求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/03[Fri]09:09

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

13:00 - 19:00

プレミア級の激カワ若妻♡細身スタイル♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    お饅頭❤️
    お兄様達こんにちは☀️


    小腹が空くとついついグミとかつまんじゃう💦


    今日はお饅頭食べちゃった😊✨


    美味しいって罪だよね♥️


    最近はそれが多くて困っちゃう😊


    そんなひなは今日も19時まで出勤ですよお


    お誘いお待ちしてます🌟


    お礼💌


    ♥️白恋K様


    お誘い頂きありがとうございました🙇


    お久しぶりでした☺💓


    いつ会っても大人の色気のある紳士さん😊✨


    近くに座るといい匂いがしたんだけど香水なのかなどこのだろう気になる💕


    お兄様にピッタリの匂いだね😊


    終わってからひながやってる趣味について話してたら


    お兄様からアドバイスもらったから試してみようと思う♥️♥️


    ありがとうぅぅ💕


    また楽しく一緒に過ごせる日を楽しみにしてます🥰
  • 2024
    01/30[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    お散歩🐶
    こんにちは😊


    今はお散歩してるよー🌷


    今日の気温はだいぶ暖かいねー✨


    こんなに暖かいと日向ぼっこしてうとうとのんびりしたくなるね☀️


    これから支度してお仕事💕
     

    13時から19時までだからお誘い待ってるね💕︎💕︎
  • 2024
    01/29[Mon]
    12:23

    グッドボタン 2
    メンテナスー✨️
    こんにちは☀️


    ひなです🐥


    今日は朝からメンテナスデイだったの😊✨


    エステ&整体に行ってきた💕


    初めてのエステで終始緊張した😳


    気持整体はね肩と首ゴリゴリされてすっっごい痛かったよぉ😭


    体にもたまには気を使わないとね💦


    今日も13時から19時まで居るからいつもより綺麗になったひなに会いに来てね☺💓


    ♥️ミモザS様


    お誘い頂きありがとうございました😊


    秋ぶりかな?お兄様が元気そうでよかった💕


    釣りの話とかご飯のお話毎回楽しそうに話してくれるからひなも楽しくなっちゃうしお腹すいちゃったよぉ😊✨


    お夕飯悩んでたけど結局何にしたんだろう?気になる👀


    天津飯かな?ナポリタンかな?🍝


    ひなも話してるの聞いたら天津飯食べたくなっちゃってお夕飯は豚バラもやしと天津飯と中華スープにしたよ😊✨


    美味しかった😋♥️


    体には気をつけてお仕事頑張ってね✋


    ♥️白恋I様


    2度目まして😊


    お誘い頂きありがとうございました☺💓


    前に来てくれたのはちょうど一週間前でこんなに早くまた会えるなんて思ってなくて嬉しいかったよん💕


    また会いに来てくれて本当にありがとう♥️


    毎回喋り方、仕草が可愛いくて見てて癒される︎🥰


    ベットでは責めが上手でひな今回も沢山イカされちゃった😘💕


    用事があるって言ってたけど間に合ったかな??😊✨


    また来てね♥️
  • 2024
    01/28[Sun]
    12:37

    グッドボタン 1
    まったり〜🎶
    朝はまったりしながらスマホをいじいじしてたの📱


    ネットサーフィンしてたら春服の可愛いのがあってテンション上がっちゃった😊✨


    最近服見に行かないでずっと通販で買ってる☺💓


    たまには気分転換に見に行ってみようかな🎶


    楽しみ😊


    今日も19時まで出勤だからお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    01/27[Sat]
    09:23

