求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    02:01

    グッドボタン 1
    次回は金曜日♡


    今日もありがとうございました🫶💕


    明日はおやすみです🥺



    次の出勤は金曜日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/18[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    新感覚🥺?!


    ユートビラのお兄様へ💌



    はじめましてのお誘いありがとう❤️


    舌と唾液フェチのお兄様☺️



    いっぱいちゅーしたり舐め舐めしちゃった🩷


    たくさん感じてくれて嬉しい🫶💕



    他の子と違う!って褒めてくれて嬉しい🥺


    気が付いたらイッちゃったね👅



    ぽちゃさんじゃないって言ってくれる優しい世界🥰


    最後お兄様があっという間だったって言ってくれてまた次だねって言ってくれて感激🥲💓



    絶対また会いたいな😭


    飲み物まで気遣ってくれてありがとう🐶



    また会えるの楽しみにしてるね!




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/18[Thu]
    00:11

    グッドボタン 1
    あれの気分♡


    今日無性にサーティワンが食べたい🤤🍨



    数年前一時期サーティワン好きすぎてパイントだっけ(?)あのみんなでシェアして食べるおっきいのひとりで食べてたなあ😂笑


    マスクメロンとベリーベリーストロベリーが好き🩷



    明日おやすみだから久しぶりにサーティワン買いに行こうかな🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    密着🥰


    ユートビラのお兄様へ💌



    はじめましてのお誘いありがとう☺️💓



    オキニトークくれてたから今日会えるんじゃないかって期待してたの🥺


    そしたら会えちゃった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟



    差し入れまで気遣ってくれてありがとう🍼


    どんぴしゃで糖分欲してました💗



    たーくさんくっ付いてたくさんちゅーしたね🥰


    下手でごめんねって言ってたけどまったく下手じゃない!気持ちよかった🙈💕



    お兄様のちんちん元気でくっ付いてたらまたむくむくしてくれたの嬉しかった🫶



    また呼んでくれるって言ったの信じて待ってるね!


    また一緒に気持ちよくなりたいっ🥺



    今日は素敵な時間をありがとう🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    サンリオ男子🐶


    沼津イン本指名様へ💌



    久しぶりのお誘いありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    いつもとホテル違かったから誰かわからなくてドア開けたらお兄様いて嬉しかった💓



    忘れてない?


    って言ってたけどポム推しサンリオ男子を忘れるわけないよ🐶💛



    あいかわらずお上手で…🙈


    やっぱりお兄様の攻め方好きだなあって改めて実感🩷


    優しい感じがゆな好みすぎる🥺



    一緒に気持ちよくなれたね🥰


    一緒にいる時間とっても楽しくて落ち着く❤️



    今日は楽しい時間をありがとう🌟


    また会えるの待ってるね🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    16:25

    グッドボタン 1
    …しよ🥺?

     

    こんにちは!ゆなです💓

     

     

    今日も元気にしゅっきん🐱🎀

     

    たくさん構ってくれたら嬉しいな🥺

     

     

    待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

     

     

     

    🐰ゆな💗

     

    image0.jpeg

     

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:09

    グッドボタン 1
    たいきんっ!


    遊んでくれた本指名様方ありがとうございました🩷


    はぴはぴday🥺🍭



    明日もいます🌟




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    たーくさんの🍭💕


    AI本指名様へ💌



    久しぶり!嬉しい☺️🩷


    もう会えなかったらどうしようって不安だったから本当に嬉しかった🥺



    今日も明日の夕飯とたーくさんの差し入れありがとう🍣


    ゆなのおうちのお菓子ボックスがまた⚪︎⚪︎さんのおかげで潤いました🍭💕



    あと例のあれも本当にありがとう🥲



    ベッドタイムたくさんゆなのこと気持ちよくしてくれたね🙈


    クリと中の2点責めやばすぎた🥰


    下も指もおもちゃも全部気持ちよかったよ💓



    何もかもありがとう😊


    これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    今日はほんとに楽しくてあっという間に感じたよ🌟




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    にっこにこ😊💕


    アイネイン本指名様へ💌



    日記にいろいろ書かないでってことだから書かないでおくけど…むふふ☺️💓💓


    楽しかった👍



    今日もありがとう🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/16[Tue]
    18:59

    グッドボタン 1
    いるよ👍♡


    出勤してます🐱🎀



    昨日は好きな女の子のアイドルアイドルの写メ会に行って幸せでしたゆなです🥺


    可愛い女の子大好き💓



    もちろん恋愛と性の対象は男の人です☺️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