求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:24

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
超得!!💴直ぐ割り💴
待機中の女の子のご指名で!
お支払い総額から2,000円割引!!
お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※対象外のキャストさんもいます!
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    下半診療所があなたの疲れを痴療します🩷

    この日記をじーっと
    見つめてるってことは、

    疲れているんだね🩷

    癒しを欲しているんだね🥰

    何日間、真面目人間していたの?

    真面目スイッチの入れっぱなしは

    大切な体の故障の原因だよ💦

    下半診療所で身も心も
    整えに来て🍌💕

    ゆめが体の隅々まで痴療するよ🩷

    癒らしい痴療で鬼癒されてね😆🫶

    ベットに横に
    なったところで痴療開始👩‍⚕️💗

    あなた様の脈打つ欲棒に、

    癒らしい愛撫のご奉仕🙈︎💕︎

    欲望に潤いを
    閉じ込めてあげるからね🩷

    溜まっているもの
    全部採取致します✊💕

    あなた様の子種バンクを
    枯らす支度をして待ってるね🍌💕


  • 2024
    04/11[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    仰け反りエクスタシーで猫背矯精💗

    お仕事で身も心も忙殺されて、

    猫背になっていませんか?

    地面を見て歩いていると、

    モチベも下向きに
    なってしまいますよ🥹

    あなた様が上を向いて歩けるように

    ゆめがあなた様の猫背を
    精をしてあげる☺️🌼

    ゆめはあなた様の感情の
    お医者さん👩‍⚕️💕

    体の疲れも♡心の疲れも♡

    快楽と鬼癒しで何でも治せるの🥰

    性欲も勿論しっかり
    満たしてあげるよ💕💕💕

    あなた様の全部を
    ゆめが痴療してあげる🤗🩷

    癒らしい愛撫が始まると
    Gスポット崩壊への……

    カウントダウン開始😆💗

    気持ち良すぎて腰が
    へし折れるまで反っちゃうよ😳❣

    ゆめの快楽と鬼癒しで
    身も心も
    満たしてね💗


  • 2024
    04/11[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    ご注文はゆめですか🩷?

    おはようございます☀️

    昨日の体験入店1日目、
    ご予約頂いたあなた様
    ゆめのために貴重なお時間を
    ゆめにくれてありがとうございました🩷

    終わったのは普段もう寝てる時間だったから
    眠くて眠くてお家に帰って
    シャワー浴びたらすぐ寝ちゃいました💦
    お礼が遅くなっちゃってすみません(;_;)


    今日はお休みで次は
    明日の12時〜22時になります🐱🌼

    体験入店期間中のシフトはもう
    上げてあるのでタイミングが合えば
    お誘いください🤗💕💕💕


    今日もお仕事のお兄様は
    お気をつけて行ってらっしゃい💗


  • 2024
    04/10[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    癒らしい癒しで沼落ち確定🩷

    巨人の坂本選手といえば
    ケツ穴確定💕

    癒しの異世界といえば
    沼落ち確定🥰🙌

    気分転換をしようとして、

    日記を見ているあなた様が
    求めているのは、

    沼落ち確定だよね🥰?

    快楽と鬼癒しで
    沼落ちしませんか🩷?

    あなた様のGスポットを
    崩壊させて
    身も心も
    スッキリさせてあげるよ♥️

    ゆめと一緒に
    トゥギャザーしませんか☺️?

    藪からスティック
    違うよ股間からスティック💗

    手コいて♡
    手こいて♡
    手コ
    キまくる♡

    我慢を重ねて膨らんだ
    快感のつぼみを
    一気に解放させて
    シャンパンショットしてね🥰🌼

    あなた様を沼落ちさせる
    支度をして待ってるね💗


  • 2024
    04/10[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    寝オナも飽きてきたでしょう☆こっちにおいで🩷

    寝オナに飽きてきましたか?

    安定の右手に飽きてきましたか?

    顔に「もう我慢できない☆」
    って書いてありますよ😆💗

    息子を散々コキ
    使ってきたんだから、

    そろそろご褒美を
    あげてもいいんじゃない🩷?

