求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/26[Fri]22:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/22[Fri]
    00:19

    グッドボタン 15
    こんばんは🌛
    こんばんは!!!!
    めちゃめちゃ久しぶり更新ですฅ^•ω•^ฅ♥️

    いつもご予約頂くお兄様方ありがとうございます✨✨

    前回急な体調不良で出勤出来ず
    ご予約頂いていたお兄様ごめんなさい( ;꒳​; )

    最近ののあは花粉症でやられてます笑
    鼻声でごめんね!!!笑
    あとトプ画よりも髪伸びてるので
    いつもと雰囲気が違うかも!!!
    めざせ綺麗なお姉さん💋👠💕
    って感ぢで美意識高めて頑張ってるはず←

    これからものあもpineも
    宜しくお願いします🍍💕
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/13[Mon]
    22:35

    グッドボタン 15
    こんばんは‪⸜♡⸝‪
    ひさしぶりーーーーの投稿です🥺💓
    サボっててごめんなさい←
    最近日記書いてないねって
    言われてよくよく見たら
    なんと1年経過してたよお🤣笑

    pineに入って1年経ちました🍍ハヤスギル🤔笑
    お店の人にも女の子達にも恵まれた♡

    いつも呼んでくれるお兄様方も
    みーんないい人達ばかり🥰🥰
    お陰様で忙しくさせてもらって感謝です🤦🏼‍♀️
    これからもたまにの出勤ですが
    宜しくお願いします🥺💓

    寒くなってきてこたつひっぱりだしました〜〜
    もうでれません(笑)(笑)
    今週金曜日12時~16時で出勤します🐈‍⬛♥️
    よろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ






    iPhoneから送信
  • 2022
    11/23[Wed]
    06:03

    グッドボタン 25
    昨日のお礼💌
    おはようございます!!
    のあです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    昨日も完売ありがとうございました🥹💓

    LaLaLaの仲良し様🤍
    2回目嬉しかったあ🥺💓
    2回戦大運動会だったね!!
    沢山体位変えて興奮♡
    筋肉ムキムキなの素敵👏🏻👏🏻👏🏻
    私も気持ちは鍛えたい!!!笑
    良すぎるって褒めてくれてありがとう🥰
    来週も待ってるね🤭💗(笑)

    セピアの御兄様🤍
    沢山攻めてくれてドMな
    のあなので気持ちよかった🥰
    ベッド大洪水させてしまって
    掃除の方ごめんなさい🙏(定期)笑
    2回戦出来て良かった🤭💗
    また待ってるね👐🏻

    ドールの御兄様🤍
    やっと会えたって全部
    べた褒め嬉しい🥹💓
    フェラ褒められて嬉しかった⸝⸝⸝♡︎
    大運動会すぎたね🏃‍♂️(笑)
    初めて2回戦できたって
    言って貰えて嬉しい🥰🥰
    また待ってるね👐🏻

    LaLaLaの御兄様🤍
    こんなにエロい子見た事ないって
    言って貰えた🥺💗
    エロいは褒め言葉🥰🤚🏻
    またまたベッド大洪水で
    掃除の方ごめんなさい🙏(定期)笑
    沢山褒めてくれて自己肯定感
    爆上がりしたよ🥰笑
    また待ってるね👐🏻


    昨日もたのしく出勤出来ました✨
    素敵な御兄様方遊んでくれて
    ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)💓

    大運動会の連発だったので
    餃子と麻婆茄子とビールで
    栄養補給してすぐお眠でした😪笑

    次回は11/28、12:00~18:00です♡♡
    お時間ある御兄様方宜しくお願いします👉🏻👈🏻💕


    iPhoneから送信
  • 2022
    11/22[Tue]
    11:38

    グッドボタン 18
    今日ののあぱい🥺💗
    
    こんにちは!!!
    のあですฅ^.ˬ.^ฅ♡

    前回急遽女の子の日になりまして、
    ご予約頂いていた御兄様方
    申し訳ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    また呼んで頂けたら嬉しいです😭💗

    喉の調子もちょっとわるくなって
    PCR検査して陰性で
    その後薬と吸引と点滴打って
    復活です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    注射苦手で先端恐怖症です(笑)

    しばらくお酒も飲んでなかったので
    アルコール不足🥺🥺🥺
    昨日は精を付けようと焼肉しました🥩💕
    牛タンとハラミとホルモンが好きです👐🏻
    食べすぎて、地球にのあが増えました🐷🌎(笑)

    今日も激しく大運動会で
    消費させてください🥰(笑)

    素敵な御兄様お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    iPhoneから送信
  • 2022
    11/04[Fri]
    00:05

    グッドボタン 17
    ありがとうございました🥰
    こんばんは(´ฅ•ω•ฅ`)︎💕︎
    のあですっ!!
    物凄くおそくなって
    しまいましたが昨日のお礼日記です💌

    🤍LaLaLaの御兄様🤍
    やっと会えたって言って貰えて、
    ずーーっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しい🥹💓すごく溜まってたみたいで
    スッキリできて良かった♡♡
    モンスターご馳走様でした🥤

