求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:33

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回5月3日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    12:00

    グッドボタン 1
    美容‪𝐃𝐚𝐲‬✨️
    やっほー☺


    ひなだよ🐥⸒⸒


    今日はマツエクと美容室行って美容‪𝐃𝐚𝐲‬な訳のですよ💇‍♀️


    なんかかっこよく言ってみたꉂ🤣


    髪色は何色かは内緒🤫


    ぜひ逢いに来て確かめて💕💕


    マツエクはいつもと変わんないかな😊✨


    あとは筋トレしてゴロゴロして以上って感じ☺💓


    またあしたね👋ばーい👋💕︎
  • 2024
    02/06[Tue]
    13:55

    グッドボタン 1
    お礼💌
    お礼💌


    ♥️ソネックY様



    おめめパッチリで可愛らしいお兄様✨


    可愛すぎてひなキュンキュンしちゃった👼💕


    初めての風俗で緊張するって言ってたけどそんなふうに見えないぐらいお喋り上手で優しくて楽しかったなぁ♥️♥️


    ほんとにお兄様と過ごす時間が楽しくてあっとゆうまだったから少し寂しい🥺


    ここには書かないけど心残りがたくさんあるから今度リベンジさせてね💕︎💕︎


    あと最後バタバタでごめんね💦お誘い頂き本当にありがとうございました☺💓


    ♥️白恋S様


    お誘い頂きありがとうございました☺💓


    高身長イケメンお兄様でレディファーストで紳士的てポイント高すぎ🥰


    凄く緊張してたはずなのに喋ってると楽しい&お風呂で事件があって大爆笑🛁*。


    お風呂であんなに大爆したの初めて😂💕
    ユーモア溢れるお兄様でもあって終始笑ってた気がするꉂ🤣


    でもベットでは濃厚でギャップありすぎ🥰🥰


    最近で1番笑いました🤣
    また会いに来てね🥰💕


    ♥️ベルハイO様


    お誘い頂きありがとうございました🙇


    お仕事忙しい中わざわざ時間作って逢いに来てくれて嬉しかった☺💓


    お風呂でもベットでもイチャイチャラブラブ💕👫💕


    ソフトな責めが凄く興奮したよ☺💓


    プレイ終わったらいっぱいお話も出来て嬉しかったしまたこれが聞き上手でポイント高いよね🥰


    今日もお兄様はお仕事かな?頑張ってね🎶
  • 2024
    02/06[Tue]
    12:15

    グッドボタン 1
    家事🚰
    ひなです🐥⸒⸒


    最近家事がすこーしだけ疎かになりがち、、、かなぁ、、💦


    少しだけだもん!たぶん、、、うん、、きっと🥺


    反省しつつ今日の朝綺麗にしてみたのですよ✨


    掃除は割とすきなんだよね🧹


    綺麗になってくのがなんか嬉しくない?😊✨


    苦手なのもあるけど内緒🤫


    今日も出勤だからまた後でね💕︎
  • 2024
    02/05[Mon]
    12:37

    グッドボタン 1
    寒い😖🍃
    こんにちは☀️


    今日も寒いね*🥶💨*


    ひなは寒がりだからこの時期は毎年凍えてる、、、
    お布団から出れません😭


    寒い日は嫌い😫


    今日も13時から19時までの出勤するよ🐥⸒⸒


    寒がりのひなを温めに来てください🥰♥️


    まってるね💕︎
  • 2024
    02/04[Sun]
    20:55

    グッドボタン 1
    お礼♥️
    お礼💌
    ♥️白恋Y様


    スタートから予約して頂きありがとうございました🙇


    最初すっごいバタバタして困惑しててごめんなさい🙏
    でもお兄様が優しくてすごい救われたぁぁ😭💕


    物言いがぶっきらぼうって自分で言ってたけどそんな事ないと思うの♥️その裏に優しさが滲み出てたもん🥺


    ひながいっぱい喋っててきっとうるさいと思うのにうんうんって聞いてくれて嬉しかった☺💓


    お話も上手なのに聞き上手とはやりますな😏💕


    逆にベットでは可愛くてギャップ萌えでキュンキュン🥰


    責めも上手で終始幸せ気分で包まれで時間あっとゆう間だった😘♥️


