求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:17

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回5月3日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    18:20

    グッドボタン 1
    今日のお礼.。.:*♡
     
    昨日、今日と連日ご指名頂いたお兄様✨️ 
    ハマっちゃったと照れながら言って頂いて
    とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💖 
     
    とにかく昨日はイチャイチャが
    止まらなかったですよね‪‪♥️
    今日も、昨日を再現したみたいでした💕
     
    普段とっても優しい方なんだなぁと
    話をしているだけで凄く感じるお兄様なので
    一緒にいるとホッと安らぐんです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 
     
    いつも話を聞いてくれてありがとう.。.:*♡ 
     
    とっても楽しい時間でした⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝💕
     
    またいつでもお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございました.。.:*♡
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸  
     
    シエルのお兄様✨️
    2週間ぶりにまたご指名頂きまして
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)💖 
     
    最近は恒例の和菓子が
    楽しみで仕方ないです(*^^*)笑笑 
     
    先日なかったピーリングジェル🧴‎
    ありましたね 
     
    初めてマットを敷いて
    全身くまなくジェルを塗って頂いて(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
    洗い流しても、まだクリームが
    体に残ってるんじゃないかなという位
    ツルツルスベスベになって
    嬉しかったです 
    本気で購入しようかな.。.:*♡ 
     
    今日もたくさんイチャイチャできて
    幸せでした( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    会社の朝礼時の話
    みんなキョトン( ' ' )としたんじゃないかなぁ笑 
     
    みんなで見守ってあげないとね(ˊᗜˋ*)ww 
     
    今日も楽しい時間をありがとうございました😊 
     
    また遊びに来てね♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
     
    19まで受付けています⸜(* ॑ ॑* )⸝💗 
     
    はじめましてのお兄様も
    リピーターのお兄様も
    もしよかったらぜひお待ちしていますねっ✨️
     
    ゆづき‪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/19[Sun]
    11:13

    グッドボタン 2
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    3月は卒業シーズン🎓🌸 
     
    その中で、夕張高校の卒業式で
    祝辞を言う方の内容に感動しました🥹 
     
    子供に向けての内容でしたが
    大人の私にもググッと刺さる内容で.。.:*♡  
     
    自立の話も、思ってた角度と違う角度からの
    内容で、目から鱗でした.。.:*♡
     
    私も学生時代にこういう素敵な方から話を聞きたかったなぁと(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡  
     
    学生時代は良かったというより
    大人は面白いよって言える
    かっこいい大人になりましょうって(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    そんな風に言える大人に
    ゆづきもなりたいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今日も出勤しました.。.:*♡  
     
    お出かけ日和になってきましたね(* 'ᵕ' )☆ 
     
    ぜひお兄様達からお誘い頂けたら
    嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)💖
     
     
    ゆづき⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/19[Sun]
    08:41

    グッドボタン 1
    昨日のお礼.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
    6日ぶりに
    出勤早々ご予約頂いたアウルのお兄様✨️
    ありがとうございました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 
     
    先日より更に長めのコースだったので
    とっても充実した時間を
    ゆっくり過ごせて嬉しかったです(*´ `*)💕 
     
    差し入れもいつもありがとうございます 
    美味しく頂きました😋 
     
    私が興味津々になってしまった動画.。.:*♡
    Hなゆづきが発動しちゃいましたね(՞˶・֊・˶՞)🤍
    凄い興奮しちゃったよ~と言われて
    嬉しかったです(*´艸`)💕
    たくさんイチャイチャしちゃいましたね💖
     
    お兄様とは少し似ている所もあるから
    話していてとっても居心地もよくて
    時間が立つのを忘れてしまう程(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    だからまた、名残り惜しかったです
     
    今日は楽しんできてねᨒ𖡼.𖤣𖥧🏍
     
    レシピも早速作って🍳美味しかった♡と
    言ってもらえて嬉しかったです
     
    また待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございました.。.:*♡
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
    約10日ぶりにまたご予約頂いた
    ベルハイのお兄様✨️
    お会い出来て嬉しかったです💕 
     
    今日はいつもより積極的な始まりで
    ドキドキしちゃいました(*´ `*) 
    興奮してもらえるのは、ゆづも嬉しいです🥰 
    イチャイチャが止まらず
    あっという間に時間になった気がします(*´艸`*)
    たくさん可愛がってくれてありがとう💕
     
    1月の終わりに初めてお会いしてから
    5回程お会いしてますが
    変わらず優しく、可愛いさも相まって
    母性本能もくすぐられちゃいます(✳︎´∨︎`✳︎).°
     
