求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:36

    グッドボタン 1
    thank you🌷
    ラペ本指名のお兄さん

    今日はお誘いありがとーぅ!!
    すっごい久しぶりだったね💓
    普段お休みが平日じゃないから
    なかなか会えないけど
    たまーにこうやって会いに来てくれるのがすごくうれしい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    いろいろ話してたけど、思ってみればなんだかんだ付き合い長いよね( ◜◡◝ )
    かわいいね〜って褒めてくれるのうれしいんだからら!!

    あんなに乳首せめられたの久しぶりすぎた☺️💓
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれてうれしかったよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    久しぶりだったからちょっと恥ずかしかったけど🙈


    差し入れもありがとね〜\(^^)/

    なかなか時間合わないけど、また会いに来てくれるの待ってるね♡


    ばにら
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:59

    グッドボタン 1
    おはよ💓
    冬大好きだけど、朝ほんとーーーに起き上がれない😵‍💫!
    けど、今朝は起きてからテキパキ動けて!
    私、すごい!と思ってたけど、事務所着く前に忘れ物をすると言う大失態をして家に戻って...
    なんでこーなるのか( •̥ࡇ•̥ )

    でも、気を取り直してがんばる☺️💓笑



    15時まで受付していますのでお誘いお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2024
    02/29[Thu]
    22:45

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ウォーターゲートの本指名のお兄さん♡

    わーい!
    やっと会いに来てくれる!うれしぃぃぃー!
    と思ってたら何回か問い合わせてくれてたみたいで、それ聞いて嬉しかったしやっと会えたね🥹💓
    復帰して、気づいてくれてまたこうやって会いに来てくれるのが本当にうれしいよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    感謝の気持ちでいっぱいだよ!

    会ってない間に、なんかめちゃくちゃ忙しくなってて...(T . T)
    でも、頑張ってるお兄さんの事応援してる🌸

    ベッド行っても久しぶりだから恥ずかしくなっちゃった( ◜◡◝ )💦
    でも、いっぱい気持ちよくなってくれて、最後も2人でゴロゴロしてたら、久しぶりだから触りたいの!なんて可愛い事言ってくれて、きゅん💓としたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    なかなか時間会わないけどまた会いに来てね♡


    ばにら
  • 2024
    02/29[Thu]
    22:44

    グッドボタン 1
    thank you💌
    ソフィアの本指名のお兄さん🩷


    今日はお誘いありがとう!
    いつもとホテル違ったから一瞬誰?
    と思ったけどお兄さんでよかった\(^^)/
    長い時間嬉しい!!←あっという間だけど...
    今月2回目だったね🌷

    忙しいのに時間作って会いに来てくれたのが
    すっっごくうれしい♡
    そうとうムラムラしてたよね?笑
    こんな私なのに、興奮してくれて🥹💘
    何回イッちゃったんだろうってくらい沢山気持ちよくしてくれてヘトヘトだった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    次回はアレに挑戦してみようね🤭

    また会えるの楽しみにしてるね!

    ばにら
  • 2024
    02/27[Tue]
    22:24

    グッドボタン 1
    会いに来てね...?
    次回の出勤は木曜日になります(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

    受付時間は10時〜15時です🌸


    聞きたい事などがあれば気軽にオキニトークしてくださいね𓂃💌


    お誘いお待ちしてます\(^^)/


    ばにら
  • 2024
    02/27[Tue]
    22:02

    グッドボタン 1
    thank you💌
    26日、ラグナの初めましてのお兄さん🩵


    昨日は会いに来てくれてありがとう!
    オキニトーク来た時のユーザー名見ての疑いは大きかったけど、やり取りがすごく丁寧でギャップがね!笑
    実際に会ってもいろいろと気遣ってくれたり、やっぱり口調も丁寧で安心した(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    俺変態なんだって言ってたけど、本当に変態だったね🥰
    いろーんな変態があると思うけど
    そっちかーーー!ってなった( ◜◡◝ )ノ笑
    いっぱい感じてくれたし、いっぱい感じさせてくれたしとってもいい時間でした🌷
    終始、褒めてくれてありがとう!

    初めてだったのに結構真剣な話もしたり、濃厚な時間だっねꔛꕤ*。゚

    また会えるの楽しみにしてるよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    ばにら
  • 2024
    02/27[Tue]
    21:56

    グッドボタン 1
    thank you💌
    26日、AIの本指名のお兄さん💘


    会いに来てくれてうれしかった〜
    どーなったのかな?って思ってたけど
    お兄さんが言ってた通り
    意外と最後はあっけなかったのね

    久しぶりだったからお互いの近況報告したり
    お兄さんの昔の話聞いたり❤️‍🔥
    びっくりする様な話でなんだか私の方が悲しくなったり...😂←あの話は衝撃だったよ?

    変わらずプレイの時にかけるあのBGMは変わってなかったね♡
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥰
    ばにら〜って何回名前呼んでくれたかな
    ​​​​​​​秘密の時間だよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    また会えるの楽しみにしてるね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2024
    02/26[Mon]
    11:53

    グッドボタン 1
    暖かい🌸
    今日は暖かくて過ごしやすい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    この連休に髪染めたんだ♡
    久しぶりに暗い色にしたんだけど、なんか自分ではしっくりこない(T . T)


    今週の出勤は月曜と木曜になります!
    ご予約してくれている仲良しさん
    ご新規のお兄さん
    ありがとーう🌷
    わくわくしてる\(^^)/



    ばにら
  • 2024
    02/13[Tue]
    21:10

    グッドボタン 1
    thank you💌
    アイネのお兄さん💕

    今日はお誘いありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ぽちゃどデビューおめねとうだね( ◜◡◝ )笑

    人見知りのお兄さんかなと思ってたけど
    いざベッドの中ではそんな事なかったね♡
    思ってた以上に興奮してくれてうれしかったな😚
    お兄さんの触り方も優しくて気持ちよかった

    帰り間際に話した事!
    うん!すっごい自慢な事だよ
    お兄さんからしたら嬉しいよね☺️🌷



    また時間が合えばぜひ🌸


    ばにら
  • 2024
    02/13[Tue]
    10:36

    グッドボタン 1
    前髪...✂︎
    image0.jpeg



    出勤しました〜
    前髪伸ばしたかったんだけど
    目にかかるのが我慢できなくて
    切っちゃった♥️



    15時まで受付していますので
    お誘いお待ちしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    ​​​​​​​ばにら

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