求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/03[Fri]10:23

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

12:00 - 22:00

納得の出会い♡プレミア級のルックス♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:36

    グッドボタン 2
    おはこんにちは、つぐみんです😊

    今日は月曜日!

    1週間前は何してたかな^ ̳ට ̫ ට ̳^
    最近ほんと忘れん坊だから困って
    しまいます💦

    毎日忘れられないくらいの
    気持ちいいことしてるのにね笑

    毎日じゃなくて、たまにだからいいのかな?

    たまにはつぐみに会いに来ちゃお❣️
    毎日でもいいよ?笑

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    先週温泉にフラリ出かけて
    スタイルの良いお姉さん達をチラチラ(/ω・\)チラチラ

    お風呂の中でこっそり体操しちゃいました😊

    出るとこ出て、締めるとこ締める(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    鏡に映った自分にいいねって
    言ってあげられるように頑張る(ง •̀_•́)ง

  • 2024
    02/25[Sun]
    11:52

    グッドボタン 2
    金曜日と土曜日のありがとう❣️
    ようやく晴れ間だったのに
    今日は雨☔

    雨も晴れも曇りもあって
    地球って凄いよね‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

    つぐみは地球じゃなくて
    地底、海底に行ってみたい🥺

    未知な世界に行ってみたいですฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

    金曜日のありがとう!(´▽`)

    K様
    可愛い、K君
    いつも薄着のK君♥️
    寒いのに来てくれてありがとう❣️
    暖かくて、くっつくだけで気持ちいい(*´ч`*)

    毎回会う度にエロくスケベなK君
    今回も楽しかったね😊
    次はどんなエロい事仕掛けようかな🤤

    またフラリ遊びに来てね"(∩>ω<∩)"



    S様
    時間ない中、来てくれてありがとう❣️
    つぐみと会えてほんと良かったよ〜なんて
    言われて、とっても嬉しかった(o>ω<o)

    S様、とっても面白いから
    時間があっという間でした(*^^*)
    絶対また会いたいし、忘れないから
    つぐみに会いに来てね!

    次はもっとゆっくりイチャイチャしましょーね
    \(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    土曜日のありがとう❣️

    N様
    初めましてで、ロングタイム
    一緒に居てくれてありがとうございます🩷

    N様の優しい心遣いにキュンキュン
    たくさんしてしまいました(つω`*)

    ほんと、ありがとうございます😊

    もしまた次回会えたら
    ゆっくり色々お話して
    えちえちな時間を過ごせたら嬉しいです♥️
    またN様の事色々教えてくださいね😊

    つぎは明日です〜💜‪
    12時からお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    02/24[Sat]
    10:15

    グッドボタン 3
    2月最後の土曜日〜!つんつんつんしちゃお🩷

    おはようございます(*^^*)

    とってもいい天気で朝から気分が(・∀・)イイヨネ!
    キャッチボールしたくなる〜⚾️

    みんなお出かけ日和でどこか
    行っちゃうのかな?

    せっかくの土曜日だからつぐみと
    つんつんつんして遊びましょ🤗

    もう明日は一緒に遊べないかもしれないし
    今日を楽しみましょー🩷

    優しいお兄様の
    お誘いドキドキしながら待っていますね💓

  • 2024
    02/23[Fri]
    11:05

    グッドボタン 1
    どんな〇ッチが1番好き?
    おはよう〜(*^o^*)

    今日も:( ;´꒳`;):ブルブル
    寒過ぎるね😭
    冬は好きだけど寒過ぎると
    お布団に逃げたくなっちゃう🥺

    誰かと一緒なら最高だけどね❤︎

    さてさて
    〇ッチ、、、

    どんなこと想像しちゃったの?(´>∀<`)

    タッチだよ
    タッチ🩷🩷🩷

    私は全身サワサワ触れるの大好き(*^ω^*)

    ゾクゾクしちゃうよね。
    あんな所やこんな所もサワサワサワサワ

    思いがけない気持ちよさを発見
    出来ちゃうかも‎|•'-'•)وナイス!

    つぐみと一緒にエロ探検しちゃいましょ🩷

    15時から待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    02/22[Thu]
    17:44

    グッドボタン 2
    水曜日のありがとう❣️
    三連休前の木曜日!

    お兄様達は飲みに遊びに行ってるのかな?

    つぐみエロく真面目に仕事しています( ˙꒳​˙ )

    パソコンいじりながらも
    色々妄想したり、、、
    あー早くお仕事終わらないかな🩷

    終わったら何して遊ぼうかな૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    昨日のお礼です🩷

    K君
    仕事でヘトヘト疲れてるのに
    会いに来てくれて、ありがとう❣️

    疲れてるからかな?
    凄かったぁ〜"(∩>ω<∩)"
    若さもあるけど、いつも以上🩷
    ウフフ( *´艸`)
    燃えたねぇ😁

    とっても興奮して楽しかった(≧∇≦)

    また時間あればモミモミするね❤︎

    モミモミからのエロも楽しみに🥰

    K君、あともうちょっとファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    I様
    ようこそ、富士へ🗻
    お食事あとにつぐみもご賞味いただき
    エヘ(///∇///)ゞ
    ありがとう❣️

    I様、とってもトーク面白くて
    時間も長くして頂いたから
    とっても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

    また次回遊びに来たら絶対
    つぐみを思い出してね!!
    つぐみ、つぐみをよろしくね笑

    明日は15時から出勤します‪( . .)"‬

    三連休、初日一緒に
    遊びましょ(*´∀`)ノ


  • 2024
    02/21[Wed]
    12:56

    グッドボタン 3
    こんな日はローションに、まみれよう(^-^)
    こんばんは〜
    今日は天気が悪くていつもより暗いから
    お先にこんばんは\(^▽^)/笑

