求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    このままで時が止まるなら🤍゛
     
     
     
     
     
    燈の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いつも定期的に
    会いに来てくれてありがとう🩷💜🩷
    お仕事で疲れてるときも
    いこを求めてくれるのがうれしくて😭🫶🏼
    明日も〇〇あるのにいいい
    本当にありがとね( ´ •̥ . •̥ ` )💓
     
    のみものごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    おにいさんのしてくれるお話も
    いこのこと信用してくれてるの
    伝わって嬉しい気持ちになる⋆⸜🌷⸝‍⋆
    お仕事も立場も大変だと思うけど
    だれにも出来ることじゃないし
    おにいさんだから出来ることだと思うから
    本当に尊敬するよ🥺👏🏻 ̖́-
    全力で応援してる〜🪄︎︎◝✩
     
    お風呂でもベッドでも
    いろんなお話して本当に仲良し😉🫰🏼
    今日も笑い話てんこもりありがとう🌈𓈒𓂂𓏸
    もうほんとダイスキなオチ😂❤️
    昨日休んだのバレちゃったけど( 笑 )
    今日会いに来てくれて愛感じた😘🫶🏼
     
    ぎゅ〜しながら
    "ほんと落ち着くー"って
    いこも同じ気持ちだよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    おにいさんの居心地の良さすっごいもん💖
    安定と安心の実績😚✌🏻 ̖́-
    いこの全部を優しく包み込んでくれる
    おにいさんラブ〜👼🏻🎀
    今日もいちゃいちゃいっぱいで
    ラブラブ空間だったね🙈💭💓
     
    おにいさんの包まれて
    濃厚なキスしながらああされたら
    すーぐダメになっちゃう🥹///
    いこの敏感なとこ
    知り尽くしてるもんね💟
    おにいさんの舌使いも指使いも
    ほんと気持ちくて気持ちくて
    会う度会う度感度増してる🙊🤍🤍🤍
    いこのことあんなんにしちゃって///
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうね🫶🏼
     
    おにいさんもいこに会う度
    感度増し増しになってる😉
    そしていこの特権も🩷🩷🩷
    リップもぺろぺろ攻撃も感じてくれて
    敏感なとこ舐めると声でちゃうの
    ほんとえっろーい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    "気持ちいい"って何回も言ってくれて
    うれしいんだあ👉🏻👈🏻
    濃厚ねっとりフェラもちゅ〜しながらのも
    いこを感じて貰えてうれちぃ😚
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    ぎゅ〜もちゅ〜もたくさんしてくれて
    ありがとう꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🍒𓈒𓏸
    おにいさんの愛いっぱい溢れてて
    いこは本当に幸せ者だよお😭💓
    言ってくれたことうれしかったから
    忘れなーい🩷゛
     
    おにいさんの大事な時間をいこにくれて
    幸せな時間を過ごしてくれて
    本当にいつもありがとう🐰💘
     
    次会うときはもっと〇〇〇〇に
    なってるから楽しみにしててね🤭
     
    明日も頑張ってね✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    身を委ねる先は💋
     
     
     
     
     
    シエルのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめてのぽっちゃdollに
    いこを選んでくれて
    ありがとーう🥹🫶🏼
     
    のみものもお菓子の差し入れまで😭💓
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    お話してたら"慣れた〜"って
    緊張ほぐれたみたいで良かったあ☺️
     
    リードして欲しいのリクエスト
    いただいちゃったのでいこが💪🏼💕
    お風呂で泡洗体もすっごい
    喜んでくれてうれしかった💖
    あわとろのカラダ密着して
    いちゃいちゃ興奮しちゃうよね🙈💭
     
    ベッドでもおにいさんのこと
    いーっぱい攻めちゃった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    なにしても"やばいきもちいい"って
    言ってくれるからうれしくてつい...💋
    いこのリップもぺろぺろも
    濃厚ねっとりフェラも
    おにいさんの夢のパイズリも🤭
    全部堪能できたかな❤️?
    いこにたくさんえっちなこと
    させてくれてありがとう😘
    おにいさんの〇〇ぜめに
    声も腰うごいちゃうのもえろくて///
    しろいのたっぷり出てたね🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    果ててるおにいさんの姿
    色気ありすぎて🫣❣️
     
    "いこちゃん選んでよかった"
    "まじ全部気持ちかった"
    うれしいお言葉たくさん
    いただいちゃった〜👼🏻🎀
    普段は〇〇店を利用してる
    みたいだからこれを機に💓わら
     
    今日はいこにお誘いくれて
    どうもありがとう🧸‎𖤐´-
     
    次は2回戦ね😚🩷🩷🩷
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:39

    グッドボタン 0
    一緒がイイ🥺💗
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    (日)(月)とお休みいただいてました☁️𓈒 𓂂𓏸
    昨日は突然のお休みごめんなさい😭🤲🏻
     
