求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    20:14

    グッドボタン 1
    変態先生のために❤️///
     
     
     
     
     
    コスプレ好きな理由。
     
    非日常をお手軽に
    味わえるから🙈❤️❤️❤️
     
    スケベないこを許してね🫶🏼
     
     
    まだまだラブコール
    お待ちしてます😘💋
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    あわあわ〇〇〇〇🫧🤍
     
     
     
     
     
    シエルのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お昼にオキニトークしてくれて
    会いに来てくれるスピード🥰
    めーちゃうれしかったよ❤️❤️❤️
     
    ロングでお誘いありがとう🫶🏼
    えっちなオプションパックも💋///
     
    はじめましてで最初は
    緊張しちゃったけど
    仕事ってこと忘れて〜って
    優しいおにいさん🥹🎀
    お互いにっこにっこしてたね💓
     
    のみものたくさん用意してくれて
    ありがとうごちそうさま😋🪄︎︎◝✩
     
    今思ったけど緊張ほぐすに
    お風呂駆け込むのおもしろいねꉂ🤣
    入浴剤用意してくれてありがとーう🤍゛
    あわあわとろとろで最高だったあ𓂃🫧
    昼間から泡風呂贅沢すぎた🤲🏻´-
    あわあわいちゃいちゃ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
    ぎゅ〜もちゅ〜もたくさんしてくれて
    うれしかったなあ🤍🤍🤍
     
    ベッドではたくさんたくさん
    愛情たっぷりの愛撫して貰って🙈💋
    気持ちすぎて気持ちすぎて、、、
    優しい指使いと舌使いに何度も❣️
    おにいさんのク〇〇のトリコ///
    いこのことあんなに濡らして
    汗だくにしちゃって〜😳❤️
    へろへろになっちゃうくらい
    気持ちくしてくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさんも中々の敏感さんで...㊙️
    いこの全身リップもぺろぺろ攻撃も
    ビクビクって感じてくれて
    うれしかったなあ☺️
    濃厚フェラも堪能できてたら
    うれしいっ💋❤️
    気持ちいいって何回も言ってくれるから
    余計舐めちゃった〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
     
    またまた攻め好きなおにいさんに
    へろへろにされちゃったあ🥹///
    おにいさんのテクとおもちゃ
    えろすぎて刺激強すぎた🙊🔞
    いこのことたくさん可愛がってくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    自分より相手に気持ちくなって欲しいって
    考えすごいなーって思ったよ🥹👏🏻 ̖́-
     
    ぎゅ〜もちゅ〜もいーっぱい
    してくれて居心地よすぎる👼🏻𓂃𓈒𓏸
    "しあわせー" "癒される"
    うれしいお言葉たくさん
    いただいちゃったあ🩷💜🩷
    おにいさんの初全身リップ
    いこのもーん😚✌🏻
     
    お風呂でもベッドでも
    おにいさんどこまでやさしいのーって
    気遣いたくさんありがとう😭💓
    その度きゅんきゅんしてた///
     
    あんなに時間あったのに
    あっという間すぎて🥺寂
    アラーム聞こえて無いフリするのも
    あと10秒ぎゅーしても
    可愛すぎた🙈💭💕
     
    今日はいこにお誘いくれて
    本当にありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🍒𓈒𓏸
     
    また絶対あいたーい❤️゛
    昼間出勤したときに
    またお誘いまってるね🥰
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/15[Mon]
    08:33

    グッドボタン 1
    〇〇〇は好き?嫌い?
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    早起き大成功☺️💖
     
    月曜日は好き?嫌い?
    いこはお休み明けの月曜日
    苦手派😳😳😳わら
     
    今日からまた1週間
    無理しない程度にがんばりましょ〜✊🏻 ̖́-
     
     
    本日12:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
    終わりの時間は気分で
    決めようかな〜と🥹💭
     
    お時間あうおにいさんからの
    お約束お待ちしてますね💗 ̖́-
    むらむらどきどき👉🏻👈🏻///
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/13[Sat]
    03:08

    グッドボタン 2
    夢でも会えるかな🙈🤍?
     
