求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    たいきんっ!


    遊んでくれた本指名様方ありがとうございました🩷


    はぴはぴday🥺🍭



    明日もいます🌟




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    たーくさんの🍭💕


    AI本指名様へ💌



    久しぶり!嬉しい☺️🩷


    もう会えなかったらどうしようって不安だったから本当に嬉しかった🥺



    今日も明日の夕飯とたーくさんの差し入れありがとう🍣


    ゆなのおうちのお菓子ボックスがまた⚪︎⚪︎さんのおかげで潤いました🍭💕



    あと例のあれも本当にありがとう🥲



    ベッドタイムたくさんゆなのこと気持ちよくしてくれたね🙈


    クリと中の2点責めやばすぎた🥰


    下も指もおもちゃも全部気持ちよかったよ💓



    何もかもありがとう😊


    これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    今日はほんとに楽しくてあっという間に感じたよ🌟




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    にっこにこ😊💕


    アイネイン本指名様へ💌



    日記にいろいろ書かないでってことだから書かないでおくけど…むふふ☺️💓💓


    楽しかった👍



    今日もありがとう🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/16[Tue]
    18:59

    グッドボタン 1
    いるよ👍♡


    出勤してます🐱🎀



    昨日は好きな女の子のアイドルアイドルの写メ会に行って幸せでしたゆなです🥺


    可愛い女の子大好き💓



    もちろん恋愛と性の対象は男の人です☺️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/16[Tue]
    15:00

    グッドボタン 1
    18時から❤️


    時間変更ごめんなさい🥲



    18時からいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    本指名様もはじめましてのお兄様もお誘い待ってるね🩷



    ゆなと2人だけの秘密の時間過ごそ🥺?




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/14[Sun]
    00:02

    グッドボタン 1
    たいきんっ!

     

    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました☺️💓

     

     

    おかげでとっても楽しかったよん🫶💞

     

     

     

    🐰ゆな💗

     

    image0.jpeg

     

  • 2024
    04/13[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    ⚪︎⚪︎くんガールズ🧏‍♀️


    ユートビラの本指名様へ💌



    わ!お誘い嬉しい!!ありがとう🩷


    気がついたら付き合いがめちゃめちゃ長くなってて…🥺💓


    嬉しいな嬉しいな🎵



    ぽちゃどーるでいちばんあれが上手って言ってくれて嬉しい🍒🌟


    これからもいちばんでいられるように精進します✊



    ゆなのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    舐められるのすごい気持ちよかった☺️



    一緒にたくさん気持ちよくなれたね🫣💞


    昔話したり一緒にいる時間とっても楽しくて幸せだったよ🫶



    …あ、あとラーメン食べたくなってしまった👈


    今日は楽しくて幸せな時間をありがとう😊



    また会えるの待ってるね🎀


    ⚪︎⚪︎くんガールズゆなより🐱🎵




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/13[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    舐め合いっこ🩷


    ハニーポットのお兄様へ💌



    お誘いありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    ツルツル脱毛仲間だね👍



    お互いの気持ちいいところたーくさん舐め合ったね👅


    お兄様の舌が気持ち良すぎた🥺



    ローターとのダブル攻撃やばすぎるよ🙈💞


    お互いのぐっちょりになったあそこで素股☺️



    パイパン同士密着度が…💓


    すごいえっちだったね🫣❤️



    あの生物の本能の話ほんとに納得してしまった!


    いい話聞けた😊💕



    今日は素敵な時間をありがとう🌟


    また会えたらいいな🐱🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/13[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    ㊗️45回目🎉


    沼津イン本指名様へ💌



    ㊗️45回目のお誘いありがとう🎉



    一期一会なこの業界で45回会えるなんて🥲💓


    感謝感激( ´•̥ו̥` )❤️❤️



    ゆなの大好物の差し入れありがとう🐣♡


    ごはんまでごちそうさまでした👅


    我慢できなくて差し入れも1個食べちゃった😋



    おいしくて🤤🤤


    たくさん甘やかしてくれる⚪︎っちゃん💓



    今日はゆなから色気出てる(?)らしくすぐに…🍼


    たくさん興奮してくれて嬉しかったし気持ちよかった🙈💞



    これからもゆなのこと好きでいてね👈


    46回目も楽しみにしてるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    今日だけじゃなくていつもいつもありがとう🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    04/13[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
    います🫶💓


    日記遅くなってごめんなさい🥲



    14時から出勤してます🍒🌟


    連続でお誘いありがとうございました🍼♡



    まだまだお誘い待ってるね☺️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