求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:55

    グッドボタン 1
    濃厚な舌使いに...❤️





    アイネインのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    会った瞬間からなーんか
    フィーリング感じちゃったね😉❤️
    これでも緊張してるって
    陽キャなおにいさんが似合わないこと
    言うからꉂ🤭

    お風呂でもおしゃべりしながら
    2人でツボってたのしかったね🌈𓈒𓂂𓏸
    ベッドだと甘えモードのおにいさん
    ギャップありすぎかわいすぎ💓
    いこの抱き心地も唇も
    最高のお言葉いただいちゃいました🙈💭

    濃厚なちゅ〜しながら
    おにいさんの優しい愛撫...💋
    気持ちすぎて溢れてた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    もっとって欲張りさんに
    なっちゃったもん///
    あの指使いも舌使いもたまらなく
    気持ちくて何回も❤️❤️❤️
    いこのこといっぱい
    気持ちくしてくれてありがとう🥹🫶🏼

    おにいさんのしたいこと
    いこにいっぱいさせてくれて
    ありがとうね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💟
    リップもぺろぺろ攻撃も
    見つめ合いながらのねっとりフェラも
    パイズリもぜーんぶ
    堪能してくれてうれしかったよ😚✌🏼
    2回ともたーっぷりで
    気持ちくなれてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    なにしても全褒めしてくれて
    ボルテージ上がりまくっちゃった🤍゛

    お話してるときのぎゅ〜
    たのしいのとどきどきが꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💘

    今日はいこにお誘いくれて
    どうもありがとーう🧸‎𖤐´-

    また会えたらいいなあ👼🏻🎀





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:33

    グッドボタン 1
    いっぱい〇して💟
     
     
     
     
     
    出勤しました👼🏻🩷🩷🩷
     
     
    クールの印象ついちゃうけど
    会ったらわかるよ🤭🤭🤭
    ( ゲラです。わら )
     
    よく笑ういこもえっちないこも
    いっぱい愛してね💓
     
     
    寂しいのはいや〜
    ラブコールほしいなあ🥺💗
     
    本日もいこのこと
    宜しくお願いします🫶🏼
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    13:20

    グッドボタン 1
    めちゃくちゃに🙊💋






    おはようございます🐥⸒⸒


    しらたきのチャプチェ風
    作ったから食べたんだけど大成功😋🩷
    ヘルシーメニューいぇい✌🏻 ̖́-

    この前は大根でお好み焼き風も💖
    美味しすぎたからまた作ろーっと!!

    レシピはいこまで〜🤭🗒わら


    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸

    へろへろになるくらい
    めちゃくちゃにして🥺💓

    いこのご奉仕もいっぱい
    味わってね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼

    お時間あうおにいさまからの
    ご予約・お誘いたのしみに
    お待ちしております👼🏻🪄︎︎◝✩


    ではではまたあとでね〜🩷💜🩷





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/21[Thu]
    04:38

    グッドボタン 1
    夢でも会いましょ🌙*゚





    退勤しました🧸‎🌙*゚


    今日いこにお誘いくださいました
    仲良しのおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    ありがとうございました🥰💭

    今日も笑顔溢れる感謝いっぱい
    幸せな1日でした❤️❤️❤️
    ( 嫌なことふっとんじゃった )

    よく寝れそーう😪🫶🏼


    次回出勤は明日
    03/21 (木) 16:00〜02:00

    お時間あうおにいさまからの
    ご予約・お誘いたのしみに
    お待ちしております😘

    お互い気持ちく...💋


    ではではまたね〜
    おやすみなさい🪄︎︎◝✩






    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/21[Thu]
    04:32

    グッドボタン 1
    我慢できなくて...💟





    シエルのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    いこのラスト枠
    奪ってくれてありがとう🥰❤️

    優しい優しいおにいさん
    会った瞬間からわかったもん🌷´-
    たくさんの気遣いありがとう😉🫶🏼

    ちゅ〜だいすきって
    言ってたからスキ同士で...💋
    止まんなかったね🙈
    くちびるやわらかっきもちいい
    いただいちゃいました〜❤️わら
    かわいいーってなでなでしてくれたり
    もうほんと恋人気分でした///
    いちゃいちゃしながらの
    お互いの触り合いっこも舐め合いっこも
    燃えちゃったね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
    おにいさんの舌使いと指使いで
    いこのあそこあんなんになっちゃって。
    やば興奮するーは恥ずかしい&照れ🥹❣️

    いこのご奉仕に何回も
    きもちいいって言ってくれて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    なにしても反応いいから余計に...💟
    おにいさんの弱いとこ
    わかっちゃったからいーっぱい😚
    ちくびああしながらあそこ舐められるの
    好きなおにいさん🤍🤍🤍
    しろいのたっぷりありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちすぎて我慢できなかったって
    照れちゃう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    リップもぺろぺろ攻撃も
    あのフェラも同時攻めもぜーんぶ
    いこを感じて貰えてうれしかった👉🏻👈🏻


