求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/20[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    22.23.24.25💛




    image0.jpeg




    りおです💛
    お久しぶりです❣️

    こんにちは💛
    皆さま元気ですか?(*´ω`*)

    相変わらずりおは
    元気すぎるくらい元気です(o´艸`)


    出勤決まりましたので
    お知らせします(∩´∀`∩)💕


    22日(木)18:00〜2:00

    23日(金)15:00〜2:00

    24日(土)15:00〜2:00

    25日(日)12:00〜20:00


    タイミング合うお兄様いたら
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    それでは木曜日から
    よろしくお願いします🫣❤️



    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    08/15[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    ラペ仲良し様💛



    image0.jpeg




    お誘いありがとうございました💛
    お礼遅くなっちゃってごめんなさい💦


    久しぶりに元気な姿見れてよかった〜☺️
    相変わらず忙しいお兄さんで
    予定がぎっしりなのね😂

    今回新作発表したかったのに
    りおのうっかりでおもちゃ忘れてしまってごめんね😖🙏💦

    また会えたら
    ガンガンおもちゃ攻めしてください🥺❤️
    ドSでドMなお兄さん🙄💓笑

    また会えるの楽しみにしてます☺️



    ぽちゃdoll🧸りお








     


  • 2022
    08/14[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    激しいの💜




    image0.jpeg





    出勤しました日記あげるの
    寝落ちしてて遅くなりました😭

    いやーここ3日間お兄様方激しいから
    すんごい全身筋肉痛😂
    &眠気がすごい😪

    普段運動不足とかいわないでね🤫🤫
    知ってるから🙄笑


    今日はラスト日💛
    お誘い待ってますー☺️



    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    08/14[Sun]
    04:43

    グッドボタン 0
    ジャンプのお兄様🧡



    image0.jpeg




    先程はお誘いありがとうございました💛


    やっぱり夜になると寂しいから
    長い時間一緒にいれて幸せでした☺️✨

    お兄さんもりおと同じで
    寂しがりやさんだったから♡
    たくさんぎゅーしてくれて嬉しかったし、いろんな話聞かせてくれてりおの相談も乗ってくれたりして充実した時間だったね🥹💓

    話聞いてくれてありがとう😭

    初めましてだったのにあんなに打ち解けられたの初めてかもしれない🥹💛

    遅くまで遊んでくれてありがとう💛
    またタイミングあって会えたら嬉しいなぁ🥰

    ゆっくり休んでね〜⭐️



    ぽちゃdoll🧸りお










     



  • 2022
    08/14[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    海ー‼︎🏖



    image0.jpeg




    残り1時間とちょっと!
    ラスト枠まだお誘いまってます💛


    この間海に行ったばっかりなのに
    もう海行きたいー‼︎😂
    結構浮き輪でぷかぷか浮いてるの好き💛
    少しだけなら泳げるけどね意外と‼︎笑

    静岡のおすすめのビーチってどこなんだろう🙄💛
    やっぱり下田の方かな??

    ここ綺麗‼︎って所教えてほしいなぁ☺️



    ぽちゃdoll🧸りお







  • 2022
    08/13[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    アネックスアイネ仲良し様💛



    image0.jpeg






    お誘いありがとうございました💛

    時間伸ばしてくれてありがとうー☺️

    久しぶりに会えて
    服も褒めてくれて嬉しかったぁ😆❤️


    また新作のおもちゃ発表会して
    りおがお兄さんに使ってたおもちゃ
    奪われておもちゃ攻めにあっちゃったり🙄💓

    おちんちんりおの潮まみれにしちゃったの興奮しちゃった🙈❤️
    受け止めてくれてありがとう🥹💓

    また気が向いたら
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ💛

    ギフトごめんね〜🎁💦

    またねー☺️



    ぽちゃdoll🧸りお








     




  • 2022
    08/13[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    ソフィア仲良し様🧡




    image0.jpeg




    昨日はお誘いありがとうございました♡

    毎回会いにきてくれて嬉しい☺️💓
    昨日は特別興奮しちゃってたね♡

    お互い性欲爆発しちゃって
    お兄様すぐいっちゃいそうになってて🙈
    我慢してるとこ見たら
    もっともっと興奮してしまいました🙈❤️

    りおが1人でしてるところお兄様に見てもらいながらお潮吹いちゃったのは恥ずかしかったけど今思い返すとまた興奮しちゃってイジイジしそうだよ😍


    また来月会えるかな〜♡
    次また会えるの楽しみにしてます🥰



    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2022
    08/13[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    AI仲良し様❤️




    image0.jpeg




    昨日はお誘いありがとうございました♡

    こんな速くまた会えたの嬉しいー😆
    次の日早いのに遅くまで待っててくれて
    嬉しかったよー😭

    最初ホテル全然入らなくて
    心配かけちゃってごめんね😂笑
    りおもあれ結構焦ったの💦笑笑


    今回もりおにあんなに責められて
    びしゃびしゃで、ビンビンだったのに
    気持ちよく無いって🙄❤️
    照れ屋さんなんだから🥹💛かわいかったぁ

    メッセージもすぐ送ってくれてありがとう💛
    また会えるの楽しみにしてるねー☺️💓




    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2022
    08/13[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    東名555お兄様💜




    image0.jpeg





    昨日はお誘いありがとうございました♡
    初めましてで360分😳
    大丈夫かなーって心配だったけど
    そんな事考えるのも一瞬で忘れてしまうくらい最初出会ったときから楽しいお兄様で😆❤️

    え!?ってくらい時間経つの早過ぎて
    びっくりだったよー😆

    めちゃめちゃりおの事褒めてくれるし
    くだらない事で笑ってくれるし
    ほんとに癒されちゃったー🙈❤️

    もうねお兄様のギャップが素晴らしく可愛くて
    これがいわゆるギャップ萌かー!!
    ってなりました😂❤️


    また会えるの楽しみにしてます♡
    遊んでくれてありがとう☺️




    ぽちゃdoll🧸りお










     




  • 2022
    08/13[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    ジャンプ仲良し様💛




    image0.jpeg




    昨日は会いにきてくれてありがとう💛

    いつも急報告なのに
    会いにきてくれて嬉しい😭💓

    新しい服にチャレンジして会いに行ったら
    すぐ気づいてくれて褒めてくれるし🥹
    ケーキ並んでまで買ってきてくれたりして🥹
    たくさん今回も
    甘やかしてくれてありがとう😆♡笑

    お兄さんといると本当時間あっとゆーま😳
    また次会えるの楽しみにしとこーっと💛

    遊んでくれてありがとう❤️



    image1.jpeg





    ぽちゃdoll🧸りお












     


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