求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    16:00

    グッドボタン 1
    感謝の気持ちを込めて🌷
    今年もお世話になりました〜

    28日まで出勤する予定でしたが早めに女の子の日が来てしまい
    26日仕事納めとなりました( ⋅֊⋅ ).ᐟ


    仲良しのお兄さんたち、本当にお世話になりました。途中、心配もかけてごめんなさい🙏🏻💦
    変わらず会いに来てくれて嬉しいです!
    会いにきてくれるお兄さんが優しいのはもちろんなんだけど、面白すぎるお兄さんが多くていつもたくさん元気もらってます( ◜◡◝ )ありがとう


    去年の年末に書いた日記の内容思い出したんだけど、来年(2023年)は今年よりももっといい年にするって言う内容で、個人的に今年を一言で表すと、めちゃくちゃ『七転八倒』でした🥹
    過去1番って言っていい程困難な事が多かったけど、そんな中でもいろんな出会いがあったり、嬉しいことや楽しい事があったからなんとか乗り切れました🙌🏻
    内容の濃い1年でした。
    ​​​​​​​

    大晦日、最後も風邪ひいて引きこもりというオチです✌🏻💦笑

    食欲はあるからたーくさん美味しいもの食べる。


    私なりのペースで来年も頑張っていきますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    皆様、良いお年をお迎えください。


    ばにら
  • 2023
    12/29[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    thank you🫶🏻
    アイネインの仲良しのお兄さん♡

    火曜日は会いに来てくれてありがとう💗🫶🏻
    心配してたから元気な顔見れて安心した〜🥹
    健康1番だよ☝🏻✨
    お互いダイエットがんばろ?笑

    毎度の事話し込みすぎちゃうんだよね( ◜◡◝ )
    びっくりするくらい時間が経ってるんだよね💦

    お風呂ではくっついて洗ったらお兄さんの元気になってて、、、喜んでくれて嬉しかった😘
    抑えられないよね?笑
    今日は襲われたい気分とか言われると頑張っちゃう!!💓


    まさかのお兄さんで仕事納めになったのは自分でも笑えた🤣笑
    お互い結構前から存在は知ってたけど、実際に会ったのは最近なのにこの波長が合う感じすごくいいよねぇ〜!
    お兄さんにへのオキニトークの返信もあの内容嘘つく必要ないと思ってて、私はそれが嫌なら仕方がないって考えだからお兄さんがそれをいいと思う!って言ってくれたのは嬉しかった( •̥ࡇ•̥ )💓


    また来年もよろしくね🐲💓


    ばにら
  • 2023
    12/29[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    thank you🫶🏻
    アイネインの仲良しのお兄さん♡

    火曜日はありがとーう💗
    年越す前に会えてよかった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    いつも同様笑顔で出迎えてくれて、触っちゃお!もいつも通りだったね😚笑
    珍しくAVじゃなくてニュースだったのはすぐ気づいたよ!笑
    真剣に戦争の話したり、クリスマス何食べた〜?とか、たわいもない会話がすごく落ち着く*˙˘˙*
    しっかりチキンとケーキ食べてるの可愛い🫶🏻笑

    寒いからお風呂が気持ち良すぎた
    冬のお風呂最高だね
    珍しくお風呂でもイチャイチャできたしね💜

    いつもより長いコースだったのに、全く長く感じず...
    いつもと同じで一瞬だった( •̥ࡇ•̥ )
    好きな歌手の話は意外だった( ◜◡◝ )

    今年も本当にありがとう♡
    復帰してすぐ気づいてくれたのも嬉しかったし、たくさん女の子がいる中で変わらず私に会いに来てくれるのが本当に嬉しい。
    いつも会うたびに、ありがとう!って必ず言ってくれるよね😌
    こちらこそ本当にありがとうだよ!

    来年も変わらずよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ばにら
  • 2023
    12/19[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    thank you🧸💘
    初めましてのお兄さん♡


    今日は遠いいところから会いに来てくれてありがとうございました🧸💘
    たまにはね、休んでもいいよね🤭笑

    お風呂でびっくり!!
    見たの人生で2人目だった!!
    すごい!の一言に尽きる

    お兄さん、乳首が1番感じるという事でどんなかな〜なんて思ってたら体が動いて向きが変わっちゃうほどだったね❣️
    くねくねしすぎて動いちゃダメ!って言ったけど無理だったね♡笑
    それだけ気持ちよかったって事だね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💕

    あっという間にタイマー鳴っちゃって名残惜しかったなぁー...🥹

    また会いにきてくれたら嬉しいです!

