求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    Q&A


    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪


    ぜったいに教えてほしい🥹
    結構閉め忘れちゃうこと多くて
    お手洗い行った時に気づく、、🙌🏻🙌🏻


    もう恥ずかしくて閉じこもりたく
    なっちゃう😟😟😟(笑)


    だから開いてたらすぐ教えてね🥹🙏

    image0.jpeg
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    ありがとう♡♡

    あかりのなかよしさん🥺💖


    今日もお誘いありがとうっっ🤞🏻💗
    そしてあけましておめでとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ちょこの元気の源🥺🩷
    お兄さんと会う度に出会えてよかったな
    って思いが増してく🙂🤍
    いつも本当にありがとね♡


    毎回楽しませてくれて甘やかしてくれて
    めっっちゃ幸せ( ;꒳​; )


    くだらないことで笑ったり
    急なコント(?)始まったりいつも
    忙しない🥹🥹
    いつも終わっちゃうことばっか考えて
    急に切なくなる現象なにー🥲


    あのセリフビシッと決めて🥹👊🏻
    やっぱ量=愛かもね?🤭💚


    一緒に好きなの共有できる時間も
    だいすき(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    2月も今から楽しみだもん😏
    ちゃんと予習しとくね✊🏻❤️


    かわいいかわいいおぱんちゅも
    ありがとっっ🐰💗


    今年もよろしくね!!♡♡
    今日もありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)


    ちょこimage0.jpeg
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:05

    グッドボタン 1
    年越しの瞬間

    年越しの瞬間起きてましたか??😮


    年越しそば食べて
    カウントダウンしたかったけど
    睡魔襲ってきてギリギリで
    寝ちゃった😹💦


    意地でも起きていたかった…(笑)
    めっちゃ悔しい😟👊🏻
    image0.jpeg
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    こんな夜には🌃🌙*゚


    ちょこに酔ってほしい…🤭🤭🤍
    なんてね🤣🩵
    image0.jpeg
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌





    クリスマスのなかよしさん(,,ᴗ ᴗ,,)♡


    昨日もお誘いありがとう🤞🏻💗
    角がなくなってたのちょっと
    寂しいけど🥹🤭


    そう思うちょこはやっぱMなのかも🤣
    ふざけ合うのも楽しいし笑いすぎて
    お腹痛くなる🥹めっちゃツボ😹


    ベッドに入った時のあの雰囲気
    もめっちゃすき😉💗
    急にあまあまモードに入るお兄さんもね🤭


    お兄さんのえっちな声興奮する♡
    ちゅーしながらおててでフィニッシュ💗


    お風呂浸かりながらお話したのも
    楽しかったね😌💭


    昨日も笑いいっぱいの楽しい時間を
    ありがとう·͜· ︎︎ᕷ


    また色んなあれ、溜まったら
    会いに来てね🤣🤍🤍


    ちょこimage0.jpeg
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌



    ソフィアのなかよしさん(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


    昨日もお誘いありがとう🥺❤️❤️
    ちょこで姫始めしてくれて幸せ‪💭‬
    元気そうなお顔見れて安心♡


    たわいないお話して🤲🏻💗
    ずっとにやにやしてるお兄さんめっちゃ
    かわいい🤣🩵


    お兄さんの焦らすような優しい
    おててがほんとたまらん♡
    舌も気持ちよすぎて悶絶⸝⸝⸝♡


    素股でもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ( ´˘` )🩷


    毎回豪華な差し入れもありがとねっ🧀🤍
    美味しくいただきましたぁ😋🍴


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    またねっっ👋🏻゛


    ちょこ

    image0.jpeg
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:02

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌


    ラペの本指名さん(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


    昨日もお誘いありがとう🩷
    ドア開けた瞬間から
    べた褒め嬉しい⸝⸝⸝♡


    会えたのもほーんと嬉しかったよ🫶🏻


    お風呂の熱さ事件すぎたね😹
    平気で浸かってるお兄さんの漢気と
    きたら…🤣🙌🏻


    ちょこのこといっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう🩷
    すりすりでも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    時間ぎりぎりまで楽しんじゃったね🤭🤍


    またふらっと会いに来てね〜♡
    昨日もありがとうございました🙃💖💖


    ちょこimage0.jpeg
  • 2024
    01/11[Thu]
    12:00

    グッドボタン 1
    久♡



    あけましておめでとうございます🕺🏻


    もうちょっと早めに出勤できると
    思ったら体調崩してダウン⊃ ̫ ;💧
    テンション低めな年始を過ごしてました🥲


    でもやーっと元気になって本日から
    出勤です(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡
    やっとお兄さんに会える嬉しい🤭❤️


    12:00〜20:00までいます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    13:30頃〜17:00まで空いてるので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます♡♡


    既にご予約してくれた仲良し様方
    ありがとう🩷🩷思いっきり
    楽しもうね🤞🏻💗


    ではではまた後でっ❣️


    ちょこimage0.jpeg
  • 2023
    12/26[Tue]
    21:41

    グッドボタン 1
    ありがとう♡♡


    御殿場アイネのなかよしさん(,,ᴗ ᴗ,,)♡


    めーーっちゃお久しぶりの
    お誘いありがとうっ🥺🫶🏻


    お兄さんの幸せなお話きいてたら
    ちょこも幸せになった(*´ `*)
    お裾分けありがとう🤲🏻💗💗


    お兄さんとのぎゅー落ち着く☺️
    ずっとしたくなっちゃうくらい🤭🤍


    ベッドでもいちゃいちゃして
    おお兄さんの優しいおててでいっぱい
    気持ちよくなれたよ⸝⸝⸝♡


    素股で我慢してるお兄さんに
    萌えたぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💖
    今日もちょこに会いに来てくれてありがとう♡


    年明け、楽しんできてね🕺🏻🤍


    ちょこimage0.jpeg

  • 2023
    12/26[Tue]
    21:38

    グッドボタン 1
    ハート💗

    お兄さんからのハート(みたよ)
    お待ちしてます🫶🏻💗💗


    ちょこimage0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