求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:06

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:02

    グッドボタン 5
    おはようございます.。.:*♡
     
    ゆづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    昨日は、満員御礼ありがとうございました💕
     
    ゆづを待っていてくれたお兄様達に会えて、とっても嬉しい1日でした
     
    皆さん、満面の笑みで迎えてくれて🥹それが一番の特効薬だったみたいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝).。.:*♡ 
     
     
    前日から1番にご予約頂き、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ツーリング先の、初めて見る高さの写真、衝撃的でした🗻🏍 ツーリングの醍醐味ですね😊
    今日も、たくさんの優しさに包まれた時間でした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕ゆづの為にいつも色々考えてくれて(>︿<。)たくさんのお土産も、𓏸𓏸も大切にしますね✨️ 
    あんなに長い時間一緒にいたのに、ずっと気遣ってくれて🥹でもラストはたくさんイチャイチャできて嬉しかったです( *´艸`)💕
    またたくさん可愛いがってね
    いつもありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
     
    今日会えると思ってなかったから、とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    眠かったはずなのに、ゆづに会いに来てくれてほんとにありがとう‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    ピロートークもいつも楽しくて(*≧∀≦*)
    次会ったら𓏸𓏸効果で、最高記録出ちゃうかな(>ᴗ<)笑  
    昨日は久しぶりだったからかなぁ.。.:*♡
    ソファでまったりしている時は、学生時代の彼氏の部屋で、こっそりイチャイチャしているような気分でした‪💕
    ベッドでもね(*´艸`*)♡ 
    いつもとってもHだから、ゆづも興奮しちゃった💕
    次回も、あの話を聞いたから(*´艸`*)‪‪❤︎‬
    更に楽しみです.。.:*♡またね💋💕
     
     
     
    いつもより遅い時間だったから、会えると思ってなくて🥲嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いつもゆづの好みを知って、たくさんのお土産もありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    あんなに委ねられるのは𓏸𓏸さんのおかげ💕
    いつも一緒にいると安心しちゃって、開放的になっちゃうんです(*´艸`)💕
    いつも楽しい時間はあっという間(>︿<。)
    お風呂を出る時の儀式も、ゆづが忘れないようにまた定期的に誘ってね‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ニャン♪
    美形家族、そんな気がしてましたよ~(*ˊᵕˋ*) 
    だって𓏸𓏸さんも可愛いから✨️
    あ、牛乳の賞味期限だけ、周りが気にしてあげないとね(꜆ ˙-˙ )꜆🥛笑
     
    ゆづに会いに来て頂くお兄様、ほんと皆さん優しくて紳士な方ばかりなので✨️ゆづは恵まれてるなぁっていつも思うんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ほんとに感謝しています✨️  
     
    今日もご予約頂いたお兄様、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    お兄様達に逢えるのをこれからも、とっても楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2024
    03/16[Sat]
    14:27

    グッドボタン 6
    小さな幸せ.。.:*♡
     
    ゆづきです(*ˊᵕˋ*) 
     
    昨日もポカポカ陽気で汗ばむほどでした(>ᴗ<) 
     
    休憩中、たまにセブンに行くんですが、アイスコーヒーも大好きだけど、昨日はフルーツが散りばめられたスムージーのカップに魅了されてしまって゚:*。(*゚д゚)✨️
     
    苺バナナ🍓🍌スムージーをカップイン✨️ 
    待ってる間に小窓から見れる工程も楽しくて(*≧∀≦*) 
     
    出来上がって一口目.。.:*♡ 
     
    久しぶりに飲み物で、高揚感を味わいました 
     
    ひんやり冷えていて、味も絶妙な甘さとさっぱり感で、めちゃくちゃ美味しかったんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    もうリピート必至です(*≧∀≦*) 
     
     
     
    本日久しぶりに出勤します.。.:*♡
     
     
     
    お兄様達とお逢いできますように⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
  • 2024
    03/14[Thu]
    21:04

    グッドボタン 6
    お久しぶりです、ゆづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    ちょっぴりお休みを頂いていました 
     
     
    ゆづきのこと、覚えてるかなぁ(;;) 
     
     
    今週土曜~、出勤することになりました(>ᴗ<) 
     
     
    またお兄様達にお逢いできたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 
     
     
    その時に色々お話しますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    皆さんも、お体をご自愛くださいね💕
     
     
    ゆづき(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
  • 2024
    02/19[Mon]
    01:01