     
     
     
     
    退勤しました🧸‎🌙*゚
     
     
    いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさん
    仲良しのおにいさん
    ありがとうございました🩷💜🩷
     
    今日もいっぱい可愛がってもらえて
    いちばんの幸せものです😉🌷´-
     
     
    次回出勤は明日𓂃🎀𓈒𓏸
    04/13 (土) 18:00〜02:00
     
    お時間あうおにいさんからの
    お誘いたのしみに待ってますね🫶🏼💕
     
    いこをいっぱい感じて欲しい///
    いちゃいちゃえちえちしよ🩷゛
     
     
    ではではまた明日ね〜🪄︎︎◝✩
    おやすみなさい😪‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/13[Sat]
    02:58

    グッドボタン 2
    言葉なんて要らない究極の❤️
     
     
     
     
     
    沼津インの
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    月に何回も会いに来てくれる〜🥹🫶🏼
    言葉じゃなくて行動派のおにいさん
    かっこよすぎ😭ラブ🫰🏼´-
    本当に本当にいつもありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    4月も会えてうれしいいい💗💗💗
    おにいさんからの前日からお誘いに
    テンション上がっちゃってたの🪄︎︎◝✩
     
    新年度でお仕事忙しかったのに
    会いに来てくれて愛感じたあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    最初会ったとき疲れてる顔してて
    心配なっちゃったけど💧
    一緒に居るときはいつも通りの
    おにいさんで安心した🥹💓
     
    手タッチしたり繋いだり
    ほんと仲良し〜👼🏻🎀
    他愛もない会話して笑ったり
    おにいさんのお話いこに
    いっぱいしてくれて会う度に
    本当に心許してくれてるんだなあって
    嬉しい気持ちになる💗 ̖́-
    おにいさんの包容力に
    ついつい甘えてばっかりだけど
    おにいさんのお仕事のストレス
    いこが少しでも緩和できてたら
    うれしいなっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    いこの言うことに
    おにいさんが冷静なツッコミして
    笑っちゃうあの時間もダイスキ🤭💖
    テレビにツッコミ入れるのも
    おもしろくて笑っちゃう🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの包容力と居心地の良さ
    あれなんだろ〜すごい😳🤍🤍🤍
     
    ベッドでのあのラブラブ具合は
    誰にも負けないね🥰?
    おにいさんのぎゅ〜もちゅ〜も
    ほんと落ち着くの❤️
    大事にしてくれるのが伝わって、、、
    いこは幸せ者だよ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
    一緒に居る時間の大半が
    ちゅっちゅしてる気がする🙈💋
    本当の恋人みたいに
    くっついていちゃいちゃたいむ🫶🏼
    ヒートアップしてくあの感じ
    たまらなく興奮しちゃう🍒𓈒𓏸
     
    いつもたっぷりいちゃいちゃで
    おにいさんが触るときには
    いこのあそこ大洪水になってるもんね🥹
    今日もはずかしいくらい濡...🩷
    おにいさんの指使いと舌使いに
    またまたあんなに😳😳😳
    気持ちすぎて何回もイッちゃう///
    もしかしていこの弱いとこ
    全部バレちゃってる🙊💕?
    汗も濡れ具合もイキ具合もすごくて
    自分でも驚いちゃうレベル( 笑 )
    "ちょっと休憩する?"って
    飲み物出してくれてキャップ開けて
    渡してくれる優しい気遣いにきゅん💘
    優しすぎるよありがとう🥹🫶🏼
    くっつきまんのいこを包み込んでくれて
    どこまでも優しいおにいさん💗💗💗
     
    おにいさんもいこの
    愛情たっぷりの...💋
    堪能できてたらうれしいなあ🥰
    濃厚なちゅ〜しながら
    触り合いっこめちゃめちゃもえるね❤️
    ちくびもあそこも敏感なおにいさん
    感じてるお顔えろくて
    いこも興奮しちゃう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💭
    またまたいこがいじめられちゃって
    おにいさんせめるのスキね🥺❣️
    次はいこがいーっぱい
    せめちゃうからね〜🍓///
     
    ぎゅ〜しながら
    いろんなお話してくれて
    ほんといつもたのしい☺️✌🏻
    これからお互いのこともっと知って
    もっともーっと仲良くなろうね💖
     
    幸せな時間を過ごしてくれて
    ハプニングあり笑いありの
    たのしい時間を過ごしてくれて
    あんなに時間あったのにあっという間で
    もう寂しいよ〜😭😭😭
    またすぐ会いたくなっちゃう沼💓
    本当にいつもありがとう🐰🎀
     