    また息抜きしに来てね💗🥺


    ♥️ベルハイA様


    初めましてのお兄様✨


    凄く緊張してて戸惑ったけどひなとも年近くて気さくにお話できたからほっとしちゃった🥰



    お兄様久しぶりのデリヘルって言ってたから少しお互いプレッシャーだったのかなぁ💦


    最初は緊張してたけど最後アニメ、ゲー厶の話で盛り上がれてひなは嬉しかったよ😘💕


    お話聞いてくれるからひながつい喋りすぎでうるさくないかなって思いながらいっぱい喋ってたのん🥰♥️


    お兄様が最後にラーメンの話してたからひなも食べたくなっちゃって今日はラーメン食べた😊✨


    また再会出来たら嬉しいです💕💕


    また来てね✋


    ♥️ベルハイN様


    お久しぶり&今年初お兄様✨


    相変わらずかっこよきでオシャレだよね💕︎
    今日来てたニットも可愛かった😍似合ってた🥰


    お兄様はお話が上手で聞いてるこっちも情景が浮かびやすくて楽しいし面白い♥️


    この間も思ったけど本当に家族仲良くて話聞いてて可愛いし微笑ましいんだよね💕︎💕︎


    BBQの話がひな的にいちばん面白かった🤣
    今年やるのかな?って言ってたからもしやったらまた教えて聞いててほんと楽しい🥰


    ひなも暖かくなったらキャンプ言ってプチBBQしに行こうかな🎶


    また面白い話聞かせてね👋


    ♥️自宅K様


    今年は初めましてのお兄様✨♥️


    スタートから予約ありがとうございました☺💓


    もう何度か行かせていただいてるお兄様だけどまさか特撮が好きだとは新発見✨️


    仮面ライダー中学生までは好きで見てて今回はその話で盛り上がったね🎶


    ちなみにひなは電王が一番好きなの🌷


    相変わらずの甘えたさんでいっぱいギューして別れ際が凄い寂しそうで母性が目覚めてしまった✨


    また会いに来てね🥰💕


    ♥️シエルW様


    いつも会いに来てくれてかっこいいお兄様😍


    もうね安心感がありすぎる大好き💕


    今回もおいしい差し入れ持ってきてくれてありがとうね🎶
    バームクーヘンはおうち帰ったら速攻食べてしまいました☺️
    あんだけ食べてたのにねꉂ🤣


    その代わり筋トレは負荷を少しあげて頑張ったからプラマイゼロかな、、💦💦


    ゴルフ雨どうだったかな☔️


    手先から冷えるからね風邪ひかないでね💕︎💕


    ♥️アウルI様


    第一印象優しそうなお兄様だなって思ってお部屋入ったよ♥️


    実はめちゃくちゃ緊張してたの😳💦バレてたかな💦


    でも本当に優しくて気づいたら緊張どこへやら🤣


    お兄様は本当に責めが上手で上手すぎてベッドでは沢山イカされちゃった😊✨


    ひなは人の多分3倍イきやすいが故に疲れやすくもあるから次はもうちょっと手加減してくれると嬉しいな💕♥️


    でもあんなのは初体験だったなぁ☺💓


    また時間ある時に来てくださいな🙇‍♂️


    お待ちしてます🌟
  • 2024
    02/04[Sun]
    13:02

    グッドボタン 1
    こんにちは💕︎
    こんにちは☀️


    出勤しましたぁ☺💓



    今日は昨日と変わらない気温らしいけど晴れと雨だと体感気温がぜんぜんちがくて寒すぎ😖🍃


    最近気温が10ど差ぐらい違ったりして体調管理しっかりしないとなぁって思うのですよ🤔


    お兄様達は大丈夫かな??気をつけてね💕︎
  • 2024
    02/03[Sat]
    13:05

    グッドボタン 1
    今月はどこかで、、💦
    お兄様達は何か好きなスポーツある??😊


    ひなはスノボが好きなんだけど今シーズンなんだかんだまだ行けてない💦💦


    だから今月のどこかでリフレッシュもかねてどっかで行こうかなって計画中🎶


    楽しみだけど去年1年で運動量落ちてるから絶対筋肉痛になりそうでちょっと怖い😱😱


    でもやっぱ楽しいからやめれないよね💕︎


    そんな今日も出勤ですよ😊✨


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    02/02[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お礼💌


