求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    00:05

    グッドボタン 1
    たいきんっ!

    今日は全部ロングコースの本指名様day🩷

    幸せな一日でした🥰


    次回出勤未確定だから決まり次第日記で報告します🍒🌟



    🐰ゆな💗
     
    image0.jpeg
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    推しのいる生活

    沼津イン本指名様へ💌


    めちゃめちゃ久しぶりにお誘いありがとう🍒🌟

    お兄さまの記憶にゆながいて嬉しい🥰


    コスプレ着衣プレイえっちだったね🙈💕

    いけないことしてる気分になるよね!


    お兄さまずっとギンギンだった👅

    一緒にたくさん気持ちよかったね🥺


    お互いアイドル好きでアイドルトーク❤️

    いろんなアイドルの特典会の話とか聞けて楽しすぎた😊


    見せてくれたチェキ最高だった🤣🤣

    お兄さまの変態な性癖がプレイじゃなくてそこでわかったというね😂笑


    楽しくて一緒にいる時間あっという間だった😳


    また会えるの待ってるね🍼

    今日は素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう❤️



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/02[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    はじめて

    シンバリゾート本指名様へ💌


    久しぶりのお誘いありがとう❤️


    今日は愛情深まった日🫶

    ⚪︎⚪︎ちゃんもそう思ってくれてたら嬉しいな🌟


    お礼あんま書かないで派の⚪︎⚪︎ちゃんだからこのへんで!



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/02[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    若木🐣

    沼津イン本指名様へ💌


    44回目のお誘いありがとう🍒🌟


    44回ってすごい😳

    嬉しいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    ゆなが好きな若木までありがとう🐣


    いつも心配ばっかかけてごめんなさい🥲

    いつも心配させるけど急にいなくなったりしないからね🥹


    だから⚪︎っちゃんもいなくならないでね🥲


    ジェラシーはわたしもです!笑


    いつもいつも本当にありがとう❤️

    感謝してもしきれないぐらい😭😭


    これからもなかよくしようね🫶💕

    なかよくなりすぎてえっちな時照れちゃうゆなでした🙈



    🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/02[Sat]
    16:47

    グッドボタン 1
    います!

    出勤してます🐱🎀


    スタート遊んでくれた本指名様❤️
    このあとの本指名様❤️

    ありがとうございます🥲


    0時までいるよん🫶



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/02[Sat]
    00:02

    グッドボタン 1
    また明日☺️

    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました🍒🌟

    久しぶりの出勤とっても楽しかった🥺


    明日もいます🩷



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/01[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    舌遣い🙈💓

    セブンシーズのお兄さまへ💌


    お誘いありがとう🫶💕

    予約くれた時から会えるの楽しみにしてたよ🥰


    はじめて会ったとは思えない!

    って言ってくれて嬉しい☺️


    ゆなもそう思ったの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟

    相性いいね💓


    ちゅーしただけでむくむくって👅


    お兄さまの舌遣いすごく好き🥺

    ゆな好みすぎたよ。。

    舐められたところ全部とろけちゃった🙈


    今日はえっちな時間をありがとう🎀

    また会えますように🍼


    一週間お疲れ様でした!



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/01[Fri]
    22:11

    グッドボタン 0
    ここ3年で😳❤️

    セブンシーズのお兄さまへ💌


    お誘いありがとう🐰🎀


    前々から気になってくれてて嬉しい💓

    オキニトークのお兄さまだったとは😳🌟


    会ってからずっとずーっっと褒めてくれてたね☺️

    ここ3年で出会った中でいちばん可愛い!タイプ!!

    って言われて嬉しすぎた照れた🙈💕


    いっぱいいっぱいちゅーしながらの🩷

    たくさん気持ちいい言ってくれてゆなも気持ちよすぎたよ🥺


    差し入れまでありがとう🍒🌟

    全部好きなやつ‪( ´•̥ו̥` )‬❤️


    また会えますように!!


    今日は楽しい時間をありがとう🎀



    🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/01[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    禁欲からの…💜

    あかり本指名様へ💌


    久しぶりのお誘いありがとう🫶💕

    ゆなが出勤するまで禁欲してくれてたの嬉しい!可愛い👅

    我慢してた分気持ちよかったかな…🥺?


    会えなかった分いつもより甘々だったね🍼💓


    初めての2回できたの嬉しい☺️

    まだ足りなくて襲っちゃった🩷


    会えるだけで嬉しいのにセンス抜群の差し入れまでありがとう🎀

    あれ可愛すぎるから食べるのもったいない🥺


    しばらくは飾るね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日は楽しい時間をありがとう🌟


    また会えるの待ってるね!!



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:14

    グッドボタン 1
    むちむちもちもち

    ダイエットがんばったから一時期よりだいぶよくなったけどまだまだぽっちゃり🥲


    むちむちもちもち体型好きですか…💓?



    🐰ゆな💗

    image0.jpeg

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