求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

割引チケット
『バナナビみたよ』で!!

・お時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    20:29

    グッドボタン 17
    ☆🍜🌴🌺✈☆
    こんばんわ🌙



    WBC⚾勝ったぁ😭14年振りの優勝✨🥇🏆✨おめでとうございます🎉
    侍ジャパン感動をありがとう😊




    一昨日から片頭痛すごくて薬飲んでも中々良くならなくて…3日間くらい頭痛と格闘してました😣⚡

    まだスッキリしないけどやっと楽になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    初めて、近所にある沖縄料理のお店に行きました😊
    限定の定食食べました😋
    骨付きソーキそばがお肉3つも入っててかなりボリューミーヮ(゜д゜)ォ!

    でもすごい柔らかいの✨ 

    沖縄に行った気分になりました🌴🌺


    また行こうと🎶 今度はスパム食べるぞ‼️前から気になってるけど食べたことない💦



    あっ‼️2ヶ月くらいかな…🤔ちょこちょこ平日出勤したりしてましたが、4月から昼間のお仕事が通常通りに戻る為、
    土日のみの出勤になります😊


    平日、急な出勤でもお誘いして下さったお兄様方本当にありがとうございました🙇🏻՞


    明日
    11時~16時まで出勤致します🙇🏻՞

    お天気悪いのかな❓やだねー雨☔


    お誘いしてくれたら嬉しいです❤

    お電話お待ちしております(📞^o^)




                       ☆まい☆

  • 2023
    03/22[Wed]
    05:21

    グッドボタン 12
    ☆⚾👏☆
    おはようございます🔆‬




    本当ハラハラしたWBC⚾ 逆転サヨナラ勝ちー😭鳥肌立った:(´ºωº`):



    最後の最後までなにが起きるか分からないからスポーツって面白い☺️


    今日仕事休みたい気分。。。

    ちょっとずつ忙しくなってきたのでお休みはできないから
    しっかり録画予約して帰ってきてからのお楽しみです🤭





    昨日お暇な時に救世主来たぁ🎶

    丸子フォンテでお会いしたO様❤ちょっとぶりです✨

    呼んでくれてありがとう❤

    WBC⚾トーク楽しかったぁ😊中国戦見に行った方がいたとは(*ノωノ)キャー!!

    存在が罪ってꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 
    いつも名言ありがとう❤
    またお会い出来る日楽しみです☺️




    さて次回の出勤はー

    26日(日) 11時~16時まで
    出勤致します🙇🏻՞


    よろしくお願い致します🙇🏻՞



                       



                                 ☆まい☆








  • 2023
    03/21[Tue]
    12:04

    グッドボタン 17
    ☆ありがとうございました☆
    おはこんにちは( ᐛ👐)

    今日の私はショートパンツ😏 たまにはいいかなーって思って(〃艸〃)


    野球⚾に夢中になってバタバタして家を飛び出しましたꉂ🤣𐤔

    あーもぉー
    (°_°;)ハラハラ(; °_°)する‼️


    頑張れ侍ジャパン⚾📣✊🏻🇯🇵






    最近TVerで昔のドラマ観てます📱📺👀



    今観てるのはロンバケ✨懐かしすぎる☺️

    久保田利伸さんの歌が頭から離れない🤭



    遅くなりましたが

    日曜日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました😊


    アイネでお会いしたK様❤初めまして🙇🏻՞ 前から気になってくれてお問い合わせも何度かして下さってくれたみたいでありがとうございます😊
    やっと会えましたね(〃艸〃)
    ぜひまた呼んでください✨
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    アントワープでお会いしたS様❤初めまして🙇🏻՞
    パチンコ好きなんですね🎰 パチンコの話してる時すごく楽しそうでしたよ✨
    また遊びに来てください🤭


     今日も出勤してます✨
    11時~18時までいます🎶


    お電話お待ちしております(📞´-`)oO₺ჯ₺ჯ




                   ☆まい☆
  • 2023
    03/18[Sat]
    21:26

    グッドボタン 17
    ☆ありがとうございました☆
    こんばんわ🌙



    スタートご予約ホテル艶のT様❤
    お早い予約ありがとう☺️
    定期的に来てくれて嬉しいです✨
    またお会い出来る日楽しみです🎶



    ホテルアイネでお会いしたH様❤
    短期間で沢山会いに来てくれてありがとう✨
    いつもお土産嬉しい♥️キルフェボン美味しかったぁ(*´﹃`*)
    またお会い出来る日楽しみです🎶



