求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:06

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    11:18

    グッドボタン 4
    出勤しました.。.:*♡
     
     
     
    しとしと雨が降ってますね☔️ 
    午前中で上がるかな.。.:*♡ 
     
    とある子が見た夢に、松崎シゲルが出てきたらしいんです∑(°∀° )
    それもラブホでリサイタル(*´○`)o¶♪ 
    6時間も熱唱したらしいです😆 
     
    ゆづもあんな黒々した人に、ラブホテルで熱唱されたいなぁ(*>▽<*)笑
     
    そういえば、昨日は節分👹 
    皆さん、恵方巻きは食べましたか?
    ゆづは、韓国風巻き寿司キンパの恵方巻きを食べました😋 
    とっても太くて、大きくて、食べ応えがありました(´○`*)♡
     
    あんなにたくさん食べたのに、もう既にお腹がグーグー鳴っています(*≧▽≦) 
     
    今日はお兄様の太巻きを、パックンしたいなぁ~❤︎ (´□`)笑笑
     
    今日も出勤しました💕
     
    ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡ 
     
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/03[Sat]
    08:41

    グッドボタン 5
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    年末に録り溜めしていたドラマ、ブラッシュアップライフにハマって、一気観しちゃいました(*>▽<*) 
     
    以前から評判が良かったから、気になっていたんです😊
     
    バカリズムの脚本てやっぱり面白い✨️
    今はNetflixでもやっているのかな
     
    何度も同じ人生に生まれ変わって、人助けをしながらステップアップしていく
     
    昔なら、もう同じ人生は繰り返したくないなぁと思っていたけど、このドラマを観たら悪くないなぁって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    園児なのに、大人の感覚(*>▽<*) 
    経験してみたいなぁ笑
     
    このドラマを観たら、次回人間に生まれ変われないかもしれないから(笑)徳を積みながら今を謳歌したくなりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    久しぶりに地元の同級生に会いたくなっちゃった😌 
     
    実は今日、同級生達で新年会をやるよって連絡が来てたけど、またいつ会えるかわからないし、次回は参加したいな.。.:*♡ 
     
    10時~出勤します✨️
     
    今日はゆづに会いに来てくれるお兄様と、楽しい時間を過ごせますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    ゆづき.。.:*♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    お仕事終わりに会いに来て頂いて、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    普段あまりお見かけしないスーツ姿で、新鮮でした✨ 
     
    親交がある場所ですよね、早く復興することを願ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    教えて頂いた映像の裏話、今度お会いする時に、聞かせてくださいね.。.:*♡ 
    一瞬だったけど、内容が面白くて(*>▽<*) 
    あんなことをあんな大物に教えていたなんて、みんな笑ってましたね(*≧▽≦)さすがSさん😆✨️ 
     
    先日もとっても楽しい時間でした.。.:*♡ 
     
    自由時間は少し増えるかもだけど、相棒がいなくなるのは寂しくなりますね🥲 
     
    そんな時は、もしよかったら遊びに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ありがとうございました(^_-)-♡
     
     
    ゆづき•*¨*•.¸♬︎
     
     
     
     
  • 2024
    01/30[Tue]
    11:23

    グッドボタン 4
    ゆづきです.。.:*♡&先日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    石垣島のエコビレッジ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
    子どもも大人も、おじいちゃんおばあちゃんも
    みんなでつくっていく村。
    日本人はまだまだお金がないと不安だから
    まずは、「好きなこと」で「お金が生み出せる村」からつくっていくよ。と話す銀さん(*´˘`*)♡ 
    この方の考えに、最近とても共感したんです✨️
     
    ゆづの本質はきっとこういう考えに心が震えるんだなぁと(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    お金があってもなくても大丈夫な「自給自足の村」
    人間全員が、凸凹なんだ。
    みんな、得意なこともあれば不得意なこともある。
    そんな凸凹が重なり合って、補い合って、助け合って、個性を生かして生きていく。
    それが本来の生き方だ。
    そんな村をつくっていきたい。(銀さんの言葉を抜粋)
     
