求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/30[Tue]18:40

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

現在待機中

13:00 - 19:00

プレミア級の激カワ若妻♡細身スタイル♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:10

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️ベルハイW様


    お久しぶりのお兄様でした(*´艸`*)


    夏ぶりだったからひなの事覚えててくれてるかなって思いながらドキドキでした💕


    前によんでくれた時に話した事とか覚えてくれてたからすごい嬉しかったの(/ω\*)💕


    なんかすごくえろくなったって言われたけどそうかな🤔
    でもそうやって言ってくれるんだからそうかぁ!


    最近いい事ないっておつかれのご様子だったから少しでも癒しになれたら嬉しいなぁ♥️🥰


    体には気をつけて!また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:10

    グッドボタン 1
    何しようー😊✨
    ひなだよ🐥⸒⸒


    今日はお休みの日だから何しようか考えちゅー😚


    お買い物にでも行ってこようかな?


    春服欲しいし(。•ᴗ•。)♡


    うん!そうしよう🙆👌✨


    思い立ったがなんとやらだ‼️


    てなわけでいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    何聴く??
    お兄様達お元気ですか?


    ひなです🐥⸒⸒


    前までそあらちゃんの曲きいてたけど最近それしか聞いてなくて流行りの曲分からない💦


    お散歩の時とかね曲を流すんだけどおまかせで流してるから曲名も正直わかんないから


    これと言ってすごいこれ聞いてますとかないんだよねー😭


    お兄様達は普段何聞きますか?


    今度教えてね💕︎💕︎
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    お礼💕
    ♥️ジャスミンW様


    初めましてのお兄様💕


    金髪で若々しくてかっこいいなぁってにやにやしてた♥️


    お話も上手だしモテないって言ってたけどこりゃ女の子がほっとかないとひなは思います🥰💕


    ゆっくりしていくって言ってたけど少しはゆっくりできたかな?お仕事の後に会いに来てくれてありがとうね


    また来てください😊


    ♥️ジャスミンH様


    お久しぶりのお兄様でした(*´艸`*)


    お兄様はお変わりなく可愛くて見てて微笑ましいのだ(◍ ´꒳` ◍)

    乳首で沢山感じてくれる姿も可愛くて萌えたよ😊💕


    色々沢山質問してみてお兄様の意外な一面がいっぱい見れて嬉しかった🥰


    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ♥️アネックスA様


    初めましてのお兄様💕


    ワイルドでかっこいいなぁってゆうのが第1印象😍


    ローターが気持ちよくてお兄様の責めも上手でたくさんイカされちゃった(,,> <,,)


    あとからお話を聞いたらすごくお茶目で可愛いとこもあってギャップ萌が止まりませんでした💕💕


    また再会できたら嬉しいです


    会えるの楽しみにしてるね🥰💕︎


    ♥️ジャスミンT様


    初めましてのお兄様でした(*´艸`*)


    すらっとした優しい紳士様で笑顔が素敵😍
    しかも話聞き上手さんで沢山聞いて貰えて嬉しかった♥️🥰


    優しいの塊みたいな方ででも責める時は男らしくてドキドキしてそれが余計興奮したの😊✨


    色んなとこ旅行行くらしくて沖縄の話とかバリの話とか聞いて余計に行きたくなったよね(*´艸`)


    素敵なお時間ありがとうございました🥰
  • 2024
    04/05[Fri]
    17:25

    グッドボタン 1
    1日後半だねー(˶' ᵕ ' ˶)
    ハロハロー😊✨


    もう1日後半だぁ🫢


    お兄様達はお仕事終わった頃かな??


    一日お疲れ様でした(◍ ´꒳` ◍)


    よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)


    お兄様の疲れた体ひなが癒すよぅ🌷


    今日も19時までだからお誘い待ってるね🎶
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:15

    グッドボタン 1
    雨になったね〜☔️
    こんにちは😊✨


    今日も午前中は自転車に乗って来たよー*˙︶˙*)ノ"


    昨日より少し遠出してみた🌷


    帰り少しあめにふられたからお家のお風呂であったまったー🛀


    そんなわけで今日もよろしくね(◍ ´꒳` ◍)
  • 2024
    04/04[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    自転車に乗って🚴‍♀️
    こんにちはお兄様達😊


    自転車を購入致しましたので今日は朝自転車に乗ってまいりますた🚲💨


    学生以来載ってなかったから不安もありつつ乗ってみたよ💦


    意外と体が覚えてるものなんだね😊✨


    ちゃんと乗れた‼️


    最初少しヨタヨタしたのはナイショの話🤫


    風がやっぱ気持ちいいね💕
  • 2024
    04/03[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼💕
    ♥️ベルハイK様


    お誘い頂きありがとうございました🥰


    久しぶりのお兄様でひなもお兄様も最初顔みたら思い出したぞ!って感じだったねꉂ🤣


    相変わらず優しい雰囲気のお兄様でほっとしますた💕


    沢山舐め舐めされて凄く気持ちよくて沢山いってしまって夢のようなひと時🦄💭💗


    雨だから気をつけて帰ってね🚗³₃


    ♥️アウルS様


    初めましてのお兄様でした(*´艸`*)


    優しそうな雰囲気とお顔に相反して筋肉しいお体できゃっ(/ω\*)ってなった💕


    実はむしろ触って大丈夫ですか位のノリでいたのꉂ🤣
    大会にも出てるんだってすごいよね♥️


    かっこいいし優しいし反則すぎる✨


    また逢いに来てくれないかなぁ🥰


    ♥️シエルK様


    この前来てくれたのにまたすぐ会いに来てくれて嬉しい💕


    お兄様は反応と言い喋り方と言いずーっと可愛い🥰
    今日もおそばご馳走様でした(*´▽`人)アリガトウ♡


    のんびりゆっくり過ごせて時間過ぎるの今日も早くてびっくり🫢♥️


    お仕事お疲れ様だよぅ
    ドライシャンプーぜひ買ってみてね💕︎


    素敵なお時間ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    お礼💕
    ♥️ミモザS様


    お誘い頂きありがとうございました🥰


    細身でスマートな印象を最初に受けたの💕


    ひながお喋りだからうるさくないかなーとか思いつつ沢山聞いてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


    お仕事疲れてそうな印象を受けたけど癒しにできたかな?無理しない程度に頑張ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    また再会できたら嬉しいです💖


    ♥️ジャスミンS様


    初めましてのお兄様😊


    紳士的でカッコイイのにひたすら可愛いが第一印象かな((o(。・ω・。)o))💕


    お話が上手だし可愛いしひなもすごく楽しい時間過ごせて秒に感じた(๑♡∀♡๑)
    逆にひなが癒されてしまって疲れ吹っ飛んじゃったよね🥰


    女の子の扱いじゃ上手だからさてはモテてるのでは😏💕


    素敵なお時間ありがとうございました🥰
  • 2024
    04/03[Wed]
    13:12

    グッドボタン 1
    こんにちは😊✨
    こんにちは😊✨ひなです🐥⸒⸒


    今日は朝新しいお洋服が届きました🎁


    可愛いのー!


    今日も来てくから見てね💕︎

193件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。