求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/05/05[Sun]17:10

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
超得!!💴直ぐ割り💴
待機中の女の子のご指名で!
お支払い総額から2,000円割引!!
お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※対象外のキャストさんもいます!
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    明日こそよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)


    こんにちは✨

    もう少しで静岡に到着します!
    バス混んでるかなぁ?💦

    電車はやっぱり疲れるから
    車がほしい🚗³₃💦

    お父さんはとりあえず
    命は大丈夫そうだけど
    心配だなぁ🥺

    気持ち切り替えて
    明日から頑張るぞ〜✊🩷

    たくさん一緒に笑って
    気持ちいいことして
    楽しみましょうね🥰🫶


  • 2024
    04/13[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    😢

    出勤の支度していたら
    病院から電話がきて
    お父さんが緊急入院になったので
    お父さんがいる市外まで
    行かなきゃいけなくなりました😢

    急遽お休みしてしまって
    お店の方にご迷惑をおかけしてしまって
    申し訳ないです😢

    今日来ようと思ってくれていた
    お兄様もいたらすみません(;_;)

    夕方か夜には帰ってくるので
    明日こそは出勤します!!

    体調もバッチリ戻りました👌💕

    今日はどんなお兄様に出会えるかなって
    楽しみだったのに😢

    21日から女の子休暇で
    連休になってしまうので
    明日からの出勤のために
    体調管理もちゃんとします🫡🌼

    明日のお誘いお待ちしてますね😢🩷


  • 2024
    04/13[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    性活習慣病をエロ医学で痴療してあげる🩷
    お仕事中にスケベなこと

    考えてませんか🩷?

    それ!性活習慣病ですよ!

    性活習慣病エロ医学でしか
    治せません🤭💗

    感度ビンビンクリニック
    スケベ外来に来てください👩‍⚕️💗

    集中痴療室であなた様の
    性活習慣病を痴療してあげる🍌💕

    性活習慣病の原因は、

    真面目人間のやり過ぎや、

    お仕事の疲れを溜め込み過ぎたり、

    ストレスを溜め込み過ぎだよ🥹

    痴療して建幸な体を
    取り戻しましょ✊🌼

    ゆめがあなた様を癒らしく療🩷

    と性感帯に直接作用する
    癒し
    と愛撫は、

    あなた様を色んな意味で
    元気にする
    媚薬だよ(* 'ᵕ' )☆

    鬼癒しと快楽に
    サンドウィッチされて壊れてね💗

    あなた様を狂わせる
    支度をして待ってるね🥰🫶


  • 2024
    04/13[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    体験2日目🩷


    昨日はお休みありがとうございました🥹🙏

    今日は12~22時まで受け付けてますので
    よろしくお願いします☺️🌼

    今日お仕事の方もきっといるよね🥹
    無理しすぎない程度で
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و💗


  • 2024
    04/12[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    オキニトークありがとう💗

    頭痛おさまりました😭!

    オキニトークでのやり取りで
    頭痛の心配してくれたお兄様
    ありがとうございます😭🩷
    嬉しかったです(*´˘`*)

    体調管理もお仕事のうちなのですが
    2月から毎月体調崩してる…😢

    今年はどうやら健康運が悪そうです🥹

    明日、明後日のシフトは
    予定通り出られるように
    気をつけなくちゃ✊🌼

    明日に備えて今日も早めに
    寝ようと思うので
    いまからお風呂に入って
    寝る準備をして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日、12~22時で
    お誘いお待ちしてます🤗💕


  • 2024
    04/12[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    変更ごめんなさい😭


    12時半のご予約様、
    お誘い頂いていたのに
    ごめんなさい。

    昨日から片頭痛が酷くて
    今日のために20時ぐらいには寝たけど
    今日も片頭痛が酷くて
    バファリンやロキソニンも効かなくて
    お休み頂くことにしました😔

    お熱、咳、喉の痛みなどなど
    風邪の症状はありません!

    でも前にアマージっていう
    片頭痛のお薬貰ったとき
    片頭痛に効いたので
    お昼まで様子見てみて
    しんどかったら午後に病院に行って
    もらってきます😭

    片頭痛とゆうか、
    緊張型頭痛?かもです🤔
    頭痛の痛み方的に😣🌀

    お昼まで様子見て
    病院行くか決めるので
    明日、明後日の出勤は
    大丈夫です🙆‍♀️💗

    今日は本当にごめんなさい…


  • 2024
    04/12[Fri]
    09:04

    グッドボタン 0
    モチベ低下を急上昇させる感情のお医者さん🩷

    お仕事とお家の
    往復の繰り返しで、

    モチベが低下していませんか?

    モチベが低いと
    生産性も落ちちゃう😭!

    生産性を上げるために
    下半診療所で
    痴療をして、

    下がったモチベを
    急上昇させませんか🍌💕

    ゆめはあなた様の
    感情のお医者さん👩‍⚕️💗

    癒しというモチベ低下に
    良く効くお薬と
    快楽という
    前立腺に良く効くお薬出しますね💗

    副作用はアソコの血圧が
    上がり過ぎちゃうこと🩷🩷🩷

    お薬が効きすぎたらごめんなさい💕

    珍察室で発情して
    膨らむ欲棒…💗

    副作用強くてごめんなさい🥲💗

    内側も外側も癒らしく痴療して

    あなた様の心電図を
    激しく動かしてあげる💓

    子種採取する支度をして
    あなた様を待ってるね🥰🫶


  • 2024
    04/12[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    体験2日目🩷

    今日は体験2日目です💗

    12~22時でお待ちしてます🥰🫶

    優しく責めあいっこしましょ💗?


  • 2024
    04/11[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    心が満たされるまで🩷子種が枯れ果てるまで🩷

    心が満たされるまで鬼癒されて🩷

    子種が枯れ果てるまで
    気持ち良くなる🤗🩷

    気持ち良いだけの風俗で
    満たされるのは幸福感だけ!

    癒しの異世界で満たせるのは
    多幸感だよ(*´˘`*)♥️

    あなた様の選択肢は一つ🩷
    仕事帰りにここで一休み🥰

    蜜室の中にあるのは
    とんでもないフェロモン☺️

    癒らしいことしか
    考えられない脳みそに

    ゆめが洗脳してあげる🫡💗

    嫌なことや辛かったことは、

    記憶から抹消されるから
    スッキリするよ🥰🫶

    極限焦らしであなた様の性欲を

    最大限まで引き出したのち…

    子種が枯れ果てるまで絞りとるよ🩷

    何秒間正気を
    保っていられるかな🩷?

    あなた様の正気を奪う
    支度をして待ってるね🤗💕💕💕


  • 2024
    04/11[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    幸せなWワークであなたの心を満たしてあげる🩷

    今日もお仕事ご苦労様です🤗🩷

    お仕事終わって直ぐに
    日記を
    見ているの?

    あなた様の心が求めているのは
    癒しかな🐱🩷?

    あるよ♡ここにあなた様の
    求めてる癒しが‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    職場に体力を吸い取られて、

    職場にメンタルを削られて、

    毎日明るく過ごすために必要な

    栄養が足りてないでしょ🥹💦

    ゆめが補給してあげるから
    もう大丈夫だよ🤗🌼

    快楽と鬼癒しのWワークで
    足りないもの満たしてあげる🥰🫶

    癒しの異世界の快感と癒しは
    激強だよ✊💕💕💕

    ゆめに癒らしいことされると

    快感メーターが振り切って
    理性が壊れちゃうよ(゚∀。)

    幸せなアへ顔ゆめに見せてね🩷

    脳汁溢れさせる支度をして
    あなた様を待ってるね😆💗


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上