求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    19:19

    グッドボタン 1
    ありがとー🌷
    ラペ、仲良しのお兄さん🐿️

    誰だろーと思ってたら
    まさかのお兄さんで嬉しかったよ〜\(^^)/
    覚えててくれたんだね♡
    ありがとう!!

    変わらず朝?夜中?からお仕事おつかれさま

    今日もいろいろと話せて、やっぱりお互いの価値観が合うって大事なんだなって改めて思った💘


    ベッドではお兄さんの反応が可愛かった🥺
    年々耐久性がなくなってきてるって言ってたけどそんな事なかったよ☺️❣️


    また会いに来てくれるの待ってるね( ◜◡◝ )


    ばにら
  • 2024
    01/26[Fri]
    10:31

    グッドボタン 1
    おはよ〜🐰

    image0.jpeg


    出勤しました〜✌🏻


    花粉がすごい飛んでるけど
    お兄さんたちは大丈夫ですか?
    この季節が来ちゃったって感じ...🤧




    本日ご予約入れてくれている仲良しさん
    ありがとー!楽しみにしてるよ🤝💘

    お昼ごろまで空いているので
    お誘いくれると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2024
    01/23[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    次回の出勤✎𓂃
    image0.jpeg



    本日遊んでくれた仲良しさん!
    ありがとうございました

    次回は木曜と金曜になります。
    時間は10時ー15時です


    初めてのお兄さんも、仲良しのお兄さんもお誘いお待ちしてます💜


    明日は何もない
    まっさらなお休みなので韓国ドラマ見る!



    ばにら

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:33

    グッドボタン 1
    ありがとー🧸💘
    ウォーターゲート、仲良しのお兄さん♡

    今日はありがとー🩵


    写真撮るからって広めの部屋にしてくれてて、私より全然気合い入ってたね🫶🏻笑
    うれしかったよ!
    普段からアレルギーで鼻弱めだけど、この時期は特にダメなの〜🤧
    気にかけてくれてありがとー


    オキニトークで言ってたお願いがある♡って言われて気になってたけど、なんとも可愛いお願いだったね☺️💓
    ゾワゾワした!笑
    先週分発散してくれたかな??

    でさ、ちょっとやばくない😭?
    こちとらもう興味ないのにね🙌🏻
    気取り直していこっ!!


    次いつ会えるかな?
    楽しみにしてるよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2024
    01/22[Mon]
    13:27

    グッドボタン 1
    18日thank you💌
    クリスマスのお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました!

    私の都合で短い時間だったけど、誘ってくれてありがとう💘

    夜にさ、サウナの話思い出して検索したけど出てこなかった😇
    私には知らない世界が多過ぎてお兄さんのお話聞くの楽しかった!
    すごいよね!
    ほんとーにいろんな趣向の人がいる🥹🔞

    時間あっという間過ぎたけど、ベッドはちゃーんと気持ち良くなってくれてよかった♡
    男性に乳首がついてる理由、、、面白かった!笑


    でもさ、選ぶ権利はあるからね?
    いいんだよ?
    俺なんかがって言ってたけどさ😭💓

    また会えたら嬉しいなぁー😌


    ばにら
  • 2024
    01/22[Mon]
    13:25

    グッドボタン 1
    18日thank you💌
    ウォーターゲートの仲良しのお兄さん🩵


    事前にオキニトークくれて予約してくれててありがとーう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    もちろんちゃんと覚えてるし、カードもお仕事バッグに入れてあったからね✌🏻

    1時間半待った話は衝撃的だったけど、大丈夫!
    私ちゃんと道わかってるから🙆🏻‍♀️笑
    そして、ららぽ→コストコのコースはすごい!
    えらいよね!そーゆうところ大事にしてるの素敵☺️

    Mだったのは覚えてたんだけど、お兄さん、結構なMなんだなって確認しました☝🏻✨
    だめだめ!といいながらもね...💘笑

    予定より時間伸ばしてくれたけど、あっという間だねなんて言ってもらえて、、、
    そう思ってくれた事に嬉しかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ばにら
  • 2024
    01/15[Mon]
    21:26

    グッドボタン 1
    thank you💌
    今日はお誘いありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💓

    初対面のお兄さんってやっぱり緊張するけど、話しやすくて優しいお兄さんでよかったです!

    部屋が自然光で明るすぎてそのままプレイに入るなんて私には恥ずかしすぎるからね🌈✨笑

    元気なうちは何回でもイケる!って言ってたけど本当にその通りでビックリしたけど気持ちよくなってくれて嬉しかったな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💗

    差し入れのスイーツありがとう!
    あと、あの紅茶早速帰りに買って帰ったよ🍑🍑🍑


    なかなか時間合わなそうだけど、また会えたらいいなぁ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    ばにら
  • 2024
    01/15[Mon]
    07:24

    グッドボタン 1
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💗
    おはようございます!

    最近寝不足だったんだけど昨日は久しぶりに早く寝てたくさん寝た( ⋅֊⋅ ).ᐟやっぱり睡眠って大事💤


    この後10時から出勤します!

    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます💜



    ばにら
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:28

    グッドボタン 1
    11日thank you💌
      遅くなりました😭
    金曜かなって勝手に思ってたからまさかの木曜に会えたの嬉しかった〜💓
    なかなかハードなスケジュールをこなして来てくれけど、体調が心配だよ🥹?

    安定のお喋りも楽しくて心地良すぎてやっぱりあっという間なんだよね、毎回...( •̥ࡇ•̥ )
    いろいろとあれれれ?って思うような話とか💴ツッコミどころ満載だった🙌🏻笑

    ベッドでのお兄さんはいつも通りの、
    「襲われたい」!!
    触っていい?って言いながら触ると、「だめ!」って言うけどその後すぐに「やって?」って子犬みたいな顔して言ってくるところが可愛いね🐶💓
    なんでそんなに感度いいのってくらいちょっとでも触るとビクってなるのがもっとせめたい〜ってなる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    とにかく体調には気をつけてね!!


    後々くれたオキニトークの内容は笑いしまた🤚🏻
    狭いよねー世間は...🤫笑


    また会えるの楽しみにしてるね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2024
    01/11[Thu]
    15:23

    グッドボタン 1
    遅くなりましたが😭
    出勤してました🥹💦

    本日お誘いくれた仲良しさん!ありがとう

    後ほどお礼日記書きますね✎𓂃


    次の出勤予定は明日10時〜15時になります🩵


    お誘いくれると嬉しいです!


    ばにら

98件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