求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    01:01

    グッドボタン 1
    たいきんっ!
    

    今日もお誘いありがとうございました🐼💛

    とっても楽しかったよん✌️


    明日明後日お休みで次回出勤7日(日)です🥺



    🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/04[Thu]
    23:33

    グッドボタン 1
    今日のゆなは💓

    今日のゆなはツイードのセットアップ着てます🩷

    結構なミニスカート🙈💞


    むっちむちな太ももはどうですか🥺?



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/04[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    悶えながら💜

    白い恋人のお兄さまへ❤️


    お誘いありがとう🫶💕

    最初からお騒がせしました😂笑


    優しくて柔らかい感じのお兄さまだけどベッドでは🩷🩷

    たくさん喘ぎながら感じてくれたね☺️

    受け専門かなって思ってたらせめるのもお上手で!!


    舐めるの上手でやばすぎたよ💞

    お互いすごい悶えちゃったね🥺


    最後ヘトヘトなのは感じまくった証❤️


    一緒にいる時間とっても楽しかったよ🌟

    また会えたらいいな🎀


    今日は本当にありがとう😋



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/04[Thu]
    19:51

    グッドボタン 1
    緊張🥺

    シエルの本指名様へ❤️


    久しぶりの再会嬉しすぎたよ🥲💓

    忘れられてなくてよかった😭😭


    久しぶりすぎて最初お互いちょっぴり緊張しちゃったね🥰

    でもそれがいい感じのドキドキになってする時燃えた🔥


    たーくさんちゅーしながらお互いのこと気持ちよくしあって🩷🩷

    お互い汗かきながら🥺💦笑


    感じすぎて汗かくのえっちだよね🫣


    一緒にいる時間とっても楽しくて幸せだったよ🌟

    差し入れまでありがとう😭💓

    忍者めし大好きだから嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    また会えるの待ってるね😊💞

    今日は素敵な時間をありがとう❤️



    🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:03

    グッドボタン 1
    しゅ!してます♡

    15時から出勤してます🫶💕


    スタート遊んでくれた本指名様ありがとう🥰


    1時までいます!

    えっちなお誘い待ってるね❤️



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/04[Thu]
    02:01

    グッドボタン 1
    明日もえろえろで♡

    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄さま❤️

    えっちな時間をゆなと過ごしていただきありがとうございました🥰


    明日もいます🫶

    15時から( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/04[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ大雨洪水警報⚠️

    ハニーポット本指名様へ❤️


    わ!会えた嬉しい🥹


    たくさんの本指名の女の子がいる中から今日はゆなをありがとう😋💕

    お兄さま正直者なんだから👅


    手業舌技がすごすぎて…💓

    濡れ濡れ大雨洪水警報が💦💦


    そのあと大雨洪水でしたね🥺

    ベッド大惨事で恥ずかしい🫣❤️


    いつもゆなばっか気持ちよくなっちゃってるからたまにはお兄さまのこともせめたいな💞

    次こそは逆だからね!!


    ゆなのハマってる忍者めし買ってきてくれて嬉しかったありがとう🩵

    また会えるの待ってるね🌟


    今日は素敵な時間をありがとう🎀



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    把握済み♡

    シティ22本指名様へ❤️


    ドア開けて⚪︎⚪︎さんでびっくり嬉しい😳🌟

    再会のハグからね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    元気そうな近況知れてよかった🥰

    ついでにあちらも元気🍌♡


    ゆなの気持ちいいところ全部把握されてて気持ちよくなりすぎちゃった🥺

    もちろんゆなも⚪︎⚪︎さんの気持ちいいところ把握済みだし忘れてないよ🫶


    会えるだけで嬉しいのに差し入れまでたくさんありがとう🎀

    とってもとっても楽しかったよ!


    また会えるの待ってるね☺️

    今日は素敵な時間をありがとう💞



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:56

    グッドボタン 1
    ぼいんぼいんっ

    学生時代は体育の授業と部活おっぱい揺らしながら走ってました🥺💦笑


    視線は…もちろん感じたよ🫣



    ​​​​​​​🐰ゆな💗

    image0.jpeg

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    身体に固いモノが🙈💓
     
    あかりのお兄さまへ❤️


    えっちなお兄さまお誘いありがとう🫶


    服着たままさわさわちゅーえろかったね🫣💞

    身体に固いものが当たってた💓


    フェラめちゃめちゃ褒めてくれたけどお兄さまこそ舐めるの上手すぎる🥺

    指入れられながらクリ舐められるのやばかった🥰

    きっと相性いいってことかな🌟


    えっちなこともだけど一緒にいる時間居心地良くて楽しすぎたよ😊💕

    同じ気持ちだったら嬉しいな😋


    今日は素敵な時間をありがとう🎀

    また呼ぶって言ってくれて嬉しかった☺️


    また会えますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    ​​​​​​​🐰ゆな💗
     
    image0.jpeg
     

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