求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/03[Fri]20:03

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    13:28

    グッドボタン 12
    ☆( - - *)ウトウト☆
    こんにちは😊


    そろそろ美容院いかなきゃな感じくせ毛だから伸びてくるとあちこちはねちゃう😭 ボサボサみたいで嫌だ( ▔•з•▔ )


    ポカポカ🔆お天気よくておネムになっちゃう😪



    空き時間に

    年末調整とゆうめんどくさい敵をやっつけました👊💥


    頭使ってどっと疲れが💦  (〃´o`)フゥ…


    三連休初日お天気いいし皆さんはどこかへお出かけですか❔


    静岡は大道芸やってますね🕺🎶


    今日と日曜日は16時まで出勤です✨




    短い時間ですがお誘いしていただけたら嬉しいです(´இωஇ`)♥️


    お電話お待ちしてます(📞๑•̀ - •́)



                              ☆まい☆
  • 2023
    10/29[Sun]
    13:04

    グッドボタン 8
    ☆空きました☆
    こんにちは😊

    昨日も今日もスタートからご予約ありがとうございます✨ 差し入れもいつもいつもありがとう🙇🏻⤵︎

    昨日お時間の都合でお会い出来なかったお兄さん、またお時間合う時お会い出来たら嬉しいな♥️


    少しだけお時間空きました🎶🎶


    すぐ行けます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    お誘いお待ちしてます(📞๑•̀ - •́)



              ☆まい☆




  • 2023
    10/21[Sat]
    19:45

    グッドボタン 6
    申し訳ないです😭
    こんばんは🌛


    本日急用の為、急遽お休みしてしまいまして


    すいませんでした。



    予約してくださった方もいらしたみたいで……本当に申し訳ないです。


    明日は11時〜16時まで出勤するので


    もしお時間合うお兄様方いらっしゃいましたらお電話お待ちしてます(📞๑•̀ - •́)




                        ☆まい☆
  • 2023
    10/15[Sun]
    12:03

    グッドボタン 12
    ☆ブラックサンダー☆
    こんにちはぁ😊

    出勤しました🎶🎶



    激ハマリ中のブラックサンダー🍫


    普通のよりちょっとだけお高いけどなんか止まらない\_(・ω・`)コレ

    買い占めたくなるꉂ🤣𐤔


    チョコ食べると気持ち落ち着く
    ε-(´∀`;)ホッ


    このお仕事始めたばっかりの時緊張ほぐすためにいつもチョコ持ち歩いてたなーꉂ🤣𐤔


    今日は16時まで受付です‼️

    雨上がってお天気良くなってきた❔

    お時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます(📞๑•̀ - •́)


    すぐ行けます❤




                          ☆まい☆
  • 2023
    09/24[Sun]
    11:54

    グッドボタン 13
    秋っぽく🎃🍁🍄🌰
    こんにちはぁ( ᐛ👐)


    だいぶ朝、晩涼しくなってきたね‼️

    昼間はまだまだ暑いけど……寝やすくなったꉂ🤣𐤔


    昨夜❔朝方❔私のお家の方はサイレンが鳴り響いてましてビックリして目が覚めちゃいました💦 凄い賑やかだった……



    真面目に、近々ケータイ変えます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  


    本当に壊れる寸前だよ💦データーぶっ飛ぶ前に何とかしなきゃヤバい😱



    変えたら写メ日記のお写真撮るのでもうしばらく代わり映えしない写メで許してください🤭


    今日も出勤してます✨

    16時までいます🙋‍♀️


    お誘いいただけたらすぐ行けます
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    お電話📞お待ちしてます❤



             ☆まい☆
  • 2023
    09/16[Sat]
    11:23

    グッドボタン 8
    ☆気づけば……☆
    こんにちは😊とってもお久しぶりな写メ日記💦


    スマホの容量パンパンなのとなんかすぐ充電なくなる……(^_^;)


    買い換えようかな。SoftBankさんにしたいꉂ🤣𐤔 仲良しさんは理由がわかるはず‼️

    はい‼️私、単純ꉂ🤣𐤔


    8月もありがとうございました🙇🏻՞

    気がつけば9月も中旬💦  

    早い早い早いー



    今日は15時までと短い時間ですが

    お誘いお待ちしてます(📞๑•̀ - •́)




