求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:46

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回5月2日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    22:36

    グッドボタン 1
    ♡お礼♡
    🩷N様🩷


    今日も本指名ありがとう♡(*´ `*)♡

    久しぶりだったけど、スーパーロングコースで一緒にいてくれてすごく嬉しかったよ💗💗

    今日はいつもよりもお話しできたし、もうお互いの事知り尽くしてるくらいだね💕💕💕フフ

    甘えん坊のあおいを全部受け止めてくれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつもあおいの事褒めてくれるところも、大切にしてくれるところも好きだよ♡(///>_<///)デレデレ♡

    差し入れもすごく嬉しかったよ~💝ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

    また絶対会いに来てね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡




    🩷K様🩷


    本指名で、ロングコースで会いに来てくれてありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯♡♡

    すごく久しぶりだったのに、そんな感じがしないくらいいっぱい話せたね˶˃ᴗ˂˶💓

    今日はいろいろあったけど、あおいの心配ばかりしてくれて本当にありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    いつも以上に優しくて紳士なK様を感じられました💕💕

    いっぱいギューして、イチャイチャタイムにもK様の事感じられて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    またあおいに会いに来てね?約束です(⑉・ ・⑉)♡♡






    今日もお兄さまと幸せな時間を過ごせて幸せです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    お兄さまの大切な時間、あおいに会いに来てくれてると思ったら嬉しくてたまりません(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🩷

    ありがとうございます💕💕💕



    今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)♡♡

    ゆっくり休んでくださいね(∩´∀`∩)💕

    おやすみなさい(*˘ ˘*).。.:*ღ
  • 2024
    04/19[Fri]
    09:50

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます🩷🩷

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    今日はすごく良い天気ですね☀️✨✨

    今日一日気分良く過ごせそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    晴れてるといつも以上にテンションあがります💖





    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま方、ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


    毎回思うんだけど、やっぱりお兄さまと一緒にいると楽しくって時間があっという間に過ぎちゃいますね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    時間過ぎるのがもっと遅ければな〜とか、時間をとめたれたらな〜とか、非現実的な事ばかり考えちゃいます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🩷


    お兄さまの紳士なところも、優しくあおいのこと抱きしめてくれるところも、Sっ気いっぱいのお兄さまも大好きです❤


    またあおいに会いに来て、いっぱいイチャイチャラブラブしようね♡(///>_<///)デレデレ♡







    実はあおい、料理とお菓子作りが得意なんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💗


    料理をしてると楽しくて、ついつい時間を忘れて作り過ぎちゃいます"(∩>ω<∩)"


    いつかあおいの手料理、お兄さまに食べてもらいたいな、、(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💓


    お兄さまの事も1つずつゆっくり知っていきたいなって思ってます(*´˘`*)♡


    2人だけのイチャイチャタイムも大切だし、お互いの事知れたらもっと仲良くなれると思う❤️❤️







    あおいは今日も10時から元気に出勤します💕💕

    お時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです♡(*´ `*)

    お電話お待ちしてますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:29

    グッドボタン 1
    ♡お礼♡
    🩷S様🩷

    本指名予約で、さらに前回より長い時間一緒にしてくれてありがとう(っ*´∀`*)っ💓

    いつも紳士なS様に癒されます✨✨

    S様とのお風呂タイムがすごく好きだし、あおいのこと優先してくれるベッドでのイチャイチャタイムも嬉しいよ(*´ω`*)

    次も会いに来てくれるって言ってくれてありがと⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    また会いに来てね💓💓




    🩷D様🩷


    本指名ありがとう♡(*´ `*)♡

    あおいとの約束守ってくれて本当に嬉しかった💕💕

    ロングコースですごく長い時間一緒にいれて、幸せだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    あっという間に時間が過ぎちゃったって2人で話したけど、このまま何時間でも一緒にいたかったね〜(´•ω•̥`)🩷

    滅多に出ないあおいの素もD様は自然に出させてくれるし、いつもかわいいって受け入れてくれて嬉しいよ❤幸せです🩷(。☌ᴗ☌。)フフ

    また会いに来てね?いっぱいギューってしたいな💓💓💓




    🩷T様🩷

    今日も本指名ありがとう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    一週間ぶりだったね♡♡毎週あおいに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    かっこいいT様のS度いっぱいの攻め具合に、ドMのあおいはいつもやられちゃいますっ ̫ ‹ ෆ

    またあおいの事いじめに来て興奮させてねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💗?