    会いに来ようとしてくれてた
    仲良しのおにいさんごめんね( 泣 )
    またリベンジ待ってます🥺💓
     
     
    今日から元気いっぱいのいこで
    出勤させていただきます✊🏻 ̖́-
     
    うれしいことがあったり
    たのしみがあったりで
    るんるんのいこ🤭🌈𓈒𓂂𓏸
    幸せって移るんだって〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    そんなハッピー野郎に
    会いに来てくれるおにいさん
    大募集です😚🩷🩷🩷
     
    たのしい時間もえっちな時間も
    一緒に共有しよ🙈💭💕
     
    本日16:00から居るので
    お時間あうおにいさんからの
    お約束たのしみにお待ちしてますね🫶🏼
     
     
    ではではまたあとでねんっ🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    何度も欲しがって🍓♡
     
     
     
     
     
    04/20(土)にお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま方
    仲良しのおにいさま
    ありがとうございました🙈❤️❤️❤️
     
    いっぱい可愛がって貰えて
    いこは幸せ者です🥹🫶🏼
     
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい( ´ •̥ . •̥ ` )💧
     
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    心配無用の興奮...💟
     
     
     
     
     
    04/20 (土)にお誘いくれた
    セブンシーズのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💭
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように📮❤️
     
    いこのラスト枠奪ってくれて
    ありがとーう🥰🫶🏼
     
    会った瞬間から"綺麗"って
    何回も褒めてくれるから〜🥹❤️
    強面イケメンおにいさんに
    いこもドキドキしてたのは内緒🙊💭
    "緊張するー"って言うから
    いこも緊張移っちゃった///
    おにいさんもいこのこと
    知ろうとしてくれたり
    いこもおにいさんの一面知れたりで
    ぐーんって仲良くなれた気がしたよ🫶🏼
    気になってくれてたのもうれしかった😘
     
    歯磨きのときもお風呂のときも
    不意にああ言うの禁止🥺☝🏼💕
    その度に照れちゃうから///
     
    いこからおにいさんのこと(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    "やばい気持ちいい"って言ってくれて
    うれしくってついつい💋///
    おにいさんの気持ちいいとこ
    ああするの興奮してくれた❣️?
     
    普段キスあんまりしないって
    言ってたのにいーっぱいしてくれたから
    特別ポジでいいのかな〜🤭💋わら
    おにいさんのえっちな指使いに
    濡れた音響いちゃってたの恥ずかしい🥺
    気持ちすぎて我慢できなかったもん///
     
    リップもおにいさんの敏感な〇〇〇
    ああしながらの濃厚フェラも
    パイズリもぬるぬるすりすりも
    ぜーんぶ堪能できてたらうれしいなあ❤️
    おにいさんびっくりの2回
    気持ちくなれていこもいぇーい✌🏻 ̖́-
    おにいさんの心配事...㊙️
    なーんも心配いらなかったね😉
    いこがおにいさんの興奮作用に
    なれてうれしいいいい🪄︎︎◝✩
     
    言ってくれたこと全部うれしかったから
    忘れなーい😳🫶🏼
    いろんなお話してくれて
    もっともっとおにいさんのこと
    知れた気がしてうれしかったよお!!
    お互いにね💖💖💖
     
    ばいばいのときの
    ぎゅ〜もちゅ〜も求めてくるの
    かわいすぎいいい反則😭💓
    余計さみしくなっちゃったじゃん🥺💭
     
    お仕事終わりで疲れてるのに
    遠くからいこに会いに来てくれて
    ありがとうね꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🍒𓈒𓏸
     
    また会えますよーに❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    愛言葉は〇〇〇〇☝🏼🩷
     
     
     
     
     
    04/20 (土)にお誘いくれた
    沼津インの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記遅くなっちゃって
    ごめんねえええ(ᐡ •̥ ﹏ •̥ ᐡ)💭
     
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    先週に続きまた会いに来てくれて
    前日からのご予約ありがとう🥹🫶🏼
    おにいさんからのご予約入ると
    テンション上がっちゃうの❤️❤️❤️
    お仕事忙しいのにおにいさんの
    大事な時間をいこにくれて
    本当にありがとうだよ〜😭❣️ラブ
     
    てって繋いだりタッチしたり
    他愛もない会話したり安定だね😉💓
    いこの変化に気づいてたのに
    あのタイミングで🫣🫣🫣
    "なんでもかわいいよ"
    ってあの適当具合がいこはスキよ🫰🏼
    どのいこも好きでいてね💗わら
    なんかやっぱりおにいさんの
    あの包容力と居心地の良さ
    ほんとすごーい👼🏻🎀
    おにいさんもいこと一緒の気持ちで
    居てくれてたらうれしいなあ🫶🏼
     
