求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/19[Fri]04:11

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

13:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/03[Mon]
    17:00

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌ゆづき.。.:*♡
     
     
     
    昨日のお礼♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
     
    白恋のお兄様✨️ 
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    入った瞬間、歯磨きしていて🦷🪥✨
    えっ?て(*≧∀≦*)ww
    一気に和んじゃいました(*´ `*)💕  
     
    優しい話し方、素敵な笑顔😊✨️ 
    ゆづを褒めてくれる優しいところ
    どこをとっても魅力満載なので
    一緒にいると、とっても心地よくて
    幸せな時間になります(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    大人の包容力が、自然と男の色気も
    感じさせてくれるんです✨️
     
    きっと滲み出てしまうんでしょうね.。.:*♡
     
    ゴルフの打ちっぱなし、いいですね🏌️‍♀️⛳️ 
    ゆづも代謝を上げる為
    今年は少し頑張ろうかな💕ww 
     
    またお会い出来たら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    素敵な笑顔をまた見せてくださいね.。.:*♡ 
    相性抜群ですよね🥰 
    またイチャイチャしようね💖
     
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    ジャスミンのお兄様✨️ 
     
    1週間ぶりにまた遊びに来て頂きまして
    ありがとうございました.。.:*♡ 
     
    入った瞬間、大型バイクで来たの!?
    と思うほど服装が様になっていました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    とっても素敵でした‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
    入ってすぐのハグも嬉しかったです(*´ `*)💕 
    紳士で、穏やかでいつも
    ほっこりしちゃいます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    今日がアレがあるよと言っただけで
    わかるほど、お兄様との間では
    欠かせないアイテムになってます💕 
     
    マットの上でたくさん擦ってくれたおかげで
    肌がツルツルになっちゃいました✨️ 
     
    いつもゆづの体を隅々まで洗ってくれて
    ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    お兄様の前だとたくさん甘えちゃってます 
     
    お土産も種類が増えていてビックリ
    毎回美味しく頂いているし
    ゆづの為に本当に感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 
     
    優しい見た目と裏腹に
    その後は濃厚になっちゃうので(/-\*)💕
    ギャップも魅力的だと思ってます 
     
    笑い方も優しい笑顔もとっても
    魅力的なお兄様✨️
    名前の話もしてくれて楽しかったです😊
    やっぱり特別な繋がりがあるんですね.。.:*♡ 
     
    またお会い出来るのを楽しみにしています
    今度は私もホットコーヒー☕️にしようかな😊
     
    いつもたくさん可愛いがってくれて
    ありがとう💕 
     
    またいっぱいイチャイチャしようね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    ラストのお兄様✨️
     
    久しぶりの再会.。.:*♡ 
    嬉しかったです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
     
    外見もとても素敵なお兄様ですが
    中身もイケメン過ぎます‎ᐡo̴̶̷̤ ‎ ̫ o̴̶̷̤ᐡ♡
     
    フェロモンがダダ漏れで魅惑的すぎて
    毎回ゆづの理性が失われてしまいます(*´ `*)✨️
     
    モテる男性には共感力と余裕があるんですよね
    話をしていても本当に魅力に溢れていて
     
    お兄様から言われた素敵な男性の見分け方
     
    人によって態度を変えない人がいい✨️
     
    美人や可愛い人は
    みんなが優しくするのは当たり前(´・Д・)ソウネ・・
     
    器量が良くない人にも
    ちゃんと接することが出来る人
    結局は思いやりのある男性がいいと
     
    思わず頷いちゃいました(。'-')ウンウン
     
    大人だなぁ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*✨️
     
    お兄様と話していると価値観も似ているからかとっても心地がいいんです‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
    知的だけど人を蔑まない穏やかな大人な男性✨️
    まさに理想ですよね.。.:*♡
    ちゃんといやらしさも兼ね揃えていて⸜(* ॑ ॑* )⸝💗
    ズルいです、反則です💕
     
    そんなお兄様に誘って頂けるゆづは
    幸せだし毎回火照ってしまってるかも(/-\*)💕
     
    また会いに来て♥️ 
    そう願ってればまた来てくれるかな‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
     
    充実した時間をありがとう.。.:*♡
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💖
    また遊びに来てね
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    明日は14時~19時まで受付ています.。.:*♡ 
     
