求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:57

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

13:00 - 18:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    08:44

    グッドボタン 1
    大変ちゃ大変?でも楽しい.。.:*♡
     
     
    日記を書くのって、大変でしょ?偉いねって言われることが多々あるんです
     
    ぶっちゃけ、疲れている時とか眠い時、書かなくてもいいなら、そのままバタンキューしたい時もあるけれど(*>▽<*)
     
    絶対書いた方がいいよって言われたり、読まないよって言われたり、結局人によって様々な意見があるから(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
    周りからしたら無駄に思えることも、自分で日記を書くことで、少しでも誰かの心に届くなら、稚拙な文章でも書いていこうかなーと思ってます.。.:*♡
     
    義務だと思うと苦手意識が出てしまうので、フランクに書いているので、拙いコラムくらいに思ってもらえると嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    こんな風に内容があって無いような時も多々あるのがゆづ日記(*>▽<*) 
     
    1番楽しんでいるのは自分かも✨️
     
    だって、好きにペンを走らせることが出来るから(*ˊ˘ˋ*)♪
     
    台本通りの人生は歩みたくない 
    昨日、とある本の内容から発展して、こんなことをオーナーと話していて、ちょっぴり意気投合して嬉しかったなぁ.。.:*♡
     
    ゆづは人のピュアな部分を垣間見れると、なぜか凄く嬉しいんです(,,>᎑<,,)✨️
     
    大人になっても、誰の中にもあると信じてるゆづきです(≧∇≦)
     
    今日も明日もあさっても、楽しみましょ(^_-)-♡
     
    今日は10時~お待ちしています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
     
    ぜひ遊びに来てくださいね꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡ 
     
    皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    K様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    本当にいつお会いしても、優しくて丁重なKさん.。.:*♡ 
     
    お会いしてから、もうすぐ1年経ちますね•*¨*•.¸♬︎
     
    日に日にお会いする回数が増えていって、先月も何回も誘って頂いて嬉しかったです✨️
     
    1年通してもずっと変わらない人柄に、ゆづはお会いすると、ホッとするんです.。.:*♡ 
     
    イチャイチャとのギャップも、ゆづは嫌いじゃないですよ(*>▽<*) 
     
    昨日は鏡の前はちょっぴり照れちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    いつも以上にお風呂でも、長い時間楽しんじゃいましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
     
    またいつでもお待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    T様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    年末年始と、ゆづに会いに来て頂いてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    間に合った♡と言って、素敵なプレゼントを持ってきてくれて嬉しかったです︎💕︎ 
     
    めちゃくちゃ可愛いし、早速もう身に付けちゃいました(*´ `*)✨️ 
     
    いつお会いしても、サービス精神旺盛で、まるでゆづが招かれてるみたいな気持ちにいつもなってしまうんです 
     
    そのくらいゆづに歩み寄ってくれるし、優しいTさんといると、ほんと時間があっという間で、昨日もロングだったけれど一瞬でしたね(*>▽<*) 
     
    たくさん美声も聴けたし、楽しい時間でした♪ 
     
    ローション風呂も、丁度いいヌルヌル加減でとっても気持ちよかったです🛀︎💕︎  
     
    レンタルのあのキャミソール、私の好みにドンピシャでした(*>▽<*)︎💕︎ 
    今度探してみようかな♪
     
    また次回、素敵な写真も見せてくださいね📷✨ 
     
    楽しみにしています•*¨*•.¸♬︎
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/06[Sat]
    08:18

    グッドボタン 1
    楽しみ︎ましょ︎💕︎
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    先日、お兄様に付かせて頂いて思ったこと(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    楽しい♡って言葉は、すごいパワーがあるんだなぁって⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    お兄様にずーっと言われていたら、ゆづもどんどん楽しくなっていったんです*.♪°。♡⸜(* ॑ ॑* )⸝♥✼,°。*
     
    大人になると、心と体のバランスでいうと、心に偏りがちな気がするんです.。.:*♡
     
    周りを気に過ぎちゃったり、行動や心にセーブをかけてしまったり(,,>᎑<,,)
     
