求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/20[Sat]08:13

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:32

    グッドボタン 6
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日は仕事帰りに、映画館へ🍿🎬📽
     
    1人で観るのは何年ぶりかなぁ𓂃🌿𓈒𓏸
     
    長いエスカレーターを降りて1番奥のシアタールームへ.。.:*♡ 
     
    平日で閑散としていて、結局私1人の貸切状態で、とっても贅沢な空間でした
     
    直感で選んだ映画は、自分にとっては大正解でした♬.*゚
     
    生き甲斐は生きること、何気ない今の日常を大切に生きよう✨️と背中を押してくれる内容で、とっても素敵な映画でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    映画の音響があまりにも良くて、映画の中のJazzセッションに感動💕
    カッコよすぎてかなり惹き込まれちゃいました.。.:*♡
    今日から車の中は、当分ジャズ一色になりそうww🎷♬.*゚笑
     
    昨日の自分へのご褒美.。.:*♡
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    ゆづき♥️
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:59

    グッドボタン 4
    今日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今、アジアカップを観ながら書いています⚽️
     
    日本はレッドカードが出て、前半から1人少ない状態なので、ちょっぴりドキドキしながら観ています(>ᴗ<)   
     
    今日もたくさんのお兄様にお誘い頂きましてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    とっても久しぶりにお逢い出来たお兄様✨️ 
    久しぶりだったせいかな、大変なことになっちゃいましたね💕笑 
    エッチなお兄様は健在でしたね(*ˊ ˋ*)♡♡ 
    久しぶりに逢えてとっても嬉しかったです💕
    またもしよかったら、お誘いお待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    緊張しているのが伝わってきて、ゆづもなんだかドキドキしちゃいました(,,>᎑<,,)💕 
    優しい雰囲気のお兄様で、とっても可愛くて
    ベッドでは、想像以上に上手でビックリしちゃいましたΣ(⑉・ ・⑉)💕またイチャイチャ出来たら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日はありがとうございました.。.:*♡ 
     
     
    受付時間までに間に合うように、仕事が終わってそのまま来てくれたお兄様✨️ 
    本当は色々たくさん書きたいことはあるけれど(>ᴗ<)2人の間だけで楽しみましょうね✨️笑 
    今日はたくさんアイディアを出してくれてワクワクしかなかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また逢えるのを楽しみにしています😊スタバ☕️✨笑笑
    いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    次回は4/19(金) 13時~の出勤になります✨️ 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    09:08

    グッドボタン 10
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    とある雑貨屋さんでの出来事𓂃🌿𓈒𓏸
     
    陶器で出来たガーデン用ソーラーライトが、小人の形をしていて可愛いくて(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡♡
     
    手に取って持ち上げた瞬間(っ'ヮ'c)アッ
    思った以上に重さがあって落として割ってしまったんです!(꒪╻꒪|||)
     
    あぁいう時って、目の前の出来事がなぜかスロモーションのようにゆっくり動いて見えるのは
    私だけ!?(^^;;
     
    お店の人にすぐ言わなきゃと思い💦
    急いで拾い集めカゴに入れ、レジのお姉さんの所へ👩
     
    「すみません、今こちらの商品を落として割ってしまったんです(;;)」
     
    と言い終わる前に、被せるようにそのスタッフさんが
     
    「おケガはなかったですか?大丈夫ですか?ก°́。°̀):」と
     
    エッ( *˙˙*)…
     
    「大丈夫ですが、お代を…」
     
    と言った瞬間、また被せるように
     
    「おケガがなくて良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡」
     
    と、支払いを拒まれたんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
     
    結構いいお値段だったので心苦しかったのですが(>_<) 
     
    その時はちょっぴり恥ずかしさもあって、すぐお店を後にしちゃったけど(>_<)
     
    マニュアルがあっての対応だったのかもしれないけど、ゆづは打たれましたΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>ズキューン💕 
     
    戻るのは恥ずかしい(/// ^///) 
    でも、次回行く時は小人さん買いますと誓った朝でした(*´v`*)✨️
     
    大型商業施設内の出来事だったんですが
    その日は目当ての物があって、10時の開店と同時に入店~♪
     
    各々の店舗の入口で、皆さん3分位の間、お辞儀をして迎えてくれるんですよね( *˙˘˙ ) *.ˬ.))𓂃꙳⋆
     
    あれってちょっぴり恥ずかしいけど( ˶'-'˶)なんだかつられてお辞儀しちゃいますよね(*.ˬ.)"
     