    お兄様達からのお誘いお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    ご予約も大歓迎です
     
     
    ゆづき( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/02[Sun]
    08:32

    グッドボタン 1
    桜パワー🌸.。.:*♡&昨日のお礼‪‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ ⋆*
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    春は卒業や別れの季節
     
    この一瞬のネガティブな思いが
    この時期に集中するために
    春は邪気が発生しやすい季節とも
    言われているそうです🌪
     
    桜🌸の不思議な力として、この邪気を静めて
    新しい出会いへと導いてくれる
    エネルギーを持っているとか…☆。.:*・゜
     
    あっという間に散ってしまう桜に
    美しさと力強さを感じます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    皆さんにもたくさんのパワーが
    降り注ぎますように.。.:*♡
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
     
    今日も1019時まで受付ています.。.:*♡ 
     
    桜色🌸を忍ばせて今日は出勤します👙笑
     
    ムラムラしたら💕そのエネルギーを
    放出しに来てくださいね 
     
    ゆづき( *˘ ³˘)♥ 


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日のお礼.。.:*♡ 
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    ご指名頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    最初からとてもフランクで
    すぐに溶け込んじゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    東北出身とのことだったので
    東北ならではの話が聞けて
    楽しかったです.。.:*♡ 
     
    8対2、意外とツボでした(*≧∀≦*) 
    昨日は五分五分だったかな笑💕 
     
    1週間前の出来事はかなり
    ショックだったと思いますが😱
    またコツコツ頑張ってくださいね♪( ˊᵕˋ*و(و " 
    とっても楽しそうだったので
    私もまた始めてみようかなぁ♬.*゚
     
    とっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    またぜひ誘ってくださいね.。.:*♡
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    ベルハイのお兄様✨️ 
    またお会い出来て嬉しかったです.。.:*♡ 
     
    約1ヶ月ぶりでしたが
    会う度、締まっていって筋肉も凄くて💪✨️ 
    有言実行していて素敵だなと思いました😊
     
    まさかのラジオのシンクロ✨️
    ビックリしちゃいました(*≧∀≦*) 
    たまたまだけど、そんな事あるんですね(*^^*)
     
    昨日もとってもパワーがあって
    男らしかったです💕 
     
    あんなに凄いのはなかなか無いと
    思います⸜(* ॑ ॑* )⸝💗ww  
     
    たくさん可愛いがってくれてありがとう💕 
     
    またいつでも誘ってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日は遠くまでお仕事頑張ってきて
    くださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ✨️
    ありがとうございました.。.:*♡
     
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/01[Sat]
    08:30

    グッドボタン 1
    ちゃんみな💖
     
     
    若い子達から
    ちゃんみなが好き♡ってよく聞いていたけど
    昨日初めてテレビで観て納得✨️
     
    若い子達にとっての悩みだったりを
    代弁している歌声は衝撃的で
    たくさんの人に
    影響を与えたんじゃないかな✨️
     
    「bijin」て曲しか聴いたことがないけど
    ゆづきでもグッと刺さっちゃいました⸜(* ॑ ॑* )⸝💗
     
    皆さんもどんな曲にグッとくるか
    聞いてみたいなぁ♬.*゚ 
     
    音楽の力、言霊ってやっぱりあると思う(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
    今日はエイプリルフール🗓
    言霊があるなら
    嘘も本当になってしまうかな!?( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~笑
     
    ゆづはいい女( *´艸`)笑笑
    本当になるといいなぁww
     
    今日も1日、お兄様達に
    少しでもいい影響を与えられたら
    嬉しいです💕
     
    今日は10~出勤します.。.:*♡ 

    お兄様に会えるのを楽しみにしています

    お仕事の方は、今日も1日お疲れ様です

    皆さんにとって素敵な1日になりますように
     
     
    ゆづき´ ³`) ♬*.:*¸¸

     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/31[Fri]
    16:19

    グッドボタン 1
    先日のお礼.。.:*♡&出勤予定〰️🎀
     
     
    白恋のお兄様✨️
     
    いつも呼びたい時に空いてなくて
    やっと会えたよ♡と言われると
    めちゃくちゃ嬉しくて
     
    そういう優しいところも素敵なお兄様
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
     
    ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
    お話した通り、今日のゆづは
    スポーツデー⚾️🏏🏀笑
     
    体を動かすのって
    やっぱり気持ちいいですね♪( ˊᵕˋ*و(و "
     
