求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/18[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    お礼♡ハニーポットのお兄様♡










    先程はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    お兄様の行動力すごすぎ!笑
    来ちゃおーって来れる距離だけど
    こんな遅くに来ちゃうなんて❤️笑

    さすが変態なお兄様❤️笑
    りおは遊べて嬉しいけど❣️❣️

    最後気になってたから
    ギリギリになって連絡きてよかったよ笑

    明日確実に土下座だね!笑
    見たかったわー笑笑

    もぅ面白すぎて🤣最高 w

    連絡きてお兄様嬉しそうだったから
    りおまで嬉しくなっちゃったよ😂❤️

    お幸せにね❣️

    また機会があったらりおの事も構ってね❤️笑

    入るすきないと思うけどね!笑

    今日はありがとう❤️




    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    12/18[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼♡シティーのお兄様♡











    先程はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    めちゃめちゃ楽しいお兄様で
    ポケモンの話とか楽しすぎたー🤣

    まさかアブソルを当てられるとは
    りお自分でもびっくりだったし🤣笑笑

    他ではできないディープな事も聞けたし❣️

    あっとゆーまに時間きちゃって
    残念だったー😫

    またりおの事見つけた時は
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️


    仕事ファイトだよー❣️
    またね♡



    ぽちゃdoll🧸りお














  • 2021
    12/17[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼♡AIのお兄様♡








    今日はスタートからお誘い❤️
    ありがとうございましたー❣️


    日記でりおに興味もってくれてありがとう❤️
    初めましてなのに
    色々知っててくれてたから話しやすかったよ❤️///


    お風呂でいっぱい浴びれたのは
    最高に気持ちよかった😍❤️

    りおのヌルヌルすまたも気持ちよかった?😍
    またお兄様とエッチな事したいから
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    帰り気をつけてね〜❣️



    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2021
    12/17[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    サンタさん🎁✨







    18:00〜出勤しますー❣️

    早速ご予約頂いてるお兄様❤️
    ありがとうございます✨
    会えるの楽しみにしてますね♪♪


    今日、明日は
    りおサンタがお兄様に
    ちょっとしたプレゼント用意してます❤️

    (※コスプレはしてません🙄笑)

    無くなることは無いと思うけど
    大量に余ったら悲しいので😭


    初めましてのお兄様も❤️
    仲良しのお兄様も❤️
    久しぶりなお兄様も❤️

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️


    それではー❣️



    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    12/17[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    17.18日❣️











    こんばんは❣️

    こんな時間に更新ごめんなさい🙇‍♀️


    明日から
    2日間よろしくお願いします😚✨


    ♡ 前回告知した通り ♡

    17日(金)18:00〜2:00

    18日(土)12:00〜20:00
    (時間伸ばすかも!)

    となります❣️


    プレゼントも用意したので❤️
    貰ってくれると嬉しいなぁ✨


    数に限りはありますが。。😢

    でも余ると悲しいので
    是非❣️りおの事気になってるお兄様❤️
    仲良しのお兄様❤️

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️


    それでは!また明日日記書きますね♡


    おやすみなさい〜😪




    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2021
    12/12[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    お知らせ❣️









    ✨12月の✨

    ❤️次回出勤❤️

    今回は早めにお知らせできます♡
    今年の出勤は以下の日程で終わりです❤️


    ♡ 17日(金)18:00〜2:00 ♡
    (プレゼントあり♡)


    ♡ 18日(土)12:00〜20:00 ♡
    (もしかしたら時間変更あるかも)
    (プレゼントあり♡)




    ♡ 27日(月)18:00〜2:00 ♡

    ♡ 28日(火)13:00〜2:00 ♡

    ♡ 29日(水)12:00〜20:00 ♡




    17日と18日は
    りおから会いにきてくれたお兄様へ❤️

    ちょっとしたプレゼントを
    渡そうかと思っております❤️

    ちょっと早いクリスマスプレゼント
    とまではいかないと思いますが、
    ほんの気持ちです❤️


    それではまた近くなったら
    日記にてお知らせしますね❤️


    皆様体調崩さぬように〜✨





    ぽちゃdoll🧸りお



















  • 2021
    12/12[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼♡AI本指様♡










    今日はめちゃめちゃロングでお誘い❣️
    ありがとうございました❤️


    毎回会いにきてくれてありがとう❤️
    帰りのお土産もたくさん
    ほんとに嬉しい限りだよー😭❤️


    お寿司もいっぱい食べて♡
    今日もたくさん笑って♡
    えちえちな事もして♡
    楽しい時間あっとゆーまだったね❣️


    おもちゃ忘れちゃったのはごめんなさい😭
    次会う時絶対持って行くね❤️


    遊んでくれてありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるね🥰





    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    12/11[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    お礼♡クリスマス本指様♡









    スタートからお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    りおのテレパシー感じて
    会いに来てくれるなんてさすが❣️
    久しぶりすぎたから
    忘れられてるのかと思ったよー❤️笑


    たくさんおしゃべりして
    エッチな事もたくさんして楽しすぎた〜♪

    今からゴルフ楽しんできてね♡

    またテレパシー送るから❤️笑
    ちゃんと感じてね❤️笑


    また会えるの楽しみにしてるね♡



    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    12/11[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよぅ〜☀️











    今日めちゃめちゃ天気いいね〜❤️


    お風呂熱いの入りすぎて
    只今ちょっとのぼせ中〜笑

    こんな時期にクーラー入れて涼んでます😂


    でも安心してください❣️

    出勤してます❤️
    エッチなお兄様からのお誘い❤️
    待ってます❤️



    みたよしてくれたお兄様ありがとぉー😍♡

    りおもみたよしたよ❤️笑




    ぽちゃdoll🧸りお
















  • 2021
    12/11[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    また明日❤️










    今日はりおの中で
    潮吹きDAYになった気がする❣️❣️

    考えてみたらずっと
    吹いてたような〜笑笑

    ちゃんと水分補給してから
    寝ようと思います❣️❤️


    明日は12:00〜20:00の出勤です♡

    すでに予約してくれてるお兄様❤️
    いつもありがとう😍✨
    会えるの楽しみ🥰


    今の所は12:00〜18:00の間は
    いつでもあいてます❣️


    お時間あるお兄様♡
    お誘い待ってます❤️


    それではおやすみなさい✨






    ぽちゃdoll🧸りお

















300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