求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/05/08[Wed]19:35

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
超得!!💴直ぐ割り💴
待機中の女の子のご指名で!
お支払い総額から2,000円割引!!
お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※対象外のキャストさんもいます!
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    明日あそぼ🌸
    さくらです

    みんな今日もお疲れさまimg
    今日は昼間あったかかったねimg




    お仕事だったお兄さま
    今日もお疲れさまだよimg


    おうちでゆっくりのお兄さま
    今日もたくさん笑えた?
    img



    さくらはね、今日は
    早起きして魚🐟️を焼いて
    ザ・和食の朝ごはんを
    作りましたよ~
    img



    お兄さまは和食好き?👀
    さくらはイタリアンも中華も
    ぜんぶ好き!!笑


    毎日美味しいもの
    たっっくさん食べて
    元気に過ごしてね
    img



    そして元気なさくらに
    会いに来て~
    img


    明日は12:00~20:00⏰
    最高に明るいさくら🌸が
    お兄さまを癒すよ
    img



    今日もほんとにお疲れさまだよ
    ゆっくり休んでね!!
    おやすみ~
    img



    さくらより

  • 2024
    02/23[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    さくらとあっそぼ🌸
    さくらで


    みんな元気?👀
    風邪は引いていないかい?
    img


    お車運転するお兄さまは
    絶対安全運転ね!!
    ゆっくり走ろ
    img

    今日はおうちでゆっくりの
    お兄さまもちゃんと
    お部屋あったかくして
    あったかいもの食べてね
    img


    さくらは今日は
    スープカレーの気分なので
    おうちに帰ったら
    作ろうと思ってます
    img


    人肌恋しくなってるお兄さま
    ぜひさくらに会いに来て
    img


    12:00~20:00までの
    出勤です
    img

    一生分いちゃいちゃしよimg


    お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    みんな今日も幸せな1日に
    しようね
    img



    さくらより

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    なってぃー🌸
    なってぃーへ


    オキニトークから急遽
    あそんでくれてありがとう
    img


    日程調整するねって言ってくれて
    ふたりでいつにしようかって
    言ってたのに、まさか
    当日来てくれると思わなかった!!
    もう、ほんとにほんとに嬉しかったよ
    img




    そして、会ったときから帰るときまで
    めちゃくちゃ優しくて
    なってぃーのおかげで
    さくら緊張せずにいれたよ
    img



    なってぃーとの時間は居心地よすぎたなあ
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれたのも
    本当に嬉しかった、、
    img




    そしてなってぃーはもっと寝てほしい!
    時間無いのは分かるんだけど、
    さくらが仕事かわってあげたいくらい
    img



    また癒しが足りなくなったらいつでも
    さくらに声かけてね
    img
    全力で癒すよ!!




    毎日本当にお疲れさま。
    絶対またあおうね!
    img



    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました!!!




    さくらより

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    マロン様🌸
    マロンさんへ

    オキニトークから即予約くれて
    ありがとう
    img

    モンブランさんの方がいいかな?笑
    最後の帰り際のモンブラントーク
    おもしろすぎたよ笑



    あとは、さくらがトークで
    やりたいって言ったこと
    ぜんぶ叶えてくれて
    本当に幸せな時間でした
    img


    オプションいっぱいありがとうimg
    恥ずかしかったけどね。笑


    夜ご飯は結局なに食べたの?
    さくらが提案したやつ
    ほとんど気分じゃないって
    言われちゃったけど
    img


    いっぱいご飯食べて
    ちゃんとストレス発散してね
    img


    ワインレッドお揃いだったのが
    嬉しすぎたよ
    img


    これからもたまにでいいから
    トーク送ってね
    img
    さくらも送るから
    たまーに返信ちょうだいね
    img


    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました!!!



    さくらより

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    もりさん🌸
    もりさんへ
    雨のなか、スタートから予約くれて
    本当にありがとう
    img


    もりさんとは、相性
    バッチリの予感しかしなかった
    img
    きもちい場所もいっしょだったねimg


    あとお仕事終わりに
    あそんでくれたんでしょ
    本当にお疲れさまよ、、img

    さくら、もりさんの癒しに
    なれたかなあ
    img
    また会いたいよもりさんimg


    写真もたくさん
    見せてくれてありがとう!
    キラキラおしゃれすぎたあ!
    img


    つぎあったときもいろんな
    写真みせてね
    img


    あと、画像のハートの色の意味
    もりさんなら分かってくれるよね
    img


    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました!!!



