求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/21[Sun]
    16:52

    グッドボタン 1
    イっっくよぉ〜❣️










    やっほー❣️

    みんな元気ー?♡
    りおは困るくらい元気すぎるー‼︎笑


    今日だけの出勤で
    時間短いですが。。泣😭


    いつもの変態りおワールド全開で
    今日も元気に出勤するので❣️笑

    えっちなお兄様からのお誘い❤️
    待ってますね❤️✨


    もぅ。ムラムラがおさまんなぃ❤️♡
    助けて〜❤️



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    11/21[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    21日❣️









    こんばんは❣️

    急遽明日出勤することになりましたー❤️


    いつも急でごめんなさい( ;∀;)

    えっちなことがしたすぎて❤️笑
    ついつい居た堪れなくなりました❤️笑


    1日だけ限定のゲリラ出勤なので
    時間は限られますが。。。


    少しの時間でも
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ❤️



    18:00〜2:00の出勤です❣️


    それではまた明日です〜❤️




    ぽちゃdoll🧸りお










  • 2021
    10/31[Sun]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼♡AIの本指様♡











    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました✨


    りおの出勤のたびに
    会いにきてくれてありがとう( ;∀;)♡︎

    差し入れもたくさん嬉しいぃ(´・∀・)♡
    ごちそうさまー✨

    今回もずっと話ししてたら
    楽しい時間はあっとゆーまだったね❣️

    お風呂での事件は
    衝撃だったりパパ&ママが面白かったりで
    思い出しただけでニヤニヤしちゃうよ笑笑


    もう夢の国だよね〜✨
    ゆっくり休むんだよー❣️

    遊んでくれてありがとう❤️
    また会えるの楽しみに待ってるね♪♪





    ぽちゃdoll🧸りお

















  • 2021
    10/30[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    お礼♡ウォーターゲートの本指様♡









    今日はお誘い❤️
    ありがとうございましたー❣️


    ねぇー!久しぶりー❣️
    元気してたー?(⁎˃ᴗ˂⁎)
    それはさっき聞いたよね!笑


    久しぶりに会えて嬉しかったよー(⁎˃ᴗ˂⁎)

    りおも中々出勤しなくて
    タイミング合わなかったみたいで
    ごめんね( ;∀;)


    お尻はねお兄様にゆっくりじっくり
    開発してもらわないとね!❤️

    なんちゃってー❤️笑

    でも今日のあれは気持ちよかったから
    またしてほしいなぁー?❤️///


    次またいつ会えるかなぁー✨
    楽しみにしてるね♪♪

    遊んでくれてありがとう❤️




    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    10/30[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    お礼♡ラララの本指様♡










    今日はお誘い❤️
    ありがとうございましたー✨

    まさかまさかで
    会えるとは思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかったよー❤️


    でもお兄さんの
    対応力すごいなって思った❤️
    仕事ポイして
    会いに来てくれたりする所好き❤️笑


    今日はたくさん
    おしゃべりしすぎたし
    お風呂の扉が今日1だったよ(。・m・)クス

    遊んでくれてありがと♡
    また会えるの楽しみにしてるね❤️




    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    10/30[Sat]
    04:22

    グッドボタン 0
    ラスト❣️












    本日も本指様❤️初めまして様♡
    ありがとうございました〜❤️


    おかげで楽しい1日が過ごせたよ〜✨

    明日最終日❣️

    12:00〜20:00なので❣️

    時間あうお兄様♡
    お誘いお待ちしてます❤️


    ドSなお兄様に
    たくさんいじめられたいなぁ。。❤️///


    それではまた明日です〜✨

    おやすみなさい〜❣️



    ぽちゃdoll🧸りお






















  • 2021
    10/30[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    お礼♡アクアのお兄様♡











    先程はお誘い❤️
    ありがとうございました❣️


    最初お互いアタフタしちゃって
    ぎこちなかったけど(・v・;;)

    りおの秘密兵器みたら
    お兄様もだんだんと変態になっていって❤️

    こんなに激しいのした事ないって
    りおに1番激しいプレイ
    捧げてくれてありがとう❤️笑

    最後延長までしてくれて
    嬉しかったー❣️❣️

    お酒も気に入ってくれたら嬉しいなぁ✨

    飲み過ぎには注意だけど!笑

    明日からも仕事頑張ってねー❣️
    遅くまで遊んでくれてありがとう❤️


    また会えたら嬉しいなぁ❤️




    ぽちゃdoll🧸りお
















  • 2021
    10/29[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼♡シティーの本指様♡











    お誘い❤️
    ありがとうございました✨

    この間会ったばかりなのに
    またすぐ会えて嬉しかったよー❤️
    見つけてくれてありがとぉ♡


    最初から変態パワー全開で
    チャックも全開で色々忙しかったね❤️笑笑

    ちゃんと最後までだよ w
    諦めたらだめだからね❤️笑笑


    ゲームもステージ一緒に
    クリアしてくれてありがとー❣️
    初ゲットは嬉しすぎる‼︎

    また今度もよろしくお願いします♡笑



    明日仕事ファイトだよー❣️

    またね✨





    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    10/29[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    プリンプリン❣️
    お兄様から頂いたプリンを
    久しぶりに食べてるんだけど❣️

    美味しい❤️笑
    ピスタチオプリンなんだけど激ウマ‼︎‼︎

    甘いの普段あんまり食べないけど
    プリンてこんなに美味しかったっけ?
    ってゆう感覚に陥ってる笑笑

    後半分味わって食べよーーっと♡笑


    2:00までお誘い待ってます❤️


    ぽちゃdoll🧸りお
  • 2021
    10/29[Fri]
    05:58

    グッドボタン 0
    29.30❣️










    本日は本指名のお兄様方❤️
    りおと遊んでくれてありがとうございました✨


    もうみんなりおの事
    甘やかしてくれるから大好きだよ❤️❤️

    いつもいつもありがとう❤️

    りおは幸せだね(*//艸//)♡



    明日29日は
    14:00〜2:00のロングで出勤なので❣️

    時間合うお兄様いましたら
    えっちなお誘い待ってます❤️❤️


    まだまだ元気なりおなので
    是非お相手願います❣️✨


    それでは寝ます〜✨
    また明日ね〜❣️


    今から仕事の方ファイトですー✨





    おやすみ〜✨







    ぽちゃdoll🧸りお




















300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