    お兄様とのお話もめちゃめちゃ楽しいし
    イチャイチャももう少ししたかったくらい💕
     
    用事がある前に会いに来てくれて
    たくさん可愛いがってくれて
    ありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    またお待ちしていますね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    お仕事も頑張ってくださいね♪( ˊᵕˋ*و(و "
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
    昨日はオーナーに誘って頂いて
    スタッフさんと3人で
    体を動かしてきました⚾️🏏🏀
     
    本当に皆さん優しいんです.。.:*♡
    偉大な大谷翔平君が少年のように
    見えるように👦
    オーナー達も少年のようなピュアな
    感じが見え隠れするのがいいんです(^^)ww
     
    為になる話もしてくれるので
    人として尊敬できる所も
    たくさんあって😊
    ピンポン連打はダメですよとは
    言いましたが( ̄∇ ̄)笑💕
     
    いつも女の子のことを見ていてくれて
    ちゃんとフォローしてくれるので
    私は安心して働かせて頂いています.。.:*♡
     
    Give & Take‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬
    それが成り立っているから
    楽しんで安心して働いていられるんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    女の子もみんな可愛いし、優しいし
    楽しいし、恵まれた環境だなぁと思ってます♥️
     
    本当にこれはゆづの本音です
     
    お兄様あってのゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
     
    これからもよろしくお願いいたします‪‪♪
     
    明日から新年度🗓 
     
    お兄様達も素敵なスタートが
    切れますように…
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
     
    出勤予定(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜

    4/1(土)10時~19時

    4/2(日)10時~19時まで受付ています

    ぜひお兄様達からのお誘い

    お待ちしています♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡

    ご予約して頂けたら、尚更嬉しいです💕


    ゆづき‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬



     
     
     
     
     
  • 2023
    03/30[Thu]
    13:44

    グッドボタン 2
    経験.。.:*♡ & 先日のお礼(˘͈ᵕ ˘͈♡) ஐ:*
     
     
    知り合いの子が
    会社の人間関係で悩んでいたけれど
    更にお子さんの悩みも増えたようで
    ここ数ヶ月とても辛そうで
     
    そんな時、ふとヨガ教室へ行ったらしく
    余計な思考を排除出来たみたい
     
    ゆづは男女関係なく、自分の周りの人が
    幸せそうなのが嬉しくて💕
     
    歳を重ねることを悲観する人もいるけれど
    ゆづは人生経験をしてきている
    今が1番楽しいし、毎日ワクワクしています
     
    人類みな兄弟精神のゆづきw
     
    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
     
    今日もお兄様達と一緒に
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 

    ぜひお電話頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 

    ゆづき( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
    先日のお礼 .。.:*♡
     
    アウルのお兄様✨️ 
    6日ぶりにまた会いに来てくれて
    嬉しかったです
     
    いつも素敵な笑顔で迎えてくれるので
    お会いするのが毎回楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    たくさん可愛がってくれてありがとう.。.:*♡ 
     
    優しくて、愛情深いお兄様に
    いつも癒されてます🤍🌿
     
    お土産もいつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕  
     
    またいつでも遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿 
     
    ジャスミンのお兄様✨️ 
     
    1週間ぶりに、また誘って頂きまして
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつも洗練された格好で
    清潔感があって素敵だなぁと思ってます 
     
    お土産もいつもありがとうございます 
    今回はいつもと違うお店ので
    オーブントースターで温めたら
    絶品でした 
     
    いつもゆづの体を丁寧に扱ってくれるので
    ほんとに優しい方だなぁと(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    素敵な笑顔もいつも癒されてます.。.:*♡ 
     
    またいつでも誘ってくださいね💕︎ 
     
    先日も楽しい時間でした( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿 
     
    初めましてのお兄様✨️ 
     
    お誘い頂きましてありがとうございました.。.:*♡ 
     
    見た目通り
    スポーツマンで爽やかなお兄様でした✨️ 
     
    話をしていても楽しくて
    私の知らない世界も教えてくれて
    勉強になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 
     
