求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:46

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 15:00

完全素人♡未経験の悶絶美人妻♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:04

    グッドボタン 2
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    先日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました¨̮♡

    すっごくお久しぶりだったけど、
    楽しい時間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    またのお誘いお待ちしてますね¨̮♡

    明日16日も10時から出勤します♪
    よろしくお願いします(⑉• •⑉)…♡

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    さて、りんは今、絶賛筋肉痛です⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀    )⁝

    前回の日記をUPしてから

    ほぼ毎日調子に乗って動画を見ながら
    バランスボールと戯れていたんですが

    おしりの横と足の付け根が
    とってもとっても痛くて…
    階段の登り降りが子鹿のよう…:;((•﹏•⸝⸝)));:

    でも、ちゃんと筋肉痛がくるってことは
    まだまだ捨てたもんじゃない…のかも(*´艸`)

    って思いながら自分を慰めてます🤣

    早く効果が出るといいな〜(*´ ˘ `*)♡

    りん🍎
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:25

    グッドボタン 3
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    今日もお誘いいただいたお兄様達
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    初めましてのお兄様🐟
    いろんなお話ができて楽しかった〜♡
    今度は歌声も聴けたらいいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初めましての日から短いスパンで
    会いにきてくれたお兄様🛁
    びっくりしたけど嬉しかったです♪
    次もまたご指導お願いします笑⃝

    またのお誘いお待ちしてますね!

    明日13日も10時から出勤します¨̮♡
    よろしくお願いします!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    最近、バランスボールを購入しました(*´艸`)

    りんは運動が苦手なんですが
    お腹周りが気になるお年頃…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    少しでも引き締まったBODYを目指すため
    この日記もバランスボールの上に座って
    ぽちぽちしてます( *˙ ˙* )

    でも足を上げたりはできないので
    両足を床につけて、ですけどね(〃艸〃)

    それ意味ある?…と思ったそこのお兄様!

    多分それ正解です( •̀∀•́ )b

    今調べたところ、ただ座るだけだと腹筋への効果はあまりないそうです… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    で!も!
    そのうち両足を床から離して
    かっこよく座れるようになるはずです!

    出来るようになったらご報告しますね♪
    楽しみに待っててください( ੭˙ᗜ˙)੭

    りん🍎
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:23

    グッドボタン 4
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    昨日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    お仕事で忙しいのに
    時間を取って会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ

    また会いに来てくれる日が楽しみです¨̮♡

    明日12日も10時から出勤します♪
    よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    先日、またまたひとりで映画を観てきました!

    本当はお友達と会いたかったんだけど
    残念ながらみんな都合が合わず…

    おひとりさま映画鑑賞、2回目!
    もう慣れたもんです(  ˶¯ ꒳¯˵)

    春休みも終わった平日の午前中
    シニアの方々がロビーにいっぱいいたから
    今回も混んでるかな?って思ったら

    なんと貸切でした(≧∇≦*)✨✨

    でもね……
    ホットチョコレートをお供に鑑賞してたんだけど

    1時間くらい経ったところで
    途中で緊急の呼び出しが入っちゃって……

    泣く泣く途中離脱しました。°(°´ᗝ`°)°。

    残念だったけど、仕方ない… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
    また次の機会にゆっくり鑑賞します😣

    りん🍎
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:24

    グッドボタン 2
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    昨日もお誘いいただいたお兄様達
    ありがとうございました♪

    いつもご予約して会いにきてくれるお兄様🌺
    初めましてのお兄様🛁

    いろんなお話が聞けて
    いろんなことを教えてくれて
    たくさん褒めてくれて…
    とっても嬉しかったです♪

    またのお誘いお待ちしてますね(*´ ˘ `*)♡

    明日10日も10時から出勤します!
    よろしくお願いします¨̮♡

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    今日のお写真は、雨で桜が舞う前に
    慌てて撮りました!
    綺麗…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


    『桜の花びらは散るのではなく、舞うのです』


    これは、りんの大好きな言葉です🌸

    とある舞台で放たれる言葉なんだけど
    この言葉を聞くたびに

    いつまでも舞っていて欲しい、と願うんです。

    『咲き誇る意志。照らす華、常世を舞う』

    この辺りの詳しいお話は
    お会いした時に聞いてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    りん🍎
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:19

    グッドボタン 4
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    先日もりんに会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    いっぱい甘えさせてくれて
    たくさん話を聞いてくれて
    本当に感謝しています¨̮♡

    明日8日も10時から出勤します♪
    よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    ここ数日、眼鏡姿で出勤しているのですが
    お兄様達に好評で嬉しい限りです(▭-▭)✧

    いや、お世辞だよ…って思ってるお兄様も
    もしかしたら…いる…かも…しれない……
    けれど!!!!(⑉・̆⌓・̆⑉)

    褒め言葉は素直に受け取ろうかと笑⃝

    りんの眼鏡姿はレアなので!!
    眼鏡姿、気になるな〜って思ったお兄様も

    眼鏡はどうでもいいけど、たまにはりんちゃんに会いに行ってみようかなって思ったお兄様も

    りんちゃんって会ったことないけどどんな子?って思ったお兄様も

    お誘いのお電話お待ちしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*

    りん🍎
  • 2024
    04/05[Fri]
    19:50

    グッドボタン 2
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    先日もりんに会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました♪

