤣𐤔






    1週間くらいあるからもう少し悩んで決めます(*^^*)






    明日10月22日(土)
    11時~18時まで

    明後日10月23日(日)
    11時~16時まで


    今週末も元気に出勤します🎶🎶

    10月の出勤はこれで最後かな❔❔と思います💦💦



    だいぶ寒くなって来たのでお風呂でのんびりイチャイチャもいいよね💕


    まい寒いの苦手…誰か暖めてくれるお兄さんいないかな❔❤


    ウチのワンコ🐕🐾にもそろそろお洋服用意しないと😊 
    犬に服着せるなんてって思ってたけど寒さ対策で着せてみたら可愛い(*'∀'人)♥*+


    来年のお正月こそは袴( *´艸`)絶対似合う🤭🤭親バカ炸裂⚡



    お時間合うお兄さん✨お誘いお待ちしております(📞'ω')





                            ☆まい☆
  • 2022
    10/15[Sat]
    20:19

    グッドボタン 17
    ☆🍖肉・ニク・にく🍖☆
    今日はいつもより短い時間でしたが、お誘い頂きましてありがとうございました😊


    ココホテルのS様✨初めまして🙇‍♀️前から気にしてくれたみたいでありがとうございます❤
    予定よりお時間も長くして頂いて凄く嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ローカルトーク楽しかった🤭🤭

    またお話したいです💕



    3ヶ月ぶりくらい?のY様✨お元気そうで良かったです🎶久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤
    また愛犬トーク🐶しましょう🎶




    お仕事から帰って来て家族で焼肉ぅ🍖

    久しぶりの焼肉でテンション上がる🎶

    デザートまでしっかり完食😋🐷

    お肉沢山食べてスタミナつけて明日からまた頑張ります💪


    明日10月16日(日)
    11時~16時まで出勤致します🙇‍♀️

    短い時間ではありますがお誘いお待ちしております(📞'ω')




                           ☆まい☆
  • 2022
    10/15[Sat]
    07:06

    グッドボタン 15
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    おはようございます☀


    お天気悪いかなーって思ったら晴れてる😊



    昨夜はずっと食べてみたくても売り切れで買えなくてやっと見つけたローソンのチーズケーキ食べながら溜まりに溜まったドラマ観てたら夜更かししちゃった💦


    カヌレだけ売ってない😭😭 ローソン徒歩圏内だけどいつも売り切れ❌

    いつ行ったら買えるんだぁーい❔❔


    糖分摂取やっぱり辞められません😓ダメだなꉂ🤣𐤔
    今週は食べすぎ週間です😱😨😱
    ぶぅー🐷になっちゃう💦








    さーてと朝シャワー浴びてのんびり支度しようと思います( *´艸`)




    今週はいつもより時間短いですが

    今日10月15日(土)
    11時~16時まで

    明日10月16日(日)
    11時~16時まで


    元気に出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    お時間合うお兄さんいたらお誘いお待ちしております(📞'ω')



                                 ☆まい☆




  • 2022
    10/10[Mon]
    21:09

    グッドボタン 17
    ハンターズムーン🌕
    こんばんはぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ただいま🏠 今日はお月様🌙が綺麗な満月🌕
    10月の満月の事をハンターズムーンってゆうみたいです‼️

    あまりに綺麗だったので写真撮りました📸



    9日(日)、お試しで遊びに来てくれたM様✨ ありがとうございました❤初めましてはやっぱり緊張ドキ(*´ェ`*)ドキ

    お風呂でマッタリイチャイチャ楽しかったです♥

    良かったらまた遊びに来てください😊



    本日10日(月)

    焼津 セピアのT様✨🐻🍯

    前回次呼ぶ時は長い時間呼ぶよーって今日150分も一緒に過ごしてくれてありがとう❤
    楽しすぎて時間足りないよ( இ﹏இ )




    丸子 館のS様✨ 初めまして🙇‍♀️ ちょっと前から気にしてくれていたみたいでお誘いありがとうございました❤

    ケーキの写メ興奮しました🍰どれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)甘いものすきのまいには危険な写真たちでしたꉂ🤣𐤔

    次回の約束楽しみ(〃艸〃)ドMなまいは興奮しちゃいそうです🤭🤭




    3日間まいと楽しい時間過ごしてくれてありがとうございました✨

    次回の出勤は
    10月15日(土)
    10月16日(日)


    出勤する予定です‼️







                           ☆まい☆

148件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