    その辺、子供は心と体のバランスがいいですよね.。.:*♡
     
    無邪気に好きなように動いて、天真爛漫で
     
    周りの目や評価ばかり気にしてたら、つまらないですよね
     
    自分は自分、子供の頃の無邪気さは忘れたくないなぁ꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡ 
     
    きっと日本人て、優しい人が多いんだと思うんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    自分を大切にしましょ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)︎✨️
     
    こんな風に考えられるようになったのも、お会いしたお兄様達に、気づかせてもらえたから(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    神主さんの祝詞や、古事記や万葉集などを見ても、昔から日本人は言霊のパワーを信じているそう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    楽しい︎‪⸜(*´ᗜ`*)⸝✨️や楽しみ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว♪って
     
    元気になる言葉ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ゆづも会いに来て頂いたお兄様と、余計な事は考えず、楽しみたいな(๑′ฅฅ‵๑)♡
     
    月1で行くネイルサロンは、ゆづのモチベーションを上げてくれるんです⸜(*´ᗜ`*)⸝ 
     
    今回はフットネイル🦶もしてもらって、更に気分上々です٩(ˊᗜˋ*)و
     
    今日は10出勤します.。.:*♡ 
     
    ゆづに会って笑顔になってもらえたら嬉しいな(●︎´▽︎`●︎) 
     
    ご予約大歓迎です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    もしよかったら、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
  • 2024
    01/05[Fri]
    07:11

    グッドボタン 1
    明日出勤します.。.:*♡&昨日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昨日は今年初出勤でしたが
     
    たくさんのお兄様達に、会いに来て頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    石川県の被害が日に日にわかってきて、胸が締め付けられますね(> <。)
    ゆづなりに、少しでも支援できたらと思ってます😌
     
    皆さん、頑張ってください✊🏻
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    次回は、明日1/6(土) 10時~の出勤で、
    19時~の受付まで対応しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    T様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    昨日も、長い時間でご予約頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    無事帰国出来て良かったです✈️
     
    海外のお土産をはじめ、大量の差し入れ🎁
    とっても嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    想像以上のモノばかりで( ;꒳​; )
    びっくりしました 
    大切に使わせて頂きますね✨️
     
    Tちゃんの優しさにいつも感謝しています✨️
    いつの間にかマッサージも始めてくれるTちゃんԅ( ˘꒳˘ ԅ)モミモミ
    プロ並みの上手さにいつも脱帽です🥰
     
    ちょっぴり〇〇なTちゃんだけど😆
    ゆづも感化されてきたかな(*>▽<*) 
     
    ゆづと会えることをあんなに喜んでくれるなんて🥲どんだけゆづをイイ女扱いしてくれるんだろう😆本当にありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
     
    今年のラストも、もう予約したいって(*>▽<*) 
    約1年後ですね😆そう言って頂けるだけでも嬉しいです(,,>᎑<,,)
     
    きっと旅の疲れが残る中、会いに来てくれたんだよね💕本当にありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    今日はゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ありがとうございました(,,>᎑<,,)♥️
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    H様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    約3週間ぶりに、またお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    あの後も忙しく活動されていたんですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    言ってた通りの内容で、びっくりしました(*>▽<*)でもかっこいいですね✨️
    これからも応援しています(*・ᴗ・*)و
     
    20代と思えない渋い声♡
     
    あと20年したら、どうなっちゃうんだろうと興味津々(,,>᎑<,,) 
     
    男らしくて、ついつい女子になってしまいました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    今日からお仕事でしたね!
    体調に気をつけて頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
     
    またいつでも遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    はじめましてのN様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    昨日はゆづと遊んで頂いてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)︎💕︎ 
     
    最初から最後まで可愛い、楽しいをずっと連呼して頂いて嬉しかったです(,,>᎑<,,)︎💕︎
     
    存在してくれて?生まれてきてくれて?笑 
    Dianaにいてくれてありがとうってめちゃくちゃ感謝されて、嬉し恥ずかしかったです(≧∪≦*)
     
    理性理性って言葉も可愛いくて♡ 
     
    緊張もずっと取れなかったですね(*^^*) 
    帰る頃には取れてたかな😊 
     
    一言一言、話し方が売れっ子芸人みたいに楽しくて、お笑い好きなゆづきにはかなりツボでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづきがいる限り会いに来ますって言って頂いて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    ずーっと楽しかったなぁ♥️
     