    お仕事の前、お仕事のあと…
    お忙しい中で時間を作って会いに来てくれて
    本当に感謝しています(⑉• •⑉)…♡

    りんと過ごす時間が
    お兄様達の活力になっていたら嬉しいな(♡˘˘)*

    明日6日も10時から出勤します¨̮♡
    お誘いお待ちしております♪

    ٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀.✿.❀

    道端とかですれ違った時、
    ふいにいい香りがする人って
    たまにいますよね❀(*´▽`*)♡❀

    りんは、普段フレグランス系をつけたりしないのですが、お気に入りの香水はあるんです。:+((*′艸`))+:。

    学生時代に、フランス語の教授からいただいた
    ラリックの『Le Baiser』゚・*:.。❁

    日本語に訳すと『キスして』
    という意味らしいです(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

    ラリックはジュエリー作家兼ガラス工芸家で

    箱根にラリック美術館があるのですが
    りんは一度も伺ったことがないので

    いつか足を運んでみたいなぁと思います¨̮♡

    りん🍎
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:32

    グッドボタン 1
    りんりん🍎
    こんにちは♪
    りんです🍎

    今日も暖かいお天気で
    花粉がいっぱい…(  ・᷄д・᷅ )

    りんは花粉症ですが、
    市販薬を飲めば抑えられているので
    まだ軽い方なのかな🤔

    病院へ行って治療している人は
    もっと大変なんだろうなぁ…(´°‐°`)

    ٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀

    今日のりんは珍しく眼鏡姿です。:+((*′艸`))+:。

    春らしいワンピースも着てるので
    ぜひりんに会いにきてくださいね(⑉• •⑉)…♡

    りん🍎
  • 2024
    04/01[Mon]
    19:31

    グッドボタン 3
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    先日、りんに会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    お仕事までのお時間で会いにきてくれたお兄様
    何度もご連絡頂いてようやくお会いできたお兄様
    初めましてのお兄様も!

    たくさんのお気持ちが
    とっても嬉しかったです♪♪♪

    また会いに来てくれるの待ってます¨̮♡

    明日4月2日も10時から出勤します!
    よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀.

    今日はエイプリルフールでしたね🌸

    SNSで繋がってるフォロワーさん達が
    一斉に名前やアイコンを変えていって

    4月1日の午前中は誰なのか
    全く分からなくなります笑⃝

    イギリス流らしく
    皆、お昼になると元のアイコンに戻すので

    それまでは、これ誰のつぶやきだろう…って
    考えるのも結構楽しいんですよね(*´艸`)

    あと、諸説あるみたいですが、
    エイプリルフールについた嘘って
    1年間は叶わないことのほうが多いとか…?

    なのでくだらなくて面白いフェイクを
    だらだらと流し読みしてます笑⃝

    嘘を吐くのは良くないって
    否定的な意見があるのも分かってるけれど
    誰も傷つけない楽しいものなら今日ぐらいは許されてもいいのかも、って思います(๑•ε-๑) ⭐︎

    もちろん、皆さんも同じだと思いますが、
    日常生活では嘘をつくのも隠し事をされるのも
    りんは大嫌いですよ( ー̀εー́ )

    自分の気持ちにも正直に!!
    今年度も楽しく生きていきたいです♪♪

    りん🍎
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:26

    グッドボタン 3
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    今日もりんに会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました¨̮♡

    いろんなお話を聞かせてくれたり、
    たくさん甘えさせてくれてありがとう˶˙ᵕ˙ )

    またのお誘い、お待ちしてますね♪

    明日30日も10時から出勤します(⑉• •⑉)
    よろしくお願いします!

    ⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️

    年始に購入した、某ファストフード店の
    福袋に入っていた商品券の期日が迫っていて

    さっき慌てて購入してきました...💦

    ポテトとオニオンリングとナゲットのセット!

    車の中に充満する匂いだけで
    もうお腹いっぱいになりそう(*´艸`)

    福袋って、お得感があって
    いろんなお店の物を買っちゃうんだけど

    計画的に使い切れないから
    毎年こうやって期限ギリギリで消費してます笑⃝

    『来年こそは計画的に使うぞ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و』
    って毎年思ってるりんでした(*'.'*)

    りん🍎
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:10

    グッドボタン 2
    りんりん🍎
    こんばんは⋆。˚✩
    りんです🍎

    先日りんと初めましてしてくれたお兄様♡
    長い時間構ってくれてありがとうございました!

    いろんなお話ができて楽しかったです¨̮♡

    でも本当にあっという間で…(´•̥ω•̥`)
    またお誘いしてもらえたら嬉しいな♪♪
    いつでも待ってます(⑉• •⑉)…♡

    明日29日も10時から出勤します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    お久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いのお電話お待ちしております!

    よろしくお願いします♪

    ⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️

    今日、お友達の美容院に行ってきました(* ॑  ॑*  )

    春らしいカラーにしようかなぁって伝えたら

    『春らしいって何色をイメージしてる?』
    と聞かれて(  ・△・  ) エッ...?

    春といえば桜カラーかなぁ🌸って言ったら

    『りんはピンク系の色、似合わないよ』
    とバッサリ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

    なので、プロの言葉を信じて
    桜カラーのピンクはやめました笑⃝

    結局、いつもと同じ色味にしたけれど
    根元が綺麗になるとテンションもあがります¨̮♡

    そうそう!最近ヘアケアも一新したから
    髪の毛からバニラっぽい甘い香りがするの(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ぜひりんの新しい香りを
    堪能しにきてくださいね(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    りん🍎

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。