求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/17[Fri]
    17:15

    グッドボタン 1
    予定表✨




    image0.jpeg






    出勤しました💛


    今日も2:00まで
    お誘い待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝♡



    18日(土)15:00〜2:00

    19日(日)13:00〜21:00


    会いに来てくれると嬉しいなぁ☺️💓


    (っ*´∀`*)っキテクダサァイ…♡





    ぽちゃdollimgりお













     


  • 2023
    02/17[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    行ってみたいー‼︎💓



    image0.jpeg





    東京にワンピースの
    ジムあるの知ってましたか!?😳

    めーーっちゃ行ってみたいですー😆✨
    スパルタに追い込んでくれるのかな😳💦

    やっぱりゾロに言われた気もするけど🫣💓
    ハンコックとかサディーちゃんもいいなぁ🥹💓

    めちゃめちゃ頑張ってやっちゃうかも🥹笑

    流石にそーゆーのは無いか‼︎🤣


    お昼から妄想族です🙄💓



    ワンピースで
    ドSキャラって誰だろう〜??🤔







    ぽちゃdollimgりお













  • 2023
    02/17[Fri]
    13:31

    グッドボタン 1
    555お兄様💛



    image0.jpeg





    お誘いありがとうございました💛

    ずっと前から気になっててくれてたんですねー🤤💛
    やっとタイミング合ってよかったぁ☺️

    りおの性癖にどストレートなお兄様で
    恥じらいもなくお風呂であんなことになっちゃって🥹
    今思い出したら恥ずかしくなって来ちゃったよー🫣💦

    お仕事忙しくて大変そうだけど頑張ってね🥹無理はしたらダメだよ😭
    お互い頑張ろうね🥹


    またタイミングあったら
    お誘い待ってますね☺️💓



    ぽちゃdollimgりお












     
  • 2023
    02/16[Thu]
    21:46

    グッドボタン 1
    ✨🍀小さな幸せ🍀✨




    image0.jpeg




    いつも沼津来る時に3連続で絶対と言っていいほど引っかかる信号があって😩

    今日も引っかかるんだろうなぁ〜
    と、思いながら運転してたら
    見事に3連続引っかからないでこれたの‼︎😳

    もう、なんか感動してしまって
    1人で『うわー!ラッキー‼︎』ってつい言っちゃいました🫣💦笑

    側から見たらやばいやつ🫣笑笑


    でもこーゆーのって結構あるよね!?😳

    きっとりおだけじゃ無いはず🥹💦



    今日何故か体温激低で寒いから
    あっためてください〜🥹💓




    ぽちゃdollimgりお












  • 2023
    02/16[Thu]
    18:51

    グッドボタン 1
    ざ‼︎ぽじてぃぶ‼︎💛




    image0.jpeg




    こんばんは💛

    到着遅くなってごめんなさい🙏

    この間19:00〜お誘い待ってますー😆💓

    前回来た時心配してメッセージくれた
    仲良し様💛初めまして様💛
    ありがとうございました☺️🙌

    おかげで元気貰っちゃいましたー😆

    もうすぎた事は気にしない‼︎ね‼︎

    今日から元気に沼津いますよー♡
    ✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌


    お誘い待ってます💛





    ※今は髪ロングじゃ無いです🫡






    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    02/15[Wed]
    13:30

    グッドボタン 1
    16.17.18.19☀️



    image0.jpeg





    こんにちは☀️

    この間は雪がすごくて
    近所の人達と雪かきしてたら
    見事に腰が痛くなって動けなくなりました😂💦笑

    ギックリ腰ってこんな感じなのかな〜って
    考えさせられました😂笑

    昨日は沼津で雪降ったみたいで!
    珍しい事もあるんですね😳
    みんな大丈夫でしたか?💦

    出勤また急なお知らせで申し訳ないです🥲


    16日(木) 18:00〜2:00

    17日(金) 15:00〜2:00

    18日(土) 15:00〜2:00

    19日(日) 13:00〜21:00



    今回珍しく日曜日出勤なので
    都合合うお兄様いたら嬉しいなぁ💛


    さすがに道はもう大丈夫だよね、、、🥺
    気をつけながら明日行きますね💛

    それではまたね💛







    ぽちゃdollimgりお














  • 2023
    01/28[Sat]
    16:51

    グッドボタン 1
    おわり♡



    image0.jpeg






    帰り凍結とかありそうで
    怖いので今日は早めに帰りますー!

    遊んでくれた仲良し様💛
    初めまして様💛
    会いにきてくれてありがとうございました☺️

    また出勤した時はお願いします😍
    それまでたくさん我慢しておこう💓

    それまで皆様体調崩さないようにね☺️✨





    ぽちゃdollimgりお











     

  • 2023
    01/28[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    AI仲良し様💛



    image0.jpeg





    スタートからお誘い
    ありがとうございました💛

    今月また会えてうれしいー😆✨
    やっぱお兄さんといると癒されるし
    いっぱい笑わせてもらって元気もらえるからすき☺️💛

    今日も2人して小学生みたいな話で盛り上がるし、ほんとにりおはゲラだから
    楽しくて仕方なかったよ😂笑

    やっぱりお酒飲んでる時の
    下ネタは最高に楽しいよね‼︎笑
    でもボトル一本はお医者さん激おこだよね🤣笑
    体きをつけてね🥹


    また会えるの楽しみにしてるね💛
    会いにきてくれてありがとう🥰





    ぽちゃdollimgりお










  • 2023
    01/27[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    ちゅーして💛




    image0.jpeg




    出勤変更してごめんなさい🥲

    ちょっと元気なくてぷら〜〜っと
    気晴らししてきましたー😆✨

    おかげで元気もりもりの
    いつものりおになりました😆👌✨
    心配してくれた仲良し様方いつも暖かく見守っててくれてありがとう😭
    いっぱい元気もらえました😭💛


    時間は短くなっちゃいましたが
    ラスト2:00までお誘い待ってるので
    お時間あるお兄様💛
    りおと遊んでくれたら嬉しいです☺️❤️


    今日の下着なにしよ〜かな♡






    ぽちゃdollimgりお









  • 2023
    01/26[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    スカーレット❤️




    image0.jpeg



    最近Switchのポケモンかって
    毎日時間少しでも空いたらやってて
    図鑑埋まってくのがたのし〜😆

    でもバイオレットで出るポケモンが、、、
    だれか助けて〜🥹

    ポケモンしながら
    お誘い待ってます〜☺️✨




    ぽちゃdollimgりお













300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