    Hなお兄様もとっても魅力的でした✨️
     
    またいつでも誘って頂けたら嬉しいです.。.:*♡ 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💖 
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
    私の中ではサプライズだった
    ハーフ🌙のお兄様✨️
    ご指名頂きましてありがとうございました 
     
    以前話を聞いていたので
    今月はもうお会い出来ないかなと
    思っていたので本当に嬉しかったです💕
     
    前回話していた、VIP部屋‪!?(*´艸`*)笑 
    マッサージチェアも2台置き💺💺
    ずっと揉まれたいくらい気持ちよくて
     
    お風呂はガラス張り!?見えちゃいますね😆
     
    浴槽も広くて、いっぱいイチャイチャできて
    気もち良かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
     
    今回も、たくさんイってくれて
    嬉しかったなぁ(*´艸`*)💕 
     
    差し入れもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    知的でスポーツマンなお兄様✨️ 
    これからもたくさん勉強する事もあると
    思いますが、ゆづは静岡から応援しています✊🏻
     
    戻ってきたら、色々お話聞かせてくださいね😊 
     
    いつでも誘って頂けたら嬉しいな⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 💕
     
    頑張ってね.。.:*♡ 
     
    📣٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
    シエルのお兄様✨️ 
    いつもありがとうございます⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝💕 
     
    何十回お会いしても
    変わらない人柄が素敵すぎて
    見習いたいところだらけです(✳︎´∨︎`✳︎).°。 
     
    昨日もたくさんのプレゼント🎁ありがとう💕 
    大切に使わせて頂きますね.。.:*♡ 
    可愛いチョコも食べるのが勿体ないと
    思いつつ、桜柄のチョコ🌸美味しかったです🥰 
     
    お兄様とのルーティンは
    何故か毎回新鮮なんです
     
    毎回楽しくて.。.:*♡ 
     
    お兄様に自然と備わっている雰囲気と
    人柄なんでしょうね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 
     
    ゆづはお兄様から
    たくさんの幸せを頂いているので✨️
    少しでも楽しい時間を一緒に
    過ごせていたら嬉しいです.。.:*♡
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    いつも至れり尽くせりなお兄様✨️ 
    たまにはゆづにお願いしたい事とか
    あったら、何でも言ってくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    年中無休、受け付けています(*>▽<*) 
     
    昨日も本当にありがとうございます.。.:*♡ 
    またお待ちしていますねっ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
     
     
    ゆづき(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/18[Sat]
    09:29

    グッドボタン 3
    鷹🦅
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    鷹は最高70年生きられるらしいです🦅
     
    でもその半ばを過ぎた頃
    2つの選択をするそうです
     
    このまま死ぬ時期を待つのか
    苦しい自分探しの旅に出るか🧳
     
    鷹の後半の生き様は
    壮絶で驚きました(>︿<。)
     
    鳥でも、人間でも選択して
    生きてくものなんですね
     
    変わりたい自分がいるなら
    最も大切な事を選ぶ「勇気」を忘れない
    「成長」を求める自分を否定しない
     
    そんな風に思うゆづきでした‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    朝からセンチメンタルになっちゃいました(*´ `*)
     
    雨のせいかな 
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    是非お誘いお待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
     
    ゆづき⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
     
     
     
     
     
             
     
     
  • 2023
    03/17[Fri]
    11:15

    グッドボタン 2
    昨日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜& 出勤予定〰️🎀
     
    🌸ゆづきです🌸
     
    昨日は出勤早々、ご指名頂いたお兄様✨️
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    2週間ぶりにまたお会い出来るなんて
    思ってなかったので嬉しかったです💕
     
    とあるエピソードも
    大丈夫だよ~(✳︎´∨︎`✳︎).°。と
    優しく受け止めてくれて
    凄く嬉しかった
     
    ゆづは、見た目はあまり関係なく
    中身が素敵な人は男女問わず
    惹かれてしまいます⸜(´˘`❁) ⸝✨️
     
    お兄様は、イケメン俳優のような見た目だけど
    中身もとんでもなく素敵な方なので
    内側から滲み出ているんだなぁと
    改めて思いました(ᴗ͈ˬᴗ͈).。.:*♡
     
    毎回会う度に、出会いはこういう形だけど
    本当に好きなタイプなんだよ~と
    素敵な声で言ってくださるので
    恥ずかしながら本当に照れちゃいます(,,• •,,)♡
     
