求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    08/08[Sat]
    18:26

    グッドボタン 3
    私の推し(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    お写真はこの前のかなたちゃんの
    日記から失礼( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

    かなたちゃん静岡東部部門6位
    おめでとう(o´艸`)♡♡

    いつもるちあちゃん~♡
    って来てくれるのすごく嬉しくて
    可愛いなぁと思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    またゆっくりお話しよね♡♡

    お兄様方かなたちゃん
    とっても可愛く明るいので
    激推しです(≧◡≦)♡♡
    逆に私が指名したいぐらい、、、

    次会った時もすべすべお肌に
    おっぱい触らせてもらおっキャ─(´∩ω∩`)─♡

  • 2020
    08/08[Sat]
    18:25

    グッドボタン 6
    軽率に髪染めた

    お仕事疲れか暑さのせいか
    思考回路麻痺して
    ノリで軽率に染めたら
    失敗しました❤️❤️❤️いぇい

    ま、金髪にしてた部分を
    ブルーにしようとちゃんとパッケージに
    ブルーって書いてるのかって
    ヘアバター出した時もブルーやったのに
    いざ洗い流して染めたら
    緑でした??
    ドウイウコト?笑

    まぁね、昔全体的に緑にしてた
    時あったけどそれは全体的に染めてるから
    可愛いわけやん?
    一部分よ?前髪から顔の周りの少しの量よ?

    びっくりしたよね?笑
    ブルーの色落ちで緑っぽくなるとか
    ターコイズブルーなら分かるよ
    普通の青やのに!
    ま、緑になってしまったのは仕方ない
    2日後黒染めする予定で
    エクステもつけるから
    2日だけこの色楽しみます笑

    っていう私の悲劇でした??

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/05[Wed]
    00:06

    グッドボタン 5
    サプライズ

    本指名のお兄さん
    サプライズ来店ありがとう??
    めっちゃびっくりした??

    日記見たら今日ラストやったから
    会いに来たと言って下さり
    うれしかったですᕱ⑅ᕱ♥
    前もってゆってよ〜笑

    ご飯と差し入れありがとう?
    2人で仲良くご飯食べて
    東京喰種みたね(≧◡≦)
    お互い原作見てたから
    話しながらみるの楽しかった?

    プレイは今回なしやったけど
    まったりさせてもろうて
    有難かったです??

    まさか最終日あえると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよん???

    お写真私もれてなかったから
    私も顔隠した笑

    またいつか会えるの
    楽しみにしてます(´・ ・`)♡♡

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/05[Wed]
    00:06

    グッドボタン 7
    サプライズ♡♡

    本指名のお兄さん
    サプライズ来店ありがとう??
    めっちゃびっくりした??

    日記見たら今日ラストやったから
    会いに来たと言って下さり
    うれしかったですᕱ⑅ᕱ♥
    前もってゆってよ〜笑

    ご飯と差し入れありがとう?
    2人で仲良くご飯食べて
    東京喰種みたね(≧◡≦)
    お互い原作見てたから
    話しながらみるの楽しかった?

    プレイは今回なしやったけど
    まったりさせてもろうて
    有難かったです??

    まさか最終日あえると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよん???

    お写真私もれてなかったから
    私も顔隠した笑

    またいつか会えるの
    楽しみにしてます(´・ ・`)♡♡

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/04[Tue]
    21:35

    グッドボタン 4
    ノーブラ

    実は今日ノーブラ??
    しかもワンピやから、脱いだらそく
    おっぱいこんにちわ♡♡
    えちえちでしょ?笑

    今日仲良しの女の子に
    おっぱい触られていわれたのが
    柔らかい!
    そんな柔らかいノーブラるちあの
    おっぱい触りに来ませんか?(o´艸`)

    さっきまでかなたちゃんと
    イチャイチャしてたんだけど
    ほんとかなたちゃんかわいい(´・ ・`)♡♡
    同い年で話してて楽しいし
    ギューしてくれるからうれしい?
    かわいい女の子は癒されますね??

    お兄さんもるちあにぎゅー
    しに来てくださいฅ^•ﻌ•^ฅ

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/04[Tue]
    20:17

    グッドボタン 2
    かまって欲しいな♡♡

    2時までいるよᕱ⑅ᕱ♥

    今日ラストなのでかまって欲しいな?
    素敵なお誘いお待ちしてます♡♡

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/04[Tue]
    18:52

    グッドボタン 4
    お待ちしてます♡♡
    お兄様今日のご予定は
    お決まりでしょうか?

    夜の2時までいるので
    よければ少しでも
    るちあをお兄さんのご予定の中に
    入れてくれたら嬉しいな?

    次の出勤予定は確定じゃ
    ないので今日是非!
    平日やから明日お仕事とかで
    時間内かもしれないけど
    それでも会いに来てくれると
    うれしいです(´・ ・`)

    るちあちゃんを選んでよかったって
    思って貰えるように
    頑張っちゃいます♡♡

    ムラムラしてるお兄様
    お待ちしてますねฅ^•ﻌ•^ฅ

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/04[Tue]
    17:56

    グッドボタン 6
    あそぼ♡♡

    お仕事終わり
    お仕事休みのかた
    お待ちしてます♡♡

    らぶらぶしましょ( ´ ꒳ ` )

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/04[Tue]
    16:33

    グッドボタン 5
    まってますᕱ⑅ᕱ♥
    お天気もいいし
    かすかに虫の声が聞こえて
    夏だなぁと感じている
    るちあです(´・ ・`)♡♡

    今日でラストなので
    ぜひあいにきてくださいᕱ⑅ᕱ♥
    えちえちな時間過ごしましょ?♡♡

    iPhoneから送信
  • 2020
    08/04[Tue]
    14:00

    グッドボタン 4
    出勤しました!
    こんにちわ(o´艸`)
    出勤したよん( ´ ꒳ ` )

    今日は晴天!
    テンションあげ〜???

    そして!
    1日早まってしまったんですが
    るちあちゃん本日ラストです☹️
    (次の日程は未定)
    しばらくお兄さん達に会えないから
    今日はできるだけ多くのお兄さんに
    会いたいなぁ(´・ ・`)

    ラスト会いに来てくださると
    凄く嬉しいので
    よければあいにきてください?
    たくさん素敵な時間
    過ごしましょ?

    ほんとお兄さん達に会えなくなるのも
    女の子たちに暫く会えなくなるのも
    ほんとに寂しいけど
    今日たくさん楽しめたらいいなと
    思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    iPhoneから送信

10件がHit 1 / 1 ページ