    🤍シエルの御兄様🤍
    ずーっとお肌スリスリしてくれて
    肌綺麗って褒めてくれてありがとう
    激しくいちゃいちゃ
    たくさんできました🥰🥰////
    肩こりには笑っちゃった(笑)

    🤍COCOの御兄様🤍
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう🥺💓すっごく激しかった🥰🥰////
    クジラさん初めてみたとの事で
    披露できてよかったよ🤭👌🏻 ̖́-‬(笑)
    ケーキもお酒もご馳走様でしたあ♡♡

    🤍Ks'の御兄様🤍
    ものすごく変態さんで
    あたしも負けてられないって
    なったよ🥺💗笑
    大運動会できたしクジラさん凄かった🐳笑
    写真も撮ってくれてありがとう👌🏻 ̖́-‬💓
    お酒ご馳走様でした😘
    iPhoneから送信
  • 2022
    11/02[Wed]
    11:40

    グッドボタン 13
    こんにちは!!🥹💗
    こんにちは!!のあですฅ•ω•ฅ🐾
    今日は気分が黒猫(?)
    だったのでブラックコーデです🥰

    極度の寒がりなので
    昨日からこたつを引っ張り出しました🥺💓
    ねーこもこたつで丸くなる〜〜状態です(笑)

    今日は12:00~18:00まで
    居るのでお時間ある御兄様方
    宜しくお願いします👐🏻💗
    iPhoneから送信
  • 2022
    10/23[Sun]
    00:45

    グッドボタン 17
    くじらさん🐳︎💕︎
    2日目の出勤もあっとゆーまで
    楽しいお時間ありがとう
    ございました🥰👐🏻

    🤍アイネの御兄様🤍
    興奮しすぎてこんなに
    盛り上がったの人生で初めて!
    また呼ぶねって
    言って貰えてよかった🥰🥰
    激しくて大運動会でした🏃❤️‍🔥(笑)
    ビールありがとうね🍻︎💕︎
    お仕事の過酷さ聞いてあたしも
    頑張らないと〜ってなったよ👐🏻


    🤍ヤカタの御兄様🤍
    気持ちよくてくじらさん🐳💓(笑)
    たくさん吹いてしまいました⸝⸝⸝♡︎
    2回戦できてよかった🥰
    時間足りないよって言って貰えて嬉しい💓
    沢山お話もして海物語したくなりました🐟
    この後パチンコ勝てたかな?(笑)


    🤍丸子の御兄様🤍
    またまたくじらさん🐳💓(笑)
    いっぱい攻めて貰えて気持ちよかった︎💕︎
    今度有給とって
    会いにきてくれるって嬉しい🥰
    明日のお買い物楽しんでね👐🏻
    あたしもスタバの紫芋の
    フラペチーノ飲みたくなったよ💜(笑)


    本日も御兄様方ありがとう
    ございました🤭💗
    楽しくてあっとゆーまのお時間でした👐🏻

    次回出勤日は27日
    12:00~18:00になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    またお誘い待ってます🥹︎💕︎

    本日はありがとうございました♡♡
    iPhoneから送信
  • 2022
    10/22[Sat]
    10:51

    グッドボタン 17
    出勤2かいめ🤭💗
    おはようございます👐🏻のあです(´ฅ•ω•ฅ`)
    新しい下着を着てるんるん🥰🥰
    新しい服や下着って
    何でこんなに気分が良いのでしょう🤭💓💓
    買ったばっかの服すぐに
    着たいタイプです🤚🏻(笑)
    あとハマりだしたらずっと
    同じもの1週間は食べます🥺笑

    天気はそんなに良くないですが
    お誘い待ってますね😚💞
    18時まで宜しくお願いします👐🏻
    iPhoneから送信
  • 2022
    10/20[Thu]
    21:35

    グッドボタン 23
    ありがとうございました🥰
    初出勤初日にも関わらず、
    優しい御兄様方のお陰で
    楽しい時間を過ごせました🥺💓💓

    🤍アイネの御兄様🤍

    沢山イチャイチャしてくれて
    物凄く興奮しちゃいました🥰/////
    プレイも充実してお話も沢山出来て
    ロングコースありがとうございました🥺︎💕︎
    初日で緊張していたのにかなり
    リラックスできました😭💓
    また会えるのを楽しみにしてます🥰


    🖤龍宮の御兄様🖤

    お酒とおつまみご馳走様でした😭💓
    お酒好きなのバレました(笑)
    お話もいっぱい出来て
    イチャイチャも沢山出来て
    物凄ーく楽しかったです🥰
    また次回楽しみにしてますね🤭💓


    出勤初日でしたが
    かなり楽しいお時間を
    過ごさせていただきました♡♡

    次回は27日、12時~18時になります🤲🏻
    素敵な御兄様方に会えるの
    楽しみにしています😌💓

    本日はありがとうございました🥰
    iPhoneから送信

9件がHit 1 / 1 ページ