求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    01/07[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    我慢できないの🥹💓




    image0.jpeg




    えちえちりおは
    寝起きからお○にー中です💓

    下はローターいれて
    両手で乳首をコリコリ💓💓

    ムラムラやばい〜🙈💓
    今めっちゃきもちいぃの♡♡

    一回だけじゃたりないから
    お兄様いっぱいして💓

    イキ狂わせて💓


    日記書き終わったら
    もう一回してもいいですか??🙈


    それともお兄さんと一緒にしようかな💓



    お互いみたしあいましょう🙈💓




    ぽちゃdollimgりお






  • 2023
    01/07[Sat]
    03:39

    グッドボタン 0
    仲良し様💛



    image0.jpeg




    お礼日記遅くなっててごめんなさい💦

    遊んでくれた仲良し様方
    遊んでくれてありがとうございました😍💛


    お礼日記書かせてもらいます🥹
    今珍しくお酒飲んでるから
    ギリギリの睡魔と戦って書いてて
    多分この日記書いて寝落ちしちゃうかもしれない🥹

    ごめんなさい🥹


    また明日はちょっと遅い
    16:00〜出勤なのでお誘いしてくれると嬉しいなぁ💛


    また明日元気に出勤します☺️❤️‍🔥






    ぽちゃdollimgりお



















  • 2023
    01/06[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    さんじょ‼︎



    image0.jpeg



    今日も元気に出勤しました💛

    仲良し様お誘いありがとうー💛
    向かってます☺️💓



    まだ空き時間あるので
    お誘いまってますー😆





    ぽちゃdollimgりお






  • 2023
    01/06[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    ハプニング発生‼︎🥶



    image0.jpeg





    ちょっとハプニングで
    おうち帰れなくなっちゃいました🥺ぴえん

    まさに家なき子🥹


    とゆう事で出勤を
    9日まで延長します🥹
    かなりホームシック今やばいので
    お兄様方構ってください🥹🥹🥹



    本日もご予約頂いてる仲良し様💛
    いつもありがとう☺️❤️‍🔥
    今から会えるの楽しみー😆✨



    今日の空き時間は
    16:00〜19:00まで空いてます⭐️

    もしかしたら時間伸ばすかもしれないので
    その時はまたお知らせしますね😆


    よろしくお願いしますー‼︎




    ぽちゃdollimgりお












  • 2023
    01/06[Fri]
    00:48

    グッドボタン 1
    アイネイン仲良し様💛


    image0.jpeg





    長い時間遊んでくれてありがとうー💛

    夏ぶり!?だよね‼︎
    めっちゃ久しぶりだったからテンションあがっちゃった😍💓

    お互いAV見ながら同じ事しあって
    めっちゃ興奮したしいっぱいイチャイチャできてりおは幸せ🙈💛

    オ○ニー見せるのってやっぱり
    興奮しちゃう気がするのだが、、🙈💦
    りおそーゆー性癖もあるのかな??🤔笑

    お兄さんと遊ぶといつも
    新しい自分を見つけられてる気がする😂笑
    いつもありがとう🫣

    またタイミング合ったら
    いつでもお誘い待ってるねー💓
    またね🐰💛




    ぽちゃdollimgりお












  • 2023
    01/05[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    AI仲良し様💛




    image0.jpeg




    スタートから遊んでくれて
    ありがとうございました💛

    遅刻したのにコースアップまでしてくれて
    ほんとにありがとうー😭💛
    優しさに感謝です😭🙏

    無事にあけおめできて安心したし💛
    お兄様今日めっちゃ激しかったから
    いっぱいえちえちしちゃったね🙈❤️‍🔥

    りおの顔に乗るのは
    お兄様だけでいいーの🙈
    笑恥ずかしいから💛笑

    またタイミング合ったら
    お誘い待ってます😆

    もう怪我しないようにね‼︎😩
    またね〜🙌




    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    01/05[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    叱ってください🥲


    image0.jpeg





    無事に今日も出勤してます💛

    調子に乗って朝からお散歩して
    ホテル帰って一休みしてたら見事に二度寝してしまいましたー😭

    スタートの仲良し様
    遅くなってごめんなさい😭
    久しぶりに会えてよかったです😭💓


    今日も2時までお誘い待ってます☺️✨
    いちゃいちゃえっちしましょ🙈❤️‍🔥





    ぽちゃdollimgりお










  • 2023
    01/05[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    ぽょんぽょん🍑




    image0.jpeg





    今日もいい天気で気持ちいぃ☺️

    出勤まで時間あるから
    ちょっとだけお散歩してます🐰☀️

    ボディークリームきれちゃったから
    お散歩ついでに買いに行こうかとしたんだけど、財布を見事に忘れてきちゃったから
    買えずに帰ります🥹笑

    こーゆー事たまにあるよね‼︎笑




    ないか‼︎🤣笑
    りおだけだよね!きっと!笑



    それではー!今日も
    えっちなお兄様からお誘い待ってます☺️💓





    ぽちゃdollimgりお









     

  • 2023
    01/05[Thu]
    05:52

    グッドボタン 0
    AIお兄様💛




    image0.jpeg




    お誘いありがとうございました💛

    年末に呼ぼうとしてくれてたみたいでタイミング合わずで😭今日タイミング合って
    遊びに来てくれてありがとうー😆💓


    ちょーー優しいお兄様でよかったー☺️
    結構りおがおっちょこちょいなのすぐに
    見破って「落ち着け〜」って言ってくれたの何気に嬉しかった🫣笑

    心配してくれてありがとう🥹
    最後の靴下消えた事件は面白すぎたね笑
    りおと一緒に必死に探し回ってくれてありがとう😂まさかソファーの下だとはね🤣
    迷惑かけました🥹笑

    また会えたら嬉しいです💛
    遠くからありがとう✨




    ぽちゃdollimgりお










  • 2023
    01/05[Thu]
    05:41

    グッドボタン 0
    ハイハイお兄様💛



    image1.jpeg





    お誘いありがとうございました💛

    もぅ!なんか部屋入った瞬間から
    初めて会ったのに
    すでにマブダチって感じで!笑
    すごく仲良くなるの早かったね🤣❤️‍🔥

    最初からすごい楽しくて
    気づいたら1時間も喋ってて
    慌ててお風呂入ったよね🤣🤣

    いやーもー変態同士
    話がつきませんね🙄笑
    あのりおの内緒話は
    是非とも内密にお願いしますよ😗💦笑

    また会えたらいいなぁー💛
    遊んでくれてありがとう☺️




    ぽちゃdollimgりお













     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