    グッドボタン 7
    ありがとう.。.:*♡
     
    昨日お誘い頂いたお兄様方、ゆづに会いに来て頂いてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今はだいぶ良くなりましたが、お兄様達とお会いしている間、喉が少しイガイガしてしまって申し訳なかったです(>_<) 
     
    体調管理をしっかりして、次回は万全の体制で望みたいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    呟き𓂃🌿𓈒𓏸
     
    何が嘘で何が本当なんだろう 
    色々考えさせられてしまう時もあるけれど
    自分のピュアで誠実な部分は、少しでも忘れずに持っていたいなぁと思う今日この頃です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    次回の出勤は、火曜日14時~です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2024
    02/18[Sun]
    09:31

    グッドボタン 7
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    昨夜帰宅したら、大量の苺🍓が届いていました.。.:*♡ 
     
     
    毎月のように、母は大家族だと勘違いしてるの?というくらい、差し入れをしてくれるんです😅💕
     
    先月も6パックの苺🍓をドンと渡されてΣ( ˙꒳​˙ )
     
    でもなぜか、ちょっぴり疲れが溜まってるかなぁというタイミングで届くんです📦✨️
     
    先月も今月も(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづは勘違いしてしまうくらい
    母から可愛がられ(ू•ᴗ•ू❁)
    愛情をたくさん受けて育ったせいか
    自他に認める温室育ち(~'ω' )~🌞🌴
     
    温室育ちの女性の特徴
     
    ・人を信じやすい
    ・打たれ弱い
    ・優しい
    ・人を大切にする
    ・おっとりしている
    ・動物に好かれる
    ・金銭感覚が鈍い 
     
    と、あるブログに書いてあって
     
    確かに当てはまることが多い😅 
     
    でもみなそれぞれ個性があって
     
    こうじゃいけないってことはないと思うんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ちゃんとゆづが大変だなぁと思う時、必ず救世主も現れるんです(*>▽<*)  
     
    まさに
     
    捨てる神いれば拾う神あり 
     
    だから𓂃🌿𓈒𓏸
     
    些細なことで悩む必要はないんだなぁと思う今日この頃です.。.:*♡
     
    ゆづが喜んでくれればって言ってくれるお兄様が、本当にたくさんいらっしゃって🥹
    ゆづは幸せだなぁっていつも思ってます︎💕︎ 
     
    でも、ゆづも頂いてばかりでなく、一緒にいる間だけでも、お兄様達に幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいなと思ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥  
     
     
    🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾
     
     
    今日も出勤します.。.:*♡ 
     
    今度の 2/22は 猫の日🐱 
     
    至る所で猫フェア.。.:*♡
     
    Dianaでもニャンニャンフェア開催中!?ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡笑
     
    もしよかったら、ゆづを堪能してくださいねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ︎💕︎
     
     
    🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾
     
     
    昨日は満員御礼ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    せっかくご連絡頂いたのに、お会いできなかったお兄様🥺ゆづもお会いしたかったので、またぜひ懲りずに誘ってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    昨日はリピーターのお兄様達と、本当に楽しい時間でした.。.:*♡ 
     
    久しぶりにお会い出来たお兄様✨️
    定期的に会いに来て頂くお兄様も✨️
    4時間も体感では1~2時間で名残惜しかったり、誕生日を祝えて喜んで頂けたり、ゆづにとっても、お兄様達と密な時間を過ごせて楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    お兄様達と過ごした内容は、日記では極力控えめになりますが
    ちゃんと一人一人のお兄様との時間を大切に考えてますし、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    いつも本当にありがとう
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    08:48

    グッドボタン 4
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    昨夜はお友達と、予約していたイタリアン居酒屋へ🇮🇹 
     
    予約しないと入れないだけあって、席はすぐに満席に
     
    牛ハラミステーキ🥩や牡蠣のアヒージョ、絶品でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    結婚祝いをしてくれたからと、会計を先に済ませ奢ってくれたお友達(>︿<。)  
     
    ゆづの周りには大人で素敵なお友達が多いので、心が穏やかになれるんです.。.:*♡
     
    そんな友達と、お金では買えないセレブも集まる村の話に🌾👩🏻‍🌾
     
    ヘリ🚁‪やプール付きの豪邸に住む人達が、自給自足を学びに来ると( * 'ㅿ' )
     