    またもし良かったら、誘ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    県外から来て頂いて、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/04[Thu]
    10:35

    グッドボタン 2
    今年初出勤です.。.:*♡
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    年が明けましたね🎍🐲🎍
     
    旧年中は大変お世話になりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    今までお会いしたお兄様、皆さんに感謝しています.。.:*♡ 
    ゆづに期待して来て頂いたっていう気持ちだけで嬉しいです😊 
     
    今年もよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    三が日は、家族や親戚とまったり過ごしていました•*¨*•.¸♬︎ 
     
    元旦早々北陸地方は、お正月の雰囲気が一転するようなこともありましたね(>_<)
    普通に生活出来ることに感謝しなきゃと思いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    当たり前が当たり前じゃなくなるのは多々あること( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    今年もゆづに会いに来てくれるお兄様との時間を大切にしたいです꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡ 
     
    今日は今年初めての出勤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    10時~の出勤で、19時~の受付まで対応しています.。.:*♡ 
     
    もしよかったら、ぜひお誘いお待ちしています(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    I様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    12月も2度お誘い頂きまして、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    I様は敏感だから、どうしても責めたくなっちゃうんです✨️ 
     
    いつもそれでスイッチが入っちゃいますね💕︎ 
     
    基本穏やかで優しいI様.。.:*♡
    先日はスイッチが早かったから😆いつもよりちょっぴり〇〇的だったのも良かったです(*´艸`*) 
     
    I様はいい意味で中毒性があるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    コーヒー☕️飲むと思い出しちゃうかも( *´艸`) 
     
    地震の影響はなかったかな?
    冬場は大変な時もあるかもしれませんが、応援しています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またお待ちしていますね♡
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お会いした瞬間から、S様言動が発動してましたね
     
    先日はいつも以上にエスカレートし過ぎて、大丈夫だったかな?( 'ᢦ' ) 
     
    ゆづには刺激が強すぎて
    違う人格が出てきたような気がして(﹡•﹏•﹡) 
     
    程々なら、ゆづも大丈夫かも(>ᴗ<)笑 
    年末最後にSさんは、刺激的でした✨️ 
     
    Sさんの誘導が、ゆづのスイッチを入れるんです。多分Sさん以外では見せたことはないし、見せれないかも(>ᴗ<)
     
    今度はもう少し、色々お話も聞いてみたくなりました(>ᴗ<)
     
    あの上着、似合ってましたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬  
    可愛かったです 
     
    またお待ちしていますね.。.:*♡
     
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき•*¨*•.¸♬︎
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/30[Sat]
    08:35

    グッドボタン 1
    今年ラストです.。.:*♡
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    昨日は満員御礼ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    4名のお兄様、皆さんロングコースだったので、長い時間ゆったり過ごせて嬉しかったです(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱ
     
    今年は今日がラストになります✨️ 
     
    今日はいつもより出勤時間が短めですが(>_<)
     
    朝10時~夕方16時まで受付しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    今年最後、ゆづに会ってみませんか
     
    お会いして喜んでもらえると、ゆづもとっても嬉しいです✨️
     
    ご予約も大歓迎です
     
    ぜひお誘いお待ちしています(^_-)-☆
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    I様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    前日から、朝1番のご予約ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    延長が出来なくてごめんなさい
     
    忙しい中、今月だけでも3度会いにきて頂いて感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    ゆづに会えて良かったよ、大好きと言って頂くI様の優しい人柄に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*♡ 
     
    男性として人として、尊敬できるところが多いので、毎回心地よい時間なんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    今まで数えきれないほど、たくさんのお花🌸を頂いているのに、昨日もまた素敵なお花をありがとうございました💐 
     
    これからどんどん増えて成長するのが楽しみです.。.:*♡ 
    こんもりしたらI先生を見習って、ハート型に剪定してみせます٩(ˊᗜˋ*)ww
     
    今年もたくさん会いに来て頂いてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    来年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    T様•*¨*•.¸♬︎  
     
    ご予約頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今月は前半と後半でお会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    いつもTさんとお会いすると、楽しいことが目白押し✨️ 
     
    多趣味なTさん、尽きることなく色んなお話を聞けるので、毎回たくさん刺激を受けています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    香水は特に似てましたよ(*^^*) 
    とっても上手でした😊
    また披露してくださいね✨️
     
