求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/20[Thu]
    04:11

    グッドボタン 0
    ハイハイ仲良し様💛

     image0.jpeg



    ラスト枠お誘いありがとう💛

    めーーっちゃ久しぶりだったから
    最初忘れててごめんね😭

    でも無事に思い出せてよかったー😭
    りおの事覚えててくれてありがとう😭💛


    ぴゅっぴゅっするの
    コントロールできるの凄すぎるよー🥹💓
    これぞ真の変態って言うのかもしれないね🙈❤️

    明日朝早いのに遊んでくれてありがとう🥺
    無事に起きれますように🙏💦

    また気が向いたら遊んでくださいね☺️
    またね〜🙌✨




    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    10/20[Thu]
    03:56

    グッドボタン 0
    ハイハイ仲良し様💛




    image0.jpeg





    お久しぶりでした💛

    今日会えてよかったー( ;  ; )

    ちゃんと顔見て話せたし
    りおの気持ちも伝えれたと思う!🥹
    伝わったかなー?笑


    服着ながらイチャイチャするの
    結構興奮しちゃうかもしれない🙈
    気づいたら濡れすぎてたもん🙈💛

    りおのわがまま聞いてくれて嬉しかった💓

    会いに来てくれてありがとう☺️
    また遊んでね〜🤤❤️



    ぽちゃdoll🧸りお










  • 2022
    10/19[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    駅北お兄様💛




    image0.jpeg





    スタートからお誘い
    ありがとうございました💛

    会う前にメッセージのやり取りしてたから
    会いやすくて安心できましたー☺️
    でもあまりにもお兄様イケメンすぎたから
    ド緊張してしまってごめんなさい😱💦


    まさかのおしりパンパン気持ちいいとは
    今の今まで知らなかったのを
    今日発見できてまた一歩エロエロりおに近づけた気がする🙈❤️

    見つけてくれてありがとう💓💓
    また会えたら嬉しいです😆

    遠いところからありがとう〜🚗✨



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2022
    10/19[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    ハプニング!!


    image0.jpeg





    無事に沼津到着しました😆

    ホテルの部屋入ったらいきなり虫と格闘になりちょっと汗をかいたのでお風呂入ります笑

    お部屋もタバコ臭いから
    お会いしたお兄様にタバコ吸ってるの?って勘違いされちゃうかも😭😭

    りおは吸わないので安心してくださいね😭


    喉痛くならなきゃいいなぁ( ;∀;)
    ちょっとテンション下がる😩😩😩😩😩



    それではこの後お誘い待ってますね💛

    一緒に楽しい事しましょ❤️







    ぽちゃdoll🧸りお







     
  • 2022
    10/16[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    19.20.21.22🏩✨





    image0.jpeg




    りおです⭐️

    こんばんは‼︎

    明日早起きしなきゃいけないのに
    完全に深夜テンションです🤤
    こーゆー時ってなかなか寝れないよね‼︎笑


    なのでご報告に⭐️

    🔹🔸次回出勤です🔸🔹


    19日(水)18:00〜2:00

    20日(木)15:00〜2:00

    21日(金)15:00〜2:00

    22日(土)13:00〜未定


    🔹🔸🔹ご予約お誘い待ってます🔹🔸🔹



    それではまた水曜日から
    よろしくお願いします🥺🙏




    おやすみなさい〜⭐️




    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    10/09[Sun]
    03:49

    グッドボタン 0
    7日お礼💛




    image0.jpeg





    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    AIの仲良し様💛

    1週間ぶりだったねー😆
    また早く会えて嬉しかったよー❤️
    今回も沢山笑って次の日腹筋が筋肉痛になったよ😂😂
    赤富士の絵を見てこの写真はーーって
    もう今思い出しても笑えてくるよ🤣🤣🤣

    お兄様といると時間経つの早すぎて
    え!?っていつも2人で言うよね🥹
    最後も延長してくれて嬉しかった❤️

    いつもいつもそうだけど今回も
    沢山またりおの事あまやかしてくれてありがとう🥹


    次いつ会えるかなぁ〜🥰

    またあのエッチなおもちゃ持ってきてね❤️笑



    ぽちゃdoll🧸りお







  • 2022
    10/09[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    7日お礼💛




    image0.jpeg




    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏

    7日のウォーターゲートの仲良し様❤️

    わざわざりおのために有給使って
    会いにきてくれてありがとう😭

    いつも沢山のプレゼント嬉しすぎて
    ほんとにありがとうね🥺❤️

    お兄様からもらったポケモンのぬいぐるみ
    だんだん増えてって車にもう置けないから
    自宅のソファーを占領し始めたよ😂😂
    ポケモンに囲まれて幸せすぎる😂❤️

    安定の今回も雨女でごめんなさい笑
    いつか晴れてくれる事を願ってる‼︎笑笑

    また会えるの楽しみにしてるね😆✨



    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2022
    10/07[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    びちょびちょ💦



    image0.jpeg





    無事に到着しましたー❣️

    ずぶ濡れになりながらなんとか笑


    仲良し様方お誘いありがとう💛

    本日限定ですがラストまで
    よろしくお願いします💛



    ぽちゃdoll🧸りお







  • 2022
    10/06[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    7日限定❣️




    image0.jpeg





    こんばんは❣️

    ※写真はロングの時のりおです
    (今は髪短め)

    寒くなってきたから
    またエクステつけに行きたいなぁ🤔🤔
    エクステつけた時可愛いって評判良くて嬉しかったし❤️
    ギャルみたいで可愛いし好き😍💛


    お知らせです‼︎‼︎

    急遽明日の7日だけ
    出勤することになりました🙇‍♀️💦

    もし遊んでくれるお兄様いたら
    是非是非遊んでくださいませ💛

    時間は16:00〜24:00です❣️

    1日だけの出勤でごめんなさい💦


    また明日日記書きますね🥰

    昨日言ってたミミッキュ1番クジは
    マグカップでした🥹笑笑
    余計な話ですみません😂笑




    また明日〜☺️💛





    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    10/05[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    遅くなりました💦



    image0.jpeg





    連絡遅くなってごめんなさい💦

    仕事帰りの途中で日記更新ごめんなさい🙇‍♀️



    本日から出勤予定でしたが
    仕事の調節が難しくなっちゃって
    行けなくなってしまいました😭🙏💦

    予約くれてたお兄様ごめんなさい😭
    めちゃめちゃ会いたかったー😭


    今回珍しく早めに出勤のお知らせしてたから

    ほんとに残念😭


    また予定決まったらお知らせするので
    またりおの事見つけてくださいね😭💦


    とりあえず大好きなミミッキュの
    1番クジ引いて帰ってご飯食べます🙄笑


    A賞あたりますように🙏💛




    またね💛







    ぽちゃdoll🧸りお











300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