    ばにら
  • 2023
    12/19[Tue]
    06:50

    グッドボタン 0
    thank you🧸💘
    ユートビラノ初めましてのお兄さん


    お誘いありがとうございました🌷

    最初緊張してるかな?人見知りのお兄さんかな?って思ってたけど、話していくうちに打ち解けていったのが分かってうれしかった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💓

    ベッドでは乳首触られるのも好きだし、触るのも好きって言っててお互い気持ち良かったね🥰
    最後はたーくさん口の中にたっぷり𓂃𓈒𓏸
    気持ちよくなってくれて良かった•••♡


    帰りは何食べたのかな?
    やっぱりラーメン?

    また会いにきてくれたら嬉しいな😉



    ばにら
  • 2023
    12/19[Tue]
    06:49

    グッドボタン 0
    thank you🧸💘
    ハイハイの仲良しのお兄さん♡

    さっそく会いに来てくれて嬉しかったぁ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    車見た瞬間、あっ、あのお兄さんだ〜ってなったよ🥰

    朝風呂っていいよね
    気持ちいいよね
    さっぱりするよね!笑

    今週末は大好きな推し活!!
    楽しんできてね😙
    ライトの色替えるのもたつかないでね?笑

    ベッドでは乳首が敏感なお兄さん♡
    めちゃくちゃビクビクしてたね!
    右側の方が感じるんだね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    最後は乳首舐めながらのフィニッシュ🤍気持ちよくなってくれてよかった💘

    最後の最後に、お兄さんの次何の仕事するかって話になったけど、状況的に話してたのでいいと思うよ☺️?
    また次会った時聞かせてね!
    推し活どうだったかもね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    また会えるの楽しみにしてるよ🦄💓



    ばにら
  • 2023
    12/16[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    来週の予定✎𓂃
    昨日は久しぶりの夜出勤でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    夜にしか会えないし仲良しさんも、夜にしか遊べないお兄さんにも会う事ができてよかったな🍒

    時間がなかなか合わない女の子にも会えて、たくさん喋れた🦄✨🩵
    毎回おかしすぎて爆笑( ◜◡◝ )


    夜は元気だったんだけど、やっぱり今日は寝不足すぎて常にソファーでウトウトしてた😪😪😪
    だからか1日がすっっっっごく早く終わった感じがする( •̥ࡇ•̥ )



    —-✄———-✄———-✄—-

    来週は、月曜と火曜の出勤になります

    月曜、10時〜15時
    火曜、10時〜15時


    金曜ももしかしたら出勤するかもです
    金曜来ようかなってお兄さんがいたらオキニトークください♡


    ばにら
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    thank you🎄*。゚
    セブンシーズの初めましてのお兄さん♡



    昨日はお誘いありがとうございました🌷
    いつも夜に遊ぶお兄さんみたいだからこのタイミングで会えてよかった♡


    乳首でこんなに感じたの初めてかもって言ってもらえて、嬉しかったなぁ〜
    すごく感じてくれてお兄さんのアレも大きくなってたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💗
    たくさん気持ちよくかっけれてありがと
    お兄さんの乳首責めも気持ち良すぎたよ🥰

    呼ぶ時は新しい子呼ぶって言ってたし初々しい子が好きって言ってたから次はそーしてね😅?笑


    ありがとうございました🧸🎈



    ばにら
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    thank you🎄*。゚
    シエルの仲良しのお兄さん♡



    夜しか時間合わないのは知ってたけど、まさか会いに来てくれるなんて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    私が夜出勤した時だから、3月に会ったのが最後だね🥹💓
    出勤も気づいてくれてよかった

    久しぶりだったから?ちょっと最初人見知り入ってたよね?笑
    酔ってない!って言ってたけど、しゅいません!って言ったり舌回ってないし、入浴剤の事芳香剤って言ったり笑った( ◜◡◝ )笑
    毛布の話はね、可愛いよね!ちょっと毛布は恥ずかしいじゃないですか!ってそう思いつつも毛布への愛が強いお兄さん!見た目とギャップがあってかわいいんよ💘


    ベッドでは2回いけたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    1回目は私のターン
    2回目はお兄さんのターン
    たくさんちゅーもしたね💋
    たまってたのかな??たーくさん出たね
    私のこといーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    また夜出勤する時は会えたらいいなꔛꕤ*。゚


    ばにら
  • 2023
    12/15[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ?
    出勤してます🙋🏻‍♀️

    久しぶりの夜出勤🩵


    昼間は寒かったからシチュー作ったんだけど、16時半には食べた✌🏻笑



    0時まで受付してます♡
    お時間合うお兄さん!お誘いお待ちしてます🌷

    ばにら

107件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