    グッドボタン 1
    おうち時間🏠
    今日はお休みだから趣味のハンドメイドやりながら溜まってるアニメでも消化しようかなぁ😊


    ひなはファンタジーが好きで異世界ものが凄く好きなんだぁ☺💓


    今期は月が導く異世界中とか青の祓魔師とか待望の2期、3期がやってるんだよ🥰


    アニメも見るけど映画も見る👀✨



    映画はディズニーとかXメンとかすごい好きだよ😘


    逆に邦画特に恋愛ものはあんまり見ないなぁ🤔
    なんか悲しい最後とか多い気がして見てるこっちが辛くなっちゃうもん😭


    これからお散歩がてら歩いてお菓子買いに行ってあとは外に出ず引きこもるのだ😆


    じゃあ行ってきます🚶


    お礼💌
    ♥️ジャスミンI様


    お誘い頂きありがとうございました🙇


    スラッとスタイルが良くて優しいお兄様✨


    初めましてでひなは緊張していたけどお兄様がひなちゃん喋りやすくて安心するって言ってくれたけどそーかな?😊✨


    自分じゃ分からないけどなんだかそう言われると嬉しい♥️


    お兄様といるとなんだか和む🐥


    車とかバイクとか趣味もかっこよくて憧れちゃう🥺


    このあと副業があるとかで忙しそうだったけど無理しないでね💕︎
  • 2024
    01/26[Fri]
    12:30

    グッドボタン 1
    お掃除Day🧹&お礼💌
    今日は朝お掃除してたよ🧹


    作業部屋少しは片付いたかな☺


    毎日ランドリールーム、ろうか、玄関、脱衣所は掃除機とか拭き掃除してる✨


    トイレは週一だね😊✨


    お兄様達はお掃除得意?収納術とか教えてー😭


    そんな今日も出勤ですよ☺💓


    13時から19時までだからお誘い沢山お待ちしてます🌟


    お礼💌
    ♥️ベルハイS様


    お誘い頂きありがとうございました☺💓


    ドアを開けるとスーツ姿のキリッとしたお兄様がお出迎え🥰


    優しそうな雰囲気なのにベットでは攻め上手さんで沢山イカされちゃった♥️


    お話も上手でとっても喋りやすくてこんな短い時間なのにひなのこと色々理解してくれて嬉しかったの💕

    ゴルフ好きなお兄様に元キャディのおひながキャディさんの裏側とかを教えてあげた😏


    うんうん!って聞いてくれるから嬉しくてつい沢山喋っちゃったごめんね😊✨


    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️


    お兄様の素敵な匂いでひなを包みに来てね🥰💕


    ♥️シエルW様


    お誘い頂きありがとうございました🙇


    1週間と立たず会いに来てくれてすっごい嬉しかった☺💓


    差し入れもありがとう😘
    おうち帰ってから美味しく頂きました🎂


    今日ゴルフに行くって行ってたからいい結果が出るようにお祈りしとく☺️
    また教えてね💕︎


    おうち帰ってから話してたマクラミねトイレットペーパーのホルダー⇩みたいなやつ30分ぐらいで作れたの🥰



    やってみたら結構簡単で30分ぐらいで出来た♥️超楽しかった💕


    これ調べたらキャンプとかで食器とかちょっと干すのとかにもオシャレでいいみたい🏕


    また何か増えたら写真撮っとくね😊✨


    作ったのは写真来週見せるよ☺💓楽しみにしててね😊

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:09

    グッドボタン 1
    ダイエット🍰🚫
    こんにちは☀️


    ひなです🐥


    最近は食事に気をつけてるけど少しは痩せたかな?🤔


    お正月から怖すぎて体重測ってないけど、、、


    1月末に測る予定✨


    ドキドキだなぁ😱


    それまでにリングフィットとお散歩まだまだ頑張るよ💪


    ひなの鍛えた体をお兄様達が評価してくださいな☺💓


    まずはくびれを綺麗にしなきゃ✨


    頑張ろ🔥
  • 2024
    01/24[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    ネイル変えたー💅
    ひなです🐥


    みてみてー!昨日ネイル変えますた💅✨


    抹茶チョコだよ🍫


    食べたくなるぐらいかわちいよね💕︎


    朝マツエクも行って綺麗綺麗してきたよ😍


    今日は19時までの出勤だからネイル見に来てね🥰

  • 2024
    01/23[Tue]
    11:41

    グッドボタン 0
    いちごちゃん🍓

    こんにちは😊


    ひなです🐥⸒⸒


    お兄様たちはお休みの日はどう過ごしてるかな??🤔


    ひなは今日もお休みですにゃ🐱


    きいて!この前買った苺を食べたの🍓


    お高いお箱に入った苺ちゃん😊✨


    それはそれはとても美味しゅうございました✨️✨️


    練乳たーっぷりつけたよ♥️♥️


    甘くて幸せ気分なひななのでした🎶

  • 2024
    01/22[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    ゴロゴロー😪
    お兄様達こんばんは🌛


    今日はゴロゴロリラックスデーだった☺💓


    リングフィットとお散歩だけは今日も行きましたえらいっ👏


    サボったりやったりですな今のところ😆💦


    その後いっぱい寝てスッキリしたよー😪


    充実した休日でした😊✨


    明日からまた一週間頑張るぞ💪

195件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。