    お風呂でわちゃわちゃしてる
    いことおにいさんの温度差
    毎回おっもしろい🤣🤣🤣
    お風呂浸かりながら
    ぎゅ〜とちゅ〜してくれるとこ沼🙊🩷
     
    まったりしながら
    いちゃいちゃたいむ😘
    ほんと落ち着く〜❤️❤️❤️
    ちゅう止まらない症候群💋///
    あの二人の時間はだれにも
    負けないくらいラブラブだね🫶🏼
     
    いちゃいちゃしすぎて
    おにいさんが触るころに
    いこのあそこ大変になってる🥺💭
    恥ずかしいくらい濡れちゃうのは
    もう毎度のこと...🤍🤍🤍
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いで
    何回も気持ちくなっちゃった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    汗も濡れ具合もイキ具合も凄くて
    いこのことあんなんへろへろに
    しちゃって〜👉🏻👈🏻
    いーっぱい可愛がってくれて
    ありがとうね💟
     
    おにいさんもいこの
    愛情たっぷりご奉仕に
    あんなに感じてくれて...💋
    えっちな吐息と反応が
    うれしくてついつい❤️///
    いこがおにいさんの〇めてるとき
    頭なでなでしてくれるのきゅん🙈❣️
    リップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりもぜーんぶ
    いこをたくさん感じて貰えて
    うれしかったな〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🍒𓈒𓏸
     
    ラブラブしながら攻め合うのも
    ひっつきながらのお話たいむも
    全部全部しあわせな時間👼🏻💘
     
    おにいさんと居ると
    何時間あってもあっという間💧
    アラームにお互い🥺ってなって
    まさかの1時間延長まで😭💓
    本当にありがとう🫶🏼
     
    いことおにいさんの
    合図とアイコトバ☝🏼🩷🩷🩷
    何回もやってかわいすぎ🤭💭
    帰りもばいばいするときにまたまた💕
     
    帰りたくなかったよーーー😭😭😭
    いつも楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🐰🎀
    また会えるの楽しみに待ってるね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    こんなの初めて❤️゛
     
     
     
     
     
    04/20 (土) にお誘いくれた
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲💭
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように📮❤️
     
    優しい笑顔で迎えてくれて
    "緊張やばいドキドキするー"
    って言ってたおにいさん☺️🎀
    まさかあんなお時間過ごせるとは...💗゛
     
    無料opのあれに
    興味津々なおにいさん😉
    "こんなのするの初めて"
    "めっちゃ気持ちいい〜"
    すっごく喜んでくれて一緒に🫶🏼
    いつもよりたのしいお風呂に
    なった気分だったよ🙈💭💕
     
    ずっとドキドキするって
    言ってくれてたおにいさん
    ベッドに入ったらあんなに
    えっちだなんて😳❤️
    おにいさんのギャップに
    いこの方がドキドキしちゃうくらい///
    いちゃいちゃしながら
    おにいさんにああされるの
    気持ちすぎて🥹💋
    "敏感だね"っておにいさんの
    優しい指使いと舌使いがドンピシャで...❣️
    我慢できなかったあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    いこのことたくさん可愛がってくれて
    うれしかったです❤️❤️❤️
     
    おにいさんにも
    気持ちくなって欲しくて🥰
    いこのご奉仕全部堪能できたかな🫶🏼?
    リップも舌使いもあのフェラも
    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)𓈒𓂂𓏸💋
    おにいさんの気持ちいいとこ
    発見しちゃったもんね〜❤️゛
    いちゃいちゃしながらの触り合いっこも
    えっちな体勢での舐め合いっこも
    一緒に気持ちくなれたね🙈❣️
    おにいさんのしろいのたっぷりで
    気持ちくなれてよかったあ😘
     
    本当に今日がはじめましてだっけ?
    って思っちゃうくらい。
    バイバイする時に恥ずかしいって
    言ってたのが信じられないくらい
    仲良くなれてたのは
    いこのことを知ろうとしてくれたり
    おにいさんのいろんな一面を
    教えてくれたからまたまたギャップに
    やられてしまった👀🤍///
    おにいさんのお陰🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いこにお誘いくれて
    どうもありがとーう👼🏻💘
     
    恥ずかしがり屋さん同士だけど
    またえっちな時間過ごせるの
    たのしみにしてるね😚💗💗💗
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎてヘトヘト🥺❤️
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま方
    仲良しのおにいさま
    ありがとうございました🥹🫶🏼💕
     
    また会えるのたのしみに
    待ってまーす🩷🩷🩷
     
     
    ((( 本日今週最後の出勤 )))
    18:00〜02:00でいます☺️🎀
     
    スタートから19:30まで空き🪄︎︎◝✩
    24:00過ぎからラスト枠空き🪄︎︎◝✩
    いこの空き枠埋めてくれる
    おにいさんからのお誘い
    お待ちしてますね💘
     
