求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    13:28

    グッドボタン 2
    2日目🫶✨




    image0.jpeg




    よくねた〜😪
    おかげで元気もりもり😆🙌


    今日も元気に出勤します🫶✨


    タイミング会うお兄様💛
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰
    次の出勤また時間空いちゃうと思うので
    今日、明日チャンスです🫶❤️


    それではまた後で☺️




    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    05/26[Fri]
    03:58

    グッドボタン 2
    再会🫶明日の空き時間⭐️




    image0.jpeg




    仲良し様💛
    遅くまで遊んでくれてありがとう🥰

    久しぶりに会ったから
    お互い話止まらなくて楽しかったね🥰

    お礼また明日書かせてください🥹


    明日は今日よりちょっと早い
    15:00からの出勤です!

    ラスト2:00までお誘い待ってるので
    是非りおと遊んでくださいませ💛


    明日の空き時間⭐️

    20:30頃からラストまで空いてます☺️💛


    仲良し様方お誘いありがとう❤️ちゅき



    今から会えるの楽しみです😋❤️



    また明日です🫶
    おやすみなさい〜♡





    ぽちゃdollimgりお











     

  • 2023
    05/25[Thu]
    20:33

    グッドボタン 2
    今日の空き時間⭐️




    image0.jpeg




    仲良し様❤️
    お誘いありがとうございます🥰


    今日はこの後
    23:30ごろまで空いてます🥰✨

    そのあとは埋まっちゃってるので
    今がチャンスです😆🙌


    昼職の関係で
    今回来たらまた次いつ来れるかわからないので😭😭会いに来てくださいー😆❤️





    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    05/25[Thu]
    18:06

    グッドボタン 2
    ひっさしぶりー!🐟




    image0.jpeg




    到着だよー😆🙌

    沼津来ちゃったよー😆
    お兄様にかまってもらうために😍


    久しぶりに長距離運転疲れた😮‍💨

    支度して出勤しますー!🥰

    今日から
    いやらしい3日間はじまるよー😍🫶





    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    05/23[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    25.26.27❣️



    image0.jpeg





    めーーっちゃお久しぶりです❣️

    ずいぶんほったらかしでごめんなさい🥲

    お兄様の事、
    放置プレイしてたにも関わらず
    りおの誕生日覚えててくれてたお兄様方🥲💛
    お祝いメッセージ嬉しかったです☺️💛
    今でも見返して元気もらってたり〜😆💛
    愛されてて幸せです🥰


    出勤やっと決まったので
    お知らせしますね☺️


    25日(木)18:00〜2:00

    26日(金)15:00〜2:00

    27日(土)13:00〜21:00


    この予定で行きます☺️💛
    この3日間で都合合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    それではまた日記書きますね☺️🙌





    ぽちゃdollimgりお










  • 2023
    03/11[Sat]
    21:15

    グッドボタン 2
    今日はギャルメイクだったよ💛



    image0.jpeg




    今回もあっとゆーまの3日間でした🙌


    でもいつもの如く、
    ホームシックがやばいのでおうち帰ります🥺

    今回遊んでくれた仲良し様方‼︎
    いつもありがとうございます🥹
    みんな大好き☺️❤️

    また出勤決まったらお知らせするので
    会いに来てねー☺️🙌


    それではまたねー😆💛





    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    03/11[Sat]
    20:47

    グッドボタン 2
    アイネイン仲良し様💛



    image0.jpeg





    お誘いありがとうございましたー😆🙌

    今日で2回目ー☺️
    また会えるとは思ってなかったから嬉しぃ♡
    また会いに来てくれてありがとう🥹

    前回とも変わらず今回も
    りおの事ずっと好きって言ってくれて
    嬉しかった🥹💛
    お風呂もためといてくれたのに
    りおが暑がりだから入れなくてごめんね🥺

    でもすぐ適温にしてくれたとこ
    優しさが滲み出てた(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…

    今月と来月の誕生日どうしだから
    今度一緒にお祝いしようね❤️☺️


    また会えるの楽しみにしてるね😆💓

    今からお仕事ファイトだよー😆🙌





    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    03/11[Sat]
    17:14

    グッドボタン 3
    AI仲良し様💛



    image0.jpeg





    スタートから
    お誘いありがとうー💛✨

    もうさすがだよー‼︎
    りおの事分析して、くる日が分かったって🤣
    愛がすごい😳すき

    今回もたくさん面白い話してくれて
    めっちゃ笑っちゃったし😂
    テレシズの話はさいっっこうに面白すぎた🤣
    今思い出しても笑っちゃってるくらい笑

    あんまり思い出し笑してると周りに
    おかしい人だと思われるからほどほどにしないと🥹笑

    また会った時におんなじ話して欲しい💛笑
    情景が目に浮かぶもの🤣笑

    差し入れもたくさんありがとう☺️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😆🙌





    ぽちゃdollimgりお












     



  • 2023
    03/11[Sat]
    16:44

    グッドボタン 2
    ラストDAY🙌💛




    image0.jpeg





    あついーー🥹
    完璧格好間違えたーー笑
    やっぱり静岡はあったかいのかな?🤔

    暑がりだから
    だんだんつらくなる時期だから嫌よね😫
    すぐ汗かいちゃうし🥹💦


    スタートの仲良し様💛
    お誘いありがとうー(´ ˘ `๑)♡


    今日は21時までお誘い待ってます҉*\( * ॑˘ ॑* )


    お腹すいたからご飯食べる🍙❤️‍🔥






    ぽちゃdollimgりお











  • 2023
    03/11[Sat]
    02:28

    グッドボタン 3
    AI仲良し様💛



    image0.jpeg




    お久しぶりでしたー😆🙌

    仕事の合間にお誘いありがとう😆
    久しぶりに会えてよかったー🥰

    たくさんお話し聞いてもらったり
    プチ人生相談のってもらっちゃったりして🥹💦
    大事な野球観戦中にありがとう🥹
    お兄さんに
    相談したおかげで自信がもてたよー😆🙌
    頑張ってみようかな🥺🥺

    ゲーム一緒に出来たし💛
    今回もたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー🥰💛

    ジムすぐ倒されなきゃいいけどね🙄笑


    また気が向いたら
    会いにきてくれると嬉しっ‼︎☺️

    またね〜😆🙌





    ぽちゃdollimgりお








300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