求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:22

    グッドボタン 2
    本日の空き枠🪄︎︎◝✩





    おはようございます🐥⸒⸒


    おにいさま方はお昼休憩中かな☺️?

    いこはお布団の中から
    日記お届けしてます🤣🤲🏼

    お昼ごはんもりもり食べて
    いこの日記みてむらむらしちゃった
    おにいさんは...❤️
    会いに来ちゃってね🙈💭💋


    本日16:00から出勤🧸🎈⸒⸒
    ((( スタートから20:30まで空き )))
    ((( 01:00過ぎからラスト枠空き )))

    前日からご予約の
    本指名のおにいさん
    ありがとう😉🫶🏼
    あえるのたのしみにしてるね💓

    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うおにいさまからの
    ご予約・お誘い待ってます👼🏻𓂃𓈒𓏸


    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:13

    グッドボタン 2
    ひとりじめ🫶🏼





    03/06にいこのこと
    ひとりじめしてくれた
    仲良しのおにいさん
    ありがとうね🥹🫶🏼🩷🩷🩷

    ほんとったのしかったっ🌈𓈒𓂂𓏸
    余韻がすっごい🫨🫨🫨

    また来月あえるの
    楽しみにしてるね👼🏻🎀

    お礼日記遅くなっちゃったけど😭
    おにいさんに届きますように💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:10

    グッドボタン 2
    甘々ご褒美たいむ🙈❤️





    03/06にお誘いくれた
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    まさかのまさかの
    雪のハプニングでね( 汗 )
    いつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとうすぎる🥹🫶🏼
    前回も雪にイジワルされちゃったから
    ほんと会えて良かったよお❤️❤️❤️

    ご飯もごちそうさま😋
    ピザパーティ最高🍕
    いこの差し入れも喜んでくれて
    うれしかったあ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🍒𓈒𓏸
    いこの大好きなパンどろぼう🍞🐭
    ぬいぐるみひざ掛けトートバッグ
    たくさんプレゼント!!
    やばすぎるありがとう😭💓
    大事に大事に使うね🪄︎︎◝✩

    ひさしぶりだったから
    余計にお互いのお話もちきりで🤭💖
    爆笑てんこもり🤣🤣🤣
    おにいさんとお話してると
    ほんっとたのしいよ〜🌈𓈒𓂂𓏸
    うれしくなること
    たーくさん言ってくれて
    ありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💭💕

    まったりたのしい
    甘々ご褒美タイムすぎて
    ほんと幸せものです👼🏻🎀
    本当はもっともっと書きたいこと
    だらけなんだけど
    2人だけの秘密ね〜😉🩷🩷🩷

    あんなにたっぷりあったのに
    7時間あっという間すぎて🥺寂
    おにいさんと居るとたのしくて
    時間忘れちゃううう👉🏻👈🏻

    なにからなにまで
    至り尽くせりで🥹💗
    いつも本当にありがとう🫰🏼

    また来月の約束
    今からめちゃたのしみにしてる🧸‎𖤐´-

    お仕事忙しいおにいさんだから
    あんまり無理しないようにね🥲✊🏼
    ふぁいてぃん🤍゛





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:23

    グッドボタン 2
    大人の色気放出作戦💟





    アイネインの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    いこのスタート奪ってくれた👼🏻🎀
    おにいさんの大事なお休みに
    会いに来てくれてありがとう💗゛

    おにいさんのあの
    落ち着いた雰囲気と包容力
    ほんと落ち着く〜⸜ 🌷 ⸝
    でも不意なツッコミには
    笑っちゃうꉂ🤭

    お風呂でもベッドでも
    おにいさん節炸裂🌈𓈒𓂂𓏸
    的確すぎて笑ったなあ😂💖

    あのえっちな濃厚キスで一気に...💋
    とろけちゃうよ🙈💭
    キスが上手いとテクもすっごいって
    思うのはいこだけ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)?
    おにいさんの舌使いと指使いで
    何回もイッちゃった❤️///
    濡れ具合も音も恥ずかしーってなる🥹
    でもアレすっごい気持ちかったよお🫶🏼
    いこのこといっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとうね❣️