    いつか本当に石垣島に行っていたりして(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづは甘えベタ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    でも、会いに来て頂くお兄様に少しでも喜んでもらえたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    もし良かったら、遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    先日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    I様•*¨*•.¸♬︎
     
    土曜日曜と、連日来て頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    8時間がこんなに短いなんて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
     
    土曜日は、会話してイチャイチャして、2時間位過ぎたかなぁと思ってたのに、既に4時間経っていて、2人でびっくり(*>▽<*)
     
    思った以上にあっという間に過ぎてしまって、お互い名残り惜しくなっちゃいましたね🥹
     
    日曜日も予定がある中、ゆづに会う為に時間を作って来て頂いてほんと嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    ローション風呂も🛀💕
    「夜空」も最高でした.。.:*♡ 
    たんたかくん、ゆづもハマっちゃいました♡♡ 
     
    でも、Iさんも負けてないですよ~😊
    マイロの愛の言葉もいつか聴けるかな.。.:*♡
     
    ゆづに癒されるよってたくさん褒めてくれていつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    ほんとに優しくて、Iさんからたくさんの愛情をいつも感じています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
     
    本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    またいつでもお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    久しぶりにお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    マイペースにコツコツ行動している成果は、S君を見るとあからさまですよね😊 
     
    いつも帽子を被ってるイメージだったから、先日はとっても新鮮でした.。.:*♡ 
     
    やっぱりいつ見ても後ろ姿は大学生✨️ 
     
    中身はね(*´艸`*)♡笑  内緒にしておきます(*>▽<*) 
     
    そのギャップがあってのS君ですよね😊 
     
    こっちの世界も凄いけど(*>▽<*)あっちの世界は成果が出ているから、人に教えることで報酬も貰えるレベルかも⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    ゆづに成果が出たら、助手として使ってくださいね(*>▽<*)笑
     
    帰ってから、もちろん◯◯したかな?(*´艸`*)♡ 
     
    また遊んでくださいね.。.:*♡ 
     
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    N様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    ラストでご指名頂いて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ちょっとしたすれ違いで(ゆづのせい🥺)ずっと会えてなかったね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    Tちゃんが素直に話してくれたこと、
    ゆづの素直な気持ちも伝えられてよかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    1度たりとも嫌いになったことなんてなかったよ😊勘違いさせちゃったね(>_<)💦
     
    相変わらず優しいTちゃんの笑顔も見れて、
    また仲良くできて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ベッドやお風呂でも、たくさん可愛いがってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    フィニッシュの時の、変わらない声が聞けて、Tちゃんといるんだなぁと更に実感(*>▽<*)
     
    今年はお互い始めようって決めた事、実行出来るといいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    Tちゃんはクリエイティブだし、センスよくて手先も器用で魅力的✨ 
    感性がちょっぴり似ているから、趣味の話が毎回楽しくて🎶
    ゆづは今でもTちゃんに頂いたものは、大切にしているし、ほんとに感謝しています✨️
     
    あっちの方は、お互い幽霊会員にならないように頑張ろうね✨️
    会う可能性もゼロじゃないね(>ᴗ<)笑
     
    ラストに、変わらないTちゃんに会えてほんと嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    動物は不在だけど(*>▽<*)笑
    また待ってるね💕
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
  • 2024
    01/28[Sun]
    09:00

    グッドボタン 3
    おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    友達の定義って何だろう
    友達が多ければ幸せ?
    孤独は寂しい?
     
    人それぞれではあるけれど(>ᴗ<) 
     
    孤独な時間も、自分と向き合える大切な時間.。.:*♡ 
     
    周りのみんなと楽しむのもまた、幸せな時間♡ 
     
    別に友達とは、こうじゃなきゃいけないとか決めつけなくていいんだろうなぁって 
     
    みんながみんな、今を楽しめればどんな形でもいい気がする
     
    型にハマるより、身軽に生きたいゆづきです💕
     
    今日は10時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    もし良かったらゆづと遊びませんか?(^_-)-♡
     
    ぜひお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    週末のお礼は、改めて書かせて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
  • 2024
    01/27[Sat]
    09:00