    気持ちよすぎてヘトヘトになるくらい
    いちゃいちゃえっちなことしよ😳///
     
    前日からご予約の
    仲良しのおにいさん
    いつもいつもありがとう🙈💭
    会えるの待ち遠しいよ〜💓
    たのしみにしてるね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    ではではまたあとでねん⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    絶対的安心感❤️゛
     
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    自宅の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    やっと会えた〜🥹🫶🏼
    会えると思わなくて
    余計にうれしかったもん🌈𓈒𓂂𓏸
    いつもおかえりーって
    ぎゅ〜してくれるのホッとする☺️
    まさかのコースアップまで😭💓ラブ
    本当にありがとーう🪄︎︎◝✩
     
    いこのだいすきなほうじ茶꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    お土産も飲み物もありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
     
    他愛もない会話して笑ったり
    いこのこといじって笑ったり
    あの感じ安定だね🫣💭💕
    いこのリアクションに
    ほんとたのしそうに笑うもんねꉂ😂
     
    お風呂でもイタズラっこ
    鬼発動してた〜( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💓
    いこの手で水鉄砲の反撃の巻🤭わら
    あんなはしゃいでお風呂入ることある?
    ってくらい🤣🤣🤣
    いつもいい匂いの入浴剤
    入れてくれてありがとうね🛁🫧
     
    わざといじわる言ったり
    いたずらしてきたり
    小学生みたいに無邪気な
    おにいさんだけど🙊💭
    ぎゅ〜もちゅ〜も
    いっぱいしてくれるとこ🫰🏼💗
    いこの顔も唇も声もスキだもんね😉わら
    いちゃいちゃラブラブ
    しあわせたいむ😚🩷🩷🩷
     
    おにいさんに包まれて
    いこの弱いとこああされると
    すぐダメになっちゃう🥺❤️
    指使いも舌使いもほんとえっちくて
    愛情たっぷりの愛撫にいこ何回も...💋
    いこの弱いとこ知り尽くしてるもんね👉🏻👈🏻
    おにいさんにいじられながらのフェラ
    あれほんと興奮(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    一緒に気持ちくなれるからスキ❣️
    おにいさんの興奮するポイント
    いこが恥ずかしくなっちゃう///
    攻め好きのおにいさんに
    いつもいこばっかり
    気持ちくして貰っちゃってる😭
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとーう❤️
     
    あんなに時間あったのに
    いつもあっという間🥺寂
    おにいさんと無限に
    いちゃいちゃしてたい😳💓
     
    出会ってから何年も一途に居てくれて
    そんな幸せなことある?って思うよ🥹💕
    おにいさんの無邪気さと包容力と
    居心地の良さだいすきよ𓂃🎀𓈒𓏸
    いつもいつも本当にありがとう🫶🏼
    100回記念目標に🤭🤭🤭
    これからも変わらず仲良しで居てね⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    またねーのぎゅ〜もちゅ〜も
    余計にさみしくなっちゃう(ᐡ •̥ ﹏ •̥ ᐡ)💭
     
    またおかえりっていつものしてね💘
    会えるの楽しみ待ってるう🧸‎𖤐´-
     
    お仕事がんばってね🥲✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    濃厚〇〇〇で骨抜きに...💋
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    シティのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    日記見て"ビビッときた"って
    いこを呼んでくれてありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    会った瞬間から褒めてくれて
    照れまくりのいこでした🙈💓
     
    いちゃいちゃしながら
    えっちなとこ触り合いっこ興奮したね///
    キスもフェラもおにいさんの
    "歴代1位"いただいちゃった〜😉✌🏻
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよお(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭💕
     
    いつの間におにいさんに...💟
    "こんなに濡れてるよ"って
    恥ずかしくなっちゃったけど
    おにいさんの指使いも舌使いも
    気持ちすぎて🥹🥹🥹
    いこのことも気持ちくしてくれて
    ありがとう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝
     
    全身リップも濃厚フェラも
    パイズリもぬるぬるすりすりも
    いこを感じて貰えてうれしかった🥰🫶🏼
    "それやばい"からのおにいさん
    しろいのたーっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちくなれてよかったあ❤️❤️❤️
     
    ぎゅ〜しながら感想発表会
    言ってくれたこと全部うれしかったから
    忘れなーい😘🫰🏼
    まさかのおにいさんのいろんな経験談
    もうほんとおもしろすぎて🤭
    いっぱい笑かしてもらっちゃった💖
     
    いこにお誘いくれて
    どうもありがとう🧸🎈⸒⸒
     
    また会えたらうれしいなあ☺️🌈𓈒𓂂𓏸
     
    また次もおにいさんの好きな
    濃厚フェラで骨抜きにしちゃう🫣💋
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