    おにいさんもいこといちゃいちゃも
    ご奉仕も堪能できたかな☺️?
    ぺろぺろ攻撃も濃厚フェラも
    なにしてもあのえっちなお顔
    見せてくれるのたまんない💓
    余計に舐めちゃうやつ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    前からのも後ろからのも
    ぬるぬるすりすりえろすぎいいい💟
    いこも興奮しちゃった///
    あったかいのたっぷりありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    まったりしながら
    他愛もない会話して笑って
    たのしかったなあ🪄︎︎◝✩
    またおにいさんの綺麗な
    美声ききたくなった😉
    あとエロいストレッチの仕方
    覚えとくね🤣わら

    今日はいこに会いに来てくれて
    本当にありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🍒

    また気ままにフラーっと
    会いに来てくれるの
    楽しみにまってる〜🧸‎𖤐´-





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/04[Mon]
    13:11

    グッドボタン 2
    濃厚な〇〇で火のつく❤️‍🔥





    おはようございます🐥⸒⸒


    天気良くてぽかぽかだね☺️🔆
    いこは花粉症対策ばっちし✌🏻 ̖́-

    今日からまた1週間
    無理しない程度にがんばりましょ💖

    おにいさんの
    お仕事の疲れ・ストレス
    いこがふっ飛ばしてあーげる😉🪄︎︎◝✩

    濃厚なキスで火のつく
    燃え上がるラブラブな時間
    過ごしたいなあ🙈💭💋


    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸

    お時間あうおにいさんからの
    お約束たのしみお待ちしてます👼🏻💞


    ではではまたあとでね⋆⸜🌷⸝‍⋆





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:50

    グッドボタン 2
    また求めてね🥰🫶🏼





    03/02 (土) にお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとーう❤️❤️❤️

    お礼日記遅れてしまって
    ごめんねえええ( ´ •̥ . •̥ ` )💭

    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🥰🫶🏼


    昨日はお休みいただいてました🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    なにしてたと思う😉?
    モチベーション爆上がりさせようと
    〇〇day🪄︎︎◝✩

    なにかは仲良しのおにいさんなら
    わかるよね🤭💖





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:45

    グッドボタン 2
    夢見心地で濃厚な時間❤️





    03/02にお誘いくれた
    沼津インの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    3月も会いに来てくれてうれしい〜☺️🌷´-
    おにいさんのお〇〇〇〇
    無事終わってよかった🤲🏻´-
    いつもロングのお誘いありがとね💖

    おにいさんのあのまったりな感じ
    すっごい落ち着く居心地の良さ🧸𓈒 𓂂𓏸
    手繋ぎながらお話して
    本当の恋人みたいだね🩷🩷🩷

    お風呂のハプニング大賞ꉂ🤣‪‪‬‪
    ほんと笑った最高🎶
    お風呂浸かってベッドで
    いちゃいちゃたいむ🙈💭💕
    おにいさんとのぎゅ〜も濃厚なちゅ〜も
    甘々でとろけるあの時間スキ。
    無限にしちゃってるもんね😉
    あんなことしてたらいこの
    濡れすぎてびっくりしちゃう///
    お互いの触り合いっこして
    ヒートアップするの興奮する🥹🥹🥹
    おにいさんの指使いと舌使いで
    もっともっと気持ちくして貰っちゃった💟
    ク〇〇も手〇〇もやばくて
    優しい気遣いにもきゅん。
    いこのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとーう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

    おにいさんにも...💋
    いこのリップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラも堪能できたかなあ❤️
    おにいさんの気持ちいいとこ
    知ってるもんね〜🥰
    えっちなお顔と吐息に燃えちゃう///
    おくちもおててもぬるぬるすりすりも
    いこのご奉仕ぜーんぶ
    味わって感じて貰えてうれしい( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    あの同時攻め特にお気に入り🫶🏼?
    気持ちいいっていっぱい
    伝えてくれてありがとう❣️