    買い物ついでに店員さんに聞いたら、こっちもお辞儀を返されるとほんとはちょっぴり恥ずかしいんです( ˶'-'˶)と言っていて
     
    なんだか日本人て素敵✨って思った瞬間でした.。.:*♡ 
     
    おもてなし、思いやりの精神が心地良くて
    健やかな気分になれた1日でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    1週間ぶりの出勤で、お兄様達にお逢いできるのを楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    もしよかったら、遊びに来てくださいね✨️ 
     
    お仕事のお兄様は、体調に気をつけて頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و 
     
    ゆづはちょっぴり運動してから向かおうかな~💕
     
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/12[Fri]
    07:45

    グッドボタン 7
    ありがとう.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    先日もお誘い頂いたお兄様.。.:*♡
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    久しぶりにお会い出来たお兄様✨️ 
    こんな可愛い子とイチャイチャできてほんと嬉しいよ💕っていつもたくさん褒めてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡お兄様も正直かなりの𓏸𓏸メンで紳士で素敵です😊ぜひまたお待ちしていますฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕
     
     
    アラサーになったお兄様✨️ 
    初めてお会いした時は、華奢なイメージだったけれど、久しぶりに会ったら筋肉も付いて、体重も増えて男らしい体になっていてビックリ(⑉・ ・⑉)♡♡今ぐらいがゆづは好き💕また男らしい体でギュってしてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    初めましてのお兄様✨️ 
    こんなおじさんが来ても大丈夫?って気にしていたけど、年齢は関係ないです😊気にしないでくださいね‪(*´▽`*)可愛い♡また来週も来ちゃおうかなって言ってもらえて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ぜひまた会いに来てね💕︎ 
     
     
    皆さんにたくさん可愛いがって頂くことで、ゆづも女子力が上がる気がするんです‪( *´艸`)💓
     
     
    いつも皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤアリガトウ✨️
     
     
    またゆづと遊んでくださいね💕 
     
     
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    最近、新1年生が大きなランドセルを背負って
     
    歩いてる姿をよく見かけるんです🎒✨️
     
    可愛いですよね(*˘ᗜ˘*)♡
     
    昨日、そんな新1年生(女の子)の帰りを
     
    道の途中で待っていたお母さんと3歳くらいの女の子👧🏻✨️
     
    お姉ちゃんを見つけた小さい女の子が
     
    体いっぱいに喜びを表現して
     
    両手広げてお姉ちゃんに駆け寄る姿が可愛すぎて💕
     
    お姉ちゃんも、両手を広げ抱きついていました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
     
    車を運転しながら思わず「可愛い❣️」と
     
    心の声が漏れちゃいました😆💕 
     
    大人から見たら小学1年生はまだまだ幼い子供だけれど
     
    妹ちゃんの前ではお姉ちゃんであって
     
    妹を可愛いがる姿はとってもほほえましくて💕 
     
    妹ちゃんが天使のように可愛いくて
     
    一瞬の出来事だったけれど
     
    少しの間私自身も、幸せな気分を味わえました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
    新生活、不安と期待が入り混じってる方もいるかな(>ᴗ<)
     
    自分自身を信じて、頑張ってくださいね❀.(*´▽`*)❀. 
     
    頑張るお兄様をゆづは応援します📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
     
    ちょっぴり疲れたり、癒しが欲しいなぁと思ったら
     
    ぜひ、ゆづに会いに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    少しでもお兄様の癒しになれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ささいなことでも、幸せを感じるゆづき(*ˊ ˋ*)✨️
     
    昨日はたくさんの春の花にも遭遇して幸せでした.。.:*🌼🌷✨️
     
     
    来週からまた出勤します.。.:*♡
     
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    10:52

    グッドボタン 10
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    雨風凄いですね🌀🍃
     
    お出かけする際は、安全運転でお出かけくださいね(,,> <,,)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゴールデンウィーク、宿泊する計画を立てている方もいるのかな.。.:*♡
     
    番組で、泊まれる意外な宿泊施設ランキングというのがやっていて
     
     
    1位は「愛媛の大洲城キャッスルステイ」でした
     
     
    お城に泊まれるって、考えたことなかったですΣ( ˙꒳​˙ )
     
    甲冑を着用して馬に乗り🐴入城することも出来るそう\(´ °∀°)/✨️
     
    鉄砲隊による祝砲も用意され、一日城主になれるそうです(>ᴗ<)
     
    殿様気分を味わいたい方は、ぜひ体験してみてくださいね.。.:*♡ 
     
    ゆづもお姫様気分、味わってみたいなぁ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ww
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    今週は今日しか出勤出来ないので
     
    ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    少しずつ天気も回復してきますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:24

    グッドボタン 10
    ありがとう.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今日もお誘い頂いたお兄様✨️ 
    ありがとうございました.。.:*♡
     
    ゆづに会いたくなったから、またすぐ来ちゃったっていつも言ってくれるお兄様✨️ゆづより、ゆづの誕生日を楽しみにしてくれていて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ほんとに優しくて🥹いつも会えるのを楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)💕 
     
    義理堅くて優しいお兄様✨️夜勤明けだったのに会いに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡いつも話が楽しくて、刺激を受けています(*ฅ́˘ฅ̀*)ゆづも何か作ろうかなぁ.。.:*♡またすぐに会えて嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
    いつ会っても礼儀正しいお兄様✨️ギャップにいつもやられてしまって、今日はびっくりするくらい𓏸𓏸ちゃいました(/-\*)💕最後はゆづのツボをわかってくれていて止まらかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    至れり尽くせりのお兄様✨️最初から最後までゆづを大切に扱ってくれて(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)何度も好き♡エロいねって言われて照れちゃったけどずーっと優しく包み込むように可愛いがってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    いつも皆さんにたくさん可愛いがって頂いて嬉しいです✨️
     
     
    またいつでもお待ちしています‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    次回は4/9(火)13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    来週はゆづきの都合で(>_<)
     
    この日しか出勤出来ないので💦
     
    ぜひ、遊びに来て頂けたら嬉しいです✨️ 
     
    いつの間にかこんな遅くなっちゃった💦 
     
    皆さん、もう寝ているかな?(´•ᴗ•⸝⸝ก )
     
    夜勤の方はお疲れ様です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
     
    おやすみなさい…✴︎🌙.°
     
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/07[Sun]
    08:15

    グッドボタン 14
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様✨️ 
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    初めましてのお兄様✨️ 
    お互いにとって、レアな出会いだったんですね😊楽しかったです💕またお家の話も🏠聞かせてくださいね.。.:*♡ 
     
    いつお会いしても10-20歳くらい若くみえるお兄様✨️きっとそれは掲げてるスローガンの賜物かも(*≧∀≦*)笑 素直でギャップのある所、嫌いじゃないです😊💕  
     
    いつも刺激的な𓏸𓏸を身につけてるお兄様✨️w
    昨日もたくさんのプレゼント🎁ありがとう🥹 
    充実しすぎてて✨️楽しくてあっという間でした♥️選曲も最高でした.。.:*♡
     
     
    いつもお兄様達にたくさん可愛がって頂いて嬉しいです.。.:*♡ 
     
     
    またいつでも遊びに来てくださいね💕 
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日の日記ᐡ⸝⸝> <⸝⸝ᐡ
     
    ついうっかり、載せようか迷って保存していた日記に追記してしまい💦
     
    2日分の日記をいっぺんに載せちゃってましたハズカシイ💦 
     
    最後、少しスクロールすると、もう1日分の日記が現れます(/-\*)💦
     
    ゆづらしいと言って頂いたり(,,>᎑<,,)
     
    ほんと皆さん優しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    なので今日は書くことなくなっちゃった(>ᴗ<)笑笑
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    昨日はお花見している人が、たくさんいましたね❀.(*´▽`*)❀. 
     
    平和だなぁ✨️って、見ている私もほのぼのしちゃいました.。.:*♡ 
     
    ゆづがお弁当作ったら、誰か一緒にお花見行ってくれるかなぁ?🍱🌸ww 
     
     
     
     
    今日も10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    ぜひ遊びに来てくださいね💕 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/06[Sat]
    09:30

    グッドボタン 12
    ゆづきです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    ちょっぴり肌寒い朝だけど
     
    家のベランダから、桜が綺麗に見えて
     
    気分がいいゆづきです🌸.(*´▽`*)🌸
     
    花より団子🍡とよく言うけれど
     
    ゆづはお花🌸も大好きなので、同じ位かなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ww  
     
    春の代表の花と言ったら、桜以外にも
     
    チューリップ🌷がありますね.。.:*♡ 
     
    童謡の「チューリップ」
     
    小ちゃい頃、よく口ずさんでたなぁ📛👧
     
    どの花みても綺麗だな🌷✨️って歌詞が
     
    子供心に好きだったかも❀.(*´▽`*)❀. 
     
