求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    09/07[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    退勤

    image0.jpeg

    退勤しましたー!


    5日間終わっちゃった‪( ; ; )‬


    みずきとあそんでくれたおにいさま

    ありがとうございました!!


    次回出勤はまだ未定ですが...


    決まり次第また日記かきます♡


    ではまた( ^_^)/~~

     
  • 2022
    09/07[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    どきどきの

    image0.jpeg

    ドキドキ感とか

    裸になることすら

    恥ずかしくなくなるなんて


    言われがちだけど

    みずきは全然っ!!!!

    むしろ

    手を絡めることでさえも

    ドキドキ( ˃ ᵕ ˂ )!


    照れ屋さんなのかも...


     
  • 2022
    09/06[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼

    image0.jpeg

    アイネインのおにいさま



    きょうはみずきとあそんでくれて
    ありがとうでした(՞ . .՞)


    お仕事帰りにありがとね‪( ; ; )‬

    みずきのお話おもしろいって

    いっぱいきいてくれてありがとー!

    お兄さまのお話も

    なかなかの衝撃!!(笑)

    おふろでも
    終始ちゅーしてた気がする(笑)


    おにいさまの包容力すごくて
    ついつい甘えちゃった!!


    とーってもやさしくて紳士なおにいさま♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよ( ˃ ᵕ ˂ )!


    また会えるの楽しみにしてるね!!

     
  • 2022
    09/06[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼

    image0.jpeg

    ご自宅のおにいさま



    きょうはみずきとあそんでくれて
    ありがとうでした(*^^*)!


    みずきが最終日だからーって
    わざわざ合わせて来てくれて
    とってもうれしかった‪( ; ; )‬

    1年ぶりだったね‪( ; ; )‬

    大量の差し入れもありがとう♡


    みずきのこと覚えてくれてたのも
    相変わらずとっても優しいのも
    すっごくうれしいし
    楽しい時間だったあ(՞ . .՞)


    あとのことはふたりのヒミツだね♡

    また来月待ってる( ˃ ᵕ ˂ )

  • 2022
    09/06[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    性感帯を♡
    お兄さまの全身たっぷり舐め回すと

    気持ちよさそうに反応してくれるとこ

    いっぱい見つかって嬉しすぎる…💗


    お兄さまだけの性感帯

    みずきだけに教えてくれますか?(o´艸`)


    みずきの性感帯は

    おにいさまがみつけてね?♡
  • 2022
    09/06[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼

    image0.jpeg

    555のおにいさま



    きょうはみずきとあそんでくれて

    ありがとうでした( ˃ ᵕ ˂ )!


    よう実観てるにひと会えたの

    初めてだったうれしーー!!

    かぐやさまとかヒロアカとか

    ほかにも観てるアニメ同じで

    お話できてたのしかったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    はじめてのデリどうだった!?

    おにいさまの癒しに
    なれてたらいいな(´-`).。oO(


    おふろでいーっぱい
    いちゃいちゃできてたのしかった♡


    また会えるの楽しみにしてるね!

  • 2022
    09/06[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    尽くしたがりの

    image0.jpeg

    いっぱい褒めてくれたり

    優しくしてくれたり


    何より気持ちよくしてもらって

    最高すぎる…(o´艸`)




    みずきの方が気持ちよくしてあげたいのに

    攻め上手なお兄さんに

    攻められると夢中になっちゃって

    ダメなの…( ᐡ. ̫ .ᐡ )




    気持ちよくしてもらった

    何倍も気持ちよくしてあげられるように


    たっぷりご奉仕させてください♡

  • 2022
    09/06[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤

    image0.jpeg

    出勤しました(՞ . .՞)!

    36.7(՞ . .՞)!


    きょうが最終日ですー‪( ; ; )‬


    まだお会いできてないおにいさま

    気になるよーておにいさま

    ぜひぜひお誘いください( ˃ ᵕ ˂ )!


    ラストまでいます♡


     
  • 2022
    09/06[Tue]
    11:35

    グッドボタン 0
    おはよ

    image0.jpeg


    ぐもにんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    昨日は退勤してすぐに

    爆睡でした!!!

    なのでとてつもなくげんきです♡
    (いつも)


    このあと14時から出勤です(՞ . .՞)


    ではまたのちほど( ^_^)/~~~

     
  • 2022
    09/06[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    退勤

    image0.jpeg

    退勤しました( ˃ ᵕ ˂ )!


    きょうあそんでくれたおにいさま

    ありがとうございました!!


    明日で最後‪( ; ; )‬


    今月は出勤できるか微妙なので

    ぜひあした会いに来てください♡


    ではまたあした( ^_^)/~~~

10件がHit 1 / 1 ページ