    いこちゃん呼んでよかったー!
    また呼んでもいい?
    うれしいこと言ってくれたから
    たのしみに待ってるね👼🏻💓

    ​​​今日はいこにお誘いくれて
    どうもありがとう🧸🎈⸒⸒

    次はおにいさんの初パ〇〇〇
    絶対しよーう🙊🩷🩷🩷

    お仕事がんばってね✊🏻 ̖́-





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:08

    グッドボタン 1
    2人だけの秘密...💋






    2人だけの秘密の時間過ごそ🙈💭💕

    まだまだお誘い待ってます💗💗💗


    ​​​​​​​


    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    お互いに👉🏻👈🏻





    沼津インの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    行動力すっごい😉🫶🏼
    大事なお休みにいこに
    会いに来てくれてありがとう💖

    お互いのお話したり
    いちゃいちゃしたり
    ほんとたのしいいい👼🏻🎀
    え、おばかさん?って
    くだりめっちゃスキꉂ🤣‪‪‬‪
    今日は何回言われちゃったかな( 笑 )
    まったりゆるーいあの感じ🤭
    居心地良すぎて〜💗𓈒 𓂂𓏸
    おにいさんの包容力に
    いっぱい甘えちゃうもん🙈💕
    ぎゅうもちゅうもいっぱいしてくれて
    止まらなくなっちゃうね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
    俺ってちょろいなーと
    止まらなくなっちゃうの
    おにいさんの不意に言うひとりごと😚
    野球みながらまったり
    いろんなお話しちゃったね🌈𓈒𓂂𓏸

    あの感じがカップルみたいで
    内心どきどききゅんきゅんしてたのは
    内緒ね🙊❤️❤️❤️
    ちゅ〜しながらおにいさんに包まれて
    ああされるのたまんない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    指使いも舌使いもいこがすきなやつ👏🏼
    ダメになっちゃうって言うと
    いじわるスイッチ入っちゃうとこ///
    いっぱいイジワルされちゃったけど
    気持ちすぎて何回も...💋
    おにいさんもいこのリップも
    ぺろぺろ攻撃も濃厚フェラも
    堪能できてたらうれしいなあ🥰
    あの吐息も表情もえろすぎ///
    濃厚なちゅ〜しながら
    お互いのえっちなとこ触り合いっこ
    燃えたね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🫰🏼❣️

    のみものありがとうごちそうさま😋
    冷蔵庫の場所毎回じわっちゃう( 笑 )

    大事な大事な大谷とダルビッシュの
    活躍シーン電波のせいで見逃したの
    やばすぎる😂😂😂

    ほんと何時間あっても足りないね🥹
    いつもあっという間でいやあ‪💧‬
    いつもロングで会いに来てくれて
    本当にありがとね😭💓

    お互い嫌なことあって
    忘れてたのにね🤣🤣🤣
    帰りに2人で
    思い出しちゃって撃沈のオチ( 笑 )

    またすーぐ会えますように😘🫶🏼
    良い子でまってるね❤️゛

    明日お仕事早くて大変だけど
    ふぁいと〜🥺✊🏻 ̖́-






    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/20[Wed]
    12:48

    グッドボタン 1
    16時だよ〜🤍!






    おはようございます🐥⸒⸒


    今日は春分の日で
    お休みのおにいさまも居るのかなあ☺️
    お仕事のおにいさまは
    無理しない程度に頑張ってください💖


    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸

    お時間あうおにいさまからの
    お誘いたのしみにお待ちしてます🫶🏼💕

    いことなにしちゃう🙈?


    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:34

    グッドボタン 1
    まさかのー🥺💭






    こんばんは🧸‎🌙*゚


    今日のお休み充実感
    凄かったのに最後の最後で
    ズドーンされたの〜😭😭😭
    夢が一気に破壊された気分( 泣 )
    なにかは会ったおにいさんだけに👉🏻👈🏻
    鬼ポジティブで乗り越えます🌈𓈒𓂂𓏸
    でも優しくしてね🫣💓
    ( 吹っ切れてないじゃんってね😂 )


    明日は16:00から出勤です🎀🫧

    ご一緒してくれる
    おにいさまからの
    お誘いお待ちしてますね👼🏻𓂃𓈒𓏸


    今日は何の入浴剤いれようかなあ😉


    ではではまた明日ね🪄︎︎◝✩





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:14

    グッドボタン 1
    仲良しさまday🫶🏼💕





    03/15 (金) にお誘いくださいました
    仲良しのおにいさま方〜💗💗💗
    本当に本当にありがとう🥹🫶🏼

    会ったらコースアップまでしてくれて
    帰りたくなくなるくらい楽しい時間を
    過ごしてくれて幸せ者だよ⸜ 🌷 ⸝

    改めて愛されてるなあと😉💓
    え。って言わせないよ( 笑 )︎︎( 笑 )

    また会える日をたのしみに...🌈𓈒𓂂𓏸





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