    さくらより

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    えっちさん🌸
    えっちさんへ
    今日は偶然だったけど
    えっちさんとお会いできて
    本当によかったです
    img

    はじめましての時から
    独特のオーラ醸し出してて
    ちょっと最初の方緊張しすぎちゃった、、
    ごめんね
    img


    ずっと気遣ってくれて
    優しくしてくれて
    すごく心があったまった時間だったよ
    ありがとうimg


    絶対バーテンだと
    思ったんだけどなあ~
    似合うよ!!バーテンもimg


    そして、美容院は無事行けたかな?
    今のもめちゃくちゃ似合ってたけど
    整えた髪も気になりすぎる
    img



    お仕事頑張りすぎちゃだめだよ。
    ちゃんとほどほどに休むんだよ。
    身体壊さず元気な
    えっちさんで居てね
    img


    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました!!!



    さくらより

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    優しいあばれるくん様🌸
    優しいあばれるくんへ
    はじめましてで
    さくらを選んでくれてありがとう
    img
    もう会った瞬間から優しい人だなあって凄い伝わってきたよimg
    なぜか、自分では極悪人ってずっと言ってたけど笑


    全くそんなことないからね、本当に優しいあばれるくん!!笑
    そして、やっぱり天才ですよ
    あばれるくん
    img
    もうさくら大変だったもんね笑
    そして色んなお話しも
    聞かせてくれてありがとう
    img


    あばれるくんの昔のエピソードはなかなか過激すぎて、一生忘れません笑
    また会いたいなあimg

    あばれるくんの優しさが恋しいです!!!
    ちゃんと美味しいものいっぱい食べて
    元気で毎日過ごしてね
    img



    あ!あとさ
    頭ぶつかっちゃって本当にごめん、、、、
    悪気はほんとになかったの!!
    痛かったよね、、、
    まだ痛む、?本当にごめんね、img

    そしてトークも、やったことないって言ってたのに、さくらがお願いしたら初めてくれたの本当に嬉しいよ!!!img

    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました!!!


    さくらより

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    かいくん🌸
    かいくんへ


    オキニトークからずっとずっと
    仲良くしてくれてありがとう
    img
    やっと会えた!って感じだった
    img


    なんか初めてちゃんと
    えっちな会話になって
    そのあとさくらがちょっとやばい
    って話したらすぐ予約くれて
    めちゃくちゃ嬉しかった
    img


    そして助かったよ笑
    やっぱりかいくんはつかめない!!
    でもめちゃくちゃいい人なのは
    凄い伝わったよ
    img


    天ぷら食べれたかな?
    お仕事もちゃんと行けた?
    またいっぱいお話ししてね
    img


    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました!!!




    さくらより
    ​​​​​​​

  • 2024
    02/20[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    お久しぶりの出勤🌸
    さくらです

    今日はあっっったかい日だimg

    ぽかぽかした気持ちいい日に
    出勤してますさくら🌸



    さくらの日記を見てくれてる
    すべてのお兄さま
    img
    体調崩さないでね。
    今日は冷やし中華でも食べて
    リフレッシュしてみて~
    img



    さくらに会いに来てくれても
    いいんだよ
    img


    冷やし中華はあげられないけど
    最高の癒しをプレゼント
    img



    頑張りすぎちゃだめだよ。
    ほどほどにゆっくり
    がんばろうね。
    今日もいい1日にしようね
    img



    さくらより

  • 2024
    02/19[Mon]
    05:34

    グッドボタン 0
    さくらの幸せニュース🌸
    さくらです

    最近、少しあったかくなってきて
    朝起きるのが楽しいです
    img


    春ももうすぐかな~
    さくら🌸の季節まだかな~img


    そんななか!!
    お兄さまに素敵なお知らせです
    img


    現在、お店のイベントで
    1億円分相当
    来店ポイントを
    山分け
    imgしてますimg

    ネット予約をしていただくだけで
    通常よりも10倍のポイント
    が貰えちゃいますimg


    期間中であれば、
    回数制限なしimg
    なので、ぜひこの機会に
    さくらと遊びませんかimg


    きっかけは何だっていいよねimg
    ぜひぜひご予約
    お待ちしております
    img


    少し気温が高くなったけど
    油断したらだめだよお兄さま
    img
    すぐ風邪ひいちゃうからね。img


    ちゃんと毎日あったかくして
    元気に過ごしましょ
    img


    次回は明日(火)
    10:00~20:00
    出勤です
    img

    さくらより

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上