求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    シエルお兄様💛




    image0.jpeg





    お誘いありがとうございました🙇‍♀️💛

    ほんとにごめんなさい🥲
    お兄さん怒るのも当たり前だよね、
    せっかくご飯もお酒も用意してくれてたのに100パーセント楽しめなくてごめんなさい🥲

    今月の最初から今日という日を
    楽しみにしててくれたのに
    ショックで涙腺崩壊してしまった🥲

    でもりおちゃんは悪くないって
    慰めてくれたりたくさん優しくしてくれて
    こっちがごめんなさいなのに申し訳なくなっちゃった😢

    もう2度とこうゆう事が無いように厳しく言っておくからまた会いにきてくれたら嬉しいです🥲💛




    ぽちゃdollimgりお










  • 2023
    01/25[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    ひやひや😱💦


    image0.jpeg





    無事に沼津到着しましたー😱

    途中雪とか道路凍ってて
    ウォッシャー使ってフロント綺麗にしようとして水出した瞬間から水凍ってマジか!!!って
    独り言言いながら来ました😂笑


    無事に辿り着けてよかったー😭
    来たはいいけど帰りどうしよう!!!笑


    とりあえず今日18時から出勤します💛
    お時間あるお兄様💛お誘い待ってます😍


    早くエッチなことしたくて
    うずうずしてるりおかまって〜💛




    ぽちゃdollimgりお











     

  • 2023
    01/09[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    2日間🥹💦



    image0.jpeg





    連絡遅くなってしまってごめんなさい💦

    女の子の日になってしまって
    昨日、今日とお休み頂いてます🥺


    お誘いくれてた仲良し様💛
    遊ぼうとしてくれた仲良し様、お兄様💛

    会えなくてごめんなさい😭💦
    久しぶりのお兄様もいたから
    すごく会いたかったです🥲💓
    メッセージのやり取りしましょう☺️

    また出勤するので
    見つけて会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    予定がまだはっきりしないけど
    今月末に来ようとしてます‼︎

    また日記でお知らせしますね😍
    最近朝晩ちょー寒いので
    皆様風邪ひかぬように〜😌💛


    今回はハプニングもあって
    まさかの延長したけど全日出勤できなくて
    めっちゃ残念すぎたけど、、、

    仲良し様💛初めまして様💛に
    たくさんで会えて幸せでした☺️💓

    こんなりおですが
    また今年も1年よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    それではまたねー‼︎💛ちゅ





    ぽちゃdollimgりお















     


  • 2023
    01/08[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    燈仲良し様💛




    image0.jpeg




    お礼遅くなってごめんなさい💦

    めーーーーっちゃ
    お久しぶりでしたー😍
    りおの事覚えててくれてありがとうー💛

    相変わらずお兄さんの
    お手手気持ちよくて連続イキしちゃったし💓
    あのすりすりからの乳首ぺろぺろは
    エロすぎるから秒ではててしまう〜🙈💓

    ゲームのガチャも
    2人してあんまり運良く無くて
    お兄さんの方がまだ激レア出たからよかったかな?🙄

    りおだけ壊滅的に終わっててウケたよね笑
    またコツコツアイテム貯めよう笑

    昨日は遅くまで遊んでくれてありがとう💛
    ゆっくり休めたかな??
    またタイミング合ったら遊んでくださいー😆💛

    差し入れありがとう💛
    またね🙌




    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    01/08[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    ハイハイお兄様💛




    image0.jpeg




    お礼遅くなってごめんなさい💦

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました💛

    やっと会えましたねー😆✨
    メッセージのやり取りの
    お名前教えてくれてありがとう〜🥹

    ずっとタイミング合わずで
    今回奇跡的な出会いでりおの妹ちゃんには
    感謝だよほんとにー😂

    日記も見てるよとか
    姫始めで呼んでよかった〜って
    言ってもらえてりおの事褒めちぎってくれたから一瞬でお兄様と仲良くなれた気がする🙈💓

    りおは褒められて
    伸びるタイプかもしれない🫣笑

    差し入れもありがとう💛
    またタイミング合ったら
    遊んでくれると嬉しいなぁ💓




    ぽちゃdollimgりお












  • 2023
    01/07[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    ハイハイお兄様💛



    image0.jpeg



    お誘いありがとうございました💛
    エッチなオプション興奮しちゃった🙈

    お兄さんのおっきいから
    りおのお口に入るか
    ちょっと心配だったけど🥹💦

    案の定お口のなかぱんぱんで
    よだれダラダラでじゅぼじゅぼ
    気持ちよかったですか?🥹❤️‍🔥

    最後も濃ゆいのたくさん
    りおにかけてくれてそれが垂れ落ちるのが
    たまらなくエロかった😍💓

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ☺️
    遊んでくれてありがとう💛





    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    01/07[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    沼津アイネ仲良し様💛



    image0.jpeg





    我慢できずに
    サプライズ自分でバラしちゃって
    会いに来てくれてありがとう🥹💓笑

    ほんとに嬉しすぎたー💛
    またこんなに早く会えるとは思ってなかったから🥹

    やっぱりやり取りしてると
    すぐ会いたくなっちゃうね☺️

    あのソファーで拘束されて
    身動き取れないままたくさん攻められて
    びしゃびしゃにしちゃったの恥ずかしかったけど興奮しちゃった🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

    たくさんお仕置きされてそれでも感じちゃってるりおは変態ですか🙈💓笑

    またして欲しいなぁ🥹

    ねぇねぇ次いつ会える🥹 ?
    待ってるね💛





    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    01/07[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    ジャンプ仲良し様💛



    image0.jpeg





    お久しぶりでしたー😆
    たまたま見たらりおいたーー!って
    来ちゃうところすきー🙈❤️‍🔥

    久しぶりに会えて
    2人ともテンションあがって
    ついつい喋りすぎちゃったねー😆

    いつも世間話しながら
    イチャイチャするから楽しいし
    話してるだけでお兄様のアレ💛
    おっきくなっちゃうし🙈💓

    ほんと変態同士だよね🙈💓
    またストレス発散しに遊びに来てね💛

    まってるね〜😍




    ぽちゃdollimgりお















  • 2023
    01/07[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    AI仲良し様💛



    image0.jpeg




    りおの出勤こまめにチェックしてくれて
    会いに来てくれてありがとうー💛

    差し入れも
    結構悩ませちゃったみたいでごめんね🥹
    こんなりおのために嬉しすぎたよ🥲💓

    今回もたくさん笑わせてくれて
    腹筋壊れるかと思ったし🤣笑

    耳と鼻のポテンシャルが悪いとか
    グリとグラとかもうね笑
    今思い出しても笑ってしまう😂


    また次会える日が待ち遠しいよ😍
    また待ってるね☺️




    ぽちゃdollimgりお








  • 2023
    01/07[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    わわわ‼︎


    image0.jpeg





    わ〜笑


    謎のクロちゃん笑


    女の子の日が近いのかすごく眠い😪

    出勤してるので
    お誘いくれたら嬉しいです☺️💓




    ぽちゃdollimgりお






300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