    今日はサムサムだから
    お風呂にゆっくり浸かりたい(*´﹃`*)

    そんな日はローション風呂🩷🩷🩷


    ヌルヌルのトロトロで
    全てとろけて一緒におかしくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    初めての人もまたやりたい人も
    つぐみと遊びましょ(*´∀`)ノ

    雨だから気をつけて遊びに来て下さいねっ❣️


  • 2024
    02/20[Tue]
    18:55

    グッドボタン 2
    教えて貰えるって幸せ( ´˘` )
    暖かくてほんと春陽気⸜( •⌄• )⸝

    でも明日は雨だなんて☔
    雨より晴れてるうちにつぐみと遊ぼ☀︎

    お仕事帰りに遊びに来てね🩷

    M様
    お出かけの前に遊びに来てくれて
    ありがとう❣️
    めっちゃ久しぶりに会えて
    色々教えてくれてありがとう!(´▽`)
    アソコへ行く時はまた相談するね😊

    そして、電話が鳴ってからの
    あの時間めっちゃ興奮したね(*゚∀゚*)

    身体疲れまくりだったから
    あんまり無理しないでね(>_<)

    またマッサージするね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



  • 2024
    02/20[Tue]
    10:54

    グッドボタン 2
    日曜日のありがとうと出勤報告(∩´∀`∩)
    暖かいのか寒いのか
    晴れなのか雨なのか

    不安定なお天気☔

    晴れの日もあれば雨の日も曇りの日もあって

    色んなタイプのお兄様達がいるから
    つぐみは毎回興奮して楽しい時間を
    過ごせちゃうの🩷

    いつもほんとに会いに来てくれて
    つぐみはとっても嬉しいです(*^^*)

    また来るよなんて口約束が現実に
    ほんと幸せに思うよ💞
    ありがとう❣️

    12時から出勤するから
    お誘いしてね(*^^*)



    w様
    いつもw様のオススメ品の話を聞いては
    お買い物に繰り出すつぐみです🩷
    シューズはまだだけど
    おすすめのシャンプー✨
    教えてくれてありがとう❣️

    同じ香りになっちゃうね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    なんだか嬉しいな🩷

    いつも優しく接してくれて
    会う度にキュンキュンしてます♥️

    w様ほんとありがとう❣️

    K様

    K様の話はほんと博学で
    色んなこと知ってて、今日もつぐみは
    1つ賢くなりました😊笑

    オススメの本ゆっくり楽しむね✨

    いつもロングタイム
    毎度毎度つぐみは帰りたくないモードに変身してしまいます(✿´༥`✿)
    K様と居るとほんと幸せ( ´˘` )
    また、一緒に居ようね❤️
    ありがとう❣️

  • 2024
    02/18[Sun]
    15:28

    グッドボタン 2
    にんにんにんにん、日曜日です🩷
    こんにちは✨

    今日も暖かくて眠気に襲われる1日(˙ᴥ˙)

    こんな日はつぐみに襲われてみませんか?
    もちろん、襲われるのも好き〜(///з///)♡

    この間バッチリ化粧してプレイしたいって
    ご要望があったので
    今日もキリッとつぐみで参上しました🩷
    いつもはフンワリなつぐみで
    幼く見える私ですが今日はまた違う
    つぐみを見せれたらいいな🩷🩷🩷

    そしたらまたプレイの幅が広がるかも
    (*/□\*)♡
    一緒に色々楽しみましょ😊

    出勤しましたので仲良くしてね(⑅•ᴗ•⑅)


  • 2024
    02/18[Sun]
    08:11

    グッドボタン 2
    金曜日のありがとう❣️
    つぐみです!
    日曜日だよ😊
    1週間が早くて早くて歳を感じるー(´-ω-`;)

    でも若い子よりつぐみが良いよって
    言ってくれたから
    良いかなぁ🩷🩷🩷
    熟女には熟女の良さがあるの。
    それを感じてもらえたら嬉しいな🩷

    エロい熟女は好きですよね?笑

    I様
    お年気にしてましたがぜーんぜん!
    お肌もスベスベで触ってて気持ちいいし
    とってもお若く見えましたよ🩷
    I様、素敵でした♡(*´ `*)

    つぐみはI様のおかげで出勤早々、天国へ
    連れてってもらいました🩷

    とっても素敵な時間をありがとう❣️

    次回も
    お会いできるの楽しみにしていますからね😊

    S様
    つぐみと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    楽しい時間は本当早くて早くて
    寂しい(・ω・`U)歳も近かったから
    沢山話せて嬉しかったです🩷

    またS様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみに
    つぐみ、頑張りまーす🩷🩷
    近況報告、めっちゃ楽しみにしてますからね( ´›ω‹`)💕

    T様
    久しぶりのお遊びにつぐみを
    誘ってくれてありがとう❣️
    とっても逞しくて素敵でした😍

    リベンジ必ずしてくださいね( *´︶`*)
    次は〇回、T様を天国へ必ずや🩷うふふ

    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    つぐみの事忘れないでくださいね!
    いつでも、待ってます( *´꒳`* )

    K様
    3回目なのに3回目じゃないくらい
    今回は濃厚でしたね🩷
    K様の変態度も上がり、つぐみの変態度も
    上がり(。•ㅅ•。)♡

    毎回興奮しちゃうね(*゚∀゚*)
    次の時もしっかりアレしていくね!
    変身だぁ🩷🩷🩷

    いつもありがとう❣️

    今日は夕方15時から。
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。