    感受性豊かなのは今も変わらないけど😆💕
     
    なんとなく
     
    なんとなくだけど(*≧∀≦*) 
     
    あの有名な「世界にひとつだけの花」の歌詞は 
     
    チューリップの歌詞からヒントをもらったのかな?笑笑  
     
    みなそれぞれに素敵で、特別✨️   
     
    なんかちょっぴり似てる気がするのは気のせい?😆
     
    お兄様もゆづもそれぞれに素敵で特別でいいんだと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    ちょっぴり脱線しちゃったかなww
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    Only Oneな特別なお兄様にお会い出来ますように(♡ˊ艸ˋ)♬*  
     
    なんだかカラオケ🎤もしたくなっちゃった✨️笑 
     
    ぜひお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🌸* :•*”:.•🌸* :•*”:.•🌸* :•*”:.•🌸* :•*”:.•🌸
     
     
     
    4月ですね🌸 
     
     
    ゆづは目標や日記を
     
     
    スケジュール帳に書き込む派📖☡✍
     
     
    書いていると頭も整理出来て
     
     
    充実感や達成感を味わえるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
     
    ✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️
     
     
     
    私の姉は、行動力があって自由奔放
     
     
    毎年3ヶ月くらい休暇を取って
     
     
    友達の住むフランスや
     
     
    ヨーロッパ中を旅するんです*⋆✈🧳
     
     
    ドイツの信号のキャラクターが
     
     
    ゆづは昔から好きで( ˶'ᵕ'˶)♡
     
     
    グッズをたくさん集めた時期もあったけれど(>ᴗ<)
     
     
    ゆづの中でヨーロッパは
     
     
    まだまだ未知の世界🌎✨️
     
     
    一緒に行く?といつも誘われるけど(>ᴗ<)
     
     
    あと数年.。.:*♡
     
     
    数年したら、絶対行きたいなぁ✨️
     
     
    その為に色々準備しなくちゃ(˶ᐢᗜᐢ˶)💦
     
     
    海外は刺激になりそうだけど
     
     
    日本の良さも再確認出来たらいいなぁと思うゆづきです🗻✨️
     
     
    今日は10時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    お兄様と楽しい時間を過ごせますように•*¨*•.¸¸✈️☁️
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/05[Fri]
    23:02

    グッドボタン 12
    ありがとう。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです‪🐈🐾
     
     
    今日もお誘い頂いたお兄様 
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    久しぶりにお会い出来たお兄様✨️
    優しい笑顔が見れて嬉しかったです😊
    少しでもゆづに癒されていたらいいなぁ.。.:*♡
     
     
    スタイルの良さから、仕事着もオシャレに見えたお兄様✨️頑張りすぎで優しい方だから、ゆづの前では気を遣わず、もっともっとリラックスしてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう‪💕
     
     
    時間が足りないくらい、楽しい時間でした‪(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
     
     
     
    またお待ちしていますね( *´(´꒳` *)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    明日4/6()10出勤します.。.:*♡
     
     
    午前中からのご予約もゆづはとっても嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    久しぶりに会いに行ってみようかなのお兄様も✨️
     
    初めましてのお兄様も✨️
     
    よくお誘い頂く大好きなお兄様も
     
    会いに来てくれたら.。.:*♡
     
    ゆづはとっても嬉しいです💕 
     
     
     
    おやすみなさい…✴︎🌙.°
     
     
     
    ゆづき(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸*.゚
     
     
  • 2024
    04/05[Fri]
    08:25

    グッドボタン 14
    おはようございます.。.:*♡
     
    ゆづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    先日、ネイルを新調しました💅✨
     
    ネイリストのお姉さんも、ネイルサロンの雰囲気もとっても素敵で、その空間にいるだけでリラックス出来るんです.。.:*♡
     
    今回は春を意識して、サクラ色🌸にしてみました💅✨
     
    ゆづは淡いピンクやブルーの色合いが昔から大好き(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    身につけると自然と癒されるんです𓂃🌿𓈒𓏸 
     
    今回はフットネイルも同時にやってもらいました.。.:*♡
     
    5時間位かかったけど、癒しの空間で韓国ドラマを観ていたら、あっという間でした(*≧∀≦*)w
     
    ネイル💅可愛いくてとっても気に入っています‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬💕 
     
    幸せのおすそ分け⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お兄様にも見て欲しいなぁ✨️
     
    ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日も遊びに来て頂いたお兄様✨️
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    何十年も前からデリを使っていて、色々熟知しているお兄様.。.:*♡
     
    そんなお兄様に毎月会いたい♡と言って頂けたのは嬉しかったです💕
     
    またぜひお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    ゆづき♥️
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。