    ホテル25でお会いしたY様❤
    今頃は飲んでるかな…🤔❔
    飲み会楽しんできてくださいね😊
    またお会い出来る日楽しみです🎶




    明日も出勤致します✨

    11時~16時までいるのでご都合合うお兄様いましたらお誘いお待ちしております(📞´-`)oO₺ჯ₺ჯ




      それでは


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡






                         ☆まい☆
  • 2023
    03/17[Fri]
    21:26

    グッドボタン 14
    🍓い・ち・ご🍓
    こんばんわ🌙

    野球⚾勝ったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すごいすごい👏


    私はヌートバー⚾️🧂推し❤ お家でペッパーミル応援してます📣✊🏻🇯🇵




    明日は雨予報☔ 夕方からお天気頭痛がすごい🤯🤯


    今日は



    何日か前に昼間のお仕事で話題になって


    気になって気になって🍓いちご🍓食べたい気分になってしまったので



    なかじま園 農園カフェに行ってきましたぁ🚗³₃



    いちごパフェ✨


    うっまぁー(º﹃º)🍓いちご🍓いっぱいだしソフトクリームは濃厚だし


    久しぶりに女子っぽいことした😂😂


    また行こっ🎶





    明日出勤します❤

    11時~18時までいます🎶


    沢山のご予約お待ちしております
    (📞´-`)oO₺ჯ₺ჯ





                             ☆まい☆
  • 2023
    03/12[Sun]
    18:19

    グッドボタン 20
    ☆⚾🍻📣✊🏻☆
    こんにちはぁー✨


    金曜日急な出勤なのにお誘いして下さったお兄様方ありがとうございました😊


    エンペラー106でお会いしたM様❤
    貴重な有給をまいに会いに来てくれてありがとう🥰 楽しかったぁ✨
    また会えるの楽しみにしてます🥰


    エンペラー107でお会いしたM様⚾❤
    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰
    野球楽しかったよー✨早く会ってまた野球トークしたい気分🤣
    サッカー⚽と野球⚾のお土産話待ってますね😊



    そして今日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました❤

    アイネでお会いしたH様❤
     いっぱい可愛がってくれてありがとう🥰 色々いただいてしまって本当にありがとうございます🙇‍♀️可愛いプレゼント大切に使わせていただきます🎶
    また会えるの楽しみにしてます🥰



    丸子ドールでお会いしたK様❤
    ゴルフの練習お疲れ様でした✨
    ミンティアは危険⚠️🤣
    チョコありがとう❤チョコ大好き(〃艸〃)
    また会えるの楽しみにしてます🥰




    WBC⚾始まりましたぁ✨  だからずっとテレビに夢中🤣見れない時はスマホで確認📱
    侍ジャパン強い🇯🇵 


    流石にドームまでは行けないので
    昨日草薙球場へオープン戦を観に行ってきました⚾ さらに野球熱が上がりました(٩Üو)↑ 

    お酒とおツマミ片手に野球観戦‼️最高でした😁


    いくら飲んでも平気な私の最近お気に入りのお酒は翠ジンソーダ❤







                                  ☆まい☆


  • 2023
    03/06[Mon]
    20:53

    グッドボタン 9
    次回の出勤は・・・✨
    こんばんわ🌙



    女の子週間開けましたので



    次回の出勤は


    12日(日)

    11時~16時まで出勤予定です🎶



    もしかしてだけど

    金曜日昼間のお仕事お休みになったらちょこっと❔コソッと❔





    出勤するかもです😏😏




                  ☆まい☆


  • 2023
    02/24[Fri]
    23:36

    グッドボタン 27
    ☆ありがとうございました☆
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今年は本当に花粉が酷い😭



    目薬、点鼻薬、病院でもらったお薬、のど飴持ち歩いてます✌️ 


    目が痒すぎる時あるのであんまり辛かったらいつかメガネ出勤の日もあるかもね🤓


    昨日お誘いして下さった

    丸子アントワープのY様❤初めまして🙇🏻՞
    細い子が好きーっていっぱいハグしてくれてありがとう🎶話しやすくてなんでも話しちゃうって私でよければお話いつでも聞きますよ👂😊
    帰りに素敵なプレゼントもありがとうございました❤
    またいつでも会いに来てください❤