                          ☆まい☆


  • 2023
    08/14[Mon]
    15:14

    グッドボタン 8
    ☆ラスト1枠☆
    こんにちは😊

    雨だ☔台風近づいてきたぁ(°o°;)彡


    明日の方が酷いのかな❔



    スタートご予約ありがとうございました🙇🏻՞

    やっとお会い出来ましたね😊😊
    差し入れもご馳走様でした😋


    ラララでお会いしたM様❤お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    素敵なお誕生日過ごしてください✨


    本日ラスト1枠ですが空いてます‼️

    雨でお足元悪いですが、お時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます
    (📞๑•̀ - •́)



                       ☆まい☆



  • 2023
    08/13[Sun]
    11:33

    グッドボタン 11
    ☆出勤しました☆
    こんにちは😊


    本当に台風来るの❔ってくらいにいい天気や☺️🔆


    嵐の前の静けさ‼️



    台風の影響でいつもお世話になってるスタンドのガソリンが売り切れって💦どうゆう事だ❔  
    そんなことあるんだΣ(゚д゚;)
    しかしガソリン高い💦エアコン使うからすぐなくなる😭




    今日はいつもと雰囲気変えてみました
    ( *´艸`)


    ロングスカートだよー😁 大人なお姉さんにみえるかな…🤔❔なんてね👅





    今日もまだまだ空きあります‼️


    19時までいますのでお時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしてます
    (📞๑•̀ - •́)




                              ☆まい☆
  • 2023
    08/12[Sat]
    14:17

    グッドボタン 15
    ☆始まった…💦☆
    こんにちは🌞 台風ちょっとそれた❔



    昨日はちょっと遅めの出勤だったのにもかかわらずお誘いいただきご予約完売ありがとうございました🙇🏻՞

    初めましてのお兄様方にずっと気になってたって言われると嬉しい♥️


    今日もスタートお試しで来てくださった初めましてのY様ありがとうございました🙇🏻՞たまたま見つけてくれたみたいで✨
    終始可愛い可愛いって照れちゃう(/ω\)
    また遊びに来てくださいね❤



    いよいよ今年もイネ花粉が始まったぞぃ😷 
    ちょっと早い気がするけどクシュクシュ止まらない😭 1番辛い(´;ω;`)
    喉痒い😣

    ヤダヤダ万年鼻炎持ち🤧



    待機に入りました😊


    お誘いいただけたらすぐ行けます
    ( *˙ω˙*)و グッ!


    お天気良く、お休みでお出かけの方多いと思いますが


    今日も19時まで受け付けなので

    お時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしてます(📞๑•̀ - •́)


                  



                         ☆まい☆



  • 2023
    08/11[Fri]
    13:31

    グッドボタン 16
    ☆鬼出勤しますっ☆
    こんにちは✨




    髪型変わりました✨ ちょっとスッキリさっぱりになりました💇‍♀️
    頑張って伸ばしてみよと思ったりもしましたが… 私はやっぱり無理だ💦毛量が多いから結ぶのも大変だし

    やっぱりショートが楽チン🤭


    日曜日お誘いいただいた仲良しのお兄様方、初めましてのお兄様お誘いありがとうございました🙇🏻՞

    とっても楽しかったです❤



    お盆休み突入ー⸜(*´꒳`*)⸝ 


    本当は14日まで東京満喫する予定でしたが台風の関係で色々悩んでキャンセルしました😭

    行って帰って来れなくなったら困るし…💦


    楽しみは冬までとっておきます(´ω`)トホホ…


    お暇になってしまったので今日から15日まで鬼出勤することにしましたꉂ🤣𐤔


    ジッとお家にいれないタイプなのかな❔  

    長いお休み嬉しいけど…腑抜けになりそうなので…


    とりあえず頑張ります💪💪



    今日は19時まで受け付けです‼️

    お誘いお待ちしてます🌟




                   ☆まい☆



148件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