    待ってるね〜💕💕




    今日もあおいに来てくれてありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    お兄さまがあおいに会いに来てくれて、あおいは幸せものですね🩷🩷

    今日もゆっくり休んでね❀.(*´▽`*)❀.

    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    09:49

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます🩷🩷

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    今日は雨もあがって良い天気になりましたね"(∩>ω<∩)"

    気温の変化が大きいので、体調に気をつけてくださいね💓






    先日あおいに会いに来て下さったお兄さま、ありがとうございました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💕


    初めましてだったので、いっぱいお互いの事お話しして仲良くなれて嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ


    イチャイチャタイムもお風呂でもベッドでもいっぱいして、すごく楽しかった♡(///>_<///)デレデレ♡


    また会いたいな、、💕💕💕


    次に会えるのを楽しみにしてますね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀







    最近暖かい日が続いてますねっ"(∩>ω<∩)"


    あおいはお休みの日はお出かけするのが好きだから、暖かいとすごくルンルンでお出かけできます♡(*´ `*)


    あおい、お出かけも好きだけど、お兄さまと2人きりで一緒にいられる時間も本当に好きです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    だって、2人でいる時だけはお兄さまとラブラブできて、いっぱい甘えられるんだもんっ( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃❤️❤️


    お兄さまはお休みの日には何をして遊びますか( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡?


    あおいと一緒にいてくれますか(> < ❤︎?







    今日は10時から元気に出勤します♡♡

    お時間合えば、会いに来てね(っ*´∀`*)っ💖💖💖

    お電話お待ちしてます💕💕
  • 2024
    04/09[Tue]
    09:45

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀

    あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    今日はすごい大雨ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    早く止むといいなー☔️☀️✨✨

    雨の日は寒くなりやすいから、お兄さまも体調お気をつけくださいね🥰🩷







    昨日もあおいに会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💓💓


    ゆっくりした時間を一緒に過ごすのも、イチャイチャラブラブな時間を過ごすのも、どちらも大好きで、あおいはいつもお兄さまにドキドキさせられます♡(///>_<///)デレデレ♡


    またエッチなこといっぱいして、一緒に気持ちよくなりたいです(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤


    お時間ある時に、また会いに来てね💕

    あおいはいつでも待ってます❤(。☌ᴗ☌。)







    先週くらいからやっと春🌸を感じれるようになってきましたね〜♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡


    見たかったさくら🌸もいっぱい見れるようになって嬉しいです(∩>ω<∩)💗


    冬と夏が長すぎて、春も一瞬にして終わっちゃいそうです、、… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


    でもあおいはお洋服が大好きなので、春服を見るのが最近の楽しみです(˶՞・֊・՞˶)💕へへっ


    かわいい春服を買って、早くお兄さまに見せたいな〜ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🩷




    お兄さまはどんなファッションが好みですか?💖

    あおいに教えてほしいな〜(*´ω`*)💓






    そんなあおいは、今日も10時から元気に出勤します♡

    いつも日記を読んでくれてありがとう˶˃ᴗ˂˶✨✨

    お時間合えば会いに来てね〜(๑>◡<๑)💖💖

    お電話お待ちしてます🎵🎵
  • 2024
    04/08[Mon]
    09:43

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます☀️☀️

    あおいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





    今日もすごく気持ち良い天気ですね〜(✿´꒳`)ノ°+.*

    暑いのも寒いのも苦手だから、このくらいが一番好きです❤️

    朝から自然と気分が上がって今日も一日頑張ろうって思えます(*´˘`*)♡







    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました( ,,•ω•,,)💓💞

    お話もイチャイチャも楽しくて時間が足りなかったくらいでしたね、、૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

    足りなかった分今度またお会いできたら嬉しいです🩷🩷







    最近よく、あおいちゃんと会うと癒される💗って言ってもらっます♡(*´ `*)イヤシ、、、


    そう言ってもらえるのはすごく嬉しいし、あおいもお兄さまにいつも癒されて幸せでいっぱいです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


    いつも本当にありがとう(っ*´∀`*)っ🩷🩷







    今日は週の始め月曜日です✨✨


    あおいとイチャイチャラブラブな時間過ごして、癒されに来ませんか?ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💕💕