    失う不安や恐怖の為に、いまを犠牲にしている日々の中、手に入れたいのは安心と時間なのだそう𓂃🌿𓈒𓏸
     
    ゆづの尊敬する方が、そんな話しをしていて
     
    それを実行している場所が世界にはたくさんあって、日本でも今作られているらしいんです😊
     
    不安や恐怖、争いごとのない世界は素敵ですよね✨️
     
    ゆづも自給自足を学びたいなぁ✨️ 
     
    いつか、その尊敬する方に会いに行こうと計画中のゆづきです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    皆さんにも尊敬する方はいますか?😊
     
    世の中、魅力的な方はたくさんいますよね︎💕︎ 
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様も、魅力的な方がたくさんいて、刺激にもなるし感謝しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨️
     
    今日は出勤日です.。.:*♡
     
    ゆづとまったり過ごしませんか?
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
     
    先日もゆづに会いに来て頂いたお兄様方、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ビックリするようなサプライズプレゼントや🥹ゆづの出勤を見てまた会いに来てくれたお兄様.。.:*♡1週間ぶりにまた誘って頂いたお兄様、お礼の気持ちを書いたら長文になってしまいそう︎(,,>᎑<,,)
    お兄様達にたくさんたくさん感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    詳細を書いちゃうともったいないので、2人だけの秘密にしますね( *´艸`)︎💕︎
     
    またお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    ゆづき🍊🐿
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/11[Sun]
    07:24

    グッドボタン 18
    おはようございます☀️
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日は仕事中に鳥のさえずりが聞こえてきて•*¨*•.¸♬︎ 
     
     
    ふと鳴き声の聞こえる方を見ると、うぐいす色の綺麗なメジロが、桜の木に止まっていました🐦🌸
     
     
    まだ三分咲くらいだったけど、少し春を感じた瞬間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
     
     
    春が近づくと、自然とワクワクするんです(*´˘`*)♡
     
    春生まれのゆづにとって、大好きな季節.。.:*♡
     
     
    新しいことがスタートするのも、この時期が多いですね꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡
     
     
    小さい頃に習っていたエレクトーン•*¨*•.¸♬︎
    今年は改めてピアノ教室に通って、学び直したくて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    ピアノとずーっと向き合いたかったんです.。.:*♡
     
     
    好きな音楽を自分で奏でられる、そんな小さな野望が今年は叶えられますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    皆さんも、今年から何か始めようとしていることはありますか?
     
     
    もしあれば、一緒に頑張りましょ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    少しでもゆづに興味を持って頂けたら♪
    ぜひ遊びに来てくださいね(*´˘`*)♡  
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 
     
     
    O様•*¨*•.¸♬︎ 
     
     
    久しぶりの再会で、とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡ 
     
    前回お会いした時と変わらない、誠実で笑顔がとっても可愛いO君😊
     
     
    O君が20代ということもあって、学生時代の感覚をちょっぴり思い出したんです.。.:*♡
     
     
    クラスでも、1番目立ってモテモテな男子より、何考えてるのかなぁ、何読んでるんだろうと思わせる口数の少ない男子に、学生時代は惹かれる傾向があったんです(>ᴗ<) 
     
     
    きっと、似たような感覚を持ってそうな人が、自然と気になったのかなぁ
     
    その後は、逆に真逆なタイプの人にも惹かれたりもしたけれど(>ᴗ<)w
     
     
    脱線しちゃいました(´>∀<`)ゝ
     
     
    笑顔がとってもキュートなO君😊✨️ 
     
     
    たくさん気持ちよくなってくれて、ゆづも嬉しかったよ(*´艸`)💕 
     
     
    先日は、ゆづの出勤時間に合わせて会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
     
     
    またお時間合いそうでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/08[Thu]
    14:41

    グッドボタン 4
    こんにちは(*´˘`*)♡
     
    最近また、韓国ドラマにハマってしまっているゆづきです 
    今ハマっているのは、「ペントハウス」🏢✨️
     
    韓国ドラマは復讐心が強く、みな気が強くてドロドロしていることが多いんです😱
    数分に1回は、誰かが叫んでいるし:( ; ´꒳` ;):
     
    誇張しているとは思うけど
    これがこの国の国民性だったら、ゆづはこの国には住めないかも(՞ ܸ. .ܸ՞)
     
    ドラマを観ていて思ったのは、固執するといいことはないんだなぁって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    それなりにドラマから学ぶこともあるんです😊
     
    今年のゆづは、ちょっぴりいい意味で変化しているかも!?💕 
     
    最近毎日が楽しくて仕方ないんです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 
     
    目標が色々あるからかなぁ(^_-)-♡
     
    今日も出勤しました✨️ 
     
    もし良かったら、ゆづと楽しみましょ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ぜひお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき💕
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/06[Tue]
    14:09

    グッドボタン 4
    出勤しました.。.:*♡&先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ♡...*゜
    昨日は皆さん、大丈夫でしたか?
    私は大渋滞にハマってしまいました🚙🚗🚕💦 
     
    今日もまだ、通行止めの場所もあるのかな 
     
    お出かけの際は、安全運転でお出かけくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今日は最高気温も低め:;(∩´﹏`∩);: 
     
    皆さんあったかくしてくださいね😊 
     
    ゆづはお兄様とヌクヌクしたいな~(っ ॑꒳ ॑c)💕 
     
    一緒に温まりませんか?
     
    ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼です.。.:*♡ 
     
     
    K様🔔•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました(*´˘`*)♡ 
     
    ゆづとはフィーリングが合うと言って頂いて嬉しかったです😊 
     
    あの後は、サウナ🧖‍♂️入って帰ったのかな?
     
    ゆづの行ってる所にはないけど、温泉施設で今度入ってみようかな♨️ 
     
    光るアレもね(*>▽<*)
    仕舞っておかず、楽しみましょ.。.:*♡ 
    ゆづも頑張ります•*¨*•.¸♬︎
     
    先日も可愛いがって頂いて、ありがとうございました(*´˘`*)♡ 
     
    またお待ちしていますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先日もお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    Sぴょんとは、イチャイチャしている時間もとっても楽しいけど、会話の時間も毎回楽しくて、今回もとっても充実した時間でした.。.:*♡ 
     
    飾り気がなくて自然体で、いつもゆづが興味をそそるような話をしてくれるので、ロングの時間もあっという間(*´˘`*)♡ 
     
    あのキャラ(*>▽<*)
    可愛いものにはトゲがあると知った瞬間でした笑笑 探偵も毒性が(*>▽<*)面白かったです😊
     
    いつもゆづを楽しませてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚    
     
    プロフェッショナルなSぴょんには、いつも脱帽です💕 
     
    だから、1周目で忘れないでね😆笑
     
    また遊んでね💕︎
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    W様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先日はお誘い頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    釣りのお話、とっても興味津々でした.。.:*♡ 
    前日は残念でしたね(>_<)
    翌日にゆづが釣られちゃいました(*>▽<*)笑  
     
    いつも優しい笑顔で、こっちまで笑顔になっちゃいます( ´ ▽ ` )♡
     
    先日もたくさんイチャイチャできて楽しかったです💕 
     
    また気軽に誘ってくださいね.。.:*♡ 
     
    今度は鯛、釣れるといいですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    K様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先日もありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    いつもエネルギッシュで、Kさんにお会いすると、放心状態スレスレに.。.:*♡  
     
    とっても謙虚で優しいKさん😊
    でも、ゆづとイチャイチャが始まるとほんとに凄いですよね😆💕 
     
    あんなにギャップのある方はいないんじゃないかなぁ(*>▽<*) 
     
    いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう.。.:*♡ 
     
    またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    W様🔔•*¨*•.¸♬︎ 
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    サーファーっぽい見た目と、筋肉質な足は、やってるスポーツを聞いて納得(*´˘`*)♡ 
     
    普通に女の子にモテそうな感じなのに、ゆづに対してとってもジェントルマンで、素敵だなぁと思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    同窓会のあの写真のW君の髪型も、今とは真逆だけど、似合ってましたよ😊 
     
    中身もナイスガイで、一緒いてとっても楽しい時間でした.。.:*♡ 
     
    たくさんゆづを可愛いがってくれてありがとう😊 
     
    またお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/04[Sun]
    16:56

    グッドボタン 6
    遊びませんか?
     
    空は曇り空だけど、ゆづの心は晴れ晴れ☀️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    笑顔は何かいいことがあってからするより、先に笑顔でいた方が、笑顔でいたくなる出来事が寄ってくる、昔からそう思っているゆづきです✨️
     
    ふてくさっている人に誰も近づきたくないですよね(*´˘`*)♡
     
    今日もチャームポイントの笑顔で!?え?違う?(*>▽<*)笑
     
    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ゆづと一緒にイチャイチャしましょ꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡
     
     
    ゆづき♥️

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。