    ♥️ベルハイM様


    スタートからのご予約ありがとうございました😊💓


    お兄様の名前聞いた時やった会える💕と思って思わずテンション上がっちゃったのは内緒🤫


    忙しい中お仕事の合間にいっつも会いに来てくれてありがとう💕💕


    相変わらず仕草、喋り方もう全部可愛いくてこっちまでニコニコになる🥰


    お兄様がハマってるローション風呂やばいよねイチャイチャヌルヌルで気持ちよさ倍増💗🥺


    2回もイってくれたし、責めも上手だからひなも沢山イかされちゃった🫣‪♥️


    そしてなんとなんと!!過去一ローション風呂出来が良くてひな的に感動😊✨


    お仕事も無理せず頑張って💪❤️‍🔥


    また会いたくなったらいつでも待ってるね🙇


    ♥️白恋W様


    秋ぶりぐらい?で超久しぶりに会いに来てくれた🥰


    最近どうしてるかなって思ってたから元気そうで良かったよぉ✨


    いつもオシャレな服きてるけど今回も服と靴めっちゃオシャレですごい可愛ってひな何回も言ってたね🤣💕


    好みだったのうるさかったたらごめんね?🥺💕


    そうそう趣味について話したら体験談も交えてわかりやすいアドバイスもらったから少しずつ反映してみようと思う🤔


    やらない事には分からないからまた来てくれたら進捗伝えるよ♥️


    明日の健康診断すごい気にしてたから少しでもいい結果出るといいね🌷


    またお兄様にお会い出来る日を楽しみにしてるね😊
  • 2024
    02/02[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    朝弱い😢
    今日もおはこんにちはかなぁ☀️


    毎朝寝る前は6時に起きようと思ってるんだよ?💦


    なんだかんだ9時とかにしか起きれないおひなです😭


    お散歩、家事とかやってる毎日あっとゆう間でバタバタでお仕事行くためにお家出るよね🚗³₃


    お出かけする前ってなんであんなに時間過ぎるの早いのかなぁ😱


    不思議🤔


    今日も出勤するからね😊✨


    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    02/01[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    はーと♥️
    今日もいつも通りご飯を食べようと思ったら揚げがハートの形しててめっちゃ可愛いかった💕


    ちなみにご飯はさば味噌、お味噌、納豆卵、ヨーグルト、サラダだよ🥗


    おいしくてもりもり沢山食べちゃった😊✨


    最近ひなの中でさば味噌ブームでそればっかり食べちゃう🤣


    作るのもそんなに難しくないから休みの日に大量に作ってストックしてる🥰


    お礼💌


    ♥️白恋I様


    最近よくお誘いしてくれるからすごい嬉しい💕


    今日も優しいくてオシャレで可愛いお兄様☺️


    忙しい間をぬって会いに来てくれてありがとう♥️


    毎回恋人気分にさせてくれて居心地が良すぎてついまったりしすぎちゃう🥰💕


    なにか美味しそうなお店無い?って聞かれたから今度来るまでにリサーチしとくね😊✨


    また近いうちに会いに来てね💕


    ♥️シンバI様


    相変わらずのイケメンお兄様✨


    大人の色気ムンムンで見てるだけで目の保養になる🥰


    いっぱい気持ちいいことしてキュンキュンしてにやけてた☺💓


    にやけすぎて変な顔してなかったかな💦


    おちゃめな一面もあって可愛くてすっごい癒されてたの♥️♥️


    仕事忙しそうで心配だよ💦


    体には気をつけて無理しないでね😊✨

195件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。