    ノンアルワイン🍷も何個空けたんでしょうね(*>▽<*)ご馳走さまでした.。.:*♡ 
     
    初めてきた看護師のコスプレも
    すぐはがされちゃったけど(>ᴗ<)
    下着もほぼ線でしたね︎💕︎
     
    ローション風呂もトロトロ過ぎて…かなりやばかったたですね(*¨)~♥
     
    超ロングだったのに、時間が足りないなぁって、ゆづもそう思えるくらい楽しかったです(>ᴗ<)
     
    今日は朝からですよね✧p📷qω•,,´)パシャ
     
    今度お会いしたら、また見せてくださいね.。.:*♡ 
     
    ゆづの為にプレゼントしたいって前から言ってた◯◯、お気持ちだけでも十分嬉しいのに(> <。)楽しみにしています 
     
    今年はたくさんお会い出来て嬉しかったです︎💕︎
     
    来年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    K様•*¨*•.¸♬︎
     
    今月も2回お会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    立場上、あまり会えないかなぁと思っていたので、そんな中、時間を作って会いに来て頂いて感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    話を聞けば聞くほど、優しすぎるKさん✨️
     
    俺はゆづだけだからって( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ゆづ推しK様にはいつもたくさん可愛がって頂いて嬉しいです︎💕︎ 
     
    そんなことを言って頂くと、やっぱりたくさんお返ししたくなるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    来年もずっと来るからって、ゆづには嬉しい言葉でした︎💕︎ 
     
    またお待ちしていますね♡
     
    カニ🦀いいなぁ、食べれるといいですね(^_-)-☆ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    T様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    今月も後半に2回お会い出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    先日はあの後、体はバキバキにならなかったかな(*>▽<*)聞こうと思ってたのに、うっかりしてました😆 
     
    まだアラサーになったばかりなのに、ハタチの時との違いをそれなりに感じるんですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 
     
    でも、ゆづからしたら微塵も感じないくらい毎回凄いんです(*´艸`*)︎💕︎ 
     
    充実している所も多々あると思うけど😊 
    あんな気分やそんな気分になった時は😆ふらっとゆづに会いに来てね♡♡ 
     
    そしたらまたイチャイチャしようね(^_-)-☆ 
     
    あの後、無事帰れたかな?🧸ww 
     
    今年もたくさんお会い出来て嬉しかったです︎💕︎
     
    来年もまた待ってるね꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/28[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    ゆづきです.。.:*♡&先日のお礼(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    今日あたりまでお仕事の方が多いのかな?
     
    今年1年お疲れ様でした.。.:*♡ 
     
    明日は12時~対応が出来ますので、ぜひお兄様からのお誘いお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ご予約も大歓迎です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    今年1年、皆さんにはたくさん感謝していますᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~❥(*´︶`*)
     
    ささやかながら、ゆづから感謝を込めたプレゼント🎁があるかも!?(*>▽<*)
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日美容院で見かけた本↓
     
     
    思った以上に胸に響きました📕✨ 
     
     
     
    冒頭に
     
    出来事(事実)が人に影響を与えるのではなく、出来事をどう「解釈」するかで「感情」が変わり「行動」が変わり「世界」が変わる🌎
     
    あなたの解釈ひとつで、世界が素晴らしい場所になる✨️
     
    本来、世界は中立で白いキャンパスとして存在している
     
    それを面白くするのは自分自身✨️
     
    というようなことが書いてあって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    人のせいじゃないんですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 
    起こる出来事を楽しく解釈したら、人生楽しいかも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡
     
    年末年始お仕事の方も、体調に気をつけて頑張ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    応援しています📣✊🏻
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎
     
    先日はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    久しぶりにお伺いしたら、以前より解放感がありましたね.。.:*♡
     
    あの飾りも可愛いくて、他のタイプもついつい調べちゃったほど
     
    今回はS様の違う一面も知れました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    凄いですね🍳✨️
    おすすめがあったら教えてくださいね😊
     
    体がカチカチだったので、マッサージ、少し効いてたら嬉しいな.。.:*♡ 
     
    あの後もお仕事でしたよね、体調に気をつけて頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬   
     
    お誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎  
     
    今月は前半と後半で会いに来て頂いてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    一緒に上っていったのに、やっぱりS君は何も変わらなかったですね(>ᴗ<)笑 
     
