求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/21[Tue]17:47

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

受付終了

11:00 - 18:00

⭐️ドM、イラマチオ、潮吹き、デンマ⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    15:05

    グッドボタン 9
    寒ーいね💦一緒に遊んで♡♡!?♡♡
    天気なかなか良くならない💦

    そして今日は寒い*🥶💨*

    もぉ、週末入りますね🍀*゜

    皆さんのご予定は???✨✨✨

    いっぱい一緒にりおんにイタズラして遊んで下さーい♡♡

    今日は18:00まで待ってまーす♡♡

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/10[Fri]
    11:27

    グッドボタン 9
    誰かに見て欲しい(*」´□`)」<ダレカー♡♡
    天気が悪くてどんよりですね☁️☁️☁️

    りおん今日も待ってます♡

    沢山えちえちなことしよ❤️

    いっぱいイタズラしてね😛💕︎💕︎💕︎

    早く見て欲しくてまた自撮りしてたらムラムラ(≡︿≡。)寂しいからみんな早く会いに来てね💜💜💜

    待ってます( *´꒳`* )
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/10[Fri]
    11:16

    グッドボタン 7
    もぉ〜♡♡我慢出来ない😖♡♡待ってる♡♡おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡今日も沢山いじめて欲しい🥺待ってるね😍
    
    今日も朝から〜♡♡

    今日も沢山りおんのえちえちな所見て欲しい(。•ᴗ•。)♡

    天気が悪くて寒いけど💦*🥶💨*

    妄想してるだけで我慢出来ないドMのりおんです♡♡

    今日も沢山いじめてね💕︎💕︎💕︎

    待ってまーす♡♡寂しい(・ω・`U)くーん…

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    13:55

    グッドボタン 13
    もぉ〜♡♡我慢出来ない😖♡♡待ってる♡♡今日はりおんのおなおなイクイクのとこ見て欲しい気分(。•ᴗ•。)♡
    今日もいっぱいりおんのおなおなえちえちなところ見てくれる人居ませんか〜♡♡??

    我慢出来なくなっちゃった😖💦♡♡

    こっそりいじいじしながら我慢しながら待機してます😖

    いっぱいりおんのえちえちドMちゃんと遊んでくれる人( ´艸`)(。•ᴗ•。)♡

    いっぱい見てて欲しいから…18時まで待ってるよ🥺

    誰がいっぱいりおんのおなおな観賞と♡

    イタズラ責めしてくれるの??

    さみちぃー💞💞💞

    待ってるから早くいっぱいしよ♡して♡してあげる♡

    りおんさみちーぞ(。•ᴗ•。)♡

    よろしくね💕︎

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    13:42

    グッドボタン 13
    見て欲しいの💞寂しい(・ω・`U)くーん…今日もいっぱいイタズラされたい🩷🩷🩷りおんだよ!!
    今日はまだ18時までりおん待ってます☺️♡

    まだ…我慢出来なくなっちゃって😖

    いじいじしながら待機しちゃう我慢出来ないもん😖♡♡


    今日1番目のお客様には…

    朝の玩具画像から、りおんの玩具でイタズラ好きがバレちゃったので(´・ω・`)♡♡

    いっぱいいっぱいイタズラされて大満足(〃艸〃)( *´艸`)

    ドMのりおんを沢山いじめてくれたからもぉ思い出すだけでまた…

    妄想してるの☺️💭♡♡

    ありがとうございました❣️

    またいっぱいりおんの大好きな玩具でえちえちなイタズラいっぱいして欲しい❣️

    ありがとうございました!(´▽`)



    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    07:58

    グッドボタン 9
    今日も朝から〜♡♡(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    今日も朝から〜♡♡

    お仕事の時間まで…今日もまた我慢出来なくて…😖♡♡

    またしちゃったの🩷

    ひとりじゃ寂しいから早く誰かにりおんの大好きな玩具でえちえちな事されていじめて欲しいなぁ〜♡♡

    ちゃんといっぱいイタズラされてるお顔とか我慢出来なくなっちゃった時もちゃんとりおんのイクとこ見て下さいお願い💕︎

    11時から18時まで今日もいっぱいイタズラされるの楽しみ( ´›ω‹`)💕

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎





    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    06:32

    グッドボタン 10
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️りおん❣️の朝だよ☀️おはよぉ☀️
    皆さんおはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ🩷

    昨日のお客様へ…
    ( ∩ ᴖ ͜ ᴖ ∩) ンフ~~♡♡

    沢山りおんのこと
    いじめてくれました♡♡

    いっぱい♡♡♡
    えちえちな事たくさん出来て嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    またいっぱいイタズラしに来てください😛♡♡

    帰ってからも思い出して妄想しちゃって我慢出来なかったの…♡♡

    ミ^・x・^)☆♡

    またいっぱい意地悪されたい〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    ホントにありがとうございました🩷🩷🩷

    早起きしたらまた思い出しちゃった(´>∀<`)ゝ♡♡



    iPhoneから送信
  • 2023
    11/08[Wed]
    16:31

    グッドボタン 8
    ドMちゃんの新人りおんです✨️誰か来て〜寂しい(・ω・`U)くーん…
    今日は初のお仕事が出来ました
    \(^o^)/

    初体験のりおんでしたが、優しいお客様でとても楽しい時間を過ごせました((o(。>ω<。)o))💗

    楽しい嬉しい時間をありがとうございました!(´▽`)

    初めてのお仕事でしたが…かなりのドMなりおん(。•ᴗ•。)♡なのですごく
    …🩷🩷🩷

    まだこの後も🩷🤤

    待ってるね(❁´ω`❁)




    iPhoneから送信
  • 2023
    11/07[Tue]
    16:28

    グッドボタン 7
    ❤️お仕事初日❤️りおん❤️待ってます❤️
    初めまして✨

    今日は!!!
    初めてのお仕事✨

    1番乗りに是非会いに来て下さい✨❤️

    1番に会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰

    ドMなりおんですがいっぱい遊んでね💕︎
    iPhoneから送信

79件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