    グッドボタン 3
    ゆづきです.。.:*♡&先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
     
    今日はぐっすり眠れたので、体調万全⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    睡眠はやっぱり大切ですよね.。.:*♡ 
     
    今日もきっと素敵な1日なるだろうなぁと予祝思考なゆづきです(^_-)-♡ 
     
    皆さんも、素敵な1日になりますように⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    もし良かったら、遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    ぜひお待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    ゆづき(^_-)-♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    皆さんに感謝しています.。.:*♡
     
     
    A様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先日は久しぶりにお誘い頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    やっぱりゆづきがいいよ~って、嬉しかったです(>ᴗ<) 
     
    ゆづの言うことも、ちょっぴり聞いてくれると、もっと嬉しいなぁ(*>▽<*)笑 
     
    知識がたくさんあるから、いつも勉強になります😊 
     
    風邪ひかないようにね!
    暖かくなったら、だいぶイメチェンするかな(>ᴗ<) 
     
    誘って頂いてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    I様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    約3週間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    仕事柄、立ち往生しなかったか心配ですが⛄️❄️大丈夫だったかな?
     
    安全運転で頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    とっても感度のいいIさん.。.:*♡ 
    先日もたくさんイチャイチャできて楽しかったです😊 
     
    厚い胸で、いつもたくさんギュってしてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    あのギューは、癖になっちゃいます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    またいつでもお待ちしていますね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    定期的にゆづを呼んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    S君にまた笑われちゃったかな(>ᴗ<)  
    ついつい階段だと、入った瞬間ハァハァしてるのがバレバレ(*>▽<*) 
     
    でもいつも可愛い笑顔で迎え入れてくれてありがとう(*´˘`*)♡ 
     
    え、いつの間に?ってびっくりしちゃいました(>ᴗ<) 
     
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡楽しかったです.。.:*♡ 
     
    またお待ちしていますね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    3ヶ月ぶりだったので、もう会えないかなぁと思っていたので、久しぶりにゆづを誘って頂いてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    ゴルフの話、めちゃくちゃ面白かったです(*>▽<*) 
     
    Sさんの可愛い一面も見れちゃいました(^_-)-♡ 
    でも気持ちはわかります(>ᴗ<) 
    案外そういう気持ちが原動力になったりするんですよね😊 
     
    いつお会いしても、ゆづをべた褒めしてくれるので嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    たくさん可愛いがってくれてありがとう💕  
     
    またお会いできますように.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    K様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    また誘って頂きましてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    声も雰囲気もとても魅力的で、最初はいつも緊張しちゃうんです✨ 
     
    でもいつもエスコートしてくれるので、あっという間にK様ワールドに入っちゃうんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    先日はいつもと違かったのは何でだったんでしょうね(>ᴗ<) 
     
    次回お会いすることがあったら、また頑張ります(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    誘って頂いてありがとうございました💕 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    Sちゃん、4日ぶりにまた来て頂いてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    仕事帰りにそのまま来て頂いたから、いつもと違う服装で、それもまた新鮮でした✨ 
     
    ゆづに会いたくなっちゃった♡って、嬉しかったよ😊💕 
     
    いつもどんな時も優しいSちゃん.。.:*♡ 
     
    先日もたくさんたくさん可愛いがってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづの体調をいつも気にしてくれて🥹‪ 
    最後もゆったり過ごさせてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    Sちゃんも、体調に気をつけてね!
    またいつでもお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ありがとう💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    S様🔔•*¨*•.¸♬︎ 
     
    約1ヶ月ぶりにまたお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    とても魅力的な方なのに、謙虚で優しいS様.。.:*♡ 
     
    メガネもとってもお似合いです👓✨️ 
    色々これから頑張ろうとしているS様は素敵だなぁって思ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづも刺激を受けてますよ😊 
     
    ゆづを好きって気持ち、とっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    たまにイジワルなことも言うけれど(*>▽<*)それも含めて話をしていても楽しいです(*´˘`*)♡ 
     
    お仕事も応援しています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またゆづに会いに来てね💕︎ありがとうございました✨ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    T様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    ゆづの事を心配して、会いに来てくれてありがとう🥺 
     