    あの雰囲気、元々持ってるものなんでしょうね.。.:*♡ 
    いつも通りのあの感じ、波長が合うし心地よかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    さり気なく束ねた髪型も、Goodでした👍✨️  
     
    来年もたくさんテレビで見かけるかな(*´艸`*)笑笑 
     
    またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    N様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    初めてお会いした感じがしないくらい、最初から親しみやすい笑顔ですぐに和んじゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    電話の対応も人柄が出ていて、理由を聞いたら根っから優しい方なんだろうなぁって 
     
    洗面台でも露わになって、たくさん刺激を受けちゃいました︎💕︎ 
     
    時間いっぱい楽しませてくれて、ほんとあっという間でした(>ᴗ<) 
     
    はじめてのゆづはどうだったかな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    またもしよかったら、遊んでくださいね✨️ 
     
    あの後、ちゃんと参加したかな(笑) 
     
    ゆづを誘ってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    またね♥️
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/26[Tue]
    13:43

    グッドボタン 1
    今日は15時~出勤します.。.:*♡
     
     
     
    毎年密かに楽しみにしているNHKで開催される18祭♪ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ) 
     
    今年のテーマは心音✨️
     
    全国の18歳世代からのメッセージ、パフォーマンスからの想いを受け、描き下ろす楽曲は毎回感動するんです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
     
    今年は_______なんて羨ましい(*¨)~♥
     
    ✨️「Heart beat」✨️
     
    とっても素敵な応援歌でした•*¨*•.¸♬︎ 
     
    1000人の子達の一体感が半端なくて、泣いたり笑ったり幸せそうな空間で、つられた私もちょっぴりウルウル(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    そんな若い子達も暮らしやすい国になるといいな.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    Dianaでゆづを呼んでくれるお兄様達にも、会って良かったと思ってもらえますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は15時~の出勤で、20時~の受付まで対応しています.。.:*♡
     
    年末、ゆづに会ってみませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    もしよかったら、遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように•*¨*•.¸♬︎
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
  • 2023
    12/24[Sun]
    19:37

    グッドボタン 1
    昨日と今日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚&次回出勤日.。.:*♡
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    N様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    N様からのご連絡、めちゃくちゃ嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡
     
    お会いした瞬間、変わらない笑顔にホッとしました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    ゆづに渡さないとって頂いたプレゼント🎁 
    もうウルウルでした( ˊ•̥ ̯ •̥`) 
     
    クリスマスあたりに会えたら、なんて頭をよぎったのが現実になって、ゆづの気持ちが通じた気がして本当に嬉しかったです🥹‪🥹‪🥹‪ 
     
    お風呂から出る時の儀式!?(*≧∀≦*) 
    N様だけだから、変わらない優しさにまたジーンてきちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    N様には今まで数え切れないほど色々頂いたり可愛がって頂いてるので感謝の気持ちも込めてお会い出来て良かったです💕 
     
    N様の儀式がないと、ゆづは風邪ひいちゃうから、これからもよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡♡笑
     
    たくさん可愛がってくれて嬉しかったです🥰
     
    またゆづとイチャイチャしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    I様•*¨*•.¸♬︎  
     
    ご指名頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    いつも至れり尽くせりで、感謝しています🥹‪ 
     
    先日のサプライズプレゼント🌸も、あまりにも可愛くて嬉しかったです😊💖 
     
    早速癒されています.。.:*♡
    大切にしますね✨️  
     
    また美声も聴かせて頂いて嬉しかったです♪
    いい思い出になりました•*¨*•.¸♬︎
     
    いつもゆづの為に色々考えて頂いて、たくさん可愛がって頂いて感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    人に対する優しさや思いやりをI様から自然と学んでる気がします💕 
     
    帰り際の笑顔にも癒されちゃいました.。.:*♡ 
     
    またいつでも遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先日もご予約頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ドライバーさんの小芝居に付き合って頂いてありがとうございました(*≧∀≦*)笑 
     
    Sちゃんの対応が面白すぎて、今でも目に焼き付いてます(*^^*) 
     
