求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    AI💛仲良し様




    image0.jpeg





    スタートからロングでお誘い
    ありがとうございましたー🌹✨

    またすぐに会えて嬉しいー🥹
    今日はほんとに奇跡のタイミングで
    ほんとにほんとにライオ…
    (じゃなくて)
    ほんとにほんとに嬉しかったー🤤❤️


    相変わらずギャグ線高めのお兄様だから
    笑いすぎてやばかったし😂
    メラエルトンジョンとか訳わからない事言い始めるし😂もう最高だよ💛笑

    りおのつぼ❤️
    また会えるの楽しみにしてます☺️

    帰り気をつけてね〜🚗





    ぽちゃdollimgりお








     


  • 2022
    11/11[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    ちゅっきん💛




    image0.jpeg






    ハプニングでちょっとお昼から
    バタバタしちゃって汗かいたーーー!!笑

    せっかくお風呂入ったのにー🥺


    りおの地元より静岡って暑いね🥵

    完璧服装も間違えたたよー🥺笑
    ぴえん



    ぽちゃdollimgりお








  • 2022
    11/11[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    気持ちいぃ〜💛




    image0.jpeg




    朝から泡風呂に入りながら
    のんびりしてます〜💛

    幸せすぎる〜〜😆✨

    あんまりのんびりすると
    遅刻するからそろそろでないとなぁ〜🤤


    12:00〜お誘いお待ちしてます〜🌹




    ぽちゃdollimgりお












     

  • 2022
    11/11[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    アイネイン💛お兄様



    image0.jpeg




    先程はお誘い
    ありがとうございました🌹✨


    すごい優しくてフレンドリーな
    お兄様でよかった〜☺️
    はるばる6時間かけて疲れてるはずなのに
    会いに来てくれて嬉しかったです🥲💛

    ずっとりおのプロフィール
    熟読してくれてて好みの差し入れまでありがとう🥹✨

    ずっと至れり尽くせりで
    感謝しかないよー😭
    また会いに来てくれる約束信じて待ってます💛

    遅くまでありがとう☺️

    おやすみ〜✨




    ぽちゃdollimgりお







  • 2022
    11/10[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    露出狂!?



    image0.jpeg





    あぁ、、、
    むらむらしちゃう🥹


    最近新たな性癖!?
    かもしれない事が発覚して
    あまりここでは詳しい事言えないけど
    ある事をしたら凄く興奮してしまいました🙈❤️


    りおくらいど変態なお兄様いないかなぁ〜



    ぽちゃdollimgりお










     



  • 2022
    11/10[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    駅北💛仲良し様



    image0.jpeg




    めーーーっちゃ
    お久しぶりでした‼︎💛

    りおの事覚えててくれて
    お誘いありがとうー😊

    前に会ってからいろいろと
    お兄様変化があったのかな??
    疲れた時はりおに癒させてね🥺❤️

    めちゃめちゃ緊張しちゃってごめんね🥺💦
    今日は会えて嬉しかったです❣️
    また都合あったら遊んでください〜😊🧡




    ぽちゃdollimgりお













     



  • 2022
    11/10[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    遊んでください〜💛




    image0.jpeg




    無事に沼津つきましたー‼︎

    最近イメチェンしたので
    NEW❤️りおを
    見に来てくれたら嬉しいです💛


    エッチな事したいです🙈💛
    お誘い待ってます♡




    ぽちゃdollimgりお







  • 2022
    11/10[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    バタバタ💦





    バタバタしちゃってごめんなさい💦

    1泊2日で沼津行きます!

    今日は

    19:00〜2:00



    明日は

    12:00〜21:00

    です!



    急いで沼津行くので
    一緒に遊びましょ💛

    慌ただしくしちゃってごめんなさい💦







  • 2022
    11/09[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    10.11.12🧡




    image0.jpeg




    遅い
    はっぴーはろうぃーん🧡

    相変わらず急に出勤のお知らせです〜‼︎
    (毎回ごめんなさい)


    10日(木)18:00〜2:00

    11日(金)15:00〜2:00

    12日(土)12:00〜21:00



    今年はハロウィンパーティー開催して
    コスプレして行ってきました〜🕺✨

    せっかくコスプレ買ったんだけど
    一回しか着てなくてもったないから
    今回の出勤持っていこうかな🙄??笑

    でもいきなりコスプレで登場したら
    びっくりしちゃいますかね?🥹💦
    どうなんだろう🥹

    とりあえず考えます!笑



    今日の皆既月食見ましたかー?
    すごい綺麗だったね🥹

    ずっと外で写真撮ってたから
    芯から冷えちゃってぶるぶるしてました😂笑
    写真撮ったやつ載せちゃおーっと!

    もしかしたら画像粗いかもしれない😭

    それではまた日記書きます!
    おやすみなさい〜☺️🧡

     

    image1.jpeg





    ぽちゃdollimgりお












  • 2022
    10/23[Sun]
    03:59

    グッドボタン 0
    AIのお兄様💛



    image0.jpeg






    お礼遅くなっちゃってごめんなさい💦

    今日はスタートから
    貸し切ってくれてありがとうー💛

    まさかまさかで
    りおと同じお笑いが大好きってことで
    あんなに話が盛り上がるとは😆💓

    もうめちゃめちゃ楽しすぎました😆
    笑いすぎて明日筋肉痛になりそうですよ🤣笑
    お兄様のじろうちゃんのモノマネほんとにツボすぎて辛いことあっても思い出して元気出そう😂❤️

    またタイミングあったら
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥹💓

    遊んでくれてありがとうー💛
    またね☺️✨





    ぽちゃdoll🧸りお











300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