    イチャイチャしてる時間も
    恋人のように扱ってくれて(*´ `*)
    毎回お会い出来るのが楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
    思い出すだけで
    また逢いたくなっちゃいます
    その位ゆづを好きでいてくれるので
    幸せだなぁっていつも思ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    あだ名で呼ばれるのは恥ずかしいけど🙈💓笑
     
    またお待ちしています.。.:*♡
    本当にいつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
    下に来て頂いたお兄様( *´艸`)笑 
     
    ゆづの為を思ってそうしてくださったなんて
    もう本当に幸せだなぁと思いました(,,• •,,)♡
     
    2ケースも事務所にありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡重たかったですよね💦
     
    こんなに優しい人いるの?っていうくらい
    本当によくしてくれて( ..›ᴗ‹..)💕 
     
    ゆづの為に走り回ってくれて感謝しかないです( ˊ•̥ ̯ •̥`)  
     
    サプライズでスタバの新作も買ってきてくれたり、CHUMS🐧のグッズetc.....
    数え切れないプレゼント🎁に毎回
    びっくりします
    シーフード🍛も最高でした✨️
    本当に嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝💗  
     
    たくさん甘えさせてくれるし
    たくさん可愛がってくれるので
    ゆづは気持ち良すぎて大変でしたね(//∇//)💕
    とても喜んで頂けたので嬉しかったです🥰 
     
    マッサージもプロ級なので
    一瞬落ちそうになりました(:3_ヽ)_笑
    というか、落ちましたね😅 
     
    年末の海外でのカウントダウン🎇🎆
    楽しみですね⸜(´˘`❁) ⸝✨ 
    毎年海外へ行くという目標があると
    モチベーションにも繋がりますよね
    (✳︎´∨︎`✳︎).°。 
     
    またお土産話、聞かせてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    次は上かな~?(*>▽<*) 
    ゆづはお兄様が来てくれれば
    どちらでも嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    昨日もありがとうございました.。.:*♡ 
    お仕事頑張ってね♡
    またね( *˘ ³˘)💕
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
     
    明日あさっての土日(3/18・3/19)は
     
    10時~19時まで受付ています.。.:*♡ 

    明日3/18(土)18時~はご予約が入ってますが
    他のお時間のご予約、お誘いも
    是非お待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 

    昨日はオーナーから、ホワイトデーのお返しにディズニーの可愛いお菓子を頂きました🧸💞 
     
    私に何かあるとすぐ察してくれて
    笑顔で優しく的確なアドバイスを
    してくれるので、感謝しかないです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 
     
    お兄様達はもちろん~♪
    スタッフさんや、女の子も然り〰️🎀
    皆さんあってのゆづきなので
    有り難いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    :。(*´ー`*人*´ー`*)゚.
     
    これからもよろしくお願いします💕


    ゆづき(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/16[Thu]
    08:44

    グッドボタン 2
    邪気のない子供⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    幼稚園の前を通ったら📛🖍
    ジェットコースターに乗ってるの?
    というくらい、キャーキャー叫ぶ
    子供達の声が聞こえてきて👧🎈✨🎢
     
    園庭で、みんな走り回ってる\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/
     
    私に気付くと、何してるの~
    興味津々
     
    あれだけ体を動かしたら
    夜はぐっすり眠れるんだろうなぁ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
     
    無邪気な姿が
    可愛いくて仕方なかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)....♡
     
    大人は頑張るから✊🏻
    健やかに成長して欲しいと
    勝手に思うゆづきでした.。.:*♡
     
    興味津々さは園児に負けてないゆづきw
     
    渋谷に素敵なjazz bar🍸があるのを発見
    行ってみたいなぁ‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
    レコードが壁一面、9000枚もあるなんて
    もう既に渋谷に向かってる!?~♪w
     
    毎日突っ走っていたら
    休息も必要ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    普段頑張ってるお兄様達に
    少しでもリラックスしてもらえたら🧸💞
     
    そう思いながら
    今日も出勤するゆづきです⸜(´˘`❁) ⸝
     
    今日は14時~19時まで受付ています.。.:*♡ 

    もしよかったら、遊びに来てくださいね💖 
     
    お誘い頂けたら嬉しいです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
     
    ゆづき.。.:*♡


     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/12[Sun]
    20:06

    グッドボタン 2
    今日のお礼⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ &次回出勤予定〰️🎀
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    朝一番で来て頂いたお兄様✨ 
     