    とっても男らしかったです💪✨️
    女子力が上がったかも( *´艸`)💕 
     
    お仕事も出来る方なんだろうなぁと
    お話をしていて感じました.。.:*♡ 
     
    新しい職場でも頑張ってくださいね 
     
    とっても楽しい時間でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 
     
    またお会いできますように(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
     
    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/26[Sun]
    08:20

    グッドボタン 2
    おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    先日ライブ会場へ🎧❥❥❥🎙(*ˊ˘ˋ*)♪
    まだ世にあまり出てない方達だったので
    今までの苦労や困難が
    歌詞からたくさん伝わってきて
    心を掴まれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
    どの世界でもみんな頑張っていますよね
    お兄様達も普段色んな場所で
    頑張ってると思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    少しでもお兄様達の癒しになれたら
    ゆづは嬉しいです( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 

    ぜひお兄様達からのお誘い
    お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆* 

    ゆづき(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
  • 2023
    03/24[Fri]
    07:36

    グッドボタン 1
    次回出勤予定.。.:*♡ & 昨日のお礼✨️
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    一雨ごとに暖かくなっていきそうですね.。.:*♡
     
    昨夜は雷⚡️も凄かったですね(>_<)
    ここ数日、雨の日が続くので
    外出する際は気をつけてお出かけくださいね
     
    先日晴れた日にお友達とランチへ😋🍽
    自分にご褒美をあげるのは
    私にとって、とても大切な時間
     
    自分を大切にすることは誰でも
    必要なんじゃないかなぁと思ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
     
    たまたま録画してあった歌番組から
    10年以上前にヒットしたSuperflyの
    タマシイレボリューションが流れてきて♪ 
     
    久しぶりに聴いたけど
    Superflyかっこいいなぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    めちゃくちゃ元気をもらいました💪🏻✨
     
    エネルギッシュで素敵な曲(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    ライブ好きなゆづきのタマシイも
    レボリューションしたかな~‪𐤔‪𐤔(*´▽`*)
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    次回出勤予定(*ˊᵕˋ*)♡ 

    3/26(日) 10時~出勤しす.。.:*♡  

    19時まで受付ています‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬

    ご予約も大歓迎です💕 

    最近はお兄様とお会い出来るのが
    本当に楽しくて⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥

    最近お会い出来てないお兄様も
    リピーターのお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    いつでも会いに来てくれたら嬉しいな‪‪.。.:*♡

    ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡

    日曜日、ぜひお待ちしています(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 


    ✨️お礼✨️
     

    はじめましてのLeoのお兄様✨️ 
     
    お誘い頂きましてありがとうございました😊
     
    とても男らしかったです💪🏽✨️⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
     
    お兄様はわかりやすく素直に
    自分の気持ちを伝えてくれるので
    行動に起こしやすかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
    舌が麻痺してしまいそうなくらい😆
    舐めてしまったかも(*´ `*)💕
    最後はイッてくれて嬉しかったです.。.:*♡
     
    ゆづはどうだっかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪‎🤍
     
    お誘い頂きましてありがとうございました
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2023
    03/23[Thu]
    08:00

    グッドボタン 1
    優勝しちゃった⚾️🎉& 先日のお礼.。 .:*♡
     
    昨日は日本🇯🇵⚾️優勝しましたね.。.:*♡ 
     
    試合の為に会社を休んだ人もいたとか!?ww
    凄い影響力ですね✨️ 
     
    日本中が歓喜で湧いて
    ゆづも嬉しいです♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    今日は14時~出勤します.。.:*♡ 
    歓喜の気持ちが、まだ冷めないゆづきですが
    もしよかったら一緒に遊びませんか?

    ( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 

    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    お待ちしています💖 

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ✨️先日のお礼✨️
     
    9日ぶりにまたお会い出来た
    ジャスミンのお兄様✨️ 
    今回は嬉しい驚きでした(*´艸`)💕
     
    連日来て頂く方はいらっしゃいますが😊
    同じ日にまた呼んで頂けるのは
    初めてのことだったので嬉しかったです.。.:*♡

    1回目と2回目の乗り物も
    ジャケットも変わっていて
    センスの良さが溢れていました 
    素敵な感性をお持ちの方は、相手への配慮も
    やっぱりスマートで素敵な気がして⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    お兄様はそんなイメージがドンピシャですね😊
     
    話題をたくさん持ってるお兄様なので
    話も弾みすぎて、ロングコースでも
    足りないくらいでした(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
     
    そう思ってた矢先のご連絡だったので
    気持ちが通じていたんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    お兄様のテクニックが凄すぎて✨️
    体がたくさん反応しちゃいました🙈.。.:*💖
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♡
     
