求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/24[Sun]
    03:09

    グッドボタン 0
    ハニポのお兄様♡



    image0.jpeg




    先程はお誘いありがとうございました❤️

    エッチな事に興味津々で
    お互いお汁が大変なことになっちゃったね🙈❤️

    無事に
    お兄様の願い叶えられてあげたかな??🥺

    ワンピースの話めちゃめちゃ面白くて
    また今から見たくなっちゃってきたよー笑

    ワンピースの話しだしたら時間が
    いくらあってもたりないくらいだよね😭

    明日楽しみだね😆♡

    遊んでくれてありがとう♡
    また会えたら嬉しいです🥰


    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    07/24[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    AIのお兄様♡



    image0.jpeg



    先程はお誘いありがとうございました❤️

    めーーっちゃ楽しいお兄様で
    あんなに敏感だとは!
    たくさんりおにいじいじされて
    もじもじしちゃってるお兄様たまらなく可愛かったー🥰❤️

    たくさんいじめちゃってごめんね?🙄💦
    あれっりおドMなきがするんだけどなぁ🙄笑

    また会えたら今度も今回よりたくさん
    色んな所ぺろぺろさせてくださいね😍

    楽しい時間をありがとう(*'∀'人)♥*+


    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    07/24[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    ハイハイ仲良し様♡


    image0.jpeg





    今日はお誘いありがとう❤️

    やっと会えたー🌹✨
    嬉しすぎてりおも泣きそうだった😭
    りおに会えて泣いちゃうとこ可愛い🥺すき

    タイミングよく見つけて
    会いに来てくれて本当にありがとう😊
    ずっと見ててくれたんだね‼︎

    また一緒に遊ぼうね❤️
    絶対だよ!!約束₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日洗車がんばってねー!🚗 ³₃
    暑いからちゃんと水分とってね‼︎

    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2022
    07/24[Sun]
    00:51

    グッドボタン 1
    ウォーターゲート仲良し様♡



    image0.jpeg




    仕事帰りに会いにきてくれて❤️
    お土産もたくさんいつもありがとう😭

    今回も沢山ゲームしてイチャイチャして
    えちえちな写真とってまったりゆっくりできて幸せな時間だった〜😚🌹✨

    急な出勤だったのに
    りおのために時間作ってくれてありがと🥺❤️


    お兄様からもらったポケモングッズ
    会うたびに増えてくから嬉しいの♡
    今日もらったモクロー今ベットにいるの❤️
    今日はこの子ぎゅーして寝るね🙈✨

    また会えるの楽しみにしてるね♪
    仕事お疲れ様ー♡ゆっくり休んでね😊




    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    07/23[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    もうちょっと♡




    image0.jpeg




    遅くなりましたが今日の体温です💦

    遊んでくれた仲良し様❤️
    ありがとうございました😍

    ラスト2:00までお誘いまってるので
    遊んでくれたら嬉しいです😊♡


    おにゅーおぱんちゅ見にきてね❤️





    ぽちゃdoll🧸りお










     



  • 2022
    07/23[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    この後♡



    image0.jpeg






    昨日寝る前に
    ワンピース見たくなって👀
    ローとコラソンの所見ちゃったら
    もーボロボロに泣けちゃって😂
    ねれなくなっちゃいました♡笑


    そのおかげで、目がちょっとだけ腫れて
    ぱっちり二重でいい感じになってます🤣笑

    ワンピースやっぱ好き。°(´ฅωฅ`)°。♡

    お兄様の好きなお話なんですかー😍
    教えてくださーい✨


    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    07/23[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    これってさ🥲


    image0.jpeg





    今日もありがとうございました❤️
    また明日もよろしくお願いします☺️

    前にね、仲良しのお兄様に
    〇〇色の下着好きーって言われて
    買ったんだけどね結局
    会えなくて見せれないの!!😭
    今のご時世なかなか出歩けなくてしょうがないよね🥲


    もぅ!見せたいよぉ😭
    仲良し様みてるー?🥺
    寂しいからりおに会いに来てほしぃなぁ〜😭💦

    最近寂しがり屋に
    なってきちゃった気がする🙄笑



    明日ご予約の仲良し様❤️
    久しぶりに
    会えるの楽しみにしてます(*^^*)✨
    気をつけて来てね🚗 ³₃


    今日はゆっくり寝たいと思います!!
    また明日よろしくお願いします〜m(_ _)m

    おやすみなさい〜(*˘︶˘*)~。.:*♡




    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    07/23[Sat]
    01:51

    グッドボタン 0
    初めまして様へ♡



    image0.jpeg



    先程はお誘いありがとうございました❤️

    お礼は要らないって言われたけど
    ほんの気持ち程度に☺️♡

    会えてよかったです❤️
    またタイミングあったら遊んでください😍


    ぽちゃdoll🧸りお







  • 2022
    07/22[Fri]
    21:00

    グッドボタン 1
    この時期になると・・・



    image0.jpeg




    暑くて薄着になって
    どうしても露出が増えますね🙈

    ちょっと勇気をだして
    外で足広げちゃってパシャリΣp📷ω・´)

    まだちょっと恥ずかしがりながらとった1枚のせちゃおーっと🙄

    外で・・・ってなんかえっち♡
    はぁ。。したいなぁ♡


    お兄さんは外でって興味ありますか?🙈♡



    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    07/22[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    LaLaLa仲良し様♡



    image0.jpeg



    今日は遊んでくれてありがとう❤️
    ずっと会えてなかったから寂しかった🥺

    いつもりおの話
    楽しそうに聞いてくれて嬉しいよー☺️
    お兄さんといるとついつい
    甘えてしまうし話しやすくてすき₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    帰りせっかく着せて貰えたのに笑
    残念だったー🙄笑
    無事に電源入ったかなー??

    また会えるの楽しみにしてるね❤️
    差し入れありがとう♡



    ぽちゃdoll🧸りお







300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