    帰りお迎え一緒に待ってくれて
    優しいおにいさん🥺
    ありがとうねえ👉🏻👈🏻
     
    また次あえるのたのしみに
    いい子で待ってる꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🌼.*
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/13[Sat]
    01:55

    グッドボタン 2
    お互いさらけ出しちゃお💟
     
     
     
     
     
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ご対面したときの
    おにいさんの反応😳❤️
    "かわいいー!"って
    うれしいお言葉いただいちゃった🫶🏼
    笑顔で出迎えてくれて
    コワモテなおにいさんの
    ギャップポイント🥰
    優しくて面白くて最高です👏🏻 ̖́-
     
    前からいこのこと
    気になってくれてたみたいで
    仕事終わりにすっ飛んで来てくれて
    ありがとーう😉💖
     
    ソファでもお風呂でもベッドでも
    いこのことずっとべた褒めしてくれて
    一生照れた気がする〜🥹👉🏻👈🏻
    愛のお言葉たくさん貰っちゃった💘
     
    お風呂でおにいさんのギンギンで
    あわあわ状態でイタズラしちゃった🙈💭
    おにいさんすっごい興奮してくれて///
    ベッドに駆け込み〜❤️❤️❤️
    いちゃいちゃいっぱいしてくれて
    おにいさんのあのキスとろけちゃう...💋
    いこのリップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    "えっろ" "気持ちすぎ"
    最高な反応とえっちなお顔に
    興奮しちゃったあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    おにいさんの敏感なとこ
    いっぱいいっぱい〇〇ちゃった❣️
     
    いつの間にいこが🥺💓
    おにいさんに包まれてああされるの
    やばかったなあ///
    いこの感度と濡れ具合に
    "えろすぎ興奮する"って(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    おにいさんのあのえっちな指使いのせい🩷
    舐め合いっこも興奮しちゃったね///
    いこのこと可愛がってくれて
    ありがとーう🫶🏼
     
    おにいさんもいこのご奉仕も全部
    堪能できてたらうれしいなあ☺️🎀
    ちゅ〜しながらのも
    おっぱいなめられながらの
    ぬるぬるすりすりもえろえろで🙈💟
    おにいさんのしろいのたっーぷりで
    気持ちくなれてよかった𓂃🫧
     
    くっついてるときも
    いろんなお話してくれて
    おにいさんのギャップまた発見🤭💗
    いこの意外なとこも知られちゃった( 笑 )
     
    今日はいこにお誘いくれて
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🧸🎈⸒⸒
     
    また会えたら
    いっぱい甘やかしてね😚🤍🤍🤍
     
    明日もお仕事ふぁいと〜✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:30

    グッドボタン 2
    メロメロで〇な㊙️❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    ここ最近で1番寝付きがよく寝れて
    スッキリ起きたのにいいい、、、
    くしゃみ連発!!!
    花粉症あるあるだよね😂?
     
     
    本日も元気いっぱいのいこで
    おにいさんの元へ🥰❤️❤️❤️
     
    めろめろでえっちな時間過ごそうね💋///
     
    ((( 本日の空き枠のお知らせ )))
    スタートから19:30  空き🤍゛
         24:00過ぎからラスト  空き🤍゛
     
    いこの空き枠奪ってくれる
    おにいさん大募集です꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🎀
     
    前日からご予約の
    仲良しのおにいさーん💓
    いつもありがとう😉🫶🏼
    会えるのたのしみっ🩷🩷🩷
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:18

    グッドボタン 2
    ❤️愛溢れる時間💋
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🩷🩷🩷
     
    いっぱい可愛がってもらえて
    愛溢れる時間を過ごしてもらえて
    しあわせでした👼🏻🎀
    本当にありがとう🫶🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:14

    グッドボタン 2
    いこらぶ全開🥰❤️
     
     
     
     
     
    富士ベルハイの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いこのラスト枠
    奪ってくれてありがとう🥹💓
    何度も会いに来ようとしてくれたのに
    なかなかタイミング合わなくて
    やっと会えたね😭😭😭
    でもいじけ気味のおにいさん
    かわいかったな〜🤭💭💕
     
    ひさしぶりの再会で
    いつもよりひっつきまんで
    甘えんぼさんで☺️🤍🤍🤍
    いこのこといじってくるくせに〜🫣🫣🫣
    愛の告白たーくさんありがとう🫶🏼
    すっごい溢れ出てたもん( 笑 )( 笑 )
     