    ゆめがあなた様のために
    ご褒美を用意しました🥰

    「温もり×快楽」という

    1人では味わえない
    特別ご褒美です🤗💕

    ご褒美を受け取りに
    癒しの異世界にきてください🩷

    抱えきれないほどの
    多幸感を
    あなた様にあげます🫶💕

    「あぁ♡なんて癒らしい
    癒しなんだろう♡」と
    思わず
    声を漏らしてしまうでしょう💗

    勿論、下半身からも
    雫だだ漏れですよ🍌💕💕💕

    ありったけの子種を
    ゆめに納精してね🫣💗

    あなた様の脳髄を溶かす
    支度をして待ってるね🙌💗


  • 2024
    04/10[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    脳が勃起しちゃいますよ🩷

    写メ日記にそんなに
    熱い視線を送ったら、

    スマホが燃えちゃいますよ🩷

    我慢している欲情が
    爆発寸前だね🤭💗

    頭の中がピンク色だと
    お仕事に集中できないよ🫣

    お仕事中におそそしても
    大変だから、

    我慢している欲情を

    癒しの異世界に
    納精しにきてください🥰

    癒しの異世界にしかない
    癒らしいエロスで、

    あなた様の脳を勃起させて
    欲棒を勃起させて、

    カラッカラになるまで
    納精していただきます🍌💕

    無限性欲を爆発させる
    癒らしいお戯れ💗

    ゆめの快楽の永久機関にかかれば

    あなた様の理性を
    壊すなんて簡単なこと(*´罒`*)🩷

    おいなりさんの栓を抜いて
    搾り取ってあげる😆💕

    あなた様の理性を壊す
    支度をして待ってます🥰✌️


  • 2024
    04/10[Wed]
    08:40

    グッドボタン 0
    初出勤日💗

    おはようございます☀️

    待ちに待った初出勤日です💗

    12時〜22時までいます🙋‍♀️💕

    朝方からさっきまで
    猫ちゃんが布団の中に入ってきて
    一緒に寝てたので
    幸せでした‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕

    猫ちゃんの体温って暖かいから
    小さいのに布団の中が
    すごく暖かくなるんですよね🥰

    オキニトークしてると
    猫好きさんが結構いて
    嬉しいです💕

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:24

    グッドボタン 1
    癒しの異世界で快活性活🩷

    テレビショッピング
    と言えば快適生活( •̀ω•́ )✨️

    癒しの異世界
    と言えば快活性活🙈︎💕︎

    快適生活は便利グッズを
    届けるのが仕事🚚

    癒しの異世界は快楽を
    届けるのが仕事💗

    脳髄から蕩ける快楽を
    受け取ってくれますか🥰?

    おいなりさんが枯渇する☆

    幸せな搾精フルコース💕💕💕

    心と体に溜まっているもの
    絞り採ってもらって、

    身も心もデトックス🌼

    こんなに幸せなこと他にある🩷?

    性感帯を刺激して
    心と体を整える、

    癒らしい癒しの
    エンターテインメント🤗💕

    空っぽになるまで
    お家に帰さないからっ🙅‍♀️💕

    ゆめの秘技で壊れてね🥰👍

    一滴残らず搾り取る支度をして
    あなた様を待ってるね🐱🩷


  • 2024
    04/09[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    お兄様を幸せにしたい💞

    こんばんは🌙

    今日はお仕事でしたか✊?
    お家でゆっくりしている頃かな...🐌?

    風俗業界しばらく離れていたんだけど
    やりたいこともたくさんあって
    夢も出来て復帰したのが理由🦄💭💗

    だけど復帰したからには
    ゆめに出会ってくれたお兄様を
    幸せにしてあげたいです🩷

    えっちなことだけじゃなくて
    仲良くなって、
    ゆめといる時間はストレス発散で
    癒されて元気チャージ出来るような
    そんな存在になりたいです🤗🌼

    オキニトークがせっかくあるので
    ゆめに質問やどんな子か知りたいだけじゃなく
    寂しいなってときもメッセージ下さい💕
    すぐ返せなかったりするけど
    気付いて返す時間があるときに
    すぐにオキニトーク返すようにしてます🌼

    ゆめを選んでくれたお兄様は
    大切にするので愛してね🥰🩷


  • 2024
    04/09[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    あなた様の「あったらいいな♡」ここにあります💕

    ゆっくり休める
    居場所が欲しいな…

    身も心も癒されたいな…

    刺激もあったら最高だな…

    あなた様の「あったらいいな♡」が
    ここにありますよ🩷

    癒しの異世界で誰もが羨む
    幸せ者になりませんか☺️?

    ゆめがあなた様を
    幸せ者にしてあげます💕💕💕

    快楽と鬼癒しで
    ダメ人間にしてあげます🥰!

    全身がゾクゾクする
    スローでディープな愛撫と、

    エッジの効いた刺激が
    自慢の高速グラインドで、

    ここでしか味わえない快感の
    緩急を
    楽しんでくださいね💗

    次の日のお仕事に
    支障をきたすこと間違いなし🥰💦

    幸せな余韻でダメ人間を
    数日引きずるかも🤫💕

    あなた様とゆめで愛撫を
    シンクロさせようね👩‍❤️‍👨💕💕

    あなた様の腰を砕く
    支度をして待ってます🫶💕


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上