    優しさの塊のSちゃん😊 
    いつもたくさん荷物を抱えて、ゆづの為に色々考えてくれてありがとう💕 
     
    偶然にも玩具もペンギン🐧
    あ、CHUMSはペンギンじゃなかったね(*≧∀≦*) 
    大切に使わせて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    たくさん可愛がってくれて、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕 
     
    またいつでも遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ありがとうございました✨️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    今日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    N様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    先程は前日からのご予約で、6時間のロングコースありがとうございました🥹‪🥹‪🥹‪ 
     
    遠方からお越し頂くので、本当に感謝しています✨️  
     
    時間があったので、のんびりまったり過ごしていたら、うっかりケーキ🍰忘れちゃいましたね(*≧∀≦*) 
    それだけ充実していたんだと思います(*^^*) 
     
    子供に戻ったNさんの茶目っ気ぶりがとっても可愛かったです(ˊᗜˋ*)♡笑 
     
    ローション風呂は2人してのぼせちゃいましたね(*≧∀≦*)  
     
    そのせい?今日は一段と気持ちよくなって頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ゆづもとっても気持ちよかったです
     
    来月の旅行、楽しみですね!
    あんな約束したけど、ほんとは内心ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡
     
    現実になったら倒れちゃうかも💓
     
    いつもユーモアがあって、楽しませてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    またお会い出来ますように.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    年末はいつもと少し違って、曜日や時間帯に変動があるかもしれません(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
    その時はまた、日記に上げますね(* 'ᵕ' )☆ 
     
    次回の出勤は12/26(火)になります 
     
    ぜひお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/24[Sun]
    10:07

    グッドボタン 1
    ゆづきです.。.:*♡
     
    今日はクリスマスイブですね🎄 
     
    イルミネーションが綺麗な場所もたくさんありそうですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    昨日は感謝しきれないほど、お兄様達によくして頂いて、嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕 
     
    昨日のご指名頂いた、N様、I様、S様へのお礼は、改めて書かせて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    今日もご予約頂いているお兄様、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 
     
    15時~はまだ空いていますので、もしよかったら皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき.。.:*♡
     
     
  • 2023
    12/23[Sat]
    08:30

    グッドボタン 1
    承認欲求⟡.·*.
     
     
    ◯◯坂というと、可愛い衣装に可愛い女の子のイメージですよね✨️👗🎤
     
    昨夜の音楽番組で、櫻坂の歌は他と色が違くて、ついフルコーラスで聴いちゃいました•*¨*•.¸♬︎ 
     
    「承認欲求」というタイトルの歌で、まさに今の時代を生きる人達へのメッセージといった感じでした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    周りと比較してしまって一喜一憂するよりも、自分は自分らしく生きましょっていうメッセージなのかな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    自分に自信があってもなくても、ゆづはいいと思う‎•'-'•)و✧
     
    一人一人違って、一人一人特別で(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 
     
    SNSや、周りの声に振り回されないで、誰もが自分自身を大切にしていけたらいいですね
     
    今を思う存分楽しみましょ٩(ˊᗜˋ*)و✨️ 
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
    もし良かったらぜひ遊びに来てくださいね✨️ 
     
    今年1年、皆さんには大変お世話になりました🐰.。.:*♡
     
    お会いしたお兄様達皆さんに感謝しています💕 
     
    まだ早いけど、来年もよろしくお願いします🐉•*¨*•.¸¸♬
     
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    S様•*¨*•.¸♬︎ 
     
    約1ヶ月半ぶりかな、お誘い頂きましてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    相変わらず爽やかイケメンなS様.。.:*♡
    そんなS様に誘って頂いて、光栄でした✨️ 
     
    S様の穏やかな空気感がゆづは大好きで、ベッドでのまったりした時間も心地良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    もちろんイチャイチャもとっても楽しかったです💕
     
    クリスマスプレゼント🎁、進化していてびっくり(*≧∀≦*) 
     
    このまま行くと、あのゲームもいつか空間とかに現れちゃうのかな(笑)
     
    素敵な一面も垣間見れて、ほのぼのしちゃいました.。.:*♡
     
    S様と共通の話題もあって嬉しかったです♡
    ゆづも少し考えていたので、あの場所でいつかバッタリ会うかもしれませんね(笑)  
     
    先日は本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    またもし良かったら遊びに来てくださいね💕 
     
     
    ゆづき(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。