    シエルでお会いした初めましてのお兄様❤ 前から気になってくれていたみたいでお誘いありがとうございました🙇🏻՞
    花粉症仲間🤣辛いけど乗り切りましょう🎵ジム頑張って下さいね💪
    またお会い出来るといいな❤


    艶でお会いしたH様❤初めまして🙇🏻՞
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう🎶 なんかもぉずっと楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 
    また遊びに来てね❤


    エルサでお会いしたS様❤ちょっとぶりです😊お早いご予約ありがとうございました🙇🏻՞  まさかこんなに早くお会いできるとは思ってなかったので嬉しいです🥰
    またお会い出来る日楽しみです🎶


    そして今日お誘いして下さった

    丸子LaLaLaのI様❤初めまして🙇🏻՞楽しかったね✨
    やっぱり細い子がいいっていっぱい可愛がってくれてありがとう🎶
    差し入れのプリン🍮ご馳走様でした😊美味しかったです😋
    またお会い出来るといいな❤


    アクアインのW様❤初めまして🙇🏻՞夜勤明けお疲れ様でした🙇🏻՞ なんか色々あったみたいでムラムラしちゃって来ちゃったって可愛い🤭 ノリが良くて話しやすくて楽しかった😊  ウマ娘の話にはびっくりしたΣ(゚д゚;) 
    また遊びに来てね❤


    さて次はいつ出勤しようかな🤔 

    女の子の日がそろそろなので身体と相談して決めますね✨



    でわでわ
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡





                       ☆まい☆










  • 2023
    02/20[Mon]
    06:41

    グッドボタン 19
    ☆ありがとうございました☆
    おはよう(*ρω-*)ネムネムzzz



    昨夜はドラマ見終わってお布団へ行ったら秒で寝てました😴
    (↑いつもだけど😂😂)



    今回特にハマってみてるドラマは・・・

    罪の戦争、忍者に結婚は難しい、100万回言えば良かった、大病院占拠、
    Get Ready!、ブラッシュアップライフ
    晩酌の流儀、夕暮れに手を繋ぐ

    今回はいっぱい見てる感じがする😊



    昨日、初めましてのお兄様方お誘いありがとうございました❤

    丸子、館でお会いしたS様❤顔確認ご協力ありがとうございました☺
    雨で野球中止になってしまって残念でしたね・・・。短い時間でしたがお話も沢山できて楽しかったです🎶
    また遊びに来てね❤


    大浜エンペラーでお会いしたS様❤顔確認ご協力ありがとうございました☺
    お店をお気に入り登録していただいていたみたいでありがとうございます🎶
    帰したくないって嬉しいお言葉ありがとう😉
    またすぐ会いに来るって約束ですよ🤞︎💕 
    次の約束もしたので楽しみです🥰



    さて朝ごはんモリモリ食べたので今日からまた1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง


    次回の出勤は・・・
    2月23日(木)に出勤する予定です
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    時間はちょっと考え中です‼️


    でわでわ1週間頑張って行きましょー
    \(*⌒0⌒)♪




                         ☆まい☆





  • 2023
    02/19[Sun]
    11:11

    グッドボタン 16
    ☆ありがとうございました☆
    おはぁ( ¯꒳¯ )眠…。



    雨風凄っ🍃🌀🍃  ビュービューバタバタの音にいちいちビビる🙀🙀🙀


    極度の怖がりだから心臓いくつあっても足りない・・・






    昨日スタート予約のT様❤2週間ぶり😊
    ねーあのおで迎えは完全変出者だよ🤣
    お会いする度、変態度が増してる気が・・・ でも楽しいから良き良き🙆🏻 楽しんでる私も変態だ( ̄▽ ̄;)
    定期的に会いに来てくれてありがとう❤
    またすぐ会える日楽しみに待ってます🎶




    ココでお会いしたI様❤初めまして🙇🏻՞顔確認ありがとうございました😊
    何食べて帰ったのかな❔
    とろろ汁。。。帰る間際の食べ物のお話はお腹すいちゃいますね🤭🤭完全に飯テロ(꒪⌓꒪) 
    また遊びに来てください🎶




    今日も出勤しました✨
    16時までいます(*^^*)


    足元悪いですが

    ご都合合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております🙇🏻՞




                             ☆まい☆


148件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