    今日は10時から元気に出勤です〃•ω‹〃♡

    お時間合えば、会いに来てね(( *´˘`)´˘`*)💗💗

    お電話お待ちしてます🎵🎵
  • 2024
    04/06[Sat]
    13:47

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    こんにちは✨✨

    あおいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱♡♡




    今日は涼しくて気持ちいいですね〜♡(*´ `*)

    どこかお出かけしたくなっちゃいますね🩷🩷




    先日もあおいに会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)❤


    いっぱいイチャイチャしたり内緒のお話しするの、本当に楽しくて時間があっという間でした。・°°・(>_<)・°°・。


    また会いに来てください💗💗待ってます(๑♡ᴗ♡๑)💓💓💓





    あおいはお休み頂いて、またエステに行って来ました〜♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

    お兄さまに見てほしいから、自分磨きも大切です(⑉• •⑉)♪♪

    今、最高にお肌がツヤツヤもちもちです🩷🩷

    あおいのお肌、いろんなところいっぱい触りに来てくださいっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    お兄さまに触られる事ばっか考えてたら、すっごいムラムラして来ちゃった、、(*///ω///*)💗💗💗


    お兄さま、あおいとイチャイチャラブラブしましょ♡イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ


    あおいはドMなのでお兄さまにいっぱいせめられたいです、、՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡フフ





    今日は14時から元気に出勤します💕💕

    お時間合えばぜひ会いに来てね((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡‪

    お電話お待ちしてます💓💓💓
  • 2024
    03/30[Sat]
    09:44

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます♡あおいです^ᴗ.ᴗ^♡




    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓💓

    あおいのこといっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいです❤️

    甘えさせてくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃

    あおいに会って癒されましたか(〃ω〃)?フフ

    あおいはお兄さまに会えてすっごく癒されました🩷🩷🩷

    時間が合えば、また会いに来てくれたら喜びます💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    今日はもう土曜日ですね!!

    一週間たつのが、本当に早いです_(っ'o'c)_

    今日はお兄さま方は、、お休みかな?お仕事かな?

    今日もお兄さまといっぱいイチャイチャしたいな〜♡> ̫ <♡キュン



    あおいはものすごい匂いフェチ🩷🩷なので、すぐお兄さまにぎゅ〜ってして匂いをかいじゃいます( ´,,•ω•,,`)💓💞えへへ

    お兄さまにぎゅ〜って包まれたいあおいです(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

    許してね?❤️❤️❤️






    今日も10時から元気に出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お時間合えば、会いに来てね♡♡

    お電話お待ちしていますฅ(*´꒳`*ฅニャ💕
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:49

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます^ᴗ.ᴗ^♡




    今日は雨☔降ってないですね!!¥(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    ここのとこ、雨が多いから今日は降ってなくて気分が良いです💗💗





    先日あおいに会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました🩷🩷

    あおいの弱い所いっぱいせめてくれて、いっぱいイチャイチャできて幸せでした‪₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    今度はあおいがせめちゃうので覚悟してくださいね( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )フフ♡

    また会いにくれるの待ってるね*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.💗





    あおいは最近、サブスクで映画とかドラマを観るのにハマってます((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡‪


    恋愛のドラマとかを観るとドキドキきゅんきゅんしちゃいます💓💓💓


    そんなあおいはいつも、お兄さまにドキドキきゅんきゅんしてるのᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ💗


    お兄さまの趣味は、あおいにして下さい♡(///>_<///)デレデレ♡


    今日もあおいに癒されに来ませんか?(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤





    10時から元気に出勤します"(∩>⩊<∩)"

    お電話お待ちしてます❤️❤️❤️
  • 2024
    03/26[Tue]
    09:50

    グッドボタン 1
    ♡あおい日記♡
    おはようございます♪あおいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    きのうもあおいに会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)💓💞

    楽しくて、時間が本当にあっという間ですぐ寂しくなっちゃった( ´•̥ו̥` )

    また会いに来てくれたら喜びます💗💗



    そういえば、もう春だけどまだ桜を見てないな(´•ω•̥`)

    ゆっくりお花見したい気分です🌸🌸

    お花は見てるだけで癒されるから好きなんです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    でもあおいにとっては、お兄さまに会える時間はもっと癒しなの♡(///>_<///)デレデレ♡




    本日も10時から元気に出勤します♪♪
    お電話お待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )♡

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。