    ベッドでいちゃいちゃしてる時も
    ラブビーム全開おにいさん🥰
    いこのこと好いてくれてありがとね❣️
    パワーワードてんこ盛り😂😂😂
    いこのことせめてるときも
    おにいさんの愛伝わりました👉🏻👈🏻
    えっちな指使いと舌使いに
    あんなんになっちゃってはずかしい🥺
    いこのこと気持ちくしてくれて
    ありがとう💋///
    あの体勢で触り合うのも舐め合うのも
    興奮しちゃった〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    おにいさんの敏感なちくびもあそこも
    いっぱいいっぱい...💟
    いこのご奉仕ぜーんぶ!!
    堪能できてたらうれしいなあ☺️🫶🏼
    キスもリップも舌使いも濃厚フェラも
    気持ちがってくれて🤍🤍🤍
    おにいさんのえっちなお顔が
    たまらなく興奮する〜|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    おねだりもかわいくてね///
    おにいさん愛伝えるのに
    走っちゃうからまさかのオチ( 笑 )
    いこらぶってういらぶみたいに
    言うのやめてえええ🤣🤣🤣
    ちゅ〜もぎゅ〜もたくさん
    いただいちゃった🧸‎𖤐´-
     
    残りの時間ゆっくりしよーって
    まったりお風呂浸かりながら
    あのバックハグきゅん😳💓
     
    お仕事終わりでおねむなおにいさん
    いこに会いに来てくれて本当に
    ありがとうね🐰💘
     
    またタイミング合いますよーに💖
     
    お仕事がんばってね✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    12:50

    グッドボタン 2
    恋人みたいに...💗
     
     
     
     
     
    燈の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    また会えてうれしい〜🥰🫶🏼
    お仕事終わりで疲れてるのに
    いこに会いに来てくれてありがとう❤️
     
    いこのこと本当よく笑うね〜って🤭
    だっておにいさんの言うことが
    おもしろいから👉🏻👈🏻
    たのしいお話いっぱいしてくれて
    ありがとう🌈𓈒𓂂𓏸
    "この笑顔みるだけで癒される"
    ってうれしすぎいいい🥹💖
    いこもおにいさんの笑顔みるのスキ///
     
    お風呂であんなこと...💟
    めーちゃ興奮するね🙈💭
    汗だくになりながら
    ああされるのもご奉仕も
    たまらなくもえた(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼
     
    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして
    ラブラブ空間で幸せ感じたよ☺️🎀
    おにいさんのちゅ〜もぎゅ〜も
    いこのこと大事にしてくれてるのが
    伝わるからうれしくてうれしくて...💓
     
    濃厚なキスしながら
    おにいさんにああされると
    すぐあんなことなっちゃう🥹💭
    いこの濡れ具合に興奮しちゃった
    おにいさんにまたまた濡らされちゃった///
    舌使いも指使いもえろくて沼(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    "痛くない?大丈夫?"
    優しい気遣いにきゅん。
    むしろ 気持ちすぎて何回も...🩷
    いこのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうね👼🏻𓂃𓈒𓏸
     
    おにいさんにも気持ちくなって欲しくて
    いこの愛情たーっぷりご奉仕🍓𓈒𓏸
    Dちゅ〜もリップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    "気持ちすぎ" "それやばい"
    うれしすぎる反応してくれて
    あんなに感じてくれるのうれちぃ😘
    おにいさんの敏感なとこああすると
    腰びくびく動いちゃうもんね❣️
    しろいのたっぷりどぴゅどぴゅ
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんに包まれて
    お話しながら笑って
    ほんとたのしかった👼🏻💘
    ちゅ〜とぎゅ〜に
    どきどききゅんきゅんしてたのは内緒🙊
     
    "すっごい気持ちかった"
    "ほんとかわいい〜"
    "いこちゃんほんと癒される"
    おにいさんからうれしいお言葉
    たくさんいただいちゃった😚❤️
    いこもおにいさんにたくさん
    笑かしてもらってラブラブしてもらって
    癒されたもん幸せ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🫶🏼
     
    いこに会いに来てくれて
    恋人みたいな時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🩷💜🩷
     
    また会えるのたのしみにまってるね🧸‎𖤐´-
     
    お仕事ふぁいてぃん✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