求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    07/21[Sun]
    00:54

    グッドボタン 80
    退勤しました☆
     
     
     
     
     
    退勤しました(o^∀^o)
     
     
    今日含め、この3日間遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとうございました
     
     
     
     
    沢山のお兄さん達を
    癒せて、楽しんでもらえたみたいで
    良かったです
     
    また東部店お邪魔するので
    その時も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/21[Sun]
    00:48

    グッドボタン 88
    おれい♡
     
     
     
     
     
    LALALA初めてのお兄さん
     
    歳が近くて話しやすかったあ(o^∀^o)
    大人数で来てたみたいで
    ジュナ選んでくれてありがとうね
    たまにはギャルに冒険!
    って言ってたけど、最後にギャルは
    どーだった?って聞いたら
    優しいギャルはいいね!!って
    言ってくれて良かったぁ安心
    見かけによらず優しいでしょ?笑
    Mなお兄さんだから、沢山責めちゃった
    後から聞いたけど本日2回目らしいのに
    しっかり気持ちよくなってくれて
    よかったです(≧ω≦)
    お兄さん舐めるの凄い上手だった
    一緒に気持ちよくなれてよかた
    遊んでくれてありがとうございました
    明日もお仕事がんばってねー!
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/20[Sat]
    22:22

    グッドボタン 91
    おれい♡
     
     
     
     
     
    ラペ初めてのお兄さん
     
    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう
    ずっとニコニコしてるお兄さんで
    ジュナもずっとニコニコだった
    お風呂熱すぎて超やばかったね(笑)
    プレイ中も笑わせてくるから
    いっぱい笑っちゃったよ!!笑っ
    でも気持ちいい~やばい~って
    沢山言ってくれたし
    褒めてもらえてよかったです
    終わったあとのお風呂は
    温度丁度よかったかな??笑
    温度の天才だからねジュナ笑っ
    最後までゆったり楽しめて
    お兄さんも満足してくれたみたいで
    よかったぁ
    あっ!あと
    お兄さんのお仕事最後に当てれて
    よかった~!!笑っ
    大変なお仕事だと思うけど
    これからも頑張ってね(o^∀^o)
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/20[Sat]
    20:30

    グッドボタン 92
    おれい♡
     
     
     
     
    アクア初めてのお兄さん
     
    会ってすぐに
    パネルより可愛いって言われて照れた
    ずっと可愛い可愛い言ってもらえて
    恥ずかしくてツンデレ出過ぎてたかも(笑)
    時間も伸ばしてくれてありがとう
    沢山イチャイチャできて
    プレイも、上手!って凄い褒めてくれるから
    嬉しかったなあ(o^∀^o)
    ジュナのヨダレ気になっててくれたみたいで
    絶好調にたぁくさん出せて
    きもちよくなってくれてよかった
    凄い気使ってくれる優しいお兄さんで
    よかったです(≧ω≦)
    プレイ後のお喋りタイムも色んなこと
    聞かせてくれて写真も沢山見せてくれて
    美味しいご飯屋さんもいっぱい
    教えてもらったから、今度行ってみる
    楽しい時間をありがとうございました!
    また呼んでくれるって言ってもらったから
    楽しみに待ってるね
    気をつけて帰ってね!!
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/20[Sat]
    16:34

    グッドボタン 86
    おれい♡
     




    ラペ仲良し様

    前回に引き続き、遊んでくれて
    ありがとう~
    次も来てくれるって有言実行嬉しかった?
    今日も相変わらず沢山感じてくれて
    可愛いお顔を沢山見させてもらった
    我慢させて寸止めとか沢山
    しちゃってごめんね(//∇//)
    先週の事件のモヤモヤをジュナで
    無くしてもらえたみたいで
    良かったです(。-∀-)笑っ
    今日も気持ちよくなってもらえてよかた
    お話も沢山できたし
    まったりできたし楽しかったよ!
    ありがとう
    是非またジュナ来たら遊んでねっ
    美味しい物食べて
    気をつけて帰ってね(*^-^*)
     
     
     
     
     



  • 2019
    07/20[Sat]
    14:25

    グッドボタン 94
    出勤しました☆
     




    出勤しました(*^-^*)

    今日も元気いっぱいだよ
    今日はお休みのお兄さんが多いかな?
    そんなお兄さん達にとって
    いい休日になるといいな

    いい休日のお手伝いジュナにさせてね

    ラブコール待ってるよ
     
     
     
     
     




  • 2019
    07/20[Sat]
    13:06

    グッドボタン 87
    最終日っっ
     
     



    おはようございます

    14:00 ~ 24:00
    出勤します

    今日でラストなので
    お時間あるお兄さん達遊んでねっ(o^∀^o)

    えちえちなこと沢山しようね


    それではまた出勤したら
    お知らせします
     
     
     
     




  • 2019
    07/20[Sat]
    02:05

    グッドボタン 101
    退勤です☆
     
     




    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう(o^∀^o)

    今日もジュナで気持ちよくなってくれて
    よかったよかった
     

    明日は最終日だし
    昼間から出勤してるから
    なかなか会えないお兄さん達にも
    会えるかな~

    普段ジュナ夜の出勤が多いから
    昼間ワクワクするなぁ(笑)

    それでは今日もぐっすり寝るぞっ!
    おやすみなさい
     
     
     
     




  • 2019
    07/20[Sat]
    01:56

    グッドボタン 97
    明日で?
     




    ジュナ 明日で最終日だぁ
    はやいなぁ

    毎回あっという間すぎる!!

    まだまだ遊び足りないから
    明日も超たのしも~っと

    遊んでも遊んでも元気が有り余ってる(笑)

    明日もエッチなこと
    いっぱいしましょうね~
     
     
     
     



  • 2019
    07/20[Sat]
    00:37

    グッドボタン 87
    おれい♡





    ハニーポット初めてのお兄さん

    まーーーーじで面白いお兄さんだった
    本当最初から最後まで面白すぎて
    ずっと笑ってたね
    ギャグ線高杉くんすぎた(笑)
    超可愛い!ギャル最高!って
    何回も言ってくれてテンアゲした
    プレイもお互い責め責められ
    一緒に気持ちよくなれてよかった
    ジュナで沢山感じちゃってるお兄さん
    可愛かったよ(//∇//)
    ちゃんと見てました
    やっぱり気持ちいいって声に出して
    言ってくれると嬉しい(≧ω≦)
    終わったあともずっと可愛がってくれて
    また呼んでくれるって言ってもらえたから
    有言実行待ってます
    前から気になってくれてたみたいで
    今日呼んでくれてありがとねっ!
    楽しかった気をつけて帰ってね!!


















10件がHit 1 / 1 ページ