    次回のあの約束も楽しみです´ ³`)🎤♬*.:*ww
     
    お土産もとっても美味しかったです😋💓
    ウニ醤油も近いうちに使ってみますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨️
     
    ありがとうございました
    またね!( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 

    アウルのお兄様✨️
    前回少し離れた場所に移動されたと
    聞いていたので
    またお誘い頂けて嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
     
    お兄様の甘いマスクと
    あのウィスパーボイスは反則です💕 
     
    フェロモンが全身から溢れていて
    毎回翻弄されちゃいます(,,• •,,).。.:*♡ 
     
    Sっ気のある兄様( ' ' )
    でも最後の寝顔はいつも素敵ですね✨️
     
    誘って頂いて嬉しかったです
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
     
    約2週間ぶりにご指名頂いた
    白恋のお兄様✨️
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    留まって良かったですね✨️ 
    また今年も色んな場所へ
    出かけるんでしょうね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    その時はまた素敵な写真
    見せてくださいね.。.:*♡ 
     
    お兄様は顔が広いから
    驚きや発見が多くて
    毎回びっくりさせられます
    今回の動画は、1番びっくりしちゃったかも
    いつも喜ばせてくれて嬉しいです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝
     
    今日は凄いね♡と言って
    たくさん可愛いがってくれてありがとう💕 
     
    毎日でも会いたいよ♡と言ってもらえて
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    またいつでも遊びに来てくださいね💕
     
    ありがとうございました.。.:*♡
     
     
    ゆづき( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/21[Tue]
    07:11

    グッドボタン 3
    ムラムラしたら💖本日限定ペッパーミル抜きしちゃう?
     
     
    ゆづは朝から気持ちはマイアミに
    行ってます(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾
     
    WBC⚾️
    アメリカ対侍ジャパンが実現するなら
    決勝戦になるよう組み合わせが変更されたり!?
    今まで黒歴史があったとか
    なかったとか色々言われているけれど
     
    今はもう、国民的行事のように
    盛り上がってますね
     
    ヌートバーの存在はとっても大きいですよね
    団結力を高めるためのパフォーマンス
     
    ゆづもお兄様との結束力を高める為💕w
     
    本日限定ペッパーミル抜きパフォーマンス

    させて頂きます💕ww 
     
     
    今日は祝日なので、火曜日ですが

    10出勤します‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

    ヌートさんに
    絞り方を特訓してもらいながら
    インターグラウンドでお待ちしていますね💕ww

    ゆづき( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/19[Sun]
    18:20

    グッドボタン 1
    今日のお礼.。.:*♡
     
    昨日、今日と連日ご指名頂いたお兄様✨️ 
    ハマっちゃったと照れながら言って頂いて
    とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💖 
     
    とにかく昨日はイチャイチャが
    止まらなかったですよね‪‪♥️
    今日も、昨日を再現したみたいでした💕
     
    普段とっても優しい方なんだなぁと
    話をしているだけで凄く感じるお兄様なので
    一緒にいるとホッと安らぐんです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 
     
    いつも話を聞いてくれてありがとう.。.:*♡ 
     
    とっても楽しい時間でした⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝💕
     
    またいつでもお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございました.。.:*♡
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸  
     
    シエルのお兄様✨️
    2週間ぶりにまたご指名頂きまして
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)💖 
     
    最近は恒例の和菓子が
    楽しみで仕方ないです(*^^*)笑笑 
     
    先日なかったピーリングジェル🧴‎
    ありましたね 
     
    初めてマットを敷いて
    全身くまなくジェルを塗って頂いて(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 
    洗い流しても、まだクリームが
    体に残ってるんじゃないかなという位
    ツルツルスベスベになって
    嬉しかったです 
    本気で購入しようかな.。.:*♡ 
     
    今日もたくさんイチャイチャできて
    幸せでした( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:* 
     
    会社の朝礼時の話
    みんなキョトン( ' ' )としたんじゃないかなぁ笑 
     
    みんなで見守ってあげないとね(ˊᗜˋ*)ww 
     
    今日も楽しい時間をありがとうございました😊 
     
    また遊びに来てね♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 
     
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸 
     
     
    19まで受付けています⸜(* ॑ ॑* )⸝💗 
     
    はじめましてのお兄様も
    リピーターのお兄様も
    もしよかったらぜひお待ちしていますねっ✨️
     
    ゆづき‪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。