    まったりしながら
    ひっついてちゅっちゅして
    あんなに時間あったのに
    いつもあっという間で寂しい🥺泣

    時間忘れちゃうくらい
    居心地いい時間を
    過ごしてくれてありがとう💜🩷💜

    おにいさんの仕事の疲れ
    いこが癒せれてたらうれしいなあ👉🏻👈🏻

    またすぐに会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね🪄︎︎◝✩





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:22

    グッドボタン 2
    とろとろ溢れ出ちゃう🥺💓



    ​​​​​​​


    03/02にお誘いくれた
    シエルの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ひさしぶりの再会🥹💓
    大変なお仕事おつかれさま⸜ 🌷 ⸝
    落ち着いたから会いに来てくれたの
    うれしすぎたよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    ありがとう🫶🏼

    ひさしぶりだったから
    余計にお話盛り盛りあがっちゃったね🤭
    おにいさんの話し方いこのツボかも💖

    お風呂でもベッドでも
    ムードも盛り盛り上がり...💋
    お風呂浸かりながら
    あのいちゃいちゃは完全恋人🙈💭
    ベッドでもたくさんラブラブ❤️
    ぎゅ〜とちゅ〜に更にきゅん。
    おにいさんに包まれながら
    いこの敏感なとこああされたら///
    あの濡れ方は異常なくらい興奮してた、、、
    指使いと舌使いえろすぎるよお
    たまらなく気持ちかったの|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    いこのこといっぱい
    気持ちくしてくれてありがとう❣️

    えっちな体勢で舐め合いっこも
    興奮しちゃったね🙊💕
    いこのリップとぺろぺろ攻撃に
    やば気持ちいいーって何回も
    伝えてくれて...💗
    おくちの中で舌を動かしながら
    濃厚なフェラすると
    ビクってして腰動いちゃうの
    えろすぎいいい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    いこのおっぱい舐めながらの
    ぬるぬるすりすりも
    堪能できたかな☺️?
    最後はおにいさんの好きなアレで
    おくちにたーっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちくなれてよかった🫶🏼

    ひっつきながらお話したり
    不意に始まったマッサージ👼🏻🎀
    照れちゃうくらい嬉しいこと
    たくさん言ってくれる〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
    おにいさんすごい凝ってたから
    少しでも楽になれてたらうれちぃ🫰🏼

    いこに会いに来てくれて
    ありがとうね😇🌈𓈒𓂂𓏸

    またお仕事のストレス発散に
    いこに会いに来て〜💟






    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/02[Sat]
    16:37

    グッドボタン 2
    どっぷりハマって❤️






    こんにちは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    美容院からお届けしてます𓂃🎀𓈒𓏸

    カラー置いてるから
    美容師さん居ない状態で
    書いてます🤣🤣🤣

    美容院終わったらそのまま
    直行して18:00から居ます🩷💜🩷

    早速ご予約してくれた
    本指名のおにいさん
    ありがとーう👼🏻💓
    会えるのたのしみにしてるね🌈𓈒𓂂𓏸


    次回案内23:40からです🪄︎︎◝✩

    お時間あうおにいさんからの
    ご予約たのしみにお待ちしてますね😉💋

    いこにどっぷりハマって❤️わら


    ではではまたあとでね〜🫶🏼





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/02[Sat]
    06:02

    グッドボタン 2
    壊れちゃうくらい愛、、、





    退勤してます🧸‎🌙*゚


    いこにお誘いくださった
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました☺️🫶🏼💕


    ((( 次回出勤 )))
    03/02 (土) 18:00〜02:00

    美容院行ってから
    出勤させていただきます𓂃🎀𓈒𓏸

    髪の毛キレイになったいこに
    会いに来てくれるおにいさん
    大募集です🩷🩷🩷わら

    ステキなおにいさんと
    えっちな時間過ごせますように🙈💭


    ではではまたねん🪄︎︎◝✩





    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