    約1週間ぶりにまた誘って頂いて
    とっても嬉しかったです💕 
     
    長めのロングコースだったので
    まったりゆったり出来ましたね 
     
    お風呂も長めのイチャイチャ♥️  
    たくさん可愛いがってくれてありがとう 
     
    最初にあんな動画見せられちゃったから
    ベッドでも更に火照っちゃったかも🙈💓 
     
    いつも穏やかで優しい対応のお兄様.。.:*♡ 
    ゆづを包んでくれる優しさに
    いつも心もほっこりしちゃいます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    あのレシピ是非試してみてね(。•̀ᴗ-)و🍳 
     
    最後は笑顔でありがとう💕
     
    ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
    またお待ちしていますねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
     
    数時間前までご一緒だった
    ジャスミンのお兄様✨ 
     
    お兄様と会うと自然と笑顔になっちゃいます🥰 
    今日もお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    趣味の話や、諸々…
    どんな話をしていても楽しくて💕 
     
    ロングコースに変更してくれて
    ありがとう💕嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎
     
    高らかに笑うお兄様の声が大好きで
    ついつい話が弾んじゃうんです´ ³`) ♬*.:*¸¸
     
    喋り方、声質、どれをとっても
    人柄の良さが溢れていて✨
     
    ベッドの上ではまた違った顔が見れて
    本当に魅力満載なお兄様です⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ 
     
    あっという間で、名残惜しかったです 
     
    最後の抱擁もめっちゃ嬉しくて💕
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
    今日は朝からお疲れ様でした🫐
    またお待ちしていますねっ💕 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💗 
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
     
    次回は3/16() 14
     
    の出勤になります.。.:*♡ 
     
    お兄様からのお誘い
     
    ぜひお待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
     
    ゆづき‪‪(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/12[Sun]
    08:08

    グッドボタン 3
    冷静になる前に.。.:*♡
     
     
    おはようございます☀️
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    元々、本好きな私だけど📚✨
     
    最近はSNSの普及で、選択すれば
    素敵な人にたくさん出会うことが出来ますね😊
     
    最近勇気をもらったのは✨
    植松 さんの言葉(✳︎´∨︎`✳︎).°。
     
    きっと観たら、誰でも共感できる部分が
    あるんじゃないかなぁと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    やったことのない人が
    やる前から、可能性の芽を潰す🌪
     
    「どーせムリ」って言葉は
    簡単な言葉だけど、凶器にも
    なるんだなぁと⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
     
    やっぱり言葉って大切ですよね 
     
    誰だって可能性はあるもの🌈✨
     
    ゆづはいつでも
     
    皆さんの可能性、勇気を応援します٩(ˊᗜˋ*)و✨
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    キングコング西野さんの言葉も好き💕
     
    行動出来る人、出来ない人
     
    出来ないなら
     
    「 冷静になる前に動く」~♪
     
    熟考すると人は行動出来なくなるそう🤔💭
     
    なるほど
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    今日は10時~19時まで受付ています.。.:*♡
     
    冷静になったら負け!?笑
     
    冷静にならず、ゆづを誘ってみましょww
     
    その行動にゆづは称賛したいです笑 
     
    深く考えず、遊びに来てねっ(*≧∀≦*)💕 
     
    お兄様と逢えるのを楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    何かは得られるはず!?♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡笑
     
     
    ゆづき( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/11[Sat]
    20:18

    グッドボタン 2
    チェコ⚾️強い!?
     
    大谷だ!!
     
    あー、(;_;)
     
    LIVEで観ています📺 
     
    野球詳しくないけど 
    チェコ、強いですね(>_<) 
     
    まだ3回ウラ、応援します📣✊🏻 
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    明日は10時~出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝💗 
     
    今日も日本が勝って
     
    明日気持ちよく出勤したいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 
     
    ご予約も受付ています⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ 
     
    ぜひお待ちしていますねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    日記を書いてる間に動きが!?
     
    わっ、吉田!!
     
    え?山田哲人!!凄い✨ 
     
    バンザーイバンザーイヽ(´▽`)/💕ww
     
    明日も楽しみましょ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
     
    ゆづき•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2023
    03/09[Thu]
    19:54

    グッドボタン 1
    ありがとうございました.。.:*♡
     
    先程までご一緒だった
     
    はじめましてのお兄様‪‪
     
    お誘い頂きましてありがとうございました
     
    私の好きな要素が満載の方だったので
     
    正直少し緊張してしまったかも(⑉• •⑉)❤︎
     
    そのくらいスタイリッシュで
     
    とっても素敵なお兄様でした 
     
    やっぱり自分磨きは
     
    大切だなぁと、お兄様を見て
     
    改めて思いました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 
     
    とっても素敵な時間を過ごせて
     
    幸せでした.。.:*♡ 
     
    またお逢いできますように‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    私も帰って野球観ようかな⚾️w
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。