求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:23

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

現在待機中

13:00 - 19:00

プレミア級の激カワ若妻♡細身スタイル♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ジブリー(◍ ´꒳` ◍)
    こんにちは😊✨


    お家で昨日の夜ご飯食べながらこの間ゲオで借りてきたジブリのDVD見てた😊✨


    ふたつぐらい見たかなぁ🤔


    面白くてつい見入っちゃって夜更かししてしまいました(*´°`*)


    猫の恩返しとハウルの城を見てたかな✨


    ひな的に好きなジブリは千と千尋の神隠しとハウルの城


    絵がすごい好きだなぁ🥰
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    お礼💌
    💕ベルハイS様


    初めましてのお兄様✨
    お誘い頂きありがとうございました😊✨


    芸能人さんの誰かに似てるなー似てるなーって思って誰かは出てこなかったんだけどとっても素敵なお兄様でした💕


    優しくて可愛くて照れ屋さんな気がした💕
    そんなとこもまた可愛🥰


    たい美味しかったかな??
    味気になる👀
    また教えてね💕︎💕︎


    ♥️ジャスミンO様


    今日も癒し系で大好きなお兄様💕
    お誘い頂きありがとうございました😊✨


    今日は初めてのオプションたくさん使ったね💕︎
    新鮮そうな反応がまた可愛かったよ🥰


    いーっつも可愛い可愛いってずっと言ってくれるから照れちゃうの🥰
    ニヤニヤが止まらなかった(  ´﹀` )💕


    来週染めるから色落ちする前に見に来てね(*´³`*) ㄘゅ


    ♥️ミモザK様


    お誘い頂きありがとうございました😊✨


    いつも落ち着くお兄様です(◍ ´꒳` ◍)
    気を使わなくてもいいから楽だよーって言って貰えたのが凄く嬉しい💕


    友達感覚でおしゃべり出来るからほんとひなも落ち着くの🥰


    差し入れすごく体に染みたぁ
    ありがとう🥰♥️


    今日もお仕事だったのかな??
    頑張りすぎないでね💦


    ♥️ベルハイK様


    こんにちは😊✨


    去年の秋ぶりでした(◍ ´꒳` ◍)
    今日は黒髪でバッチリ似合ってたよ🥰


    お兄様は可愛可愛変態さん♥️
    沢山責めて気持ちよくなって貰えたかな(*´³`*) ㄘゅ


    前回はお話出来なかったこと沢山お話できたような気がする🥰
    お話たくさん聞いてくれたから嬉しくて沢山喋った( *´艸`)


    時間あっとゆう間でした♥️
    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    11:39

    グッドボタン 0
    マルシェ😊✨
    ひなだよー🌷


    今日は朝お友達がお店出してるってゆってたから


    マルシェに行ってきたよぅ🎶


    オシャレで可愛いものがいっぱいだった(๑♡∀♡๑)


    どこに置こうかなってお花飾りも買ってきた🌼.*


    これから準備してお兄様達に御奉仕今日も頑張るね💪


    また後でね💕
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    ケーキ🍰
    こんにちは😊✨


    ひなはチョコレートは食べれないんだけど


    ショートケーキとミルクレープが食べたくなって


    サイズ小さいヤツ買ってきて食べてしまったからルンルンだよ🎶


    お兄様達は甘いもの何が好きかな??


    今日も出勤だから教えてね💕︎
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♥️ジャスミンK様


    いつも来てくれるお兄様😊✨


    にこって笑顔で何回も今日も楽しいってゆってくれて嬉しかったのとすごい可愛かった(*´³`*) ㄘゅ


    毎回毎回可愛くて癒されてにやにや💕


    今日全然ご飯来なかったね笑
    延長してくれてお腹いっぱいでお兄様に会えて幸せいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡


    雨降ってるから気をつけて帰ってね💕︎
  • 2024
    04/18[Thu]
    10:09

    グッドボタン 0
    準備中🎶
    家事は終えて休憩中💕


    今から準備していくよ(˶' ᵕ ' ˶)


    ご飯食べてメイクと髪の毛縛ったら終わり😊✨


    きょうはどんなお兄様達に会えるかな(◍ ´꒳` ◍)


    楽しみだなぁ


    じゃあまた後でね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024
    04/10[Wed]
    12:59

    グッドボタン 2
    新しい服ー😊✨
    ネットで新しい服とか化粧品を注文してとどく時なんだけど


    やっぱ新しいものってワクワクして早く使って見たいってなるよね💕︎💕︎


    早く着てみたくてうずうずしちゃう(◍ ´꒳` ◍)


    だからその日か次の日にはもう来てしまうのだ☺️


    最近新しい服ちょいちょい買うから思ったんだよね💕︎


    お兄様達にお会いする時にも着ていくから褒めてね🥰
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:58

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️白恋K様


    初めましてのお兄様😊


    前々から気になってて呼んでくれたらしい♥️
    日記も内容とか度々見てくれてるみたいで覚えてくれてて嬉しいよね🥰


    言動がすごい可愛いお兄様でひなはニコニコしてたよ(๑♡∀♡๑)


    お兄様の癒しになれたかな??
    ひなは癒されたよ🌷


    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ♥️ベルハイF様


    初めてのお兄様😊✨


    バンドをやっていそうなかっこいいお兄様が第一印象💕
    喋ってみると不思議な雰囲気と可愛いが合わさったゆるーい
    癒しキャラ(˶' ᵕ ' ˶)


    バイクが好きだって言ってたけどそんなふうに見えなくてそれがまたギャップでキュンってしたの😊♥️


    可愛すぎて終始キュン死してました👼💕


    気をつけて帰ってね✋
  • 2024
    04/09[Tue]
    14:15

    グッドボタン 1
    こんにちは😊✨
    ハロハロー😊✨


    ひなです🐥⸒⸒


    今日は朝から雨と風が凄かった☔️


    それで目が覚めたもん😂


    お兄様達は大丈夫だったかな??


    何事もないといいな💦


    雨も風も弱くなったからみんな会いに来てね💕
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:00

    グッドボタン 1
    どっち派?
    こんにちは😊✨


    ひなです🐥⸒⸒


    今日のお昼ご飯に目玉焼きを焼いたんだけど何かけようかなーってなったんだよね🤔


    ひなは醤油か塩コショウどっちかなんだけどどっちも美味しさを知ってしまっているからさ迷ってしまった(˶' ᵕ ' ˶)


    結局塩コショウをかけて食べたよ😊✨
    美味しかった🤤


    お兄様達は何かけて食べる?
    色々あるよね🥰


    今度教えてね💕︎

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。