    なんだかんだ優しいTちゃん.。.:*♡ 
     
    ゆづの仕事柄、肩や頭が凝るのを知っているから、いつもマッサージをしてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    だいぶ楽になったよ~.。.:*♡ 
     
    いつも痒い所に手が届く行為に感謝しています✨ 
     
    Tちゃんに感化されてきてるけど(*>▽<*)Tちゃんとの時間はとっても楽しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう💕 
     
    またお待ちしていますね✨ありがとう💕
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/25[Thu]
    14:15

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
    今日は空気が澄んでいて、遠くの山も富士山もとっても綺麗に見えて、心が洗われる気分に🗻 
     
    今日も14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    もし良かったら遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 
     
    楽しい時間を、一緒に過ごせたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき(^_-)-♡
     
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡
     
    今週のお礼はまた改めて書かせて頂きますね
     
  • 2024
    01/24[Wed]
    13:40

    グッドボタン 1
    14時~出勤します.。.:*♡
     

    2024年、どんな年になるのか?って
    とあるYouTubeでやっていて
     
    フェイク情報戦争時代の幕開けとも言っていました(>ᴗ<) 
     
    情報に振り回されないようにしましょってことのようでした
     
    日本人バンザイコンテンツに騙されないようにとも言ってました(>_<) 
     
    冷静さや精査も必要なのかなぁと
     
    情報リテラシー(適切に理解、解釈する力)を上げて、自分で自分を守らなきゃいけない時代なのかもしれないですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    もし良かったら遊びに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね♥️ 
     
     
    ゆづき•*¨*•.¸♬︎
     
  • 2024
    01/23[Tue]
    12:30

    グッドボタン 1
    高校生に戻る!?.。.:*♡&先日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    今朝は寒さで目が覚めちゃいました:( ;´꒳`;):
     
    今は風も強いですね(>_<)🍃
     
    皆さん、風邪をひかないように暖かくしてお出かけくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    今日は高校時代に戻った夢を見たんです🦄💭
    なぜか高校の入学式に参加していて(>ᴗ<)
     
    夢だと気づいてないから、全然違和感がないんです😆 
     
    何か意味のある夢だったのかなぁ
     
    後で、夢占い調べてみようかな(*>▽<*) 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    I様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    前日からご予約頂きまして、ありがとうございました.。.:*♡ 
    2週間ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです(*´˘`*)♡
     
    いつも穏やかで優しいIさんに、ゆづは常に癒されています☺️✨ 
     
    優しい笑顔と優しい声に優しい対応(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    毎回ゆづに会いに来て頂いて、ありがたいなぁといつも感謝の気持ちでいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    たくさんの心遣いと、いつもたくさん可愛がってくれてありがとう💕
     
    ゆづをイメージしての◯◯🌼*・ 
    とっても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    またお会い出来るのを楽しみにしています♥️ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    K様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    2週間ぶりにまたお誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    先日は、鏡の前であんな格好をさせられたら(/-\*)♡笑
    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    とっても興奮しちゃいました( *´艸`)💕 
     
    いつも穏やかで優しいKさん.。.:*♡ 
     
    ギャップにいつもやられちゃいます(>ᴗ<) 
     
    先日もたくさん可愛がってくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またたくさんイチャイチャしようね(^_-)-♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    T様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    2週間ぶりにまたご予約頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今回のお部屋は、Tさんとゆづにとって
    最高のお部屋でしたね(*>▽<*) 
     
    楽しいことが目白押しで、ロングコースだったのに、更に延長までしてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今回も素敵な写真でしたね✨ 
    目の保養になりました(*´˘`*)♡ 
     
    ベッドだけじゃなく、色んな場所でイチャイチャ☺️💕相変わらず凄かったです(>ᴗ<)♡♡ 
     
    沖縄シリーズも2人に合っていて🌴🌺(*>▽<*)また聴かせてね💕︎
    ラストの◯◯SMILEもめっちゃ良かったね(*>▽<*)
     
    先日もTさんの笑顔に癒されました(˶ᐢᗜᐢ˶) 
     
    また遊んでくださいね(^_-)-♡ 
     
     
    ゆづを.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/21[Sun]
    09:55

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    昨日もたくさんのお兄様からご予約頂きましてありがとうございました💕
     
    優しいお兄様達のおかげで、ゆづはいつもお兄様達に会いに行くのがとっても楽しみです.。.:*♡
     
    今日も、前日から午前中1番でご予約頂きましてありがとうございます
     
    安全運転でお越しくださいね.。.:*♡
     
    その後のご予約も大歓迎です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ぜひゆづを堪能してくださいね(๑′ฅฅ‵๑)♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    K様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    またお誘い頂きまして、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    とっても素直な気持ちで、ゆづに会いに来てくれて嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    最初からとってもいやらしかったですね(,,>᎑<,,)♡
     
    最後までお風呂でもずーっとイチャイチャが止まらなかったから、時間もあっという間でした☺️ 
     
    ローションでのヌルヌルも、更に気持ち良さが増しちゃいましたね( *´艸`)♥️
     
    またムラムラしたら、ゆづを誘ってくださいね😘
     
    とっても楽しかったです(^_-)-♡ 
    またお待ちしています.。.:*♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    N様•*¨*•.¸♬︎ 
     
     
    お会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕 
     
    お会いした瞬間、いつも笑顔でギュッてしてくれるので、ゆづも自然と嬉しくて笑みがこぼれちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
    いつもロングコースで、たくさんのお土産もありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    帰ってから秒で、食べちゃいました🍓(>ᴗ<)笑 
     
    昨日は洗いっこしながらのイチャイチャで、既にトロトロになっちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    ベッドでもかなりエッチな気分に♥️ 
    Nさんに喜んでもらえて、ゆづ大好き♡って言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです✨️ 
    ゆづの知らない事も教えてくれたり、いつお会いしても新鮮で楽しいので、お会い出来るのがいつも楽しみです🎶 
    昨日のシャツもとっても可愛くて、お似合いでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いつもとってもオシャレなNさん✨
     
    昨日もほんと楽しかったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
     
    またたくさんゆづを可愛がってね💕 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
     
    Sちゃん、いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    年末年始はゆっくり休めてよかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    頑張り屋のSちゃんだから、休める時はちゃんと休んでくださいね
     
    いつも、ゆづに会えるだけで幸せ♡って言ってくれるSちゃん(*ˊ˘ˋ*)♪
     
    そんな優しいSちゃんにいつもゆづも癒されてますよ(*´˘`*)♡
     
    昨日もたくさん褒めてくれて可愛がってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    イチャイチャが止まらなかったね💕 
     
    入店当時から、欠かさず会いに来てくれてありがとう 
     
    Sちゃんは、スタッフも会いに行きたくなる誰もが承知の人柄😊✨️
    そんなSちゃんに誘って頂いて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    いつもロングコースで、たくさんのお土産もありがとう.。.:*♡ 
     
    来月で40歳!?(>ᴗ<)笑
     
    またお待ちしていますね💕︎ 
     
    いつも楽しい時間をありがとう(^_-)-♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/20[Sat]
    08:18

    グッドボタン 1
    恵みの雨.。.:*♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    雨の音を聞いていると、癒されて落ち着くことがあるんです♬•*¨*•.⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
     
    雨の持つ波動が高周波らしく、脳からα波を出す効果があるとか、自然とリラックスする効果があるみたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    恵みの雨とも言いますよね𓂃🌿𓈒𓏸
     
    外出先で雨が降るのも、浄化されて潤って良かったと捉える人も(*¨̮*)
     
    雨の日の掃除は、埃も舞いづらく絶好の掃除日和🧹✨️
     
    部屋の片付けをしてスッキリしたら、出掛ける準備をしようかな(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
     
    雨の日は、捉え方1つで気分も変わりますね(*ˊ˘ˋ*)♪
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    お部屋の中で、ゆづと一緒に潤いませんか(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
     
    ぜひお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように
     
     
    ゆづき.。.:*♥️
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。