求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    01/05[Thu]
    05:34

    グッドボタン 0
    駅北仲良し様💛


    image0.jpeg





    新年初出勤の
    1番目💛お兄様でよかった〜😆💓

    めちゃめちゃ久しぶりだったねー‼︎
    無事にまた会えて嬉しかったよー☺️
    お兄様の元気な顔見れてりおもホッとしたよ☺️✨

    こんなりおのために往復7時間もかけて
    会いに来てくれてほんとに嬉しい😭
    今回沢山お話ししていっぱいエッチな事してまた思い出増えたね😍

    元気ない時に今日の事思い出して
    次会える時まで頑張るね☺️💛

    仕事大変だけどお互い頑張ろうね💪✨

    またねー❣️




    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    01/04[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    向かってます💛


    image0.jpeg





    途中富士山と牛を見ながら
    のほほーんといいドライブして
    無事に沼津到着しましたー💛


    スタートの仲良し様💛
    お誘いありがとうございます✨
    久しぶりに会えるから
    今車の中でちょーーードキドキしてるよ🙈💓

    また後でね☺️



    今日もラスト2時までお誘い
    待ってますのでりおと遊んでくださいー🐰💛







    ぽちゃdollimgりお












     



  • 2023
    01/02[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    🐰4.5.6🎍✨



    image0.jpeg





    ✨🐰ॱ॰*HAPPY NEW YEAR*॰ॱ🐰✨

     

     

    皆様お正月はどうお過ごしですか〜☺️

    りおはのんびーーりお家で美味しいもの沢山食べて苦しくなりながらゲームしてお笑い番組見てtheダラダラ生活してました〜😂
     

     

    カウントダウンの時は友達とジャンプして

    地上にいなかった〜なんて小学生みたいなノリで

    年を越しました🤣笑(今日も平和☀️

     

     

    去年は🐯出勤少ない中

    沢山のお兄様と再会💛出会いがありました💛

    まだまだ至らないりおですが、

    会いに来てくださるお兄様方との縁を大事に、

    今年もたくさん変態ドスケベエロエロりお

    になるよう努力していきます😍❤️‍🔥

     

    2023年も沢山の

    素敵なお兄様と出会えますように🙏💓

    今年も1年よろしくお願いします🙇‍♀️


     

    🐰早速今年の初出勤お知らせします🐰

     

    4() 18:002:00


    5() 15:002:00


    6() 13:0021:00

     

    お時間合うお兄様💛

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

     

     

    それではりおは

    今日から仕事なので行って来ます😭💪

     

     

    またね〜🐰💛






    ぽちゃdoll
    imgりお

















  • 2022
    12/30[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    ハイハイ仲良し様💛




    image0.jpeg





    まさかまさかで
    会えるとは思ってなかったから
    車見た瞬間テンションあがっちゃった😆💛

    会えてよかったー🥹💓
    お誘いありがとうございました💛

    りおからのプレゼントも
    文句言いながらも食べてくれるとこ
    すごく可愛かった🥹笑

    ラスト一個だったからラッキーだったね😆

    今年も色々あったけど
    好きでいてくれてありがとう🥰
    来年もまたよろしくね☺️❤️


    またね☺️✨




    ぽちゃdollimgりお










  • 2022
    12/30[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    AI仲良し様💛




    image1.jpeg




    夏ぶりでした〜💛
    前回はお互い汗だくになりながら
    激しい事したけど🙈❤️

    今回は寒いから
    くっつきながらイチャイチャえっちして
    それもまた興奮しちゃったね🫣✨

    お兄様にまたがってもらって
    オモチャ使いながら自分で
    オ○ニーしてるのみられてたら
    すぐいっちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかった〜🙈❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️✨
    遊んでくれてありがとう🥰

    またね〜💛





    ぽちゃdollimgりお















  • 2022
    12/30[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    ちゅちゅ💛



    image0.jpeg




    朝からガガ様聞いて
    テンションあげあげ😆💛

    本日最終日となりました!
    はやいなぁ〜🥹

    今年最後の人は誰だろうなぁ〜🫣
    わくわく💓


    お誘い待ってますー😍❤️




    ぽちゃdollimgりお







  • 2022
    12/30[Fri]
    03:32

    グッドボタン 0
    ハニーポットお兄様💛




    image0.jpeg




    最終枠お誘いありがとうございました💛

    最初お部屋なかなか入れなくて
    お互いプチパニックだったよね😂笑

    無事にお兄様の所に
    辿り着けてよかった🥹💓

    めちゃめちゃフレンドリーなお兄様だったから、話が止まらなくてついつい喋りすぎちゃったね🫣反省反省🙄

    ドSなプレイも
    たくさんりおの事褒めちぎってくれるのも
    ドストライクでりおも大好きになっちゃった🫣❤️‍🔥
    さっき恥ずかしくて
    言えなかったから今言っちゃう🙈笑

    またあえたらいいなぁ〜💛
    差し入れありがとう☺️




    ぽちゃdollimgりお










     

  • 2022
    12/29[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    おーかまうぇい🦢




    image0.jpeg




    ぼんちゃんやっぱり何度見ても
    かっこいいなぁ〜😂✨

    ワンピースのキャラの中で1番好きかもしれない🥹

    お兄様は誰が好きー?👀
    あぁワンピースで語り尽くしたい😍❤️‍🔥


    さっきレモン買いに行ったけど無かったから、みかん買って来たんだけどね🥹
    みかん食べると手が黄色くなるのね🥹

    美味しいけどちょっと嫌だよね🥹笑笑
    ってゆーどうでもいい話し😗笑


    まだまだお誘い待ってますー💛




    ぽちゃdollimgりお









  • 2022
    12/29[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    シティ仲良し様💛




    image0.jpeg





    お久しぶりでしたー!😆
    やっと会えたよー😭また会えて幸せ💛


    今日もお兄様のお顔の上にまたがって
    たくさんいじいじされて
    びっちょになりながらもお兄様ぺろぺろしてくれるから🥹❤️
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓

    髪の毛すごいびっちょりだったの
    可愛すぎて😂💛笑

    今日もたくさんりおの事
    気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    旅行気をつけて行って来てね😆
    また会えるの楽しみにしてます☺️💓

    ご飯ご馳走様でした💛




    ぽちゃdollimgりお







     

  • 2022
    12/29[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    レモン🍋




    image0.jpeg





    出勤してました💛

    スタートの仲良し様💛
    ロングでありがとうございました😆

    今日、明日で今年の出勤終わりになるので
    まだまだえっちなお兄様からのお誘い
    待ってるので遊んでくださいー🫣❤️

    レモン食べたいから買いに行ってこよ〜🙄笑




    ぽちゃdollimgりお





300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