求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/10[Fri]
    18:19

    グッドボタン 1
    AI仲良し様💛




    image0.jpeg



    前回ぶりでしたー💛
    お誘いありがとう😆🙌

    まさかホワイトデー貰えるなんて
    思ってなかったから
    サプライズで嬉しかったよー😆❤️

    大事に食べるね😆ありがとう✨


    もぅね昨日は爆笑もいいとこで‼︎🤣
    笑すぎて腹筋痛いよ🤣笑
    ごぼうで笑えるうちらはなんなんだ!笑笑
    生はダメよ🤣🤣


    お寿司🍣もチキンも🍗
    朝ご飯まで差し入れありがとう😭💛
    さっきおにぎりいただきました🍙✨


    昨日雨やばかったけど
    無事にお家着いたかな?👀

    また会えるの楽しみにしてるね💛
    またね😆🙌





    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    03/10[Fri]
    18:09

    グッドボタン 1
    ラペ仲良し様💛




    image0.jpeg




    お久しぶりのお誘いありがとう😆💛

    忙しいのに時間
    作ってくれて感謝しかない🥹

    会えたのめちゃめちゃ嬉しくて
    色々話したい事いっぱいで
    会話が止まらなかったね🥹💦笑

    話コロコロ変わっちゃって大変だったでしょー🤣笑
    お兄さんといると安心してついつい喋りすぎちゃう🥹❤️

    またメッセージでもやり取りしようね☺️
    ゲームのお誘いも待ってます🙄💛


    また会えるの楽しみにしてるねー😆🙌




    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    03/10[Fri]
    17:54

    グッドボタン 1
    2時まで💛






    image1.jpeg



    出勤しました〜☺️

    ラスト2時までお誘い待ってます💛


    スプラしょーっと🙄❤️笑




    ぽちゃdollimgりお




  • 2023
    03/10[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    やっちまった🥹




    image0.jpeg



    こんにちは☀️

    昨日エアコン消して寝るの忘れて
    起きたらちょっと
    喉が乾燥しちゃったから🥺
    ゆっくりお風呂であったまってます🛁

    昨日の激悪天気は何処へやらって感じで
    今日めっちゃ晴れてて気持ちいいね☺️

    でも風強そうだから花粉酷そうだね🥺
    皆様午後もファイトです😆🙌


    この後出勤します🥰
    また後で〜✨





    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    03/10[Fri]
    04:52

    グッドボタン 1
    仲良し様✨ありがとう💓




    image0.jpeg





    今日お誘いくれた仲良し様方💓
    ありがとうございました☺️
    たくさんお話ししてたくさん笑って
    安定の仲良し様だったから楽しくていい夢見れそうです😆❤️


    ねむねむなのでお礼日記
    明日ゆっくり書かせてください🥺💦


    また明日15:00〜お誘い
    お待ちしておりますので、
    楽しい時間を過ごしましょう☺️🙌


    雷ゴロゴロで寝れるかな🙄笑


    また明日ですー🙌





    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    03/09[Thu]
    18:49

    グッドボタン 1
    RED❤️‍🔥



    image0.jpeg






    無事に沼津到着してますー💛


    昨日からワンピースの映画配信になったから
    無限ループで見ちゃってるりおです🥹🙌

    やっぱり何度見ても泣ける😭
    見るたびに発見もあるし‼︎😳🍿

    お兄様方はもう見たー??👀


    今日から3日間いるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですー😆🙌

    仲良し様ご予約ありがとう❤️
    会えるの楽しみにしてますね🥰


    (写真カリファみたい?🙄笑)




    ぽちゃdollimgりお
















  • 2023
    02/18[Sat]
    23:28

    グッドボタン 1
    シエルお兄様💛



    image0.jpeg



    ロングでお誘い
    ありがとうございました💛

    昨日タイミング悪くてごめんなさい😭
    まさか今日来てくれるとは思ってなかったからサプライズで嬉しかったぁ☺️💛

    いろいろお話ししてお笑いも一緒にみて👀✨
    まったりゆっくり
    いちゃいちゃ楽しかった☺️💓

    差し入れもいろいろ考えててくれてたみたいで気を遣わせちゃってごめんね🥹💦
    気持ちが嬉しい🤤💓

    またタイミングあったら
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

    遠くからありがとう‼︎🚗
    明日から仕事ファイトだよ〜✨
    帰り気をつけてね☺️💛




    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    02/18[Sat]
    17:11

    グッドボタン 1
    今日はどんな事しよう🤤💛




    image0.jpeg





    最近寝ても寝ても眠たいの🥹

    成長期かもしれない🥹
    横には成長したく無いけどね🤣笑


    今日もラスト2時までお誘い待ってます💛





          ぽちゃdollimgりお







  • 2023
    02/18[Sat]
    14:39

    グッドボタン 1
    AI仲良し様💛




    image0.jpeg





    ロングでお誘い
    ありがとうございましたー💛

    結構メッセージでやり取りしてるから
    あまりお久しぶり〜って感じじゃなかったけどね☺️✨

    今回もりおの大好物なもの
    沢山、たーくさん差し入れしてくれて
    甘やかしてくれて嬉しい🥹💓
    いつもありがとう🥺💛

    鰻と穴子の違いで笑ったり
    とろろ昆布で笑ったり🤣笑
    しょうもない事で笑えるのって幸せだね🤣💛

    最後延長してくれてありがとう☺️✨
    今回も相変わらず楽しかったね💛



    また会えるの楽しみにしてるね✨




    ぽちゃdollimgりお










  • 2023
    02/17[Fri]
    21:33

    グッドボタン 1
    クリスマスお兄様💛




    image0.jpeg







    ロングでお誘い
    ありがとうございました💛

    優しくて変態なお兄様🫣💓
    沢山りおで感じてくれて嬉しくて
    ついついいじめすぎちゃったね🥹💛

    ずこい敏感だったし🫣
    ぴくぴくしてて可愛かったなぁ🫣💓
    お風呂でもソファーでもベットでも
    りおの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    満たされちゃった☺️💓

    最初から最後まで気遣ってくれて
    ありがとう🥹多忙な日だったみたいだから
    今日ちゃんと休んで、明日気をつけて帰るんだよー🥹🙏

    またタイミングあったら
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ💛

    またね☺️💛






    ぽちゃdollimgりお
















300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